一戸建て何でも質問掲示板「我が家の自慢を晒すスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 我が家の自慢を晒すスレ
 

広告を掲載

スレ主 [更新日時] 2012-03-22 15:25:35
 削除依頼 投稿する

夢のマイホームでこれだけは拘ったと言うものや自慢出来るものを晒すスレ

[スレ作成日時]2010-11-23 00:54:00

 
注文住宅のオンライン相談

我が家の自慢を晒すスレ

81: 匿名さん 
[2010-12-03 21:43:47]
一戸建て何でも質問掲示板だから、家庭事情のことより
家そのものの話が聞きたいですね。スレタイ読んでください。
82: 匿名さん 
[2010-12-03 22:05:58]
>>79
どこがイジワル?
78と79は同じことじゃん。
83: 匿名 
[2010-12-03 23:02:16]
分からないならいいんじゃん?
84: 匿名 
[2010-12-03 23:22:56]
幸せな家庭があるのは大前提だと思うけど。もし家庭がうまくいってなかったら自慢なんて気分にはならないんじゃない?
まぁ自慢して幸せって思い込みたいだけかもしれないけど。
そしてうちの自慢はないw
全部屋に二つづつ窓つけれる間取りにしたのは良かったけどね。
85: 匿名さん 
[2010-12-04 07:33:56]
自分がいつも使っている部屋は狭いのですが
敷地は広いです。敷地出るのに一分ぐらいかかります。

エレベーターも国産で振動が少ない上に早いです。

外壁はサイディングでなくタイル張りです。
エントランスロビーなんて本物の石が使ってあります。

総工費は100億ぐらいでしょうか。10億では基礎工事だけしかできません。
4階に住んでます。唯一のデメリットは上の階の住人がうるさい事です。
86: 通行人 
[2010-12-04 07:56:28]
工務店に頼んだ木造2階建て、土地・外構抜を除いて約7500万。
あれこれ希望を詰め込んで結構見栄も張っちゃったけど、もうこれ以上の家は今の自分に必要ないです。
満足してることが自慢です。
目がヒスイでできたライオンの口から湯が出るバスルームとかマジでいらない。
87: 匿名さん 
[2010-12-04 08:06:13]
大工です。
10億出すけど木造在来で延べ面積40坪。外壁はサイディングって条件つけられたら
なんに使えばいいかわかりません。
工賃で9億もらってもいいですか?

請負金額10億だけど材料費1000万ぐらいの家って自慢できる?
88: 匿名さん 
[2010-12-04 08:43:16]
>>87
1億の床柱9本使えばいいじゃん。
89: 匿名さん 
[2010-12-04 10:56:13]
まだやってるんだ。
90: 匿名 
[2010-12-04 17:34:58]
僕ちゃんなんか50000億万円かけちゃったんだからね!
ふんっ!!!
91: 匿名さん 
[2010-12-05 13:08:44]
ウチは一階の屋根が全面に回っている
別に大した作りでもないし、展示場モデルハウスでは少なくないデザインだが
近所には同様の作りの家は無い様だ。

まあ好みの問題だと思うんだけど、何故少ないのだろう・・・
92: 匿名 
[2010-12-05 15:29:54]
多分本当に好みの問題じゃないかな?
見てないからわからないけど。
最近は屋根をあんまり見えないようにする家が多いから一階の屋根はあまりつけないんじゃない?
一階に屋根あったら雨よけになっていいと思うよ。
93: 匿名 
[2010-12-05 16:34:18]
一階に屋根があれば二階から落ちそうになった時便利!
94: 匿名 
[2010-12-05 16:40:10]
二階から落ちそうになるのは故意に落ちそうにならないと無理じゃない?(笑)
95: 匿名 
[2010-12-06 09:00:02]
76、馬鹿じゃないの?
ここは自慢をするところだろ??
それに対して何の妥協もせず・・・その結果10億かかった
と言ったら自分達では想像もつかない金額を言われて
嘘だとかほらだとか・・・そういうこと言ってるから一生貧乏なんだけどね。
しかも君は他人の数字を出して俺に威張るんじゃない?って何?
少なくとも君がそのレベルなら話はわかるけど・・・
96: 匿名 
[2010-12-06 09:18:19]
もういいじゃん
20も前のレスに反論しなくてもさ
97: 匿名さん 
[2010-12-06 10:24:17]
10億の家建てられるような御仁が、ちょっと煽られたからって口角から50センチくらい泡飛ばして反論するって、まあありえないよな。
たとえ本当だったとしても、おだてられて9億くらいぼったくられてるとしか思えん。
98: 匿名 
[2010-12-06 10:33:42]
10億の家って純粋に見てみたいな
UPプリーズ!!
99: 匿名 
[2010-12-06 15:33:32]
見てみたければそういうお友達を作りなさい(無理だろうけど)
つるみが違えば世界が違う。
10億の家を知っても参考にならんだろ?
俺は自分の家を作るとき友人の家を見て回った。
もちろんミリオネアばかりの
100: 匿名 
[2010-12-06 16:27:26]
結局はほら吹きってことですねわかります

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる