注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「アップウィッシュをご存じの方いませんか。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. アップウィッシュをご存じの方いませんか。
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2023-11-28 09:59:10
 削除依頼 投稿する

アップウィッシュをご存じの方いませんか。
家の購入を検討中です。
だれかアップウィッシュをご存じの方いませんか。

[スレ作成日時]2010-11-22 22:52:12

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

アップウィッシュ株式会社口コミ掲示板・評判

553: 匿名さん [男性 30代] 
[2015-06-27 12:38:01]
将来のある若者達の夢や希望が消えていく会社。

働いている若い子達は、ここまでの大事になるとは思ってもいなかっただろうね…

どうなるのか分からないけど、この若い子達の受け皿になってくれる住宅メーカーさん等が現れると良いですね。
555: 匿名さん 
[2015-06-27 13:45:19]
去年の売上高47億円。
社員旅行は海外旅行。

で、客に売るのは粗悪品。
やり直しは断固拒否。

写真数枚見ただけで施工間違いが見てとれる。

556: 匿名さん [男性 40代] 
[2015-06-27 13:45:27]
信頼というものは一瞬にして崩れると言ういい見本
557: 匿名さん [男性 40代] 
[2015-06-27 15:24:02]
いい加減な仕事してるからこうなる。
自業自得。
559: 匿名さん [男性 30代] 
[2015-06-27 15:33:44]
そうですよね!

別にアップウィッシュの売り上げが減ったところで、関連会社で儲ければウハウハ社員旅行が出来ますよね!

流石です!!
560: ビギナーさん [男性 20代] 
[2015-06-27 16:16:58]
管理が悪かったのは間違いないんだろうけど、家を建てたのはこの会社なの?それとも他の建設会社なの?
561: 匿名さん 
[2015-06-27 16:34:53]
見えるところでさえあの有り様なのですから見えないところ、特に基礎はとんでもないことになってそう。

補修を申し出られても絶対に応じては駄目ですよ、隠蔽工作の機会を与えるだけです

命に関わることです。地震が来る前に速やかに、くれぐれも慎重に。
562: ビギナーさん 
[2015-06-27 17:27:45]
アップウィッシュのスローガン

社員一丸となって普通じゃない会社を目指すwwwだってw

方針に乗っ取って仕事してる。
563: 周辺住民さん [男性 40代] 
[2015-06-27 19:42:16]
業界情報ですが、アップはリフォームにも手を伸ばしてきてますよ。皆さんお気を付け下さい。
564: ビギナーさん 
[2015-06-27 23:36:09]
アップウィッシュで検索かければ検索候補が大変なことになっていますね
567: ビギナーさん [女性 30代] 
[2015-06-28 00:08:14]
写真を見ましたが素人から見ても酷すぎますね。アップウィッシュには誠意ある対応をしてもらいたいです。
568: ビギナーさん [男性 40代] 
[2015-06-28 00:49:27]
画像見ました。何かの間違いでは
569: ビギナーさん [ 30代] 
[2015-06-28 14:09:14]
頭の悪そうなあからさまな社員の書き込みも消されてますね
570: 匿名さん [男性 20代] 
[2015-06-28 14:21:19]
売り上げ重視、お客軽視の社風。知識の無い若い社員や適切な指示が出せない上司。これを機にお客の立場になって考えてほしい。
571: 確かにー 
[2015-06-28 15:37:44]
>>470

振り回された感がありますね。
572: 匿名さん [男性 50代] 
[2015-06-28 16:27:28]
>>398
一番心配したのが計画倒産でしたが良かったです。
納得がいくまで直して頂ければと思います。
様子からすると直しというよりも建て直しになると思われます。
もし、今回やり直して駄目だったら業者側から
お金を全額返済の上、他の施工会社に建て直して貰った方が
良いと思います。
573: 匿名さん [男性 30代] 
[2015-06-28 16:44:50]
もう二度と同じ失敗はしないだろうからさ、てかしたら本当に終わりだからさ、この辺にしてあげて欲しいね。

部外者だけど。

働いている若い子達が可哀想だよ。
574: 契約済みさん 
[2015-06-28 16:49:20]
多分同じ失敗はもうしないでしょう。
もともとはちゃんとした会社らしいので

社員も若いしこれからの会社です。今後に期待ですね。

FBの記事削除は双方にとって良い方向に向かっている証拠と思います。
575:  
[2015-06-28 17:26:49]
自分たちで決めた第三者機関にチェックして貰い全て直してもらうか建て替えくらいしないと収まり付かない事案ですね
本当に日雇い派遣レベルで突貫したんじゃないのってレベル
578: 匿名さん [男性 40代] 
[2015-06-28 19:03:36]
相変わらず社員の自作自演の書込みが鬱陶しいですなぁ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる