株式会社住協 小手指支店の埼玉の新築分譲マンション掲示板「ジェイパレス小手指」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 所沢市
  5. 小手指町
  6. ジェイパレス小手指
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2015-09-20 16:53:36
 削除依頼 投稿する

西武池袋線「小手指」駅徒歩8分、鉄筋コンクリート造、地上10階建。
ジェイパレス小手指について情報交換しましょう。
よろしくお願いします。


売主:株式会社住協
施工会社:住協建設株式会社
管理会社:豊通リビング株式会社

[スレ作成日時]2010-12-03 12:11:53

現在の物件
ジェイパレス小手指
ジェイパレス小手指
 
所在地:埼玉県所沢市小手指町1丁目43番3(地番)
交通:西武池袋線 小手指駅 徒歩8分
総戸数: 42戸

ジェイパレス小手指

59: 入居済み住民さん 
[2011-09-24 02:54:46]
9月頭に入居しましたよ~。
うちは角部屋なんですが、朝はばっちり朝日が見え、南西には富士山が見え(晴れてれば)、東には山々と緑が見え、先日の雨上がりには虹が大パノラマで見えました☆

引っ越し前は、昼ごろ起きるようなダラシナい主婦でしたが、ここに入居してからは朝の景色見たさに早起きになっちゃいました♪

道路沿いは確かに車の音が気になりますが、慣れでしょうか、すでに気にならなくなりました。
まあ、ひとによるでしょうが?

ってか、はっきり言って、住んだ人しかわっかんね~~な!!ここの気持ちよさは^_^;

どこぞの変な営業たちが、自分のプレゼン力のなさを棚に上げて、ガタガタカキコしたって、実際の住民しか知り得ない生の意見にゃ勝てんよ。

自分の担当の物件の良い所探しに時間さきなさいよ。こんなところでミチミチミチミチ他人の物件つっついてないでさ。アンタラ気持ち悪いよ。ほんと。

ちなみに、これはアンビシャスの営業さんにも言えることだから。

しっかり売ってもらわないと我々が困るんで、しっかりして頂戴(怒)

実際の購入者の意見として、駅前のタワーと比較して、絶対的にジェイパレスが良いなと思う所は、バルコニーですね。うちは犬がいるし、ガーデニングもするので、しっかりとした囲いのあるバルコニーは絶対条件。
タイル敷こうかと思ってたんだけど、タイル加工みたいになってたんで、無駄な出費しなくて助かった~。

タワーも相当魅力的だったけど、生活に密着してるバルコニーがしっかりしてないと怖くてね・・・。
階が上のほうになるほど、風当たりが強いからねぇ・・・。

あと、引き戸。思ってたよりかなり良い☆
ほんと、部屋が広く使えるのね。

あと、お風呂が掃除しやすいし、木目調が綺麗でお気に入りです。

エントランスのあの鍵をかざすだけのオートロックは、パスモとかSuikaとかと同じで、バッグに入れたままでも反応してくれるので、本当に楽ちん♪

高圧線は、邪魔かな。そんくらいかしら。

余談だけど西友のネットスーパーは、感じがよくていいw
重たいもんばっか頼んで、らくさせてもらってますwww

60: 匿名さん 
[2011-09-24 10:03:59]
早起き主婦が2:54にレスしてる。
61: 住まいに詳しい人 
[2011-09-24 19:27:59]
中住戸を安くして売りさばき、妻側はあとで値引き販売
値付けによる手数料先取り手法。販社がよく使う手を使われた?
こんな失敗は普通しないよ。

62: 匿名さん 
[2011-09-30 21:40:13]
中住戸は2、3階を除いてほとんど三千万以上なのだが、それで安いのか?
63: 匿名さん 
[2011-11-06 08:45:38]
まだ、販売していますよね。

最近、掲示板が静かなので・・・
64: 匿名 
[2011-11-06 13:53:44]
ここも苦戦してますな。ここのマンションは高圧電線が近いのでリストから外しました。
65: 匿名 
[2011-12-02 08:24:09]
徒歩3分のハナプラが充実してきましたね。
ダイソーもあるし、今月は本屋付きTSUTAYAが開店。
市もコンパクトシティ化にむけて用途変更しているし、資本投下もしてるんで、将来性はありますよ。
電線や道路がいやなら、飯能、日高や入間がオススメです。
66: 匿名さん 
[2011-12-02 17:20:58]
>ダイソーもあるし、今月は本屋付きTSUTAYAが開店
このあたりは非常にあると便利ですからね。

実際、TUTAYAよりはダイソーの方が生活に必要かもしれないけど。
67: 匿名さん 
[2011-12-02 23:12:29]
ここの営業は他の悪口ばかりで残念な営業だな

他の悪口しか言えないってのは自分の物件に自信が無いからだと思うけど露骨過ぎて呆れる
68: 匿名さん 
[2011-12-03 00:47:49]
ここも残念だけど駅から遠い某マンションの営業さんはもっと酷かったかな…
69: 匿名さん 
[2011-12-03 13:54:07]
毎晩、ハナミズキ通りを通って帰るが余り明かりが点いていない。
結構、売れ残りが多そう。
70: 匿名さん 
[2011-12-03 14:06:16]
私の時の担当は特に悪口とかなかったけど
単に担当営業の腕の問題かと。
このエリア数物件周りましたが悪口というか、他物件を引き合いにだしてのアピールはどこもしてましたよ。
どこも必死なんだなぁくらいの話かと。
営業と一生付き合う訳では無いし、大人なんだから参考程度で聞いておけばいいんじゃないかな。
71: 匿名さん 
[2011-12-04 21:39:15]
>毎晩、ハナミズキ通りを通って帰るが余り明かりが点いていない。
>結構、売れ残りが多そう。

世の中には遮光カーテンというものがありまして・・・

昼間見た感じだと、40戸中残りは、西側角住戸2戸、東側角住戸3戸の合計5戸ってところですな。
投資用で買った人もいるみたいだから、残りはもっと少ないかも。
72: 匿名さん 
[2011-12-05 05:35:27]
↑の書き込みにもありましたが、ここの営業さんはこちらから聞いてもない他の物件の悪口を言ってくるので印象悪いです

まぁ私についた担当が最低だったんですね
73: 匿名 
[2011-12-05 06:54:04]
別にここに限った話じゃないだろ。
そういうのは、さらっと受け流すもんだ。

いちいち気にしていたら病気になっちゃうよ。
74: 物件比較中さん 
[2011-12-05 10:51:32]
営業さんの書き込みばかりじゃ、ここを検討する気持ちなくなりますよ。

66~73は明らかに営業同士の書き込みでしょ。残り5戸なんてありえない。

見た感じ10戸以上は入ってないよ。投資で買った人がいるなら、賃貸つかない

マンションなんだ。かわいそう?
75: 匿名さん 
[2011-12-05 15:46:45]
ここの営業は自分のところが売れないから、こんな書き込み気にするんだよ

よそに客が流れて行くからよその批判しまくり
76: 匿名さん 
[2011-12-06 20:32:56]
>世の中には遮光カーテンというものがありまして・・・

遮光カーテンは気がつきませんでした
でも、自転車置き場もガラガラですが?
78: 匿名さん 
[2011-12-06 23:38:14]
No.77さん

駅から離れてる割りには部屋の広さもなくバルコニーや駐車場も狭く高圧線の鉄塔も目の前で価格も安い訳でもない

高級な基準がどこにあるかわかりませんが、他と比べ同等か少し落ちるかって思えました
80: 匿名さん 
[2011-12-07 14:00:55]
高級なマンションを500万ぐらい引いてくれんじゃないの

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ジェイパレス小手指

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる