野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ金町アベニューってどうですか? その②」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 葛飾区
  5. 東金町
  6. プラウドシティ金町アベニューってどうですか? その②
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-04-27 02:20:37
 

プラウドシティ金町アベニューについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都葛飾区東金町1丁目2106番1他(地番)
交通:
常磐緩行線 「金町」駅 徒歩7分
京成金町線 「京成金町」駅 徒歩8分
間取:2LDK~4LDK
面積:65.11平米~92.64平米
売主:野村不動産
媒介:野村不動産アーバンネット


施工会社:(株)長谷工コーポレーション
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2010-11-18 09:35:59

現在の物件
プラウドシティ金町アベニュー
プラウドシティ金町アベニュー
 
所在地:東京都葛飾区東金町1丁目2106番1他(地番)
交通:常磐緩行線 「金町」駅 徒歩7分
総戸数: 304戸

プラウドシティ金町アベニューってどうですか? その②

401: 匿名さん 
[2011-01-21 13:26:09]
率直な質問ですが、なぜアベニューは大規模なのに、管理費が割高ですか?
普通安くなるのは一般的ですが、、
402: 匿名 
[2011-01-21 13:48:29]
400


田舎者。
東京→都心というべき。
田舎者はよく東京と連呼します。
403: 匿名さん 
[2011-01-21 18:25:36]
396さん

それは2階でしょうか?
404: 匿名さん 
[2011-01-21 18:59:34]
階数の表示はありませんでした。
405: 匿名 
[2011-01-21 20:47:24]
南側の七階以下の低層物件だけは避けたいですね。
見るからに、二束三文って言う感じがしますけどねー
406: 匿名さん 
[2011-01-21 21:46:58]
HPにラッピングルームデビューと書かれていますが、
詳細を見ても画像が小さすぎてよく解かりません。
子供部屋の壁紙や家具をディズニー仕様にしてくれるって事?
この土日にMRに行けば、実際にリフォームされた部屋を見ることができるんだろうか。
407: 匿名さん 
[2011-01-21 22:42:22]
ラッピングルームなんていうのがあるんですね。
うちの子はディズニー好きなので、良いかも。
408: 匿名さん 
[2011-01-22 07:12:45]
>見るからに、二束三文って言う感じがしますけどねー

それじゃ~このマンションの半分が二束三文じゃネーかよ、よく言うよほんとに。
ここ何階建てマンションか知ってるのか?
409: 匿名 
[2011-01-22 09:35:23]
必死な他デベの営業さんがいるんですね。
決算期間近の掲示板にはよく出没しますが。3月までに売り切らないといけませんからね。
3月の値引きを待ってる人もいるでしょうが、ここは抽選の部屋もあるくらいですから待ってても厳しいと思いますよ。売れてしまいます。
後悔しない為に、本当に自分が欲しいのかどうかを判断した方がいいですよ。
410: ビギナーさん 
[2011-01-22 10:26:11]
理科大はどれぐらい出来ましたか?

開学が待ち遠しいですね
411: 匿名 
[2011-01-22 12:41:08]
何向きかと階数は問題ですね。売れ残っている物件が最低物件じゃ問題外ですから。
すでに値引きはしてますが一生住むのなら妥協はしたくありません。
412: 匿名 
[2011-01-22 14:19:20]
あの格安価格から更に値引きしてくれるんですか?
いくらくらい引いてくれるんですか?気になります。
413: 匿名 
[2011-01-22 18:43:34]
買う気があれば交渉次第です。営業も3月の決算期までに売らないと大変だと言ってましたので、大幅値引きしてくれそうです。
414: 匿名 
[2011-01-22 20:19:18]
あの格安価格から大幅値引きがあるとするなら、3000万円切る部屋も出てきたりして。。

こちらはなんだかプラウドブランドのイメージガタ落ちですね。
マンションてバーゲン品を買うような感覚で買うものなのでしょうか。
415: 匿名さん 
[2011-01-22 21:04:49]
値引きはウソでしょうね。ここを貶めようとして書いているのがバレバレ。
値引きしてまで3月までに全戸売れなくても野村は大丈夫なんじゃないかな。
ガーデンだって最後の数戸が完売したのは夏だったからね。
416: 匿名さん 
[2011-01-22 21:18:30]
確かに、値引きしなくても売れるから、
今日行かれた方がいますか?
どんな感じですか?
417: 匿名さん 
[2011-01-23 00:03:34]
今日はいい天気だったから行かれた方が多かったのではないでしょうか。
私は神奈川県に長く住んでいるので、たぶんこのあたりは寒いだろうなと躊躇しています。
ホームぺージ見ていたのですが、都立水元公園は良さそうですね。
418: 匿名 
[2011-01-23 00:24:06]
価格表もらってきました。4LDKが残りわずかですね。
一番希望の部屋はまだ販売されず、次回はきっと最終ですよね…
妥協して他の部屋にしちゃおうか、最後まで待つか、本当に悩みどころです。
419: 匿名 
[2011-01-23 00:27:18]
追記ですが、値引きはないと思います。
今日も盛況でしたし、残戸数をみると着々と売れて行ってるのがよく分かりました。
だからこそ希望の部屋を待つか妥協して決めるか迷ってるんですが…
420: 匿名 
[2011-01-23 09:06:46]
ちなみに、隣の都市再生機構の土地はどうなるのでしょうか?
421: 匿名さん 
[2011-01-23 12:03:42]
>417
このあたりは寒いんですか?はじめて聞きました。
他の場所とあまり変わらない気がしますが・・・
422: 匿名さん 
[2011-01-23 15:13:15]
神奈川に比べるとっていう意味だと思います。別に金町だけが寒いわけではなく・・。
私も実家が金町付近で、現在は城南地区に住んでいますが
何となくこちらの方が多少暖かいイメージです。

>>420
別のアベニューの掲示板でかかれていましたが、URの土地は住友不動産のタワーが建つみたいですよ。
来年の春に着工らしいです。

>>418
もしかして1期の頃から「住みたい部屋」が出るのを待ってらっしゃる方でしょうか?
1期では出なかったようですが、確実に買いたい気持ちがある方にはちゃんと次の回でその部屋を
出すんだろうなぁと思っていたので、もしそうでしたら長丁場になって大変ですね。
423: 匿名 
[2011-01-23 19:55:33]
ガーデンは凄い値引き額言われましたよ。
野村の営業さん必死で何とか売り付けようとしてましたが、電話がしつこいのでうんざりしました。
一昨年の夏の話です。
424: 匿名 
[2011-01-23 20:01:01]
私も423さんと同様に凄い値引き額の提示がありましたよ。
しかし安ければ良いと言うわけではありませんので当然断りましたが・・・
ここを本気で購入しようと思う方は真剣に値引き交渉をした方がいいですよ!!
425: 匿名さん 
[2011-01-23 20:25:28]
ガーデンはそうだったかもしれないが、
アベニューはどうでしょうかね?
もともと安いから、値引き難しいと思います。
426: 匿名さん 
[2011-01-23 20:45:48]
>425
順調のようなので
ガーデンと同じようにならないと思いますが
言ってみる価値はありますよね。
言うのはタダだし。
427: 匿名 
[2011-01-23 20:52:30]
423さん、424さん

ものすごい、とは、おいくらですか?
その書き振りですと、値引きを狙う方の地道な書き込み活動かと思われがちです。
ぜひ金額や率を具体的に教えてください!
428: 匿名 
[2011-01-23 21:07:02]
》422さん
スミフはアベニューの隣の隣ですよね。老人ホームがぽつんと建っている都市再生機構の土地はどうなるのでしょうか?
429: 匿名さん 
[2011-01-23 21:15:15]
「この物件以外考えられない」というなら値引きは大歓迎だけど、急な値引きは逆に不安にもなりますね。
やっぱり安くするにはそれなりの理由があるでしょうし。
アベニューは今までを見てもそこそこ順調に売れて行ってるみたいだし大幅な値下げはないんじゃないかな。
もちろん交渉してみる価値はあるでしょうけど、それで時期を逃すほうが怖いかな。
430: 匿名さん 
[2011-01-23 21:43:35]
>>428さん
勉強不足ですみませんでした。
ここのことですね。
http://www.ur-net.go.jp/tochiyuko/jouto/info/nijyuku6/nijyuku6_01.html

区のページ(2番目のPDFファイル)では生活利便ゾーンとなっているので
ここにはマンションは建たないということでいいのでしょうか?
http://www.city.katsushika.lg.jp/kurashi/144/014470.html

個人的にはショッピングセンター等ができると嬉しいのですが
土地を買う業者としてはやはりマンションを建てたいでしょうね。
431: 匿名さん 
[2011-01-24 13:32:10]
ガーデン大幅値引きの投稿は事実なんでしょうか。
このような匿名の掲示板なのでいまいち信憑性がないなぁ。
値引き交渉で、引き合いにして、営業にそんな事実はないと言われてしまったら
恥ずかしい・・・。


432: 匿名 
[2011-01-24 17:30:59]
500万円以上でした。
ヴィナシスも同時期に同じ位の値引き額でした。
本当です。
433: 匿名さん 
[2011-01-24 19:08:48]
アベニューはどうかな、
元々安いからなぁ
434: 匿名 
[2011-01-24 20:45:08]
432はヴィナシスでも500万、ここでも500万の値引き引き出したってこと?すごい交渉力だな〜
で、値引き引き出しただけでどっちも買ってない、と。
それでさらに匿名掲示板に書き込んで…もしホントなら、質の悪い冷やかし客だね。ホントならね(笑)
435: 匿名 
[2011-01-24 21:54:54]
どちらも本気で検討してました。
ヴィナシスは売れ残りを内覧会の時にみせてもらいましたが、タワーは景色など無く天中でベランダは狭く気に入りませんでした。
ガーデンもほぼ決定しようという時になってアベニュー建設が有ることを知り、断念しました。
値引き額は魅力ありましたが、南しか考えていなかったので。
急いでいるわけではないので、南向きの景色の良い物件を物色中です。
4LDK以上が希望なのですがあまり都内の駅近ではないですね。
436: 匿名 
[2011-01-24 22:38:32]
ヴィナシスの南向きの角部屋で広い部屋にすれば良かったのに。ヴィナシスの中では高いけど、同じ間取りで都心では高すぎて買えないでしょうから。
437: 匿名 
[2011-01-24 22:43:27]
435さん、ガーデンとアベニューの建設時期はほぼ同じでしたよ。。模型にもアベニューは透明でしたが存在していましたし、ガーデンに決まるところまでいったときになって、アベニューの存在を知ることはないかと…。
438: 匿名さん 
[2011-01-24 23:35:08]
430さん
以前からこのスレでも話題になっていますよね。

ショッピングセンターは難しいのではないかな。

橋を渡ればアリオがあるし、近所にヨーカドーもありますから。
439: 匿名 
[2011-01-25 00:47:42]
アベニューは、ガーデンよりも全ての部屋を500万ぐらい安くして売り出している。
売れ行きも順調なので、3月までは、値引きはない。
4月に売れ残った数戸は値引き(家具付等)の可能性あり。
440: 匿名 
[2011-01-25 07:02:09]
437さんへ
その透明の建物の存在が目に入らなかったのですよ。
営業の人も一言もアベニューの事は言いませんでした。一昨年の夏はまだモデルルームで検討してましたから。その時期にあれだけの値引きがあったんです。
タワーマンションは嫌いな人もいます。
中央吹き抜けの恐ろしい事。ぞっとしちゃいます。
441: 匿名さん 
[2011-01-25 07:44:55]
>432 440は
亀有のラヴィアンコート在住の荒らし魔じゃないの、まえに同じような事ラビアンスレで投稿してた記憶がるけど。
ヴィナシスを内覧会の時見せてもらったら吹き抜けが怖いからラヴィアン買ったとか書いてたよこの人。
プラウドがまだ売り出して間がない時期に500万引きなど有り得るわけなじゃ、嘘を書いて荒らすのはいい加減でヤメロよ。
442: 匿名 
[2011-01-25 08:50:10]
たしかに常識的に考えて、五百万円の値引きなんてありえないと思う。
443: 匿名 
[2011-01-25 09:47:23]
値引きがあると書けばみんな待つかも⇨売れ残るかも⇨本当に値引きされるかも
という図式を妄想して地道に活動するひとは、いろんな掲示板で見かけますよ。
アベニューは順調ですから、売れ残りが出たとしてもごくわずかですよ。出たとしてもね。
444: 匿名 
[2011-01-25 09:47:42]
ちなみにアベニューの存在はパンフにもはっきり記載されているわけで、検討の最初の段階で認識できます。匿名の掲示板である以上、内容に矛盾があれば、信憑性はないと考えて良いと思います。
445: 匿名さん 
[2011-01-25 11:50:44]
>443さん
掲示板を見る人数など限られているだろうに、本当に地道な活動ですね。
私はてっき大幅な値引きがあると噂を立てる→モデルルームへの牽引
といった、営業さんの書き込みだと思ってました。
ここは諸々の事情により検討から外してしまったのだけれど、
今の価格から500万円値引きしてもらえるなら再検討してもいいと思っちゃいました。
446: 匿名 
[2011-01-25 17:15:44]
440ですが、まだ検討中です。
既に購入していたらアベニューの検討板見ませんし、情報も書き込みません。
447: 匿名 
[2011-01-25 23:42:33]
ちなみにスミフタワーは来年の春に本当に着工するんでしょうかね?
したらかなり景観変わりますね。
448: 匿名 
[2011-01-26 00:09:05]
ソースはでてますから来年の春に着工するでしょう

来年着工すれば理科大&公園に合わせられるから売りやすいでしょうからね
449: 匿名 
[2011-01-26 00:12:50]
500万て、ざっくりた数字ですねw
割引って、率で考えるものじゃないですか?
5000万の10%で500万だとしてもかなりのものですが、アベニューはそもそも安いから無理な話ですよ。
でもそう期待して待つのも自由ですからね。
絶対にあり得ないとは、野村の代表取締役でもなければ言えないですし。
ただわたしはそうしてるうちに逃す可能性の方がどれだけか高いと思うので決めます。
450: 匿名さん 
[2011-01-26 11:49:23]
値引き云々は実際に真剣に検討して交渉に入らなければ判らないですよね。
その時の状況にもよるでしょうし、値引きしたことは他言できない可能性もあります。
ないものと思ってここも含めて色々見て回った方が良いのでは?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる