株式会社住協 小手指支店の埼玉の新築分譲マンション掲示板「ジェイパレス小手指」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 所沢市
  5. 小手指町
  6. ジェイパレス小手指
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2015-09-20 16:53:36
 削除依頼 投稿する

西武池袋線「小手指」駅徒歩8分、鉄筋コンクリート造、地上10階建。
ジェイパレス小手指について情報交換しましょう。
よろしくお願いします。


売主:株式会社住協
施工会社:住協建設株式会社
管理会社:豊通リビング株式会社

[スレ作成日時]2010-12-03 12:11:53

現在の物件
ジェイパレス小手指
ジェイパレス小手指
 
所在地:埼玉県所沢市小手指町1丁目43番3(地番)
交通:西武池袋線 小手指駅 徒歩8分
総戸数: 42戸

ジェイパレス小手指

194: 匿名 
[2013-05-13 18:53:52]
変な言い方ですが小手指ではなく所沢の中古物件をみてみては?
私良く見てるんですが色んな意味で豊富ですよ。
あれだけマンション建て込んでるとピン切りです
195: 匿名さん 
[2013-05-20 14:18:05]

高級マンションじゃなく売れ残りマンションの間違いじゃないですか?
196: 匿名さん 
[2013-05-27 13:45:19]
No.192さん

駅前のタワーマンションも人気で完売ですよ
あれだけの凄い戸数が売れちゃうのに、ここの30数戸はなかなか売れないのですね

ここは売れ残ってもう2年近くになるんじゃないかな
197: 匿名 
[2013-05-27 18:22:50]
それはもう中古物件ですね。
営業の人が荒れていてもおかしくない。
高圧線の物件が在るって聞いていたけどここだったかと。
高級物件ではないでしょ。
198: 匿名さん 
[2013-05-27 22:25:56]
ここ見ましたよ

外観は特に高級感もなくこじんまりしたマンションでした
部屋の中は普通です(笑
何の特徴もなくありきたりな感じです

現在賃貸住みですがベランダは今の賃貸の方が広いです
最近のマンションでこれだけ狭いベランダは見たことないです

電車で行ったので現地までは歩いて行きましたがちょうど10分でした
これも歩くスピードで違うと思います

やはり送電線は気になりますね
真横です

個々に感じ方は違うかもしれませんが参考になればと思います
199: 主婦さん 
[2013-06-03 19:11:22]
あれ?5月末に最後の物件、完売しましたよ?
ちなみに、買って少し後悔しました。いろいろ問題あってね・・・。
ハードの部分ではなく、ソフトの部分で・・・。
こんなこと他の住人さんには言えないけどね・・・。やだやだ、ストレスたまるわ~~。

送電線なんて問題にならん位の、とある問題ね。
グチグチ・・・。
あ~~~住協ムカツク。
そもそもねぇ、最初にちゃんとしないから後で苦労することになんのよ、
まあ?購入決定したのは自分だし?初めての物件だから?知らない事もあったし?みたいに自分に言い訳すんのももう飽きたわ!!グチグチグチグチ・・・。

購入前に管理会社がこんなんだって知ってたら買わんかったわい。
あ、言ってもた。
豊田通商リビング、最悪だわ。ほんと。
なにがトヨタの子会社だ。しらんわ。仕事しろ。イライラ。
200: 匿名 
[2013-06-04 08:36:55]
199さん
検討していたマンションなのですごい気になります
201: 匿名さん 
[2013-06-05 18:32:39]
私も検討しているので気になりますね。実際に住んでみないとわからないことは多いと思うので。ソフトの面って本当に大切だとつくづく感じます。最近。
202: 匿名さん 
[2013-06-05 20:36:37]
管理会社は最高だよ!
199さんは何に怒ってるのかな?
203: 匿名さん 
[2013-06-18 16:24:18]
管理会社の良しあしはまだよく分かりません。悪い管理会社に当たったことはあるのですが、いい管理会社というイメージが私の場合にはあまりありません。通常通りのことをしてくれればそれで問題はないと思いますけどね。
204: 匿名さん 
[2013-06-30 15:25:53]
私はいまだに管理会社の良し悪しの実感を感じられないところがって迷っています。管理費が余計に支払われていると思うと腹が立ちますけど、だいたい、どこの会社も同じくらいなんじゃないでしょうか。そう思っているだけで、実は多く請求されているのかもしれませんが。
205: 匿名さん 
[2013-06-30 17:51:09]
売主が住協からアンビシャスに変わりましたね。何でだろ?ここはアウトレット物件ですか?
206: マンション住民さん 
[2013-06-30 18:42:28]
あまりに売れなさすぎて、建前上完売と出すためにアンビシャスが購入したから売主が変わったのかな
207: 匿名 
[2013-07-01 19:57:38]
アンヴシャス?
ロクな話聞かないとこじゃないですか
208: 匿名さん 
[2013-07-18 02:12:06]
売主が変わっていいことはあまり聞いたことがないですね。何かあったんですかね。それで条件とかが極端に変わってもいやな気がします。出来れば、紳士的な対応をしてほしい。
209: 主婦 
[2013-07-23 09:38:08]
>202さん
管理会社最高?
その根拠は?
フロント業務一つとっても、住民、理事、理事長からの問い合わせに全く出ず、理事会開催の依頼にも半年間応じず、重要事項及び契約内容をまっとうせず、草は伸び放題、躯体は汚れだらけ、使途不明金20万出しうやむやにする会社のどこが最高?
202さん、どうせあなた、どこかのデべしょ?釣られて話したけど、事実は事実。
どうでもいいけど、完売してるんだから関係ないデベはもう来ないでよね。
210: マンション住民さん 
[2013-07-23 12:21:13]
値引きすごかったからしかたなかも
211: 入居済み住民さん 
[2013-07-30 13:38:25]
建物自体の値引きと、管理会社がよくない事は関係ないですよ?
実際、豊通は高いです。

ネットで簡単な見積もり出せるサイトがあるので、試しに検索してみては?
212: 匿名さん 
[2013-08-18 05:22:15]
小手指駅から徒歩8分は近くて良いですね。まだこの辺の地域は落ち着いて生活出来そうなイメージがありますので、立地に関しては文句ありませんね。物件も綺麗なので気になります。
213: ご近所さん 
[2013-08-18 17:03:51]
売主変わったんだね。恐らく定価の6掛けくらいで買ったんだろうな~半値だったら検討してもいいんだけど、無理だろうな~

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ジェイパレス小手指

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる