住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティハウス門前仲町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 永代
  6. 2丁目
  7. シティハウス門前仲町ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2013-10-21 10:22:06
 削除依頼 投稿する

門前仲町駅徒歩5分、シティハウス門前仲町ってどうですか?

公式URL:http://sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/monzennakacho/
売主:住友不動産
施工会社:株式会社鴻池組東京本店 
管理会社:住友不動産建物サービス 
所在地:東京都江東区 永代二丁目2番2 
交通:東京メトロ東西線「門前仲町」駅下車徒歩5分
   都営大江戸線「門前仲町」駅下車徒歩5分
   JR京葉線「越中島」駅下車徒歩10分
総戸数:69戸 
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上15階建

[スレ作成日時]2010-11-18 12:31:30

現在の物件
シティハウス門前仲町
シティハウス門前仲町
 
所在地:東京都江東区永代2丁目2番2(地番)
交通:東京メトロ東西線 門前仲町駅 徒歩5分
総戸数: 69戸

シティハウス門前仲町ってどうですか?

229: 匿名 
[2013-09-06 13:01:11]
買い物は、赤札堂の他に、自転車10分でヨーカドー、15分で豊洲ららぽーと。

また、日本橋まで自転車で10分、東京まで15分、銀座まで20分くらいと、
どこへ行くのにも便利な町です。
230: 匿名さん 
[2013-09-11 11:27:07]
ここから豊洲ですか。
全然考えもつかなかったです。
確かに自転車でもそう遠く離れていないので、気軽に行ける距離ですね。
ららぽーとは最近テナントも変わって、私好みになったので
気軽にいけるならかなりいいなと思いました。
231: 匿名 
[2013-09-12 12:15:19]
昔は工場だらけで、何もなかった豊洲が今はすごい人口密度で
豊洲駅もすごく混んでいるイメージです。

震災では道が歪み、金具か何かが露出しているところがあり、
それに気付かずに歩いていた知り合いが、転んで骨折してしまったらしいです。

住みたくないけれど、ららぽーとなど買い物には良いですよね!
232: 匿名さん 
[2013-09-17 08:57:57]
普段暮らす分にはやはり私も門仲の方が好みなのですが、
買物はららぽはかなり便利ですよね。
色々なテナントが入っていますし。
あと自転車でここからならスナモとかも行けますし、
自転車利用を考えるとかなり買い物に関しては充実していますね。
233: 匿名さん 
[2013-09-18 09:06:23]
232さん
車で移動するより自転車の方が駐車場の事も考えずに色々便利かもしれませんね。
自転車でこんなに買い物の範囲が広がるのは嬉しいですね。
スナモだと5キロ弱距離があって車だと15分位なので自転車だと30分以上は
みておかなくてはなりませんね。でも気候がいい時期は丁度いい運動になるかな。
スナモは週末など色々イベントを開催していて楽しいですよね。
234: 匿名さん 
[2013-09-19 12:11:30]
スポーツタイプの自転車が流行していますし、サイクリングが趣味の方にとっても
最適な立地ではないでしょうか。
スナモへの買い物にはサイクリングに丁度良い距離と言えますが、あそこに行くと
買い物が多くなりすぎて帰りの自転車に積み込めない事態に陥る気がしますw
235: 匿名さん 
[2013-09-20 00:02:51]
タイムスのカーシェアが便利ですよ。この辺にもいくつかパーキングがありまし、1時間数百年で借りれるんでスナモやららぽでちょっとした買い物にはいいですよ。
236: 匿名さん 
[2013-09-25 08:35:28]
たまにしか乗らないならカーシェアが一番便利でしょうね。
普段乗らないのに駐車場料金やら税金やら車検にお金がかかるのもという感じですし。
最近はカーシェアも禁煙車が増えたので助かっています。
どうもタバコのにおいが苦手で困っていました。
237: 物件比較中さん 
[2013-09-26 12:37:44]
>236

家・車という2つの神器を所有するのもステータスで気分のいいものですが、この立地、車は要らないと自分は考えます。
せっかくの鉄道網に恵まれた環境を十分に謳歌するには車をやめるというのも選択肢かもしれません。

隅田川も近くて自分の足を使いたくなるほどの環境だとも思います。
今の生活と打って変わってスタイルが激変しそうですよ。
238: 匿名さん 
[2013-09-26 22:05:47]
237さんに同感です。
都内ならどこに行くにも地下鉄が便利だし、十分だと思います。
でも、この辺の戸建は高級車ばかりです。世の中、お金持ちが多いんですね
239: 匿名さん 
[2013-10-01 23:28:54]
なんだかいい車は見かけますよね。

車をもたれない選択をされる方が多いのですね。
我が家はもともと必要ないので持っていませんでしたが、
ここなら割と自転車でどうにかなりそうですよね。
都内だと出かけてもどこに車を止めるかでそういうのが面倒そうですし。
240: 匿名さん 
[2013-10-01 23:40:38]
普段は門前仲町だけで生活できますし、休みの日は日本橋、丸の内が徒歩圏内なんで自転車もいらないかもしれません。
241: 匿名さん 
[2013-10-03 10:38:14]
>>240
>>丸の内

およそ東京駅と考えると2.5km、ざっと30分ぐらいでしょうか。
歩けないことはないですね。
はっきり言って丸の内に着いてからの買い物や食事の合計移動距離のほうが長くなると思いますからいつも往復するうちに短く思えてくるかもしれません、いい運動ですしね。

ちょうど、昨日kitteやoazoなど行って来ました。
あれを生活圏に、素敵です。
242: 匿名さん 
[2013-10-04 14:57:48]
バスも利用すると便利そうですよね。
重い荷物やとっても疲れたら、タクシーを使うのも便利なところだと感じました。

Low-Eペアガラスがあるとエコになりそうに思いますがどうですか?
日差しが厳しい時期はあると良さそうです。
243: 匿名さん 
[2013-10-05 17:31:53]
上で買い物のお話が出ていたので私は外食の話を~

ビルの名前を忘れたんでけど国際フォーラムが目の前に見えるガラス張りお店で外食したことがあります
正直、丸の内なのにリーズナブルだと思いました
私たちはここを買ったりするとカツカツになって何もできなくなると思ってたんですけど楽しめるお店はあるんだな~って思いました

もっと探しておこうと思います
244: 匿名さん 
[2013-10-07 11:57:58]
Low-E 複層ガラスについて調べてみましたが、どうやら
高断熱型と遮熱高断熱型の2タイプがあるようです。
遮熱高断熱型は主に夏の暑さ対策で高断熱型は結露軽減、
暖房効率アップと冬の寒さ対策用のようです。ここは
どちらを採用しているのでしょう?
245: 匿名さん 
[2013-10-11 10:24:58]
ホームページの説明文を見る限り、
高断熱型なのかなぁ?という感じがしました
「詳しくは係員までお尋ねください」と書かれていたので、
一応確認を取ってみた方が良さそうですが。
Low-E 複層ガラスに種類があるなんて今まで知らなかったです。
246: 匿名さん 
[2013-10-11 12:20:47]
高断熱は一般的に寒冷地にしか使われないですよ。
首都圏でLow-Eと言ったら遮熱断熱(外側ガラスに金属膜)です。
247: 匿名さん 
[2013-10-16 10:47:30]
そうなんですか!246さん、詳しくありがとうございます。
東京くらいの気候だとこれくらいで十分、みたいなところがあるんでしょうね。
外が毎日雪だらけ、という感じではないですし…。
暖房効率が上がる事と、結露が起きないことに期待したいところですね。
248: 匿名さん 
[2013-10-21 10:22:06]
友人がLow-E複層ガラスのマンションに住んでいるのですが
結露は起きないと言っていましたよ。
さすがに真冬に鍋物をするとうっすら結露することもあるみたいですが。
でも基本は大丈夫みたいです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる