東レ建設株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「シャリエ市川ってどうですか?part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 市川市
  5. 宮久保
  6. シャリエ市川ってどうですか?part2
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2011-01-15 13:40:32
 

シャリエ市川についての情報を希望しています。
よろしくお願いします。

part1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/83088/

所在地:千葉県市川市宮久保1丁目216番外(地番)
交通:都営新宿線 「本八幡」駅 徒歩19分
総武線 「本八幡」駅 徒歩22分
京成本線 「京成八幡」駅 徒歩19分
総武線 「市川」駅 バス10分 「昭和学院」バス停から 徒歩5分 (京成バス)
総武線 「本八幡」駅 バス7分 「宮久保坂下」バス停から 徒歩2分 (京成バス)
間取:3LDK~4LDK
面積:68.81平米~93.04平米
売主:東レ建設、室町クリエイト、長谷工コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2010-11-17 15:34:14

現在の物件
シャリエ市川
シャリエ市川  [最終期]
シャリエ市川
 
所在地:千葉県市川市宮久保1丁目216番外(地番)
交通:都営新宿線 本八幡駅 徒歩19分
総戸数: 216戸

シャリエ市川ってどうですか?part2

801: 匿名さん 
[2011-01-09 17:08:54]
以前、真間川のすぐ近くに住んでいましたが
2月でも結構蚊に刺されましたよ。
802: 匿名さん 
[2011-01-09 17:13:40]
それ、ダニとかじゃない?真間川そばに住んでいますが、夏場も蚊に刺されませんよ。
804: 匿名さん 
[2011-01-09 17:41:33]
冬で寒いから、この条件下での検討をするというのがなかなか難しいと考えています。夏はどうなのかとかわかりませんからね。湿気が極度に苦手な人もいますし、逆に乾燥が極度に苦手な人もいることでしょう。シャリエの立地の地域は気温や湿度の安定性はどんなものなんでしょう。朝晩で人口が大きく変動する場所でもないでしょうし、空調機器などの大量利用による高温化があったりしないところですよね。そういった面では静かに何事もなく暮らせる良物件と考えています。
806: 匿名さん 
[2011-01-09 17:53:20]
間違いなく蚊ですよ。
ダニは飛びませんから。
807: 匿名さん 
[2011-01-09 17:53:56]
夏場は湿気や気温も含めて、いろんなことが安定した地域と思われます。
夏場は安定して真間川が臭く、水位が減ると橋を息しながら渡るのが辛い。
蚊はユスリ蚊も含めて安定して大量発生。
808: 匿名さん 
[2011-01-09 18:18:50]
まあ、こうやってインフラ整備されないまま人が増え続けると
真間川の浄化も遠のくわけだ。
809: 匿名さん 
[2011-01-09 21:13:09]
何だかんだと結局約160戸は契約済みのようですね。
やはり低価格で人気なんですかね。
810: 匿名さん 
[2011-01-09 21:44:19]
160戸って、どうせさくらも含んだ薔薇の数でしょ?
しかも薔薇って、契約したらつけるんじゃなくて、申し込み段階でつけちゃうから、
その後でローン審査落とされたり、キャンセルあったりで、商談成立までいくのは
その何割かじゃない?
いずれにしても、最終章10戸と言っておいて、3割は薔薇がついてないのか・・・。
811: 匿名さん 
[2011-01-09 22:05:54]
これで売主の姿勢がわかったでしょう。
すべてがやらせだから。
肝心の物件がやらせではないことを願うばかりだ。
812: 匿名さん 
[2011-01-09 22:26:15]
蚊に刺されやすい人って「汗っかき」「酒飲み」「O型」だよ。801さんはもしかしてそれ?
813: 匿名さん 
[2011-01-09 22:35:00]
真間川沿いに住んでいます。
私も刺されないですけどね。

因みに私は、上記にあてはまりません。
814: 匿名さん 
[2011-01-09 23:14:10]
真間川ではありませんが、ドブ川のすぐ傍に住んでいます。
私も刺されないですね。
不思議なくらい。
815: 匿名さん 
[2011-01-09 23:15:54]
蚊がいるけど刺されないの?蚊がいないから刺されないの?
もし、蚊がいないのなら、ますますドブ川が浄化されないと思うのですが・・・
816: 匿名 
[2011-01-09 23:21:04]
蚊がいても浄化されない川。それが真間川です。
817: 匿名さん 
[2011-01-10 00:18:07]
801です。
「汗っかき」「酒飲み」「O型」です。
トホホ……。
818: 匿名さん 
[2011-01-10 00:46:24]
あらら。私は一つあてはまらないだけで蚊に刺されません。
お酒を控えてみてはいかがですか?
820: 匿名さん 
[2011-01-10 11:41:11]
昨日、南大野でマンション駐車場などで120台いたずらでパンクだって。
そういう人たちには、マンション敷地内に堂々と入れて、チェーンを跨ぐだけの
シャリエのシステムは、やっぱり恰好の餌食だと思う
821: 匿名さん 
[2011-01-10 12:08:06]
↑何でそれ知ってるの?どっからの情報?
822: 匿名さん 
[2011-01-10 12:13:41]
どっからの情報って、、、TV、新聞、あちこちの情報、、、
823: 匿名 
[2011-01-10 12:17:27]
長谷コー、駅遠、宮久保アドレス。
ここまでなら我慢できるけど、

バキュームカー、どぶ川臭、チェーンゲートセキュリティは新築マンションのプロパティではないでしょ。
824: 匿名さん 
[2011-01-10 13:16:10]
しかし120台もパンクさせるの大変だったと思うわ。凄いネ。ご苦労様です。としか言えないネ。
825: 匿名さん 
[2011-01-10 14:06:38]
今日成人式だからでしょう。
それにしてもひどい。
826: 匿名さん 
[2011-01-10 14:34:04]
完売の勢い?

つまり、契約済みの御契約者様は「長谷コー、駅遠、宮久保アドレス、バキュームカー収集、どぶ川臭、チェーンゲートセキュリティ」に御納得の上での契約と言うことですね。

それほどまでにお値打ち価格なのでしょうか?
827: 物件比較中さん 
[2011-01-10 14:50:50]
なんかここの物件の書き込みの内容酷いですね。書き込んでいる方の品性を疑います。
これではまるで普通の日常生活さえ脅かされているかのようです。
実際は近隣の方々も普通に住まわれているのでしょうから、多少なりとも反論したほうが良いかと。
828: 匿名さん 
[2011-01-10 14:51:13]
成人式かぁ~。ずーっと昔の事だなぁ。市川の成人式は今日?
829: 匿名 
[2011-01-10 16:32:29]
827
釣られる方がバカなんだよ
830: ご近所さん 
[2011-01-10 16:40:23]
一部の品性のない方の相手をするほど落ちていないということですよ。
反論したら、下品な方に餌を与えるだけ。
書き込ませていればいいのです。
ご近所としては、釣られる人が少ないことにほっとしています。
物件検討されている方は、ご自分で判断されることです。
こちらの書き込みで正しいこともあるので。

831: 匿名さん 
[2011-01-10 16:45:44]
市川の成人式は昨日でしたよ。
832: 828さん 
[2011-01-10 16:58:24]
市川はどこでやるのですか?
833: 匿名さん 
[2011-01-10 17:05:36]

成人式をどこでやるか知りたければ、MRでお聞きになれば良いと思いますw
834: 匿名832さん 
[2011-01-10 17:35:18]
ナイスな回答ありがとうございます。MRで聞いてみます。
835: 匿名さん 
[2011-01-10 17:51:41]
>830
普通に反論できるだけの材料がないだけでしょう。
だからどんどんネガがエスカレートしてしまう。

ここまで晒されてまともな反論出てないのはそうはないんじゃない?
もしそれを品が良いというのであれば、世の中のほとんどすべての
物件がここよりも品がないということになりますが、本当にそう思いますか?

個人的には仮に宮久保あたりを選択するならやはり戸建かな。
先々を考えるとマンションを買うリスクはとれません。


836: 匿名 
[2011-01-10 17:54:23]
よきにはからえ~!
837: 匿名さん 
[2011-01-10 18:59:24]
>835
同意。正しいね。その意見。
838: 匿名さん 
[2011-01-10 19:01:09]
もはや野次馬のたまり場ですな。
839: 匿名さん 
[2011-01-10 19:01:43]
ここと比較する物件ではありませんが、真間のプラウドは
事実上完売に近いみたいな話を耳にしました。
840: 匿名さん 
[2011-01-10 19:15:57]
おめでとうございます。
841: 匿名さん 
[2011-01-10 19:28:01]
えっ、ここもほとんど完売なんでしょ。
残り10戸でしたっけ。
842: 匿名さん 
[2011-01-10 19:33:05]
今日見てきたら後12か11戸位でした。
843: 匿名 
[2011-01-10 19:36:05]
つまり、206人の方は長谷コー、駅遠、宮久保アドレス、バキュームカー収集、どぶ川臭、チェーンゲートセキュリティに満足して、数千万円を支払うご契約をなさったわけですね。
844: デベにお勤めさん 
[2011-01-10 19:36:22]
昔カメレオンという漫画に「アホがアホを呼ぶ」という名言があったがその通りだな。
他の有意義にこの掲示板を使っている地域とはやっぱり民.度に差があるのだろう。
常に上がっていて欝陶しいのでせめて下げ進行でやってもらえないものか…?
845: 匿名 
[2011-01-10 19:49:38]
「アホがアホを呼ぶ」いいね~。この名言、今度会社で使わせて頂きます。
846: 匿名さん 
[2011-01-10 20:14:57]
>>843
マンション敷地内に商店街用駐輪場設置が抜けてます
847: 匿名さん 
[2011-01-10 20:35:04]
細かくて申し訳ないが商店街駐輪場は敷地の中ではなく外側です。あしからず。
848: 匿名さん 
[2011-01-10 20:44:37]
アホがアホを呼ぶなんて・・・
このマンションそのものがアホって言ってるようなもんだ。

まさかそういう意味?
849: 匿名さん 
[2011-01-10 20:46:58]
720の通りすがりさんの言う通り、どうあがいても今回は長谷コーの勝ちだな。あっぱれとしか言えないね。潔く負けを認めないとな。
850: 匿名さん 
[2011-01-10 21:09:28]
アホがアホを呼ぶ。
まさにこの掲示板のことでしょ(笑)
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる