東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「コスモポリス品川住民用掲示板 PART3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. コスモポリス品川住民用掲示板 PART3
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2023-10-27 19:43:34
 削除依頼 投稿する

part3です。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39689/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38440/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48386/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48166/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/
これから値上がりが期待できるマンションはこれだ!!
https://www.sumu-log.com/archives/62517/

[スレ作成日時]2010-11-09 07:34:36

現在の物件
コスモポリス品川
コスモポリス品川
 
所在地:東京都港区港南3丁目8-2(地番)
交通:山手線品川駅から徒歩10分
総戸数: 590戸

コスモポリス品川住民用掲示板 PART3

654: 住民板ユーザーさん1 
[2016-11-30 22:54:00]
なんで色々タッチしないといけなくなったの?
655: 近隣住民 
[2017-03-10 10:51:57]
コスモポリスって多くのタワマンと違い、
民泊禁止じゃないんですね。
airbnbに出してる人いますね。

656: 住民板ユーザーさん8 
[2018-06-03 09:27:14]
コミュニティサイクルの駐輪場が撤去されましたが
これで近隣マンションのコミュニティサイクルは利用できなくなりましたね・・
657: 匿名さん 
[2018-06-05 20:59:03]
山手線新駅の名称、駄目元で港南を推してみます。
658: 2018年ですが 
[2018-09-06 22:59:29]
コインパーキングの所有者を港区法務局で調べたら、日本通運でした。不動産会社には売られていませんね。今のところは。
659: 住民 
[2018-12-04 21:30:55]
高輪ゲートウェイ駅

なんか、線路の向こう側だけ?って感じ。
660: 住民 
[2019-12-28 00:51:59]
高輪GW駅がもうすぐ開業だと喜んでいましたが、連絡道路の完成は2024年ころに
なるそうですね。公園から直結でGW駅に行けるかと思っていたのですが、そんなに
待たねばならないとは残念です。
661: 契約済みさん 
[2020-02-24 07:30:12]
夜間の宅配がインターホン押されてから異様に時間がかかる時があるけど
防災センターのスタッフが宅配業者に嫌がらせをしているみたい。
エレベーターのセンサーが目的階に止まるようにスキャンが必要なので
目的階に行けるようにするのを遅らせて監視カメラでそれを見てる。
結局それで迷惑するのは住人なんだけど!

防災センターのガラス化の話とか色々あったけど、防災がらみはほんと気持ちの悪い話が多い。
662: 住民板ユーザーさん4 
[2020-04-09 20:27:37]
>>661 契約済みさん

嫌がらせしてるみたいって何か根拠あるんですか?
被害妄想にしか聞こえないんですが。

663: 内覧前さん 
[2020-07-17 18:34:52]
西向きも眺望が潰れるんですね
664: マンション住民さん 
[2020-07-18 15:52:51]
西側のコインパーキングに何か建つ計画あるのですか?
665: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-18 20:39:51]
https://twitter.com/kuro1_jp/status/1284023482603368448?s=21
区議会議員さんがこのような投稿をされていました
666: マンション住民さん 
[2020-07-19 12:50:22]
28F建てのマンションですね。30F以下の部屋はこれから売却しようとすると大変ですね。
667: 住民 
[2020-07-19 15:21:46]
>>666 マンション住民さん
圧迫感は南向きよりありそうですね

668: 住民板ユーザーさん4 
[2020-08-23 12:42:24]
>>667 住民さん
駐車場跡地の工事が始まりましたね。ここにあったオリックスカーシェアが無くなってしまったのは個人的にはかなり痛いです。
669: 住民板ユーザーさん8 
[2020-08-26 17:14:13]
>>665 住民板ユーザーさん1さん

これはダイワハウスさんプロジェクトですが、持ち主は長谷工さんらしいですよ。違うプロジェクトかな。
670: 住民板ユーザーさん8 
[2021-02-12 00:25:09]
複数の部屋を内見させていただいたのですが、ベランダや部屋の壁(パネル?)にひびが入っている部屋がありました。地震の影響だったのでしょうか。制震構造ではあるようですが。不動産仲介業者は、検査はしてないがこの程度は大丈夫でしょうとのこと。もっとひどいタワーを見ており比べると良いと(答えにはなっていないのですが)。
671: 住民板ユーザーさん1 
[2021-02-24 11:14:12]
http://endever.co.jp/info.html
このマンションって事務所にしていいの?
672: 住民板ユーザーさん1 
[2021-03-10 22:06:13]
今、部屋のWi-Fiがつながらないのですが、みなさん大丈夫ですか?
673: 住民板ユーザーさん6 
[2021-03-10 22:42:14]
同じです!
色々検索して、こちら見つけました。
ルーターの不具合かと思いましたが、マンション全体のネット回線ですかね、、、

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる