東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京の高級住宅街ランキング、住むならどこがベスト? その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京の高級住宅街ランキング、住むならどこがベスト? その3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-01-21 01:42:01
 
【地域スレ】東京の高級住宅街ランキング、住むならどこがベスト?| 全画像 関連スレ RSS

東京の高級住宅街ランキング、住むならどこがベスト?
http://media.yucasee.jp/posts/index/1254

東京都内で最上級の分譲マンションはどこにある?
http://media.yucasee.jp/posts/index/1320

実際のところどうでしょうか?
みなさまのご意見をおきかせください

その1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43542/
その2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/95881/

[スレ作成日時]2010-11-13 12:21:37

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

東京の高級住宅街ランキング、住むならどこがベスト? その3

852: 匿名さん 
[2011-01-08 22:10:52]
と、高値掴みの低地住民が自己暗示。
853: 匿名さん 
[2011-01-08 22:14:48]
何が悲しくて、本郷台地から豊洲や有明に下るのか。
854: 匿名さん 
[2011-01-08 22:24:01]
年寄りが本郷台地好きで、若いのは豊洲好きなんでしょ。
別の時代の人だから移動してないよ。
855: 匿名さん 
[2011-01-08 22:26:51]
いや若い世代だって、東大キャンパスのある辺りの方が良いに決まっている。
芝浦工大しかない場末よりもね。
856: 匿名さん 
[2011-01-08 22:30:04]
芝浦工大の方が東大より偏差値は高いし、難しいぞ。
857: 匿名さん 
[2011-01-08 23:00:01]
東京はやはり台地の上に住まなければいけませんね。
858: 匿名さん 
[2011-01-09 03:58:31]
北側は論外だけどね
859: 匿名さん 
[2011-01-09 07:15:56]
>>858
道がぐじゃぐじゃ
860: 住まいに詳しい人 
[2011-01-09 08:42:54]

【田園調布】ヶ゙ィが語る高級住宅街 【六麓荘】

http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1278228258/
861: 匿名さん 
[2011-01-09 09:44:54]
ブラタモで以前放送されていたように、台地のきわを人間は好む傾向は太古以来変っていない。
862: 匿名さん 
[2011-01-09 10:12:20]
人は眺めの良い場所を好むって話だね。
建築技術が低い頃は、土台が高くて眺めの良い場所を探すしかなかったけど
現代は超高層に住むことで、より眺めが良い場所を確保できるということだな。
863: 匿名さん 
[2011-01-09 10:15:29]
眺めだけではないよ。
地盤の安定性、生活の安定性の優位性に優れるのは台地の上という事。
864: 匿名さん 
[2011-01-09 10:38:00]
>>862
眺めだけが自慢の湾岸さんらしいコメントですね。
865: 住まいに詳しい人 
[2011-01-09 12:02:31]
土壌汚染
地震での液状化現象
放水が届かない火災の恐怖
866: 匿名さん 
[2011-01-09 22:29:42]
物流会社のトラックが広い道路を爆走してるような埋立地よりも1.5車線くらいの道路しかない場所のほうが静かでいいよ。そういう道路だと交通量も少ないから閑静な住環境が保てる。
田舎育ちの埋立地の人たちには永久に理解できないのかなあ、静けさの大切さは。
867: 匿名さん 
[2011-01-09 22:39:52]
うん、田舎は閑静で100坪が住宅地の基本なんで東京で「高級」ってのがどうしても「普通の住宅街」にしか見えなくて・・・ゴメンね。目新しくない光景なんだよね。
猫の額みたいな日の当たらない土地にゴミゴミと暮す東京の人には、この程度が高級なんだね。
868: 匿名さん 
[2011-01-09 22:42:25]
土地の価格の意味が理解できないようなので、田舎の方には
都会暮らしは難しいのでしょうね。
ま、わざわざ23区の板まで来るのだから、憧れはかなり強い
と思いますが。どうかこのまま、田舎の広い土地でお過ごし
ください。
870: 匿名さん 
[2011-01-10 05:28:20]
田舎出の成金丸出しで下品だなあ
871: 匿名 
[2011-01-10 09:31:28]
あんなにちまちまゴミゴミした密集地には住みたくない。

窓開けたら、隣の家なんて最悪。
872: 匿名さん 
[2011-01-10 09:46:42]
トラックが目の前の道路を爆走してるような環境では子育ては無理ですよ。
危なくて子供を外に出せません。子供が引き籠りになっちゃいます。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる