東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「コスモポリス品川住民用掲示板 PART3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. コスモポリス品川住民用掲示板 PART3
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2023-10-27 19:43:34
 削除依頼 投稿する

part3です。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39689/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38440/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48386/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48166/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/
これから値上がりが期待できるマンションはこれだ!!
https://www.sumu-log.com/archives/62517/

[スレ作成日時]2010-11-09 07:34:36

現在の物件
コスモポリス品川
コスモポリス品川
 
所在地:東京都港区港南3丁目8-2(地番)
交通:山手線品川駅から徒歩10分
総戸数: 590戸

コスモポリス品川住民用掲示板 PART3

633: マンション住民さん 
[2015-03-30 03:46:02]
>>632
芝浦のスマイルを利用しています。少し距離がありますが日用品もお安くてお散歩ついでにオススメですよ。
634: マンション住民さん 
[2015-05-09 18:04:38]
ピンクのBMW危ないですね。
横断歩道は歩行者優先です。
635: マンション住民さん 
[2015-07-29 22:39:01]
ガス給湯器が壊れた方はいらっしゃいますか?
636: マンション住民 
[2015-08-05 13:25:35]
>635
友達の家が壊れたと聞きました。
10年経ちますから。

それより目の前の空き地はコインパーキングになるようですね。
637: 匿名さん 
[2015-08-08 11:55:09]
>>636
目の前の空き地、三菱地所レジデンスが買ったらしいので、暫く寝かせて
マンション建てそうですね。
638: マンション住民さん [男性] 
[2015-08-08 23:52:17]
ちなみに建つとしたら、何階とういうか、何メートルくらいまで大丈夫なんですかね?
639: [女性 50代] 
[2015-08-11 14:11:23]
三菱地所とは意外でした。敷地も広いし住友不動産あたりが
買うのかなと思っていました。
640: 内覧前さん 
[2015-09-13 18:35:35]
管理会社(住友不動産)の管理に皆さん満足していますか。
理事会はうまく機能していますか。
不満な点を教えてください。
641: 住民さんA [男性] 
[2015-10-14 23:36:34]
最近の都心新築マンションの値段は異常と思えるほど高いですね。
中古も値上がりしていて、うちも10年前に買ったときと比べて、
あまりに値上がりしていて驚きです。もう一つ買う考えでしたが、
とても無理。逆に、いま、売った方がいいのかと思えてきました。
642: [女性] 
[2015-10-27 11:22:41]
大きい道路に面しているので、ベランダ真っ黒になりますよね。
最近排水溝に関する注意書きも貼り出されていますが、
みなさんお掃除はどうされていますか?
水流せないので、やっぱり放置ですかね…
ときどきウェットタイプのフローリングシートでふいていますが、全然間に合わない!
643: マンション住民 
[2015-11-02 13:44:58]
こちら高層階ですが、常識の範囲内の汚れな気がします。
特に真っ黒という感じはしないです。
階層はどの辺りですか?
644: マンション住民さん 
[2015-11-04 18:31:52]
エントランスで遊んでいる子供たちどうにかならないですかね?
645: 642 
[2015-11-06 13:10:12]
>643さん
南向きのヒトケタ階です。
たしかに以前高層階に住んでいた時はヨゴレ気になりませんでした。。
646: マンション住民 [女性] 
[2015-12-05 11:30:54]
この冬、初めて床暖をつけましたが、全く暖かくなりません。
同じようなことになった方、修理した方などいらっしゃいましたら、情報をお願いします。
647: マンション住民 [女性] 
[2015-12-19 10:24:44]
646投稿した者です。
その後、東京ガスに来てもらい、すぐに解決しました。

電話した時には、修理できなくても出張費用だけで2500円~3000円かかると言われていたのですが、
外にある給湯器の部品を交換してくれて、すべて無償でした。
648: 匿名 
[2016-01-11 17:50:53]
>>647
  出張費用も不要だったのは、機器の不具合だったのでしょうね。
  点検の際に、給湯器はどれくらいもつのか尋ねてみたのですが、
「これまで、交換が必要なほどの劣化は聞いたことはない」と言っ
ていました。10年経って、これから不具合が出てくるのはしょう
がないかも知れませんが。
 
 もっとも、それほど寒くないので、床暖房はあまり使わないです。
使った方がいいかな・・・
650: 内覧前さん 
[2016-04-14 16:30:14]
ここのパーティーラウンジは月に何回使用出来ますか?
営利目的でパーティーしたいです。
651: マンション住民さん 
[2016-04-14 16:58:50]
営利目的は不可(?)かも。
詳しくは管理規約を見るかフロントor防災センターに問い合わせしてみては。
652: マンション住民さん 
[2016-10-15 10:52:03]
野村の仲介のCMで出てますね。
653: 匿名さん 
[2016-10-30 11:54:11]
私もCM見ました。それにしても過疎ってますね。
新駅のシーズンテラス接続出口と新設の品川駅北口からの距離最短物件なので、資産価値大幅向上は間違いないでしょう。
もっと話題になっても良いと思いますが。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる