住友商事株式会社 関西ブロックの神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「御影タワーレジデンス(その6)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 東灘区
  6. 御影タワーレジデンス(その6)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-03-01 21:02:47
 

神戸最高層タワーマンション、御影タワーレジデンスの情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
どうぞよろしくお願い致します。

所在地:兵庫県神戸市東灘区御影中町3丁目2番4
交通:阪神本線 「御影」駅 徒歩1分
   東海道本線JR西日本) 「住吉」駅 徒歩9分
   阪急神戸本線 「御影」駅 徒歩12分
総戸数:502戸
規模:地上47階 塔屋1階
入居時期:平成22年3月

※投稿内容に対する責任
当掲示板への投稿が起因して生じる全ての事柄については、当該投稿者に全責任を持って対処していただきます。

誠意を持ってお互いの意見や価値観を尊重した投稿をお願いします。
http://www.e-mansion.co.jp/manner.html
荒らしや嫌がらせの投稿は完全スルーして、削除依頼。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27446/

施工会社:(株)竹中工務店
管理会社:住商建物(株)

[スレ作成日時]2010-11-16 20:45:10

現在の物件
御影タワーレジデンス
御影タワーレジデンス
 
所在地:兵庫県神戸市東灘区御影中町3丁目998番4(地番)
交通:阪神本線 御影駅 徒歩1分
総戸数: 502戸

御影タワーレジデンス(その6)

666: 購入検討中さん 
[2011-02-08 20:54:44]
決算大商談会開催中とHPに載りましたね。
興味津々。
668: 購入検討中さん 
[2011-02-09 08:49:46]
時代でしょうね。
景気が良くなったり悪くなったり購入マインドと関連があるんじゃないですか。
他スレの情報で生涯賃金と生涯住宅に掛かるお金の計算に興味深いものがありました。
669: 匿名 
[2011-02-09 08:57:29]
本当にうらやましいですかあ?
ここを検討している人は元町って遊びに行くところであって住むなんて論外なのでは?
670: 匿名 
[2011-02-09 09:06:18]
オリックスはタワマン好き?海岸通りにまた立つよ。667さんいかが?
671: 匿名さん 
[2011-02-09 09:42:41]
>667

地権者の為に建てられたマンションなの知ってる? 元からの住民がごっそり入居してるよ。
後から入るのも胡散臭い人間ばっかり。 
ここは学校跡地だから、そういった面倒はないがね。

それにしても「決算大商談会」って怪しげな呉服屋じゃないんだから、もう少しセンスあるキャンペーンやれよな。
ま、中古目前だからいずれにせよ売れないか。
673: 匿名 
[2011-02-09 12:21:02]
そりゃそうだ。
なにかと三宮や元町のタワーなんかと比べる人がいるが、全然話にならんじゃないか。
675: 匿名さん 
[2011-02-09 13:18:24]
やっぱりリーマンでしょうね。
雇用は増えないし企業の内部留保は設備投資に回らない、サラリーマンの給与は減少に転じている今
住宅ローンを使うだけで住宅価格の下落で含み損を抱え債務超過に陥る、インフレが始まってからのマンション購入は遅くない。
687: 物件比較中さん 
[2011-02-09 15:35:07]
金融危機の影響でしょうね。ライオンズタワー神戸元町とトアロードのタワーです
トアロードは今現在も順番待ちがすごくて購入できないようですか?
購入できますよ。販売時期でしょうね。金利上昇局面になれば完売しますよ。
公定歩合が6%ぐらいが完売目安
695: 匿名さん 
[2011-02-09 22:32:13]
素人の方が多いので教えましょう売買成約事例の価格帯に注視しなさい。
販売時期、原材料仕入れ時期、割安な物件が多かった平成15年~17年の物件価格に注視。
696: 匿名さん 
[2011-02-09 23:56:04]
教育環境を重視している人にとっては中央区のマンションなんて、全く興味無し。

やっぱり、第一学区か第三学区がよろしい。
697: 匿名さん 
[2011-02-10 08:53:04]
ここの検討者は中央区のタワマンなんて200%興味ないと何度も注意してるのに、執拗に誘導しようとする
タチの悪い営業若しくは売却希望の住民が連投カキコしております。 そこまでしないと売れないのが、実情なんでしょうね。 三宮界隈では、ニーズもないのに次から次へとタワマンの建設ラッシュ。 東灘周辺でも建設はありますが、とりあえず住宅としてのニースはそこそこあるでしょうが、三宮元町界隈ではまず大量売れ残りは必至でしょう。

その焦りからか、ストーカーもどきで東灘まで出没するのは哀れに思えて仕方ありません。 もがいても買ってしまったのは仕方ないのですから、我慢しましょうね。 東灘に憧れるのはわかりますが、その様な態度では誰からも
相手されませんよ。

それに私は検討者ですから、営業と違って値引きはキッチリ要求しますよ。何せ中古なんですから。
もっとも、中古の大幅値引きでも三宮のタワマンは要りませんが・・
梅田のタワマンなら欲しいかも。 大阪駅周辺の再開発も期待できるし。 
に対して三宮・・・・悲しい位終わってる。
701: 匿名 
[2011-02-10 12:06:33]
職場が高層ビルのオフィスなのに、家までタワマンでは、くつろげません。

自宅はせいぜい中層階までで十分です。

702: 匿名 
[2011-02-10 12:30:20]
ここを検討している人は戸建なんて眼中にないんでしょうね。
当然邸宅も所有していますから戸建てなんて。
704: 匿名さん 
[2011-02-10 13:56:29]
私はただ単純に欲しいと思った物件です。
同居予定の親の希望で奈良のマンションに決めましたが。

欲しいけど買えない人の妬み的書き込みばっかですね。
そんなに気になるなら買っちゃえば?
お金あるんでしょ???






708: 匿名さん 
[2011-02-10 15:01:19]
すいません。
生まれてからずっと今も東灘に住んでます。
親の出身が奈良なので、近い将来同居するために奈良に買いました。
それにしても住んでるくせにって、奈良の方に失礼です。

パ○ソニック電工の現社長も
近鉄の亡くなった佐伯さんも奈良の学園前ですよ。


710: 匿名さん 
[2011-02-10 16:04:31]
本題からずれ過ぎてるので最後にします。
皆さん申し訳ありません。

まさかとは思いますが、もしかしてご存じではないかと思いまして。

佐伯 勇(さえき いさむ、1903年(明治36年)3月25日 - 1989年(平成元年)10月5日) は実業家。
近畿日本鉄道(近鉄)の元社長、会長、名誉会長で、近鉄グループの総帥。

それと、私は女ですから当然女々しいです。

これからも他の方の書き込み批判頑張ってくださいね。
712: 匿名さん 
[2011-02-10 16:49:49]
登美ヶ丘1丁目限定地区は大阪なんば圏内経営者の豪邸が並ぶ、奈良経済とはあまり関係ない。
近鉄グループ企業の社長の豪邸はすべて揃っている。
0123の豪邸もある。
713: 匿名さん 
[2011-02-10 16:51:42]
さんまって奈良出身だよね
714: 匿名さん 
[2011-02-10 18:23:35]
近鉄だろうがパナだろうが、サラリーマン社長風情が御影や住吉に300坪の豪邸建てるのは200パーセント無理。奈良あたりに建てるのが限界やな。

中央区でも要らん言うてるのに何で奈良やねん。
しょーもないお国自慢は他でやれよ。
715: 匿名 
[2011-02-10 19:59:10]
阪神・近鉄が相互乗り入れで奈良も身近になったんだから
奈良のことも気にかけてちょ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる