東レ建設株式会社 大阪本店の京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「大津市石山「ヴィーナススクエア」ってどうでしょう。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 滋賀県
  4. 大津市
  5. 唐橋町
  6. 大津市石山「ヴィーナススクエア」ってどうでしょう。
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2010-12-08 07:57:12
 

ようやく大津市石山の大規模物件(376戸)のHPが公開されましたね。

供給過剰気味?の地区ですが、駅近、大規模物件ということで
何かと話題になりそうです。情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2008-01-21 00:14:00

現在の物件
ヴィーナススクエア
ヴィーナススクエア  [【先着順】]
ヴィーナススクエア
 
所在地:滋賀県大津市唐橋町101-11(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 石山駅 徒歩8分
総戸数: 376戸

大津市石山「ヴィーナススクエア」ってどうでしょう。

1241: 匿名 
[2010-11-28 17:06:16]
税の優遇もありますね。ローン控除やフラット35。

1242: 匿名さん 
[2010-11-28 17:31:53]
ガス・水道・光熱費は個々の家庭で使用した事なんでしょうけど、

エントランスや中庭の外灯の費用負担は、管理費に含まれているのですか?

     私も重なる経費、気になります。
1243: 匿名 
[2010-11-28 17:40:47]
共用部分の光熱費が管理費になりますよ。
1244: 匿名 
[2010-11-28 18:39:56]
ガス、水道代って家の話しちゃうんですか?
エントランスや中庭の水道ガス光熱費とかの事やったんですか?
当たり前の話しやったのでわかりきった事やと勘違いしてました。
1245: 匿名 
[2010-11-28 18:43:48]
あなたにとっての当たり前を世間におしつけられても( ̄▽ ̄;)
1246: 匿名 
[2010-11-28 18:50:41]
個人分は大津市からガス、水道、下水道の請求と関電から電気の請求があります。管理費、修繕費用は、部屋の面積に応じて異なります。あと、駐車場や自転車の料金が毎月かかる費用になりますよ。
経費的には、このような感じですね。

1247: 匿名 
[2010-11-28 19:04:28]
管理費は、勿論共用部分の光熱費が含まれますし、清掃費用、それに係る人件費、剪定料金等、マンションを管理運営する費用のことですよ。
1248: 匿名 
[2010-11-28 19:25:58]
大津市は京都市よりガス代金高いんですか?
1249: 匿名 
[2010-11-28 20:05:07]
京都がどのくらいかは分かりませんが。
1250: 匿名 
[2010-11-28 20:18:06]
どう計算していいのかわからないのですが、滋賀県は京都市より高いと聞きました。
1251: 匿名 
[2010-11-28 20:23:55]
大津は大阪ガスではないことは知ってますが。京都って安いですね。
1252: 匿名 
[2010-11-28 20:30:31]
どちらが安いかよく分からないですね。高いとも感じませんが。
1253: 匿名さん 
[2010-11-28 20:47:45]
ちょっと見ない間に書き込み件数めちゃくちゃ増えてますね。
どうしたんだろう?
1254: 匿名 
[2010-11-28 21:02:05]
サンクタス 大津石山
BELISTA大津駅前
ローレルコート堅田
セトルタワー彦根
ルネ 大津膳所
プラウド大津におの浜
シャリエパークナード南草津
サーパス
よりも

みなさん
ヴィーナススクエア
に興味があるということですね。
1255: 匿名さん 
[2010-11-28 21:13:56]
上の人、めっちゃ詳しい。
販売の人も書き込みしないといけなくなったんですか(笑)
残り僅かかもしれないが、ラストスパート頑張って!!
1256: 匿名さん 
[2010-11-28 22:05:24]
ヴーナスがんばれー
1257: 匿名さん 
[2010-11-28 22:12:24]
ルネさんもビーナスさんも残り少ないのかな。
商談ルームを売り出しているところをみると。
1258: 匿名 
[2010-11-28 22:19:00]
↑↑ヴーナスでもビーナスでもありません。


ヴィーナススクエアです!
1259: 匿名 
[2010-11-28 22:56:40]

細かい事を気にしない
ウに点々を付けるの面倒臭いし、色々な方が興味持っているってコト
1260: 匿名 
[2010-11-28 23:44:11]
いや本名は大事だ。ヴとビではまったく違う。そんなラフな考えではマイホームを買った後後悔する。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる