注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「アップウィッシュをご存じの方いませんか。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. アップウィッシュをご存じの方いませんか。
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2023-11-28 09:59:10
 削除依頼 投稿する

アップウィッシュをご存じの方いませんか。
家の購入を検討中です。
だれかアップウィッシュをご存じの方いませんか。

[スレ作成日時]2010-11-22 22:52:12

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

アップウィッシュ株式会社口コミ掲示板・評判

625: 匿名 
[2015-07-02 19:47:15]
社員の一部で独立する動きがありますね
まあそれも当然でしょう泥舟には乗ってられませんものね
626: ビギナーさん [ 70代] 
[2015-07-02 20:54:43]
この就活の時期になぜ人事担当の方のブログやFBが消されたのですか?
なにか問題でも起こったのですか?(すっとぼけ)
627: 匿名さん [男性 40代] 
[2015-07-02 22:12:16]
>>7
気になります。
628: 匿名さん [男性 20代] 
[2015-07-02 23:20:02]
>>609
こんなこと書かせるとか
情けない会社ですね
必死さが伝わってきます。

まあ
一生に1度と言ってもおかしくない高い買い物
わざわざこんなとこで建てる必用はないですね。
629: 不動産業者さん 
[2015-07-02 23:22:24]
まあ会社名変えると思うから社長の名前と会社の住所、不動産登録番号は覚えておいた方がいいかもね
632: 匿名さん [男性 40代] 
[2015-07-03 10:49:09]
そろそろ社員の本音が聞けそうだw
633: 匿名さん [男性 40代] 
[2015-07-03 21:06:23]
以前に家の購入とは逆で、土地を売却したかったのでネットの一括売却査定のサイトに登録し連絡を待ったのですが
5社程に連絡が行きその中にハウスボカンも含まれていたが、他の4社からは売れる売れないに関わらず何らかの返事が
あったのにハウスボカンだけは一向に返事が無かったのです。
真剣にこの5社で売却をお願いしようとかまでは思っていなかったので、正直どうでも良かったのだがハウスボカン
の顧客を小馬鹿にした態度だけは忘れないでおこうと思ったものでした(笑)
結局返事をもらった4社では立地が多少問題ありという事で売却は難しい、もしくはかなり安くしか売れないという
返事ばかりだったので地元の不動産屋にお願いしたところ見事に希望通りの額で売却することができました。

ネットでの土地売却依頼とかは余程立地が良くない限り「お断り」の返事がきます。要するに誰でも好条件で売れる
土地しか仲介に入りたがらないのです。なのでネットの一括査定サイトとか利用するのは無意味ですよ。
地元に根を張って商売されている不動産屋の方が地域情報に詳しく、どこの誰がどの辺りに土地を欲しがっている
のか良く知っています。無駄手間をかけたくないのなら直接売却する土地で商売している不動産屋に行くべきです。
636: 匿名さん [男性 20代] 
[2015-07-05 03:44:32]
634は何が書かれていたんですか?
637: サラリーマンさん 
[2015-07-07 02:54:06]
ホームページからお詫びのニュースが消えてますね。
あやふやにして終わられるつもりでしょうか。
638: 入居済み住民さん [男性 30代] 
[2015-07-07 10:31:44]
本当だ!お詫びのニュースが消えている!!
検索しても、不利な情報がだんだん出てこなくなっている。
明らかに情報操作しているね。

たたかれて可哀そうに、そろそろ応援してあげようかと思っていたのに・・・この対応には怒り!!

今回の不具合は、現場管理がなってないのは、明らか。

その原因が何だったのか、知りたい。

現場監督のミスなのか、上司のミスなのか、会社の体制に不備があるのか。

説明して欲しいです。そして、再発防止策を提案して欲しいです。アップウィッシュさん。

640: 購入検討中さん [女性 30代] 
[2015-07-07 13:43:49]
>>639

これは家のどこの部分なんですか?家の外装なら汚いコーキングの部分から雨漏りしそうですね!

こんな仕事しかしない職人しか雇っていない会社なんですね。怖い。

せっかく新築を考えて候補に入ってたんですが、早急に候補から外します!
641: 匿名さん [ 30代] 
[2015-07-07 18:30:55]
【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】
642: [男性 30代] 
[2015-07-07 18:43:33]
>>638
ホームページの件、しばらくして消した事が騒ぎになって誤って消してしまいました。みたいなバレバレな言い訳するのに3000点www
643: 購入検討中さん [女性 20代] 
[2015-07-07 19:00:11]
この会社ググったらこんなページがありました。

http://alfalfalfa.com/articles/122616.html

こんな家建ててしかもやり直しも拒否、お詫びの文章も早々に消して無かった事にしようとしてるなんて信じられません!

施主様のFBのアップも消えてるのは何らかの理不尽な脅迫を受けてるんじゃないかって疑ってしまいますね!
644: [男性 40代] 
[2015-07-08 10:15:25]
失敗はどこの会社にもあることです。
問題はその後です。
ピンチはチャンスに変えられるんですよ。
残念ながら、御社のピンチはピンチのままです。

  欠陥住宅を作ってしまった
 → 検査でOKにしてしまった
 → 施主のやり直しに応じず、うまく丸めこんでそのまま売ろうとした
 → 施主にSNSで暴露された
 → 施主を誹謗中傷する書き込みをした(後で削除)
 → 騒ぎが大きくなったので、急いで施主の要求の呑んだ
 → 現在、火消しに大忙し  

対応が悪すぎます。誠意が全く感じられない。
家という、人生にも通じる大きな夢を売っているという「自覚」も「責任感」も持ち合わせていらっしゃらない。

利益重視で、おかしくなっているんでしょうけど、精神面から、勉強しなおしてください。

被害者が2度とあらわれないことを祈ります。


645: ビギナーさん [男性 30代] 
[2015-07-08 10:45:02]
Facebookの見てシェアしてたんですがいつの間にか消えていたのできになってました!

あの件はその後どうなったんでしょうか?

求人やホームページはいいことばっかりでここの会社ほんと胡散臭い。。
647: ビギナーさん [男性 30代] 
[2015-07-08 22:42:32]
アップウィッシュのホームページに「経過のご報告」が再度アップされていますね。この掲示板でHP上から削除した事を指摘されての対応でしょうか。
あわよくばネガティヴ情報を無かった事にしようという魂胆丸わかりのお粗末な会社ですね。
648: サラリーマンさん 
[2015-07-08 23:01:28]
>>647
あ、ほんとだ!
6月30日に出した文章そのまんまですね。

自分に都合の悪いモノには蓋をする‥
誠心誠意のカケラが一つもないこのような会社があることがとても悲しいです。
649: ビギナーさん 
[2015-07-08 23:19:16]
なぜ採用担当のブログやFBが消されたのかメールフォームから質問したのに
いつまで経っても連絡が来ない
650: ビギナーさん [男性 40代] 
[2015-07-09 18:32:59]
しかし、FBでの皆さんの協力があって、アップウィッシュをやっと動かす事が出来、改善の方向に向かわれてるとおもうのだが、肝心の張本人、一度だけ経過報告をFB上でしたきりってのはどうなんでしょう?
皆さんの協力があってこその筈なのに、あとは知らんぷり?FBでの経過報告も削除されてるし。
最後まで報告するのが筋だと思うんですけどね。。。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる