住宅なんでも質問「子供は騒音それとも生活音」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅なんでも質問
  3. 子供は騒音それとも生活音
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2013-01-30 13:34:59
 

子供がドタバタ走り回る音やドンドン飛び跳ねる音はまさしく騒音です。
それを正当化しようとして生活音と言う躾の出来ない馬鹿親がいる。困ったものですね。

[スレ作成日時]2010-12-01 22:59:04

 
注文住宅のオンライン相談

子供は騒音それとも生活音

922: 匿名 
[2011-03-11 13:53:54]
常識ですが
個人情報保護法って知ってますか?

新築マンションは
事前にご近所の情報は
教えて貰えないんですよ。

同時入居で
どうやって情報入手できるのか
教えて下さい。
はい、どうぞ
923: 匿名 
[2011-03-11 14:02:05]
何故、新築に拘るの?

しかも大半の人は竣工前に契約してるでしょ。

なんで?

って、野暮な質問か(笑)。

事前に現物も確認せずに買うことのリスクは承知の上なのでしょう。

確かに運かも知れないけど、不運に会う確立を下げる努力を放棄したのは貴方。

私が自己責任と言っているのはそのことに対して。

924: 匿名さん 
[2011-03-11 14:12:11]
>923
>しかも大半の人は竣工前に契約してるでしょ。
自己責任ではないということですね。
リスクは承知しているけれど、そこへ行くことを選択してはいないですよ。
925: 匿名さん 
[2011-03-11 14:13:58]
>923
君の「自己責任」は文句を言わせないためのモノだよね。
だから、使い方が変。
926: 匿名さん 
[2011-03-11 14:14:56]
上の人も文句言われるのは、自己責任。
でOK?
927: 匿名さん 
[2011-03-11 14:16:32]
下の階がある限り、、、リスクは承知の上なのでしょう。
928: 匿名 
[2011-03-11 14:19:09]
いやいや〜。
騒音主がそんな謙虚な発想する訳ないです。
自分は神経質な人が階下に住んでる可哀想な人。
と言う表現でしょうね。
929: 匿名さん 
[2011-03-11 14:20:36]
文句言われて、引っ越さないのも自己責任、、、なのかな?
930: 匿名さん 
[2011-03-11 14:22:05]
928 実情はいろいろなんでしょうけど、立場はイーブンですよね。
931: 匿名さん 
[2011-03-11 14:44:31]
小泉の時でしたっけ?
「自己責任」が流行った時期がありましたね。

文句を言わせないための決め言葉で…
自己責任でないものまで、自己責任という言葉を着けて。

その後、多くの人は「自己責任」という言葉を反芻して考えたのに、
まんま言葉に貼り付けている奴がココにいるとは…→923
932: 匿名 
[2011-03-11 18:18:22]
変じゃないさ。

建物もない内に、周りにどんな人が住むかも解らない家を買ったのはその人自身の責任。

上の住人がうるさくて困っているのも、下の住人から神経質に苦情を言われて困っているのも同じこと。

933: 匿名 
[2011-03-11 18:22:52]
>931
確かにね、あの後から自分の責任を過少評価する人が増えたね(笑)
934: 匿名さん 
[2011-03-11 20:41:49]
騒音を出して平気なヤカラ、近所や管理会社や役員から、苦情や忠告を一度でも言われるようなヤカラは、、、

社会や学校でも相当で相当な馬鹿丸出しの有名人です。

ですから、そのような救い用がないスーパー馬鹿が、近所に住んでいない事を祈るしかありません!
935: 匿名 
[2011-03-11 23:31:43]
万が一そうなったら、自分なら即引っ越すな。我慢するのは貴方の勝手だが。
936: 匿名 
[2011-03-11 23:33:40]
騒音主は徹底的に撲殺するから心配ないよ!
937: 匿名 
[2011-03-11 23:36:03]
だって、そんなマンションは住人が入れ換わっても結局うるさいよ。
938: 匿名さん 
[2011-03-14 22:51:57]
騒音主は、自分以外の人もうるさいと思いたいんだね。
言い訳も大概にしなよ。
939: 匿名さん 
[2011-03-15 05:44:17]
この大変なときに釣りすんな。匿名はん。
940: 匿名さん 
[2011-03-15 05:48:53]
馬鹿たれが
 
 
941: 匿名 
[2011-03-15 18:23:41]
放射能が心配で外遊びが出来ません。こんな時くらい大目にみて下さい。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる