野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ金町アベニューってどうですか? その②」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 葛飾区
  5. 東金町
  6. プラウドシティ金町アベニューってどうですか? その②
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-04-27 02:20:37
 

プラウドシティ金町アベニューについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都葛飾区東金町1丁目2106番1他(地番)
交通:
常磐緩行線 「金町」駅 徒歩7分
京成金町線 「京成金町」駅 徒歩8分
間取:2LDK~4LDK
面積:65.11平米~92.64平米
売主:野村不動産
媒介:野村不動産アーバンネット


施工会社:(株)長谷工コーポレーション
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2010-11-18 09:35:59

現在の物件
プラウドシティ金町アベニュー
プラウドシティ金町アベニュー
 
所在地:東京都葛飾区東金町1丁目2106番1他(地番)
交通:常磐緩行線 「金町」駅 徒歩7分
総戸数: 304戸

プラウドシティ金町アベニューってどうですか? その②

51: 匿名さん 
[2010-11-27 21:43:11]
茅町ってどこ?
52: 匿名 
[2010-11-27 21:54:08]
駅に住む訳でもあるまいし・・・
53: 匿名 
[2010-11-27 22:28:00]
北口のあまりにも活気がなく怪しい歓楽街はなんとかなりませんかね。
54: 匿名さん 
[2010-11-27 23:19:18]
まだ再開発の最中なので街が静かなのは当然だと思う。
街ができて学生さんも毎日のように来るようになると、かなり賑わうのでは?
55: 入居予定さん 
[2010-11-28 18:18:40]
NO.50様へ

私には***の遠吠えにしか聞こえませんが。。。。
さようなら。

56: 匿名 
[2010-11-28 21:16:07]
再開発が進めば土地やマンションは今より値上がりするのは確実です。
これから下がるような要素はないので、今が買い時だと思います。
それでなくともこちらのマンションは破格ですし。街力も今より確実に上がると思いますよ。
野村タワーもこれから出来るけど、お値段がかなり違うと思います。
57: 入居予定さん 
[2010-11-28 21:16:51]
50さんも55さんも大人気ない気が・・・(^^;
後ろ向きの内容は誰も幸せにしませんよ。
もちろん自分自身が一番幸せになれないと思います。
前向きに生きましょう。

58: 匿名さん 
[2010-11-29 01:09:08]
56さん
野村タワーはいつごろどこにできますか?駅近にできるのでしょうか?
59: 匿名さん 
[2010-11-29 01:13:24]
>>58
ビナシスの手前です。多分3年後位に竣工です。
60: 匿名 
[2010-11-29 01:36:05]
野村タワーは南口駅前ですが、駅前なので敷地周辺に余裕がありません。敷地いっぱいに建つことになるのではないでしょうか。こちらのような広々とした環境ではないので、住環境としてどちらを選択するかですね。個人の考え方によると思います。
タワーは亀有のマンションのように建物が近接した状態になりそう。
61: 入居予定さん 
[2010-11-30 00:15:17]
3年後だと、住宅の相場がどうなっているかわかりませんね。
ローン控除も減っているだろうし。
62: 匿名 
[2010-11-30 00:59:17]
3年後に竣工だと、そろそろ既存の建物の取り壊しをしないと間に合いませんね。
63: 匿名さん 
[2010-12-01 21:42:20]
>>54
4,000人程度のキャンパスだそうですからね、活気は間違い無くでると思います
キャンパス内は区民にも開放されるみたいだし、地元では歓迎されているのかな?
64: 匿名 
[2010-12-01 23:29:08]
活気が出ると同時に、現状のままだと金町駅が人であふれますね。改札口の拡張か増設の検討はないのでしょうか?
65: 匿名 
[2010-12-02 01:18:43]
とにかく駅がかなりさみしいので駅ビルつくってほしい。
66: 匿名 
[2010-12-02 02:20:35]
検討はしないと思いますよ

例え理科大の4000人が増えたところで全盛期の金町の乗降客数よりはそれでもまだ少ないですからね

それに昔から金町駅をずっと使ってますがあのぐらいはたいしたことないですよ

ここらに昔から住んで通勤通学に使ってる方々はなれてますからあのぐらい気にならないですね

なれちゃえば普通ですよ
67: 匿名さん 
[2010-12-02 07:42:56]
町に今より活気が出ることは確かです。野村タワーと理科大が出来るだけで
かなり金町も変わると思いますよ。
68: 匿名 
[2010-12-02 09:07:50]
通勤時は人が多くなるのは確かですね。満員電車でのれないって事はあるんですかね?
69: 匿名さん 
[2010-12-02 13:56:27]
今のところマンションの駐車場がガラガラのようですが、管理費負担なんかは大丈夫なんでしょうか?

これから先は状況も変わってくるんですかね?
70: 匿名さん 
[2010-12-02 17:11:00]
スマッチの掲示板に書いてあったけど、中国人が投資目的に買いあされば部屋が空いたままになり、駐車場もガラン。管理費アップなんて迷惑。
71: 匿名さん 
[2010-12-02 22:54:25]
>>68
朝の通勤と言う事だったら、理科大の関係者は逆方向になる訳ですしほとんど影響は無さそうですね
学生が駅前で溜まっていたら改札の混雑は多少あるかもしれませんが
72: 入居予定さん 
[2010-12-03 00:21:01]
区議会議事録をみると、
理科大ができるまでに、ヨーカドー前の歩道が少し綺麗に整備される見たいです。
(広がるわけではないようですが、街路樹なくして歩けるところにしたりするみたい)
合わせて、ヨーカドーの駐輪場の位置も変えられるんでしょうから、
今よりは、歩きやすくなりそうです。

フットサル、スイミング跡地も都に買ってくれー申請がなされたみたいですので、
ヨーカドーから、アベニューまでの間にも歩道ができるかも。期待です!
73: 匿名 
[2010-12-03 01:07:00]
あそこは確か三菱タワーが建つのでは?
74: 匿名 
[2010-12-03 07:20:28]
投機目的で日本の不動産を買う中国人は相当な富裕層だから、アベニューのようにファミリー向け、しかも都心部でないマンションには食指が動かないでしょうね。
住居目的にしてもそれなりの収入がなければ購入できないから、品格とかは問題なさそう。
75: 匿名 
[2010-12-03 12:35:05]
トミンタワー?
76: 匿名 
[2010-12-03 21:22:19]
多分。か、都営団地だね。
77: 匿名 
[2010-12-04 02:31:50]
北口に団地はもういいだろ。とりあえずタワーで良いよ。
78: 匿名さん 
[2010-12-04 22:07:01]
最近モデルルーム見学に行った方に質問なのですが
3期の登録開始時期がいつごろかご存じの方いますか?
79: 購入検討中さん 
[2010-12-05 15:01:24]
新宿6丁目地区開発エリアの中高層住宅ゾーン(老人ホームの隣)に30階くらいのタワーができると聞きました。もしそうなると西向きの部屋は日が当たらなくなるのでしょうか?
80: 匿名さん 
[2010-12-05 18:56:45]
>>79
その計画の詳細はわからないのですが
その場所なら目の前という感じではないし、方向的にも日当たりに関してはあまり心配無いように思いますよ。
81: 購入検討中さん 
[2010-12-05 20:46:28]
>>80
建物の詳細は不明ですが、住友不動産が土地を取得していると聞きました。
マンションまでの距離はありますが、高層マンションとなった場合日が当らなくなるかなと思い、心配しています。
82: 匿名 
[2010-12-05 23:13:09]
スミフはあの立地にタワーマンションは建てないでしょう。
83: 匿名 
[2010-12-06 01:30:33]
発表されてる予定では住友不動産はあそこに地上38階建ての総戸数800のタワーマンションですよ!

ヴィナシス金町と同じ高さです。

84: 匿名 
[2010-12-06 07:05:40]
タワーマンションが周りにできちゃうと見劣りしそうです。
85: 匿名 
[2010-12-06 08:05:14]
新宿6丁目地区にスミフのタワーマンションが建つ予定ですが、いくら再開発が進んだとしても、駅から距離があるし立地としてはあまり良くないと思ってました。
が、もし西口改札が出来れば状況は変わります。
再開発が進んでから建てるのではないでしょうか。
86: 匿名 
[2010-12-06 08:20:00]
西口改札ってできる計画あるんですか?

改札が新しくできるのってなかなかないですよね
87: 匿名 
[2010-12-06 08:49:15]
西口改札から大学まで通じる歩道用地だけは確保してあるので、あとは予算をいつどこで取るかですね。ですが、そろそろ取らないと大学開校までに間に合わないですよね?
88: 匿名 
[2010-12-06 10:20:28]
葛飾区は880億円貯めてありますからお金はあります

改札はどちらかと言うとJRの問題ではないでしょうか?
89: 匿名 
[2010-12-06 10:27:02]
見劣りはするかも知れないけど仕方ないかな

上と比べたらきりがないし

オールガラス張りのシティタワーとじゃね

まず価格が違うでしょうから
90: 匿名 
[2010-12-06 12:30:38]
タワマンとはそれ以外では様相はまったく別物だから、わたしは気にならないです。むしろあの辺りにないかっこいい建物が増えるならうれしい!
91: 匿名さん 
[2010-12-06 18:47:03]
スミフのタワーマンションとプラウドアベニューの間の土地は
25階建てぐらいのマンションが建つみたいです。
アベニューの東側はトミンタワーかも知れませんよ。
92: 匿名さん 
[2010-12-06 19:22:46]
この上、タワーマンションが建設ラッシュになったら完全にキャパオーバーです。
本気で常磐線、本数増やしてほしいです。
93: 匿名さん 
[2010-12-06 20:30:41]
入居された方にお聞きしたいのですが
実際住んで見て電車の音はどうでしょうか?
私の予想では駅寄りに線路のつなぎ目があるので
比較的うるさいような気がするのですがいかがでしょうか?
逆に新宿寄りは思ったより静かではないかと思っています。
94: 匿名 
[2010-12-06 21:57:28]
南口のタワーマンションはガラス張りではないので、同じくらいの外装レベルのタワーが建つのではないかな。
95: 匿名 
[2010-12-06 22:22:49]
タワービルに囲まれたら価値が下がるんでしょうね。間近ではないにしても、圧迫感あるし、ごくごく普通の建物なので見劣りはするし、線路側だし、高圧線は近いし、、、安いから仕方ないのかもしれないけど…後悔しそうな気持ちになってきました。
96: 匿名 
[2010-12-06 22:52:42]
スミフとアベニューの間に25階のタワマンが建つんですか?いつごろですか?
97: 匿名さん 
[2010-12-06 23:25:50]
タワマンの話は初めて聞きました。
ソースがあったらお願いします。
98: 匿名 
[2010-12-07 03:33:37]
私もその話は初めて聞きました

それにスミフのタワーは例外規定でオッケーでてますが、そこの土地は高さ規制が60メートルです。

25階建ては無理はような気がします
99: 匿名 
[2010-12-07 08:05:01]
タワーマンションとは別物ですから、他に建ったからと言って見劣りするとか外観上は特に気になりません。
日照などで障害が出た場合などは全く別ですが。
子育ての環境でもタワーマンションに限らずですが、高層階では子供が地上に降りなくなるなどの問題もあるみたいですね。
100: 契約済みさん 
[2010-12-07 12:41:30]
93さん

南向き部屋の住人です。
確かに窓を開けると電車の騒音は激しいです。まさにご指摘のとうり線路のつなぎめがうるさいです。
しかし、窓を2枚閉めてしまえば気になりません。

もしも93さんが物件を選ぶ段階で「静けさ」を優先する方であれば、ここはおすすめできません。
私は「静けさ」の優先順位はあまり高くなかったので購入に至りました。

私の価値基準で判断すると、総合的にそうとう”買い”な物件でした!
とても満足していますし、毎日帰るのが楽しみです!
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる