株式会社長谷工コーポレーションの横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「「契約者専用」ザ・ハウス港北綱島」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 港北区
  6. 「契約者専用」ザ・ハウス港北綱島
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2021-09-28 16:23:08
 削除依頼 投稿する

ザ・ハウス港北綱島ご契約&ご入居の皆様。
情報交換の場にどうぞ!!

検討板 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/63052/

物件名 ザ・ハウス港北綱島
所在地 神奈川県横浜市港北区樽町3丁目1580-2他(地番)
交通情報 東急東横線「綱島」駅徒歩21分、または、「綱島」駅よりバス乗車約7分「駒岡」バス停下車徒歩1分
総戸数 487戸(他に管理事務室1戸)

売主:株式会社長谷工コーポレーション・住友林業株式会社
施工会社:株式会社 長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社 長谷工コミュニティ

※検討板へのURLを追加しました(副管理人)

[スレ作成日時]2010-11-13 17:45:37

現在の物件
ザ・ハウス港北綱島
ザ・ハウス港北綱島
 
所在地:神奈川県横浜市港北区樽町3丁目1580-2他(地番)
交通:東急東横線 「綱島」駅 徒歩21分
総戸数: 487戸

「契約者専用」ザ・ハウス港北綱島

371: マンション住民 
[2013-09-19 14:34:49]
370さん、それはどんな仕組みなんですか?
372: 匿名さん 
[2013-09-19 23:08:40]
調べてみたが、費用対効果は無いみたい。
価格がもっと安くなり、寿命が長くなり、ソラーと連動させて、更に深夜割引が続いて、やっとって感じ…
厳しいですね。

非常時のバッテリーとして使うには、高すぎる。
373: マンション住民 
[2013-09-19 23:25:14]
どなたかエコキュート買い換えた方っています?
374: 入居済みさん 
[2013-09-20 00:53:00]
エコキュート、使ってみると冬はお湯が無くなる件

無くなったら沸かすしかない
お湯がなくならないかそわそわする
375: 匿名さん 
[2013-09-20 01:39:28]
冬場は効率低下するからね。
電気代嵩むけど、夏の「節約」モードから、「おまかせ」か「「たっぷり」にモード切替すれば、安心ですね。
節約するなら、湯舟入れたら、風呂自動を切るとか、最後入る人の前に節約モードにするとかしないとね。
376: 匿名さん 
[2013-09-20 02:33:59]
地震で、マンション内に、キシム音が中庭に響いていたけど、何か不気味。
どこから鳴ってるんだろう?
377: マンション住民 
[2013-09-20 08:16:17]
毎年、冬になると思うけどなんでファミリーマンションなのに、エコキュート370リットルにしなかったのか意味がわからん!
それくらいあればヒヤヒヤしないで済むのに!
378: マンション住民さん 
[2013-09-22 18:01:54]
サブエントランスのガラスどうなってるんですかね。
被害届出したってことは割られたんですかね
379: マンション住民 
[2013-09-22 19:15:34]
サブエントランスのガラス割れてんですか?
だから夕方に警察が来てたんですね!防犯カメラ見ればなんで割れたかすぐ分かるんじゃないですかね!
380: 匿名さん 
[2013-09-28 22:21:15]
また子供が騒いでる、子供の問題より親の問題だろが、つられて犬が泣いている

工業地帯のマンションだから我慢するしかないですが

381: マンション住民 
[2013-10-01 02:22:40]
工業地帯のマンションだから我慢って意味わかんないな!笑

380が子供だったときもあーやって騒いでたんだよ!

泣いているのに、泣くなと言って泣き止んだら苦労しないな!笑

騒ぎ声ならともかく
子供の鳴き声でぐだぐだ言うな。

親でもなく380に問題あり。
382: マンション住民さん 
[2013-10-01 03:37:50]
話題変えましょう!

最近他に困ったことないですか?

383: マンション住民 
[2013-10-01 08:32:54]
ドコモアンテナ工事はぶじ無事終わったん ですかね?
サービス開始はいつからだろ?
今日からどこでも電波入るんですかね?
384: 入居済みさん 
[2013-10-01 09:12:04]
Softbankも入りにくいですがどうにかならないんですかね?
385: マンション住民さん 
[2013-10-01 10:33:55]
引っ越してきて、docomoが異常に(窓際以外は圏外)電波悪いので泣く泣くSoftBankにしました。
たまに電波悪いですが、問題ないです。
…と思っていたらdocomoのアンテナの設置が…ショック(笑)
アンテナ、大きいですよね。
子供には特に脳障害などの影響が電磁波によりあると聞いたので、docomoユーザーじゃなくなった今では残念です。
国では大丈夫と認定しているようですが、ネットではイロイロ書いてあって怖いです。
386: 匿名さん 
[2013-10-02 00:56:48]
>385さん
相変わらず、DOCOMOの電波は弱いままです。
携帯の電磁波より、高圧線の方がよっぽどだと思いますが・・・見た目的には
科学的にはきっとどっちもどっちで、レベルは低い方だと思います。
まだ実証されていないので何とも言えませんが、発がん性リスクがあるとも言われています。

>381さん
感情的に書かれていますが、子供の泣き声はしょうがないと思いますよ、381さんにとっては鳴き声なのかもしれませんが
騒がせて居る事を残念に思っているだけです。
泣くのはしょうがないでしょ、夜、結構遅い時間に響く内側で騒いでいるのを放置している事を言っているだけです。

私は人に迷惑を掛けるほど騒いだ事は無いですよ、
多分、注意された事が無かったのでこの程度の事で感情的な書き方をされるんでしょうが
387: マンション住民 
[2013-10-02 08:03:08]
ドコモアンテナのサービス開始時期は、春頃みたいですね。
388: 入居済みさん 
[2013-10-02 09:00:37]
引っ越してきた時にdocomo電波が悪すぎて、docomoにTELしたことありますが『港北区樽町は電波悪いです。近隣にアンテナ設置がありません。近く、アンテナ設置予定あり。場所などはまだ未定。』とは言っていました。去年10月頃の話です。
まさかまさかうちのマンションに設置されるとは(笑)

来春なんて、結構先なんですね?
あまりにも太くて複数のすごいケーブルが屋上まで張っていて、モノモノしくてちょっと怖いです…。

docomoアンテナ設置OKした住人の方も、あのケーブルを知っていたら、果たしてOKしたかな?ってくらいの量です。
目の前の部屋の方とかは圧迫感あるかもですね。
サービス始まったら毛が逆立ちそう…。
いろんな噂もあるので、私は反対派だったのですが、決議されてしまいました。
391: 入居済みさん 
[2013-10-02 22:26:01]
なにこの言い方。
こんな考えの住人が居る方がよっぽど情けないね。
393: 匿名さん 
[2013-10-03 00:31:58]
匿名掲示板で文句上げるヒステリック奥様。
それにイラツク言葉遣いの悪い理事。
その投稿見て煽ってる俺。

ミソクソだよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる