住宅なんでも質問「子供は騒音それとも生活音」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅なんでも質問
  3. 子供は騒音それとも生活音
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2013-01-30 13:34:59
 

子供がドタバタ走り回る音やドンドン飛び跳ねる音はまさしく騒音です。
それを正当化しようとして生活音と言う躾の出来ない馬鹿親がいる。困ったものですね。

[スレ作成日時]2010-12-01 22:59:04

 
注文住宅のオンライン相談

子供は騒音それとも生活音

962: 匿名 
[2011-07-20 19:06:03]
そうそう、お互い様。
963: 匿名さん 
[2011-07-20 19:40:49]
家の上は静かなお宅で良かった!!
とても感じの良いご家族です。
恵まれた環境なので転売できないなぁ♪
964: 匿名 
[2011-07-20 19:42:58]
最上階に住めばいいのでは?
965: 匿名さん 
[2011-07-20 19:54:28]
躾が出来ない親が増えたってこと。そして人に迷惑をかけても、わからない親が増えたってこと。
966: 匿名 
[2011-07-20 20:38:22]
何が迷惑か勘違いしている人(↑)も増えたね
967: 匿名さん 
[2011-07-20 22:22:50]
迷惑をかけている人は、迷惑をかけられている人の気持ちは、わからない。
968: 匿名 
[2011-07-20 22:26:19]
解りたくもない。
気持ちの問題でもない。
迷惑ではないものは誰が何と言おうが迷惑ではない。
969: 匿名さん 
[2011-07-21 07:15:42]
↑貴方が迷惑かどうか決めることではない。
970: 匿名 
[2011-07-21 07:23:12]
↑あなたもね。自分が迷惑だと思ったら迷惑なんて自己中なことは言わないように。
971: 匿名さん 
[2011-07-21 08:04:40]
誰もそんな事は、言っていない。特に感情論でもない。迷惑か迷惑じゃないかは、司法が決めること。
972: 匿名 
[2011-07-21 09:04:55]
↑そのとおり、「迷惑である」との司法判断が出ない限り迷惑ではない。
973: 匿名さん 
[2011-07-21 11:54:13]

本当だね。
バカは死ななきゃなおらない。
掲示板でもうるさいや。
974: 匿名さん 
[2011-07-21 12:04:23]
973です。

↑の先はNo.972のコメントです。

分けの分からない書き方をしてですみません。
975: 匿名 
[2011-07-21 12:31:15]
バカでも何でもいいけど、「迷惑」でないから「迷惑」ではないのです。
976: 匿名さん 
[2011-07-21 12:45:19]
子供の騒音で悩んでいる人は、騒音測定して記録を取って訴えてしまえば良いのです。苦情を言っても開き直るばかりで、少しは改善しようとしてくれる人は、少数です。
977: 匿名 
[2011-07-21 13:01:37]
そうです。それが騒音であることが認められ改善を要求出来る唯一の方法です。
978: 匿名 
[2011-07-22 01:07:25]
迷惑と感じる人の大半が、ただの神経質。
生活音と騒音の区別が出来ない。
979: 匿名さん 
[2011-07-22 07:59:08]
確かに神経質な人も居るが、騒音主も実在する。実際に隣に居て大変だった。
980: 匿名 
[2011-07-22 08:46:23]
騒音主と断定するからには司法判断があったということですね?
981: 匿名 
[2011-08-10 09:01:47]
そもそも迷惑か迷惑じゃないか、って事に司法?が出てくるの?

司法が決める事ってのが分からない。

個人の捉え方や感じ方にもよるけど、その方が迷惑に思うなら迷惑なんじゃない?

わざわざ司法に判断してもらうとか初めて聞いてビックリです。

もし自分の周りに生活音でも周りに気配りの出来ない方が居たら最悪だなぁ〜

少なくても自分の知り合いは特に共同住宅なら
出来る範囲の防音対策して子供にも部屋の中では走り回ったりキャーキャー騒いだりさせないし
子供が泣いたりグズったりしたら窓などは閉めて周りの方に気を使って
生活してますよ?

全ての人が子供だから
仕方ないと思うなんて
大間違い。

親が子供だからとか
これ位はと言う低い意識の親ばかり増えるから
迷惑に思う方が絶えないんだと思います。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる