伊藤忠都市開発株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「グリーンコート レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 小平市
  5. 喜平町
  6. グリーンコート レジデンスってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-07-04 18:52:43
 

360度、緑に囲まれた生活は魅力的ですね。
グリーンコート レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都小平市喜平町2-1081-2(地番)
交通:
西武多摩湖線 「一橋学園」駅 徒歩11分
中央線 「国分寺」駅 バス10分 「警察学校」バス停から 徒歩5分
間取:3LDK~4LDK
面積:65.05平米~90.08平米
売主:伊藤忠都市開発
売主・販売代理:大和地所レジデンス株式会社(旧:日本綜合地所株式会社 )
販売代理:伊藤忠ハウジング

物件URL:http://www.feel360.jp/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2010-11-20 09:58:54

現在の物件
グリーンコート レジデンス
グリーンコート
 
所在地:東京都小平市喜平町2丁目1081番2(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 国分寺駅 バス8分 「警察学校」バス停から 徒歩5分
総戸数: 328戸

グリーンコート レジデンスってどうですか?

301: 匿名 
[2011-05-15 19:56:23]
ならば簡単に説明文がでるはず、なのに出ないのは何故?HPに載せてくれ。
302: 匿名 
[2011-05-15 21:40:29]
ヴェレーナだった時に、ある程度工事が終わっていたから公表できないのでは?
303: 購入検討中さん 
[2011-05-15 22:42:43]
心配すんのはわかるけどさ~わざわざこんなところに書き込まんでもいいんじゃねーの?説明文云々とかさ、この段階でいちいちいらないっしょ。気になりゃ、直接聞けばいいだけじゃないの?
304: 購入検討中さん 
[2011-05-15 22:47:07]
そんなことよりも、横っちょの廃墟、なんとかならんかな・・・
あと、将来的に北に抜けられるようにならんかな~
305: 匿名 
[2011-05-16 00:18:08]
ここの営業の話なんか信用する人いないって。
306: 匿名さん 
[2011-05-16 01:29:44]
ここは何がいいの?いいとこが見つからん(笑)
何戸売れるんでしょうか?

入居始っても売ってるんだろうね。
307: 匿名 
[2011-05-16 08:28:16]
いいところが見つからなかったら、買わなきゃいいだけ。自分が良いと思った物件を選べばよいだけ。ただそれだけじゃないの?何がよいのか、何て、人に尋ねる事じゃないだろうよ。
308: 匿名 
[2011-05-16 08:35:45]
マイナスコメントが書き込まれ始めたってことは、グリーンコートに人が流れてるって事だな。
人が流れてきていない物件、いくら叩いても意味ないからな。
確かに、週末はいつもMRの駐車場満車だからな。

309: 匿名 
[2011-05-16 12:44:08]
駐車場に止まっている車を見て不安になりました…

310: 匿名 
[2011-05-16 12:50:45]
そーそー、羨ましいんだろうよ、盛況ぶりか何かがが。いい心理をついてると思う。
カキコミ数が物語ってるね。毎回その増加数に驚く。
311: 匿名 
[2011-05-16 15:16:56]
MR行って分かったここの良いところは南棟に前棟が無いこと、駐車場が機械式でないこと、余計な設備が無いことぐらいでしょうか。
312: 物件比較中さん 
[2011-05-16 16:47:56]
>310
てゆうか、登録期間中に駐車場ガラガラだったらやばいでしょ。。。
300戸もあるのに・・・
313: 匿名 
[2011-05-16 19:22:19]
比べるには恐れ多いかもしれませんが、
ここら辺で、永住地を探しているため、角部屋南側最上階で最初パークシティ桜堤を検討していたのですが、

価格や仕様や立地などを総合判断すると、グリーンコートが良いかなぁと思ってます。

勿論、同じパークシティの西国分寺は、ここに比べたらはるかに買いです。

ただ、価格が手に届かない。
314: 匿名 
[2011-05-16 19:51:46]
桜堤よりいいと思ったのはどの辺ですか?
パークでも南側角部屋最上階は一番高いですよね?5000後半から6500くらいで。グリーンコートと価格帯が違いすぎます。
315: 匿名 
[2011-05-16 20:09:13]
313
ここの営業さんですか?
316: 購入検討中さん 
[2011-05-16 21:19:22]
310さん
312さんの言うとおり。今の時期に人が来ていなかったら大変ですよ。
でも総合判断してここ、というのは個人的に疑問。
317: 匿名 
[2011-05-16 21:40:32]
桜堤よりよいわけではないのですが、南側最上階で考えると、グリーンコートの方が、前が提供公園でひらけてるし
価格も安いからかな…
仕様も大きくかわらないし。
318: 物件比較中さん 
[2011-05-16 22:44:34]
ここに書き込みしている方々って不思議です。
なぜ、グリーンコートを検討している人に対して冷たいんでしょう?
なんか、書き込みを読んでいると、グリーンコートが盛り上がってきているから、潰しにかかっている
感じを受けます。そうでないのかもしれませんが・・・。
この書き込みを本気で読んでる人ってどのくらいいるんでしょう・・・。
この書き込みをみんなが真に受けたとしたら、だれも買いませんね。このマンション。
319: 匿名さん 
[2011-05-16 23:18:56]
桜堤なんてもっとひどい書かれ方していますよ。特に長谷工直床のことなんてボロクソ。そんなこと言ったら、
グリーンコートもルネも同じ長谷工直床だから全部ダメマンションになってしまいます。直床=ダメマンションとは決して思えないのですが。安い分、グリーンコートはいいんじゃないですか?
320: 匿名さん 
[2011-05-16 23:27:57]
いや、営業の口車に乗れば結構魅力に思って買う人多いと思いますよ。
321: 匿名 
[2011-05-16 23:34:32]
どーせ潰れたデベの直床マンション、もっとコストダウンして安くして〜
322: 匿名 
[2011-05-16 23:37:22]
営業の口車はどこも一緒。

情報化の時代、購入者側も知識を得られる時代。


あとは、何処を妥協するかです。
323: 匿名 
[2011-05-16 23:39:14]
十分安いと思います。


同条件でもっと格安を追求するなら、奥地にいくしかないですね。
324: 匿名さん 
[2011-05-17 22:34:46]
>十分安いと思います。
確かに。「SUUMO」で順番に物件見ていくと、いきなり分譲マンションにまぎれて団地が出てきたのかと思った。
325: 団地っこ 
[2011-05-17 22:54:06]
団地だ団地だ万歳
326: 物件比較中さん 
[2011-05-17 22:56:27]
いいね~。このデザイン。シンプルで。
327: 匿名さん 
[2011-05-17 22:58:58]
まあ団地ですね。典型的な長谷工安普請ですが、値段優先な方には選択肢に
入るのでしょう。桜堤は三井だから余計残念な感じで、ルネは長谷工規格
ドンぴしゃですから、まあ全部微妙ということかと・・・。

値段で騒音可能性など気にならぬと割り切る方にはいずれも良いのではない
でしょうか。

ただ新浦安では長谷工物件>野村物件という耐震性が証明されたので、頑丈
な可能性があるのは施工数の多さでの成果としてポジティブに捉えて良いかな
あと思いました。とはいえ施工責任者(監督)次第ですがね。
328: 団地っこ 
[2011-05-17 23:03:27]
ほめられちた(^^)v
329: 匿名 
[2011-05-17 23:55:05]
以前あった公務員宿舎や近くの団地の方がよっぽど暮らしやすいと思うけど。
この狭い敷地に低層の300世帯以上は無理がある…。
330: 購入検討中さん 
[2011-05-18 00:52:40]
否定的なコメントしている人はさぞかし裕福でいいところに住んでるんでしょうね。
そうでなかったらただのいやがらせですよね…
331: 匿名 
[2011-05-18 08:50:29]
土曜日に第一期抽選会がはじまるっす。


倍率ついてる部屋あんのかな?


どこら辺の希望が多いんだろ
332: 購入検討中さん 
[2011-05-18 10:12:40]
「近くの団地の方がよっぽど暮らしやすい」と思われる方は、グリンコートを購入しなければいいだけの話し。
333: 匿名 
[2011-05-18 12:53:17]
ルネと平行してますね、契約に係るスケジュール。
GWを絡ませたこの戦略はどのくらい功を奏したのでしょうか。
盛況ぶりを見る限り順調な滑り出しっぽいですね。
どのマンションでもそうですが、大規模ですし後半の伸びが心配ですよね。
被らない範囲で1期でたくさん埋まるといいなー。
334: 匿名さん 
[2011-05-18 13:23:35]
トップページ右下の方に「4mスクエアバルコニー」のリンクがはってあるんですが、
クリックすると設備・構造のページに飛んでバルコニー情報が何処にも見当たりません。
バルコニーで物件を選ぶわけではありませんが、詳細を確認したかったので
ちょっと残念。バルコニーの内容って、HP内のどこかに書いてありますか?
335: 匿名さん 
[2011-05-18 13:31:55]
>334
どこまでの詳細か不明ですけど面積なら公式とヤフー不動産の両方共に表示されていますね。
あとは間取り図で、非難はしごの位置はわかるようになっています。
何か観葉植物や椅子、テーブルなどを置きたいというのであればこの位置をチャックしておいたほうがいいかもしれません。結構出っ張るんですよね。
336: 匿名 
[2011-05-18 18:17:49]
ここ、全棟つながってるって作りが面白いっすね。


傘を持たずに動けるところが、なんかよいなぁと個人的には思います。



逆に、部屋によっては、辿り着くまでが大変!?みたいなとこもありますが…。


337: 匿名 
[2011-05-18 18:34:46]
へぇ〜。面白いですね!
南の入り口から奥の棟までは結構、距離ありますから、夏や雨は助かりますね。
338: 匿名さん 
[2011-05-18 21:41:57]
333さん
ルネのMRの真ん前にグリーンコートの宣伝の看板が立っているし、やっぱり意識はしているんでしょうね。
両方とも売れると良いですが。
>ここ、全棟つながってるって作りが面白いっすね。
建物がつながっていなければOKだと思います。
つながっていると継ぎ目の部分が脆く、地震には弱くなる、という話もあるので。
339: 匿名さん 
[2011-05-18 21:56:54]
332さん
その通り。自分はMR見に行って安っぽさと交通の不便さにがっくりし、検討をやめました。
ということで、否定的なコメントしてる人は別に裕福なところに住んでいる人ばかりではないです。
まじめに検討してやめた人間もいます。
340: 物件比較中さん 
[2011-05-18 22:00:46]
ここら辺の地域で、この価格で安っぽさと価格を引き合いに出すのはどうかと・・・。
341: 物件比較中さん 
[2011-05-18 22:01:57]
ここら辺の地域で、この価格で「安っぽさ」と「交通の便」を引き合いに出すのはどうかと・・・。

342: 匿名さん 
[2011-05-18 22:10:16]
団地に劣ると言うのは、買い物の不便さや日当たりの悪さ、敷地に対して建物に余裕がない部分などではないのでしょうか?
ここは長谷工の直床ですが間取りは良いと思います。
低価格以外に何かないですかね?
343: 匿名さん 
[2011-05-18 22:42:38]
340おそらく=341さん、
この物件、価格以外に魅力ないんですか?ちょっと寂しいです。
安ければいいというものではありません。
344: 匿名 
[2011-05-18 23:12:07]
高額商品ですからどうしても所有感が持てるかが大事になります。今住んでいる賃貸より外観が劣るのは許せません。
345: 匿名さん 
[2011-05-18 23:27:51]
昔の長谷工マンションって、やっぱり団地なんだよね〜。
とにかく週末に入るチラシを見比べてもここは安さ以外に何の魅力も感じない。
346: 匿名 
[2011-05-19 00:08:32]
完成予想図は団地っぽいかもしれませんがそれは形がちゃんとした長方形の作りだからではないですか?
東京は土地が取れないから日照件の問題で全部が同じ階のつくりというわけにもいかず階数がバラバラだったり、土地の形が台形だったりして左右対象の物件が少ないから団地っぽくみえるのでは!?
むしろ土地が広いから綺麗な長方形の形で完成できるってことはないですか!?
すでに抽選になってしまった方いらっしゃいますか?
347: 匿名 
[2011-05-19 08:00:06]
ヴェレーナはお城のような外観が特徴だけど、ここはコストダウンのために計画変更して無駄なものは全て削除したので、団地のようになってしまったんでしょう。
団地に住み続けるか?住み替えるか?もう少し待つか?
348: 匿名 
[2011-05-19 08:42:21]
つか、お城の方がどうかと…。安っぽいリゾートマンションぽくない?


わたしは、シンプルに外観を変えていただいてよかったと思ってます。リゾートマンションでしたら、購入検討外でした。
349: 匿名 
[2011-05-19 12:14:06]
↑同じく。
350: 匿名 
[2011-05-19 12:42:07]
陸上自衛隊の駐屯基地と警察学校に囲まれたマンションがリゾートじゃマズイでしょ。
外観は白、吹き付けが基本ですよ。そう考えるとやっぱり団地風になるんじゃないかな。
351: 匿名 
[2011-05-19 13:12:43]
全然ありでしょ。

そこの景観にあった外観でわたしは満足してます。
352: 匿名さん 
[2011-05-19 13:25:47]
スレが上に上がっていたので、興味深く拝見しました。

うわー、、、この配置はないですよ。。。

儲け最優先で詰め込み発想での立地配置ですね。はっきり言って
めちゃくちゃです。L字のみならず、さらに三つの棟を無理矢理
斜めに詰め込んでますね。

そして・・・やっぱりデベは長谷工ですか。うーむ酷い・・・

353: 匿名 
[2011-05-19 13:41:53]
346さん
うち、すでに抽選です。倍率3倍みたいです。
当たらなかったらこのマンションは見送ろうかと。
354: 匿名 
[2011-05-19 18:41:48]
353さん
やはり抽選なんですね(°□°;)
いろいろかかれてますが私も気に入っています☆
希望の部屋があるんですが、すでに抽選だったから悩んでいるところでした。
完璧なマンションなんてかぎりある土地、予算で作っているから難しいですよね。。
ダメでもともと申し込んでみようかと思います☆
355: これから 
[2011-05-19 22:18:03]
わぁ〜抽選なんですか


気になっていたのですが、まだモデルルームに行ってません。


南向きだと、もう遅いですかね〜?


356: 匿名さん 
[2011-05-19 22:50:28]
恐らく抽選になるほどの人気のところと、家具付き叩き売りになるところと両極端になるでしょうね。ここも。
357: 賃貸住まいさん 
[2011-05-19 22:54:58]
外観がリゾートマンションである必要はないですが、団地っぽくなったのは駐屯基地と警察学校が関係したのでしょうか。
単なるL字だったら大いにありだと思ったのですが、どうして3棟斜めに詰め込んだのか、理解できないです。
358: 匿名 
[2011-05-19 23:07:56]
逆に、なんで西向きの棟を作ったんだろ?


359: 匿名 
[2011-05-19 23:52:31]
以前あった公務員宿舎は全棟南向きでした。
やはり民間業者は、利益最優先だから、とにかく戸数を多く作りたかっただけでは?
嫌なら買わないだけです。
360: 匿名さん 
[2011-05-20 08:58:58]
うん。絶対買わないし、ある意味伝説に残る迷作マンションになると
思うよ。しかしここまでやるかー!?w

361: 匿名 
[2011-05-20 09:16:40]
でたぁ〜 W 野郎が、ここにも出没!

いろんなところで、荒らしを振りまいてるお方。
362: 周辺住民さん 
[2011-05-20 10:34:43]
「詰め込みすぎ・利益優先」と書き込みにあるけど、仕方ないんじゃないの?公務員住宅みたいに全部南向きで

ゆったり作ってたら、いま購入を検討している人は、高くて手が出ない物件になるんじゃないの?

363: 匿名 
[2011-05-20 12:33:48]
以外や以外、西向き低価格帯の希望者が多いね!
人気ないかと思っていたのですが…。


西向きの4Lも南棟の値段で購入出来るし、4メートルバルコニーの棟は、それなりに希望者が入っているみたい。


当然南はほぼ完売。

364: 匿名 
[2011-05-20 14:15:23]
4mバルコニーが気に入って斜めの棟を登録しましたが、
抽選になってしまいました…。
第2期販売では4mバルコニーの部屋は残っているのでしょうか。
365: 匿名 
[2011-05-20 15:05:42]
それでも大量に売れ残りそうで怖くて買えません。
366: 匿名 
[2011-05-20 20:25:14]
んじゃ、買わなきゃいいだけじゃんv


一人減ってラッキー!
367: 物件比較中さん 
[2011-05-20 20:45:15]
なんか、ここのスレ、ルねを持ち上げるため、色々と悪評をしている方が居ますね。

それぞれ善し悪し有るんだし、ここ叩いたってルねに流れるともがらないので止めましょうよ、そろそろ。

もう、よいっぺ?

369: 匿名 
[2011-05-20 21:38:14]
よわいものほど吠える。
370: 匿名 
[2011-05-20 22:47:41]
現地を見てきましたがイラストほど公園の奥行きが無くてがっかりしました。でも買う方向で検討しま~す。
371: 匿名さん 
[2011-05-20 23:23:19]
このマンション、よわいものになっちゃうんだ。それほどこの物件に自信ないんだ。。。。
いいマンションだと思いますが・・・それなりに。
372: 匿名 
[2011-05-20 23:28:04]
370さん。ここに出る ルネ花小金井に行った?絶対、比較したほうがいいよ。俺は、はじめ ここにしよかなーと370さん と同じ感覚だったし、花小金井なんて考えていなかったが、ルネ花小金井のモデルルームに、比較勉強に行ったら今、非常に悩んでいます。もちろん、はじめの直感や、営業の話でここも悩んでいますが。どちらにせよ、ルネ花小金井に行って、勉強になりましたよ。大浴場が発電の余熱なんて、聞くだけで勉強になりましたよ。お互い、良い方向に進むといいですね。
373: 購入検討中さん 
[2011-05-21 00:05:23]
私も372さんの意見に賛成です。両方のMRに行っていろいろ勉強になりました。特にルネは光熱費を抑えるための工夫が非常に良くされているなあ、と感心しました。逆にこちらの方が用地が広く平置き駐車場、というのも魅力ですが。
372さんのおっしゃるとおり、同じ小平市でも生活圏がかなり違いますが、比較してみて、決めるというのもありだと思います。
374: 匿名 
[2011-05-21 20:36:03]
抽選結果は皆様どうでしたか!?
見に行かれたんですか!?
375: 物件比較中さん 
[2011-05-22 08:27:25]
皆さん、昨日はどうでしたか?どんな雰囲気だったんでしょう?
376: 契約済みさん 
[2011-05-22 18:22:15]
本日、契約の手続きをしました。
第一期の120戸完売とのことでした。
昨日は電話連絡としていたため、雰囲気は残念ながらわかりません。
377: 匿名さん 
[2011-05-22 19:13:22]
第1期120戸完売、良かったですね。
パークシティ桜堤のスレで長谷工マンションやここが叩かれていたので、心配していましたが良かったです。
379: 匿名 
[2011-05-22 19:55:24]
抽選、はずれてしまいました…。
残念です。
担当の方から他の部屋を勧められてますが、迷ってます…。
381: 匿名 
[2011-05-22 20:48:47]
不動産に勤めている知り合いに確認してもらいましたが、ここで叩かれているような構造上の問題はないようです。シンプルな仕様ではありますが、悪くはないようです。相場的に見ても安いとのことでした。
ということで本日契約をしてきました。

389: サラリーマンさん 
[2011-05-22 21:58:54]
何か急に品のない契約者の方が登場しましたね。
390: 匿名さん 
[2011-05-22 22:07:55]
第1期完売しただけで「どうだ、ざまあみろ」と思ってる悲しい契約者がいるね。桜堤にも書かれているけど典型的な長谷工パターンのマンションで第1期完売するのなんて当たり前。長く住むことを考えたらここはあとで後悔する。だいたい、共用設備なんていつまで持つのやら。
391: 匿名 
[2011-05-22 22:26:59]
ざまあみろなんて思ってる人はいないと思いますよ。
みんな大きな買い物だから自分が買ったのはいいマンションだって思いたいだけです。
392: 購入検討中さん 
[2011-05-22 22:52:09]
MRに行く前に現地を見ておこうと思って車で現地に行きました。
思ったより国分寺駅までの距離がありますね。晴れた日は自転車で健康的に、と言えるのですが雨が降った時は
バスしかないので億劫ですね。
今日は雨が降っていたせいもあるのですが、辺りは夜になるとちょっと物騒になりそうなくらい、静香でした。
このマンションができると変わるのかも知れませんが。
生活するには車に頼ることが多いな、という感じです。とはいえ価格は安く、まあ価格なりの仕様なので、MRに行って話しを聞いてこようと思います。
393: 物件比較中さん 
[2011-05-22 23:18:34]
なんだか・・・うざい書き込みが、でてきたなぁ。過去の書き込みにいちいちいちゃもんつけてないで、もっとここのポジティブネタを書き込みなよ。それでなくてもネガ比率が多いんだから。
394: 匿名さん 
[2011-05-23 09:21:43]
過去まで遡って批判カキコミとか。民度が知れますよ。
395: 匿名さん 
[2011-05-23 11:36:55]
現在建設中のマンションは放射能マンションになるとのこと。いま建設中のマンションを買うのは液状化地域にマンションを買うのよりも危険。

週刊ダイヤモンドより引用

やはり後手に回った放射能汚泥 建築資材で都内に15万トン流通か
2011年5月23日(月)08:40

 週刊ダイヤモンド(4月16日号)が明らかにした下水汚泥の放射能汚染と、それが建築資材などとして流通する問題が今月、最悪のかたちで現実のものとなった。

 福島県が1日、汚泥焼却後に生成され、セメントなどに再利用される溶融スラグから1キログラム当たり最大44万ベクレル超の高濃度セシウムを検出したと発表、東京や茨城など各都県でも同様の発表が相次いだ。

 東京都では3月25日に採取した汚泥から、放射性物質の総量を示す「全β放射能値」で同17万ベクレルを検出。都内の震災後の汚泥総量、約21万トン(5月17日現在)のうち7割、約15万トンがセメントや建築資材としてすでに流通したことが、本誌の取材でわかった。都は搬入先の業者を把握しているが、使用された建築現場までは不明だ。

(中略)

 だが、判断根拠となった汚染セメントの汚染度は、数時間ごとに採取されたセメントを混ぜた1日の平均値などさまざまだ。そもそも各工場の品質管理レベルによって、「測定結果が変わる可能性は否定できない」(業界幹部)のだ。

(中略)

 中央と地方が責任をなすりつけ合うなか、“被害者”であるセメント業者は、「国は下水汚泥のリサイクルを推進しておきながら、無責任に過ぎる」と憤る。

 1992年に台湾で発覚したマンションの鉄筋にコバルトが誤って混入した問題では、1500世帯が長期間被ばくし、ガンなどの健康被害が多数確認された。他国の教訓も生かせずに後手に回る対応は、まぎれもなく人災である。

(「週刊ダイヤモンド」編集部 宮原啓彰)

396: 匿名 
[2011-05-23 12:07:06]
なぜ、放射能マンションの情報をここに載せる?
397: 匿名 
[2011-05-23 12:32:16]
ここを検討されてる方々は、価格の安さを第一として、交通の便や周辺環境など、なんとか許容範囲内だと思って検討されている方がほとんどなのかと思います。

なので、それらのことを何回も書かれ、批判するのはもういい加減やめて頂きたいです。

契約された方も、このコミュを見て購入したい人が増えるように少しでも頑張りましょうよ。

姿形が見えないだけに、好き勝手なことを書いてる人の相手をするのは時間がもったいないですよ。
398: 匿名 
[2011-05-23 12:38:29]
メリットもデメリットも両方あるはずです。営業側はいいことしか言わないだろうから批判的な意見も参考にはしたいです。
399: 匿名 
[2011-05-23 12:45:08]
潰す気がなければ、普通は、メリデメ比較を書き込みますよ。

デメリットしか書かない人は、ここの購入検討者を他へ流したいだけでしょう。
だって、、、ここにデメリットばっか書く理由が見当たりませんもん。
400: 購入検討中さん 
[2011-05-23 14:37:03]
399さんに同感。
ネガティブな発言ばかりしている暇あるなら、ほんとにここ以外のマンションを真剣に探してほしいものです。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる