住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティハウス世田谷桜丘ってどうですか?part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 桜丘
  6. シティハウス世田谷桜丘ってどうですか?part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-09-25 12:27:28
 削除依頼 投稿する

シティハウス世田谷桜丘についての情報を希望しています。
駅6分ですが、環八沿いで小田急の高架沿いという立地。
場所が悪すぎる気がしますが、いかがでしょうか。


前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43337/

所在地:東京都世田谷区桜丘5丁目38-1番(地番)
交通:小田急小田原線 「千歳船橋」駅 徒歩6分
間取:3LDK~4LDK
面積:68.13平米~89.10平米
売主:住友不動産
施工:株式会社鴻池組東京本店 
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2010-11-26 15:49:16

現在の物件
シティハウス世田谷桜丘
シティハウス世田谷桜丘
 
所在地:東京都世田谷区桜丘5丁目38-1番(地番)
交通:小田急小田原線 千歳船橋駅 徒歩6分
総戸数: 112戸

シティハウス世田谷桜丘ってどうですか?part2

357: 匿名 
[2011-01-15 12:00:32]
勉強うんぬん違うでしょ。

断ったら後味悪くけなすことしかできないレベルの営業がいるから、みんなも気をつけて、ってことじゃない?
358: 匿名ブー 
[2011-01-15 12:00:35]
354の方、、、アウト。
冷たいの全部?
性格悪すぎです。
私も前に検討した物件がどうなってるか暇だから、この掲示板にきました。
その人もそんな感じじゃあないかしら。
私は顔が見えないからこそ傷ついてる人に優しくしたいですけど〜。伊達直人が流行ってるのに、流行おくれ。
まぁ、こんな掲示板に書いたらよけいに傷つくのも事実です。
359: 匿名 
[2011-01-15 12:13:41]
伊達直人さんと一緒にしちゃ〜全然違うでしょ。善意という意味はきちがいはよくないです。ちゃんとした証拠もないのに、言ってるのはどうでしょうか?
360: 匿名ブー 
[2011-01-15 12:26:21]
失礼しました。
釣りたかったので、姑息な手でした。
真面目に書きます。
そんな中傷はしたらいけませんよ。第三者な私も読んで嫌な感じでした。

物件を購入するのに、少しは勉強も必要です。もし本当にそのような事があったなら営業の方からメールがきた時に戦えばよかったのでは?
だけど、知識がないから戦えなかったのでは?
もしかしたら、私も酷いカキコミだったら、ごめんなさい。
とりあえず、契約しなくてよかったですよ。

じゃあ、遊んで頂きありがとうございました。
暇ではないので失礼します。
361: 匿名ブー 
[2011-01-15 12:29:58]
ごめんなさい。
一つ気になりました。
証拠?
証拠ってあなた営業さん?
メールとか残ってないのかな?そもそも何故証拠が必要なのかしら?
362: 匿名ブー 
[2011-01-15 12:37:48]
ちゃんとした証拠?
そんな話でてきました?
変なの。
読み直しても変。
それも録音?
メールと書いてありましたが、よく読んでます?
それとも営業さん?
そんな内容〜言ってしまった?
やっぱりアウト。
まぁ、当事者がでてこないし。
363: 匿名 
[2011-01-15 12:48:33]
メールでも録音でもなんでもとっておいたら〜
釣ったつもりがつられてない(笑)
364: 匿名ブー 
[2011-01-15 13:04:32]
確かに釣れない(笑)。

主旨が反れたので、最後に失礼致します〜。
カキコミを読んで可哀想と思い、つい参加してしまいました。私のカキコミを読んで、傷つけたらごめんなさい。後味悪いかもしれませんが、新しい生活を満喫してくださいね。
私も育児、仕事、家事、物件探しがんばります。
365: 匿名 
[2011-01-16 11:58:33]
昔ここのMRを見学し、その後他の物件を購入したものです。

ローン審査って、営業が通したりするもの何ですか?

私の場合、デベを通して呼んだ三つの銀行(担当者)に、それぞれ審査してもらいましたが?
369: 匿名 
[2011-01-30 12:52:54]
小田急から見ると圧巻ですね。
線路と一体化し見事に溶け込んでる。

みんなの憧れる理由がわかる。
ここを買うとそういう嫉妬もやむ無し。
370: 匿名 
[2011-01-30 14:34:47]
小田急線側の垂れ幕なくなりましたね。
371: 匿名 
[2011-02-01 23:08:17]
千歳船橋では圧倒的な高級マンション。周りも全く売れてないから、お客さんは戻ってくるはず。
372: 買い換え検討中 
[2011-02-02 12:43:04]
環八・小田急沿いでは戻ってこないと思うよ。
374: 匿名さん 
[2011-02-04 01:12:20]
レジデンスの盛り上がりの片方で。。。。
忘れ去られたな。ここ。
375: 匿名さん 
[2011-02-05 10:34:34]
レジデンスはかなり売れてるみたいですからね。結局、千歳船橋で売れ残りはここだけになるのでしょうかね?
376: 匿名 
[2011-02-05 12:37:25]
で?
377: 匿名さん 
[2011-02-05 13:29:45]
おだQの電車と同じように、みんな通過していくだけね。。。
週末、どなたか、立ち止まってあげたら。。。スミフさんを助けて
378: 匿名さん 
[2011-02-05 15:50:31]
まだ二桁残ってるのかしら?
379: 匿名 
[2011-02-05 20:32:50]
二桁はないみたい。
380: 匿名さん 
[2011-02-05 23:24:55]
ともあれ、ケタハズレのロングセール

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる