横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「横浜市青葉区 その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 横浜市青葉区 その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-01-16 16:48:35
 
【地域スレ】横浜市青葉区の住環境| 全画像 関連スレ RSS

★横浜市青葉区に住んでいる奥様たちの為の掲示板です。住環境・子育て・教育・ショッピング・日常生活について語り合いましょう。
荒らしは辞めて下さい。迷惑な書き込みに対しては無視するようにしましょう。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/90157/

[スレ作成日時]2010-11-13 17:34:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

横浜市青葉区 その2

85: 匿名さん 
[2010-11-23 01:02:49]
それで?
86: 匿名さん 
[2010-11-23 01:17:38]
要は近くに有名人が住んでいると言いたいのでしょう。
東京及び神奈川じゃ珍しくもなんともないのに
まあ、それが言いたいのでしょう(笑)
87: 匿名さん 
[2010-11-23 01:25:01]
元巨人選手の話題じゃ、つまらなかったですかね

○藤さんは、口数が少ない人で、黙々と野球をされている印象が強いと思うんですが、実際は結構しゃべられるし、イメージとは違う方です。近所になって初めて知った一面を伝えたかっただけです。

88: ご近所さん 
[2010-11-23 01:37:26]
いやいや、川藤はよくしゃべるでしょうー
吠えてると言ったほうが正しい
ユニフォーム着てなければただのヤーコウにしか見えないし
はー、車洗いますかねー、うーん。
89: 近所をよく知る人 
[2010-11-23 01:39:58]
それは阪神やろっ
ちゅがな、 ボケ!
90: 匿名さん 
[2010-11-23 02:17:36]
勘違いした埼玉県人が寄り集まったエリアですね。
そういう方たちにとってはすばらしいエリアです。
91: 青葉市評論家 
[2010-11-23 02:22:42]
速報!
青葉市>川崎市、横浜市、世田谷区、目黒区、埼玉県、
向かうところ敵無し状態
らしいです、市民たちは。
92: 匿名 
[2010-11-23 04:10:37]
相変わらず凄い反響のスレですね。
青葉区民としては嬉しいし、書き込みを見ていて楽しいです。
青葉台、藤が丘、あざみ野、たまプラーザを初め、凄く住みやすくていい街ですよ。
住民意識も高いです。
93: 匿名 
[2010-11-23 04:15:34]
>>30
外れた車評論家みたいですね。
今でも ベンツ、BMですよ。
メルセデス〜メルセデス〜言う人、見たことありません。ダサダサです。
ちなみに私は、長年AMGに乗り続けていますが。
94: 匿名 
[2010-11-23 04:34:45]
住環境や物件相場を含めたスレとしては、
1番楽しいスレですね。
95: 匿名 
[2010-11-23 04:58:48]
なんだかんだ言っても青葉区は緑区の時代から横浜の山の手だし、納税額や高額納税者の数も断トツのトップだと言う事は真実です。
住宅相場も億越えの邸宅がゴロゴロ、有名人や著名人も数多く住み、ベンツ BM ポルシェ
フェラーリ ランボルギ−ニ等が数多く走り回っています。世帯年収も高く、都内の高級住宅地と同様です。
財閥系、外資系、銀行系、国家公務員にお勤めの方が多く、その為、転勤族も多いです。
田園風景への憧れと人気のエリアと言う事もあり、都内や近郊から越されて来るようです。
96: 匿名 
[2010-11-23 05:04:20]
今朝、市が尾駅前で
赤のランボルギ−ニ カウンタック
を見かけました。
凄い迫力でしたよ。
一度、乗りたいし、所有してみたい。
子供は、学校帰りに
フェラ−リF40 を見たらしい。
車好きには、生唾物です。
ああ、青葉区に住んでいて良かった。
趣味は楽しいですよ。
97: 匿名 
[2010-11-23 05:07:55]
アウディのQ7ってパワーはありますか?
運転していて楽しいのか気になります。
98: 匿名 
[2010-11-23 05:10:26]
荏田西には、斎藤 谷繁 野村が
住んでいますね。
家も大きい。
99: 匿名 
[2010-11-23 05:17:17]
新百合までの地下鉄って、話し無くなったんじなかったっけ??
川崎市を通すと採算がとれなくなるとか言う話しで…。
今、建設中??
横浜市から外れた部分は、川崎市営になるんでしょ。必要無いと思うけどな。
100: 匿名 
[2010-11-23 05:21:23]
コスギを馬鹿にしたとか言っているけど、
勝手に入り込んで来て荒らしたのは、
ムサコ君だと思ったが。
何処のスレでもつまはじきにされたみたいだが。お気の毒。いや、自業自得じゃ。
102: 匿名 
[2010-11-23 05:23:05]
今日は祭日です。
のんびり読書かな。
103: 匿名 
[2010-11-23 05:24:41]
青葉台、落ち着きがあっていい街ですよね。
104: 匿名 
[2010-11-23 05:27:32]
藤が丘、美しい街路樹と公園があって、
田園を感じる洗練された街並みですよね。
105: 匿名さん 
[2010-11-23 06:46:43]
>91
青葉区>埼玉県なら


青葉区>神奈川県
青葉区>日本
青葉区>世界ってことですか。
まぁ住み慣れた我が家が世界一というのはわかります。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる