住友商事株式会社 関西ブロックの神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「御影タワーレジデンス(その6)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 東灘区
  6. 御影タワーレジデンス(その6)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-03-01 21:02:47
 

神戸最高層タワーマンション、御影タワーレジデンスの情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
どうぞよろしくお願い致します。

所在地:兵庫県神戸市東灘区御影中町3丁目2番4
交通:阪神本線 「御影」駅 徒歩1分
   東海道本線JR西日本) 「住吉」駅 徒歩9分
   阪急神戸本線 「御影」駅 徒歩12分
総戸数:502戸
規模:地上47階 塔屋1階
入居時期:平成22年3月

※投稿内容に対する責任
当掲示板への投稿が起因して生じる全ての事柄については、当該投稿者に全責任を持って対処していただきます。

誠意を持ってお互いの意見や価値観を尊重した投稿をお願いします。
http://www.e-mansion.co.jp/manner.html
荒らしや嫌がらせの投稿は完全スルーして、削除依頼。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27446/

施工会社:(株)竹中工務店
管理会社:住商建物(株)

[スレ作成日時]2010-11-16 20:45:10

現在の物件
御影タワーレジデンス
御影タワーレジデンス
 
所在地:兵庫県神戸市東灘区御影中町3丁目998番4(地番)
交通:阪神本線 御影駅 徒歩1分
総戸数: 502戸

御影タワーレジデンス(その6)

605: 購入経験者さん 
[2011-01-30 09:29:11]
ここのHPに間取りとお値段が出ていますね、
これって定価でしょうか?ここから値引きしてくれるのでしょうか?
リーマン前のタワーにしては設定金額が安くないですか?
だから思うように値引きできない⇒思うように売れない…
の悪循環なのかな?と感じました。

他を購入してしまいましたが、
ここも検討対象に入れれば良かったと少し後悔してます。
タワーは周りの環境よりも住人環境が一番大切!
なので、どこを買っても住人が悪ければどうしょうもない。
そう感じる今日この頃です。
606: 匿名さん  
[2011-01-30 10:11:58]
そうですか。
607: 匿名さん 
[2011-01-30 10:26:07]
605さん住民なんて気にしないで、賃貸で周期的に引越しも楽ですよ!
605さんどこを買っても・・・賃貸でしょうか。

御影タワーレジデンスをセカンドハウスにできればいいですね。
608: 物件比較中さん 
[2011-01-31 11:18:21]
まだこの物件完売してないの?
このご時世でも完売してる物件は完売しているというのにね。
坪単価もそんなに高くないのに・・・
やはり近所の工場地帯の公害が原因なのかな?
それとも阪神電鉄の環境?
609: 匿名 
[2011-01-31 11:52:39]
605さん、残念でしたね。
ここは環境もよく、ちょっと価格は高めですが
買ってよかったと私は思っています。
610: 匿名さん 
[2011-01-31 12:00:50]
さてと、明日は二月一日。 情報更新がされるから、販売戸数がどの程度動いてるのか注目しよう。さらに、中古目前で何らかのキャンペーンをうってくるのかどうか。 いずれにせよ、たいした動きはないかな。 
それにしても、夜の灯りは相変わらず寂しいね。
612: 匿名さん 
[2011-01-31 15:15:15]
竣工一年のこの物件を売出価格で買おうという客は200%いませんよ。別にネガティブキャンペーンするつもりはありませんが、
自由経済の社会ではモノの値段は落ち着くとこに落ち着くということ

【一部テキストを削除しました。管理人】
613: 購入検討中さん 
[2011-01-31 15:24:48]
612さん 地の底から見上げた天空のタワーレジデンスはいかがですか?
神戸最高層タワーマンション、御影タワーレジデンスの情報を希望しています。
物件を検討中の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
どうぞよろしくお願い致します。



614: 匿名さん 
[2011-01-31 15:42:43]
阪神御影は昔から庶民の街。その庶民のシンボルが御影タワー。三割引きは必至ですね。
616: 購入検討中さん 
[2011-01-31 17:21:31]
元首相の言われる庶民レベルの方々がここの最高峰タワーレジデンスを購入されるでしょう。
最近は不況だから、庶民レベルで年収1500万円ぐらいでしょうか?
物件価格を改定しても50%下落だとしても天空は8000万円以上庶民レベルでも購入は難しい。
617: 匿名さん 
[2011-01-31 17:47:49]
金融資産10億以下は庶民。 年収とか関係ないよ。
624: 匿名さん 
[2011-02-01 07:55:00]
庶民とは被支配層である。 何故、支配を受けるのか? それは、自らの労働力を切りうりするしか、生活の糧を得られないからである。 かたや、金持ちはそれらを庶民を支配することで、富を吸い上げるのである。
その手段となるのが、土地でありマネーであるのだ。 で、今の日本で不自由なく生活するための収入を
リスクフリーで得られるとしたら国債がある。 年利1~2%の利子で暮らしていくには最低10億の現金資産が
いるということ。

年収1800万だから富裕層がどうのとほざいているが、そんなもの庶民の中での話でしかない。
庶民は搾取の対象なんだから、あくまで支配層(この場合日本国家)が重税を課すためのターゲットとしての話なんだよ。要は庶民には資産の蓄積をさせないのが、この世の仕組みなんだよ。 資本論でも読んでから、反論しようね。

【一部テキストを削除しました。管理人】
626: 匿名さん 
[2011-02-01 09:34:20]
10億といっても、あくまで金持ちへの入り口についたに過ぎない。 真の金持ちなら、500坪以上の豪邸にお手伝いや庭師、さらには専属の運転手を雇い、「旦那様」とこびへつらう人間を常に周囲にはべらす。
こういういかにも「人を支配している」といった雰囲気を漂わせてこそ、金持ちといえるのだ。
いわゆる住む世界が違うというやつ。 年収が2000万程度のサラリーマンに誰がこびへつらうかよ。
資本論でも読めば?
627: 匿名 
[2011-02-01 09:55:07]
また堂々巡りの話題だね。
検討者はいるの~??
628: 匿名さん 
[2011-02-01 10:39:40]
で、資本論さんは搾取されないようにしたいけど、値引きしてくださいと言えないから、社会主義の原論を大上段に振りかざして
タワマン狙いなんだ??

【一部テキストを削除しました。管理人】
633: 近所をよく知る人 
[2011-02-01 12:46:52]
虎柄のコート着たオバハンや、ステテコ姿のおっさんが歩き回る下町情緒溢れるタワーマンションか…
634: 匿名さん 
[2011-02-01 12:56:16]
物件に罪はない。悪いのは販売。二月入ったのに情報更新なし。やる気あんのかよ。
635: 匿名さん 
[2011-02-01 13:01:43]
このスレすごく伸びてますね
相当な方々が興味ある ということですよね。
636: マンコミュファンさん 
[2011-02-01 13:06:23]
比喩表現が面白かったね。
637: 匿名 
[2011-02-01 14:11:22]
633
それは大阪か三宮あたりに多く生息しているぞ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる