住友商事株式会社 関西ブロックの神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「御影タワーレジデンス(その6)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 東灘区
  6. 御影タワーレジデンス(その6)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-03-01 21:02:47
 

神戸最高層タワーマンション、御影タワーレジデンスの情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
どうぞよろしくお願い致します。

所在地:兵庫県神戸市東灘区御影中町3丁目2番4
交通:阪神本線 「御影」駅 徒歩1分
   東海道本線JR西日本) 「住吉」駅 徒歩9分
   阪急神戸本線 「御影」駅 徒歩12分
総戸数:502戸
規模:地上47階 塔屋1階
入居時期:平成22年3月

※投稿内容に対する責任
当掲示板への投稿が起因して生じる全ての事柄については、当該投稿者に全責任を持って対処していただきます。

誠意を持ってお互いの意見や価値観を尊重した投稿をお願いします。
http://www.e-mansion.co.jp/manner.html
荒らしや嫌がらせの投稿は完全スルーして、削除依頼。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27446/

施工会社:(株)竹中工務店
管理会社:住商建物(株)

[スレ作成日時]2010-11-16 20:45:10

現在の物件
御影タワーレジデンス
御影タワーレジデンス
 
所在地:兵庫県神戸市東灘区御影中町3丁目998番4(地番)
交通:阪神本線 御影駅 徒歩1分
総戸数: 502戸

御影タワーレジデンス(その6)

865: 住民ですがなにか? 
[2011-02-22 11:45:41]
またまた出てきましたね! エレベーターネタで入居者の質がどうのこうのいう他物件の営業さん。
この掲示板か住民板をご覧になって言ってるだけで実際見たわけではないですよね? 引越しのピークの時期についた傷で、引越し屋さんかどうかは本当のところわかりません。でも綺麗に直ってますよ、とっくにね。
公害ネタやら地域ネタを繰り返し繰り返し、しつこい書き込む根性にはご苦労様としか言えませんね(笑)

866: 匿名さん 
[2011-02-22 11:48:23]
エレベーター内のドアの部分に下手にシート貼ると、ドアの開閉時にトラブルが起きかねないから貼らないと思う。

いずれにせよ、傷をほったらかしのマンションが多い中、きちんと直したのは評価できるのでは?
対応してないと、傷が傷を呼ぶからね。
ちゃんとしてるなと思う。
867: 匿名 
[2011-02-22 11:57:49]
↑その通り。

一件落着。

ていうかそもそも修理されてたんですもんね。
868: 物件比較中さん 
[2011-02-22 12:07:32]
・・・ネガ情報をすべて、他物件の営業さんだと、「決め付け」るのもどうかと・・。

以前にも招待された、友達のネガ意見もあるわけで。
869: 匿名 
[2011-02-22 12:45:38]
いえいえ、同じような文面の書き込みですのですぐにわかります。
871: 匿名さん 
[2011-02-22 13:18:14]
これだけ大規模なマンションになると集団生活に溶け込めない人も出てくる。ひとつの街だからね。
それは阪急沿線の高級住宅街も同じ。

問題はトラブルに対して、いかにスムーズに対応しているか、誰がやったかではなく、いかに早く損切りして、快適な生活を取り戻す事だと思う。

その点では合格だと思うがね。
872: 匿名さん 
[2011-02-22 13:25:35]
↑ごめん、書き方からすると、住民が傷付けたように読めるが、そのつもりはないのであしからず。

だいたい、新築マンションに自分から悪意で傷付けたと取る方が不自然だが。
873: 物件比較中 
[2011-02-22 14:17:30]
エレベーターに傷があるから、マナーの悪い入居者のせいだなんて、無理がありすぎ。

皆さん、自分のお金で購入してるのに。

市営住宅と勘違いしてるのかな。

住んだことないけど。
876: 購入検討中さん 
[2011-02-23 18:21:39]
みなさん新築マンションの原価率をご存じですか?それを知っていれば自ずと値引きがどこまで出来るのかが算出できるはず。
877: サラリーマン 
[2011-02-23 21:16:13]
営業利益率じゃなくてですか?
878: 匿名さん 
[2011-02-23 21:38:07]
悪ガキの仕業でしょ?
基本阪神沿線ですから親は金持ちを装っても
子供は素直ですからエレベーターにもイタズラしたんでしょ。
その度に即修理するんですか?
新築時だけでは?
そのうち修理しなくなりますよ!!
879: 匿名さん 
[2011-02-23 22:36:48]
傷は誰がつけたか分からない。↑憶測を断定的に言ってるだけ。
直したのは事実。

今後も繰り返されれば、監視カメラを確認したりすればいいんじゃない?

そんなの阪神沿線でなくてもある話だしね。
885: 匿名さん 
[2011-02-24 14:26:20]
一般にEV、共用部に落書きがある物件は、入居者層が窺われる。上層階も下層階もない。
889: 匿名さん 
[2011-02-24 17:54:17]
値引きはいつからですか?
892: 匿名さん 
[2011-02-24 18:52:15]
ここは客が逃げましたか
897: 匿名さん 
[2011-02-24 19:27:55]
さっさと処分売りすれば、全て解決。
900: サラリーマンさん 
[2011-02-25 05:59:22]
原油の高騰、物価上昇、上場企業の好業績、インフレの兆しが見えてきました。
鋼材市況の値上がりから建築価格の高騰が始まります。
日本政府が国債を乱発することによりインフレを誘導させる政策は成功しつつあります。
インフレになれば地価マンション価格は高騰するでしょう。
大幅アップ消費税導入前に・・・
901: 匿名 
[2011-02-25 08:47:09]
金利も上がるしね。
今買うのが得策なのか?
上がってから買うのがいいのか?
902: 匿名さん 
[2011-02-25 09:59:21]
需要がない以上、マンションの価格は下がる一方だよ。
903: 匿名さん 
[2011-02-25 10:02:58]
ただでさえ需要のないマンションなのに、金利上がればさらに冷え込むな。こりゃ、いよいよ大幅ディスカウントしないと処分できませんな。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる