住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティハウス世田谷桜丘ってどうですか?part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 桜丘
  6. シティハウス世田谷桜丘ってどうですか?part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-09-25 12:27:28
 削除依頼 投稿する

シティハウス世田谷桜丘についての情報を希望しています。
駅6分ですが、環八沿いで小田急の高架沿いという立地。
場所が悪すぎる気がしますが、いかがでしょうか。


前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43337/

所在地:東京都世田谷区桜丘5丁目38-1番(地番)
交通:小田急小田原線 「千歳船橋」駅 徒歩6分
間取:3LDK~4LDK
面積:68.13平米~89.10平米
売主:住友不動産
施工:株式会社鴻池組東京本店 
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2010-11-26 15:49:16

現在の物件
シティハウス世田谷桜丘
シティハウス世田谷桜丘
 
所在地:東京都世田谷区桜丘5丁目38-1番(地番)
交通:小田急小田原線 千歳船橋駅 徒歩6分
総戸数: 112戸

シティハウス世田谷桜丘ってどうですか?part2

513: 買いたいけど買えない人 
[2012-05-22 20:44:35]
これは5月5日ちょうどの様子ですがまだ“あと2邸”と書かれています。HPでも今現在も“ラスト2邸”と書かれています。
いつになったら完売できるでしょうか?
これは5月5日ちょうどの様子ですがまだ“...
514: マンコミュファンさん 
[2012-06-04 12:32:45]
ありえないと思うけど、万一、
住不が方針転換して価格を下げたとしても
残ったこの1階はキツイね。
高架脇で日照・環境に難があるし。
どうしてもこのマンションにするなら
高架よりも上の電車からも覗かれないところにしたいね。
それでも騒音はどうにもならないだろうけど。
515: 匿名 
[2012-06-09 09:59:42]
はじめから価格が物件とは成り立たない高すぎ。3階南だって目の前は駅のホーム。4階もホームの人と目が合う。1,2階は暗い高架下。環八。かなりうるさいし、空気悪そう。条件考えて価格設定していれば売れていたかもね。住人や売る予定の人も可哀想。周りからもイメージ悪い。早く売れて看板無くなって欲しい。
516: 買いたいけど買えない人 
[2012-06-11 16:58:53]
今日HP見たら、ついに最終1邸って書いてありました。まもなく完売間近ですね!
517: 匿名さん 
[2012-06-13 01:53:05]
ここまだやってた?


そもそもマンション立地じゃないよね。事務所とかショールームだったらいい場所なのに
518: 物件比較中さん 
[2012-06-14 09:54:53]
もう1邸だけになっていますね。南向き3LDKと理想的な条件ではあります。こちらと京王の烏山方面の物件と悩んでいますが、タイミングが合わばければ致し方ないと。

5430万円となっているので残りの間取りはFtタイプのほうで間違いないでしょうか。こちらは各部屋の出入りのしやすいレイアウトで、しかも廊下が短いですから室内移動がとても楽だと思います。

縦距離が短いのでバルコニーからの採光も奥のほうまで届きそうですよね。
521: 匿名 
[2012-06-14 22:22:09]
まだ残ってたんだ。びっくり。
建築中に***っぽい営業が1年半くらいで売る予定と言ってましたが。
その営業が"奴ら"という言葉をとある人達に使ったので、即検討対象外。
ここ営業らしきコメントがいっぱいでやだな。
522: 匿名さん 
[2012-06-16 11:08:53]
残り物同士の比較だったらありかもしれないが、残った1邸が素敵な間取りだったらいつまでも残ってないでしょ。
523: 匿名 
[2012-06-16 11:22:59]
その通り。見え見えの営業トークは、かえってマイナスです。
無理にねじまげても、どうせバレバレになるのですから。
信頼関係の欠落の方が後後、商売に影響がでる事わかってないらしい。
524: 匿名 
[2012-07-06 23:19:20]
518は営業さんだね・・・頑張って!
そこまで気に入ってるなら悩む必要はありません。
タイミングなんてどうでもいいよ。
即購入して欲しいと思います。
525: 匿名さん 
[2012-07-06 23:31:49]
>各部屋の出入りのしやすいレイアウトで、しかも廊下が短いですから室内移動がとても楽だと思います。
>縦距離が短いのでバルコニーからの採光も奥のほうまで届きそうですよね。

独立性が保たれるのは洋室(1)のみ。
他の洋室(2)(3)はほぼLDと一体化しておりプライバシーは全く保たれない間取り。
しかも洋室(3)は窓なし。
本来、廊下にすべきスペースを無理矢理LDに入れてしまった…

どうみても3LDKというには無理がある間取りだと思います。
1LDKでしょ?
526: 匿名さん 
[2012-07-07 09:28:16]
何階の物件が余っているのですか?
527: 匿名さん 
[2012-07-07 09:42:46]
1階らしい。

立地はいいけど高い。
528: 周辺住民さん 
[2012-07-07 15:36:36]
あの場所で1階はないわ。上層階なら小田急ファンの特等席になりそうだけど。
529: 買いたいけど買えない人 
[2012-09-19 16:26:37]
HP見たら、完売御礼と書いてありました。
530: 匿名さん 
[2012-09-19 21:50:11]
いやあ、長かったの~。
531: 周辺住民さん 
[2012-09-20 23:35:28]
完売しましたか!
アウトレットに出したかなにかでスミフの手から離れただけかもしれませんが、おめでとうございます。
534: 匿名 
[2012-09-24 23:56:06]
この週末通りかかったら
まだ

最終一邸

というのぼりがありましたよ
すみふが二次業者に卸しただけよ
535: 匿名さん  
[2012-09-25 11:59:34]
表裏一体、不動産業界の醜い構図だよね。
536: 匿名さん 
[2012-09-25 12:27:28]
こんなマンション見たことなかったのでリンク先見たら2008年完成って・・
でかでかと完売御礼ってわりには一邸ってポップアップ出るし、概要みるとまだあるみたいだけど?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる