大和ハウス工業株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プレミスト不動前ってどうですか?(住民専用)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 西五反田
  6. プレミスト不動前ってどうですか?(住民専用)
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2013-08-15 23:33:29
 削除依頼 投稿する

住民スレがなかったので作成しました。もうすぐ入居日ですね^^みなさん色々情報交換していきましょ~♪
よろしくお願いします。

所在地:東京都品川区西五反田5丁目492-5(地番)
交通:
東急目黒線 「不動前」駅 徒歩2分
山手線 「目黒」駅 徒歩14分
都営浅草線 「五反田」駅 徒歩14分
間取:1LDK
面積:37.26平米・48.16平米
売主:大和ハウス工業
販売代理:伊藤忠ハウジング

物件URL:無し
施工会社:川田工業株式会社
管理会社:株式会社ダイワサービス

東京23区の新築マンション掲示板→東京のマンション住民掲示板へ移動いたしました。2010.12.10 副管理人】

[スレ作成日時]2010-12-05 00:05:40

現在の物件
プレミスト不動前
プレミスト不動前
 
所在地:東京都品川区西五反田5丁目492-5(地番)
交通:東急目黒線 「不動前」駅 徒歩2分
総戸数: 53戸

プレミスト不動前ってどうですか?(住民専用)

82: 匿名 
[2011-04-05 18:52:50]
私は、マルエツ、セブンイレブンが多いです。東急とオオゼキはあまり行ってません。 近くのローソンがもう少し使えるといいのですが。
83: 入居済みさん 
[2011-04-06 17:44:50]
私は、マルエツか大関使ってます。東急はレジが反対側なのが残念で使ってません。ドラックストアがあったら、ほんと文句なしですよね~。
84: 入居済みさん 
[2011-04-06 18:15:37]
モノは大関が良いと思います。
ポイントも貯まるの早いし。

遅い時間はマルエツプチですね。
マツキヨ欲しいです!
85: 匿名 
[2011-04-07 22:28:27]
確かに大関は品物が一番新鮮な気がします!
雰囲気はまだ慣れないですが(笑)
薬局と100均あたり誘致したいですね♪
86: 匿名 
[2011-04-08 08:26:30]
100均は、小さいですがマルエツに入ってますよ。ちょこちょこと重宝してます。
87: 入居済みさん 
[2011-04-08 11:38:08]
私もマルエツの100均、ちょこちょこ行って助かっております。
外食するのにお勧めな所があれば教えて下さい。
88: 匿名 
[2011-04-08 22:14:02]
昔はファミマの前の2階に、ととやって言うお寿司屋さんがあって、よく食べに行ったんですけどねえ。今は焼肉屋になってしまいました。今はよくわかりませんのでこれから開拓です。うなぎのにしむらに行ってみたいです。
89: マンション住民さん 
[2011-04-08 23:54:59]
こんばんは。

今日カプリス行ってきました。かなりリーズナブルで、味も文句なし!雰囲気もいいし、絶対また行きます。

お寿司でおススメは、五反田よりの「意気な寿司処あべ」です♪お店も超美味しいし出前もしてくれますよ~♪

あと地味ですけどお花屋さん情報。
山本よりもフローリスト白井の、鼻メガネのおじさんが、地味に花束作るの上手でびびりました。値段もびっくりするくらい安い・・・ クラシックな花束が上手。リボンも、ちゃんとハサミの背を使ってくるくる作ってくれます。
90: マンション住民さん 
[2011-04-09 00:00:09]
にしむらも食べたことあります。 美味しいですよ☆

普通のウナギよりもやっぱり八目うなぎだからなのかな?少し小骨ありますが、身はふっくらです。

土用のうしのひが近づくと、テイクアウトだけじゃなくてデリバリーもしてくれたような・・気がします。
91: 住民さんA 
[2011-04-11 16:00:06]
大関の裏あたりにあるしゃぶしゃぶ屋さんが美味しかったです。
しゃぶしゃぶ屋と言っても居酒屋風のお店です。

かむろ坂を登ってファミリーマートがある交差点(ルフォンを過ぎたあたり)にある、天ぷら屋さんって行かれたことある方いらっしゃいますか?
今度行ってみたいと思っています。
92: 匿名 
[2011-04-12 01:08:31]
あの角に、ラーメン屋さんもありますよね。結構お客さん入ってるんで、旨いのかも知れません。また、山手通りとかむろ坂下交差点のところのちゃんこ鍋屋にも行ってみたいです。
93: 匿名 
[2011-04-12 20:39:26]
すきやの近くの新しい二階の焼肉屋行きました!
愛想はすごくいいけど若干高いかなぁ~
マンションの近くの養老の瀧付近のイタリアン御存じの方いらっしゃいますか?
不動前はドラッグストアあれば最高ですね♪
あとはミスドとか(笑)
94: 匿名 
[2011-04-13 06:25:09]
あのイタリアン、評判いいみたいなんですよね。ピザが良さそう。今度行ってみます。ドラッグストア必要ですね。マツキヨにメールしてみようかな。
95: マンション住民さん 
[2011-04-15 20:31:43]
いつまで引っ越しモード(養生)なんでしょう…
もう集団入居は済んでいると思いますが…
96: 匿名 
[2011-04-16 06:19:29]
やっぱり、一階のウォーターウォールの水のカルキ臭、たまらんですね。あと、内廊下、換気止めてません?ちゃんと回してほしい。管理人らしき人に言おう。伊藤忠に言った方がいいのか。
97: 匿名さん 
[2011-04-16 22:36:49]
アフターメンテは伊藤忠なのかな。
98: 入居済みさん 
[2011-04-17 13:08:07]
ここの管理(アフター)は、ダイワサービスです。
違う件ですけど、対応はきちんとしていただけましたよ。
99: 匿名 
[2011-04-17 20:20:35]
あのイタリアン、アマルフィ、行きました。ピザは旨かったです。4種類のチーズに蜂蜜をかけるやつです。
100: 匿名 
[2011-04-18 17:55:00]
なるほど~今度アマルフィ行ってみます!
先日五反田まで初めて歩いたのですが結構近いですね。
大きなブックオフや金券ショップなど目黒とはまた違う感じで大変良かったです。
ちなみにどなたか近所に自転車の防犯登録ができるところをご存知でしょうか。

101: 匿名 
[2011-04-18 21:03:43]
私は、近く、カプリスにチャレンジします。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる