株式会社住協 小手指支店の埼玉の新築分譲マンション掲示板「ジェイパレス小手指」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 所沢市
  5. 小手指町
  6. ジェイパレス小手指
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2015-09-20 16:53:36
 削除依頼 投稿する

西武池袋線「小手指」駅徒歩8分、鉄筋コンクリート造、地上10階建。
ジェイパレス小手指について情報交換しましょう。
よろしくお願いします。


売主:株式会社住協
施工会社:住協建設株式会社
管理会社:豊通リビング株式会社

[スレ作成日時]2010-12-03 12:11:53

現在の物件
ジェイパレス小手指
ジェイパレス小手指
 
所在地:埼玉県所沢市小手指町1丁目43番3(地番)
交通:西武池袋線 小手指駅 徒歩8分
総戸数: 42戸

ジェイパレス小手指

211: 入居済み住民さん 
[2013-07-30 13:38:25]
建物自体の値引きと、管理会社がよくない事は関係ないですよ?
実際、豊通は高いです。

ネットで簡単な見積もり出せるサイトがあるので、試しに検索してみては?
212: 匿名さん 
[2013-08-18 05:22:15]
小手指駅から徒歩8分は近くて良いですね。まだこの辺の地域は落ち着いて生活出来そうなイメージがありますので、立地に関しては文句ありませんね。物件も綺麗なので気になります。
213: ご近所さん 
[2013-08-18 17:03:51]
売主変わったんだね。恐らく定価の6掛けくらいで買ったんだろうな~半値だったら検討してもいいんだけど、無理だろうな~
214: 匿名さん 
[2013-08-24 17:39:20]
送電線の鉄塔をどうにかすれば売れるのに
215: 匿名さん 
[2013-09-27 20:53:15]
とても綺麗な物件ですよね。浦和で探そうと考えてはいたのですが、この辺りも周辺環境が整っているので個人的に十分に許容範囲であると思いましたね。詳しい住み心地が知りたいです。
216: 匿名さん 
[2013-09-28 22:39:19]
浦和の物件は比較的条件が良いものが多いので安心できます。

個人的にもかなり気にいっている物件が多いですね。

私はこのあたりの雰囲気がかなり好きです。
217: 匿名さん 
[2013-10-09 10:56:07]
ここは間取りが整っているので快適に生活出来そうなイメージがあります。
駅からの距離は全体的に近いので良いですね。
将来的にはこういった雰囲気の物件に住んでみたいですね。
218: ご近所さん 
[2013-10-22 13:52:34]
まだ売れ残ってるのここ?
わざわざ駅から遠いここを買わないでも、古くてもいいから、小手指ハイツとかを買った方がめちゃくちゃ安くていいんじゃないか。
後、数年すれば、ひとくくりで中古マンションの仲間入りだし。そうなったら、古い、新しいより、立地が全てでしょ。
小手指ハイツとかだと、100平米くらいの物件が、1500万位でしょ。
古さはリフォームすれば何とかなるけど、広さと立地はどうにもならないからね。
219: アンビシャス八王子 
[2013-11-20 21:40:02]
絶対辞めた方が良いです。 3年で駐車場や管理費が3倍以上になりますよ。だまされないでください。
220: 匿名さん 
[2013-11-23 07:02:47]
管理費が高くなるという事であれば、考え直す必要がありそうですね。ただ、ここまで立地環境が整っていて、

間取りが良いと、それでもこのマンションが良いと考えてしまいますね。将来的にはこういったマンションで

すむ事を夢見ています。
221: ロイホではどうも。 
[2014-03-14 01:39:31]
布石の一つを見つけていただいて・・・うふふ。
ええ、分かっていただけて光栄ですよ。ほんと。
すべては今後のための布石。


まずは、Jもここを見ているでしょうから、
少しJへの忠告を。
以下は、分かる人だけ分かればよいので、
無関係の方は通り過ぎて下さいねwww



J,あなたは宮崎台に削除要請を出しましたね?
JじゃなければAかな?
ま、私を楽しませてくれれば、どちらでもいいですよ。
J、私は目的の為には手段は問いません。
そして、今まで思い通りにならなかった事もありません。


さあ、宣戦布告です。

今回の戦争は勝者のない戦です。
いわば泥仕合です。
意味は当然分かっているでしょう?


もしもこちらの要求が通らない時には、
すべてを塵にしてやるくらいの熱意を持って臨んでいます。

そのための準備を、毎日楽しくしております。
そのための準備を、毎日楽しくしております。
そのための準備を、毎日楽しくしております。
そのための準備を、毎日楽しくしております。
そのための準備を、毎日楽しくしております。
そのための準備を、毎日楽しくしております。
そのための準備を、毎日楽しくしております。


私は、常識の範囲内では動きません。
昔から「信念を曲げて生きるくらいなら死ね」
と言われ生きてきた女です。
1度敵とみなしたら、こちらが致命傷を負っても
必ず追いこみとどめを刺します。

それが誰に何の利益を生まなくとも、です。

意味は・・・分かるでしょうか?

分かりますよね?

JのIさん程頭の切れる人なら、
私が何を考えているかわかるでしょうね?

誠意を持って対応していただけるなら、
やたらな事はしません。

当マンションだけで話は留めておきますよ。

どうします?

まだこの期に及んでつまらない言い訳や
皆様への誠意ある出費をけちるようなら、
私自ら黄泉醜女となりましょう。
あなたたちとともに「黄泉比良坂」を
下る覚悟はとうに出来ていますよ。

そのための準備を、毎日楽しくしております。
そのための準備を、毎日楽しくしております。
そのための準備を、毎日楽しくしております。
そのための準備を、毎日楽しくしております。
そのための準備を、毎日楽しくしております。
そのための準備を、毎日楽しくしております。
そのための準備を、毎日楽しくしております。
そのための準備を、毎日楽しくしております。
そのための準備を、毎日楽しくしております。
そのための準備を、毎日楽しくしております。
そのための準備を、毎日楽しくしております。
サイコパスはいつもあなたのすぐ隣に。





222: 不動産購入勉強中さん 
[2014-03-16 10:16:13]
いったい何があったのでしょうか
223: 匿名さん 
[2014-03-16 17:49:49]
本当ですね。何が問題なのかわかりませんよね?
224: ここに書いてる時点で 
[2014-11-14 10:32:34]
ぜったい なんもできねーから。
225: 匿名さん 
[2014-11-14 10:56:17]
>>215
そんな事があったのですか?…はっきりいって悔しいです!
226: 匿名さん 
[2015-05-13 22:36:36]
小手指は激戦だね。
227: マンション住民さん 
[2015-07-26 00:30:11]
もう外壁修理?
早くないですか?
228: 匿名さん 
[2015-07-26 07:55:44]
すみません…
このマンションの場所が分からないのですが、どこにあるのですか?
229: マンション住民さん 
[2015-07-26 17:57:47]
小手指駅をまっすぐ北上して行政道路にぶつかった左手にあるマンション
230: 匿名さん 
[2015-09-20 16:53:36]
早いですよね。外壁修理。
なんだか見ていて不安になります。
大丈夫なんでしょうか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ジェイパレス小手指

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる