東レ建設株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京フリーダムプロジェクト(グランマークスツインフォート)/足立小台マンション」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 小台
  6. 東京フリーダムプロジェクト(グランマークスツインフォート)/足立小台マンション
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2011-11-04 16:45:47
 

<全体概要>
所在地=東京都足立区小台1-8002他(地番)
交通=日暮里・舎人ライナー足立小台駅から徒歩4分
総戸数=248戸
専有面積=70.04~91.17m2
間取り=3LDK~4LDK
入居=2012年3月中旬予定

売主=東レ建設、京阪電鉄不動産
施工=長谷工コーポレーション
管理会社=長谷工コミュニティ(予定)

[スレ作成日時]2010-12-01 18:52:29

現在の物件
東京フリーダムプロジェクト(グランマークスツインフォート)
東京フリーダムプロジェクト(グランマークスツインフォート)
 
所在地:東京都足立区小台1丁目8002番(地番)
交通:都営日暮里・舎人ライナー 「足立小台」駅 徒歩4分
総戸数: 248戸

東京フリーダムプロジェクト(グランマークスツインフォート)/足立小台マンション

143: 匿名さん 
[2011-03-11 10:18:39]
いくらアップだろう???

100万アップとか?

144: 匿名さん 
[2011-03-13 09:25:16]
地震に弱い新交通、ライナー。
ゆりかもめでさえ動き出したのに
都内最弱の交通機関と証明されてしまいましたね。
予算削減で下りエスカレータ等を削られましたが
安全の根幹に関わる部分は大丈夫なのでしょうか?。
145: 物件比較中さん 
[2011-03-13 17:10:34]
ほんと、ライナーは地震に弱い事がよくわかりました。
これで、検討から外す人も出てくるのかな??
146: 匿名さん 
[2011-03-13 20:35:12]
てかこんな川っぷち危なくて住めない
147: ビギナーさん 
[2011-03-13 22:03:41]
スーパー堤防wwwwwww
148: 匿名さん 
[2011-03-14 07:28:54]
島忠前バスが北千住まで有るから問題なし
149: 物件比較中さん 
[2011-03-14 13:14:59]
確かに、北千住まで陸は続いてる~
150: 匿名さん 
[2011-03-14 14:50:32]
午後1時前に、まるで区内全地域が1時50分から停電するような放送を流したり
足立区役所の電話は全く繋がらないし、区民事務所じゃ電話に出たやつが
ヘラヘラ笑って対応してる。足立区の危機管理能力の低さは尋常じゃない。
151: 川沿い物件 
[2011-03-14 21:39:00]
地震の時、川沿い物件が一番被害されます。検討していたが、やば危ないので、やめました。
152: 匿名さん 
[2011-03-15 07:15:29]
東武バスのサイトは、事実上閉鎖状態で情報無し。

ライナー情報は遅いし後回しで、地デジのデータ放送さえ情報更新が最後の方。

足立区の防災メールも他区と比べてすごく遅い。

その上、いちいちリンク先に接続しないと詳細がわからない変な仕様で逃げ口上ばかり。

区役所もお問い合わせコールあだちも電話が繋がらない。

各所の区窓口も他の区はやるのに停電時は休みと言う。

買出しの車や自転車は相変わらずマナー悪いし、店内ではモノの取り合い。

なんだかなあ。。。
153: 匿名さん 
[2011-03-16 06:32:56]
何故始発から15時まで運休する必要があるのか?
同じ軌道下でバスがあるにしても、増便さえしないで
また日暮里まで1時間かけて潰されながら行けと言う。
都営交通も東武バス・鉄道と同じようにひどいレベルですよ。
154: 匿名さん 
[2011-03-16 12:49:33]
ライナーは終日運休に変更となってますね。
現時点では夕方の計画停電が実施されるかどうかも不明なのに。
完全に見下されているようです。
155: 匿名さん 
[2011-03-16 18:52:03]
15:00→東電「午後停電なし」なのに終日運休→16:30運転再開(サイト更新は19:00前)
明日は始発~19:30は全線運休・・・完全に見限られてますねぇ
156: 匿名さん 
[2011-03-18 14:38:28]
遅い情報、増員なし、今日はアナウンスさえしない
まさかライナーが非常時にこれほど頼りにならないとは…。
157: 匿名さん 
[2011-03-19 22:06:09]
海溝型地震の長期評価の概要で地震発生率が計算されてる。
今回の地震で初めて知ったのだけど、30年以内にもっと大きな地震が
起こる確率がこんなに高いのにこれから買う気になる人の気が知れない。
・茨城県沖(M6.8程度) 90%程度
・南関東地域(M6.7~7.2程度) 70%程度
・東海地震(M8程度) 86%程度
・東南海地震(M8.1程度) 60%程度

ちなみに今回の地震の宮城沖は99%、三陸沖が90%でこれはもう起こった。
158: 匿名 
[2011-03-20 17:21:22]
要望の具合は地震の影響はないみたいですね。
結構埋まってました。
159: 匿名さん 
[2011-03-20 17:58:49]
北千住や西新井に迂回しても振替扱いにならず
全部自腹じゃ、やってられないよ。
160: 匿名 
[2011-03-21 06:12:36]
ここはライナーと並行してる幹線道路の騒音はどの程度でしょう?
多少距離あるからあまり問題ないのかと思ってるのですが。
161: 匿名さん 
[2011-03-21 12:47:42]
天災には勝てないね。
危機管理を考えていたにも関わらず、宮城もスーパー堤防的な
造りにも関わらず、こんな結果になった。
天災は人の力を超えてしまう。

東京でも同じような事が起きたら・・と考えると
検討をやめざるをえないと思った。
同じように検討している人で、このタイミングで購入しようと
思う人は、何を信じて安心しているのかわからない。

わたしは安心な土地のマンションを考えようと思うが、
信じている人の意見があれば教えてほしい。


162: 購入検討中さん 
[2011-03-21 14:05:52]
明日登録ですが
営業が言う他の部屋の倍率は本当でしょうか。
若干ウソつくことってありますかー?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる