東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「コスモポリス品川住民用掲示板 PART3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. コスモポリス品川住民用掲示板 PART3
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2023-10-27 19:43:34
 削除依頼 投稿する

part3です。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39689/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38440/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48386/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48166/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/
これから値上がりが期待できるマンションはこれだ!!
https://www.sumu-log.com/archives/62517/

[スレ作成日時]2010-11-09 07:34:36

現在の物件
コスモポリス品川
コスモポリス品川
 
所在地:東京都港区港南3丁目8-2(地番)
交通:山手線品川駅から徒歩10分
総戸数: 590戸

コスモポリス品川住民用掲示板 PART3

579: 住民さんA 
[2012-06-08 21:56:00]
センスが悪いと思ったものに「センスが悪ーい」とつぶやいて何で悪いの?
ネットの本質を自覚したら。

大きな声で叫んでりゃ自分の思い通りにいくとでも思ってんの???

あっ、ちなみに住民Eさんとは別人です。残念っ!
581: マンション住民さん 
[2012-06-09 02:58:29]
579さん。

自己満足。叫ぶだけ叫んで満足なら、それで良いのでは?
前向きな意見交換など望まないという事ですよね。
匿名だからOKということですかね。

主観を押しつけ合っても仕方ないですが、
それを開き直られても、微妙です。

、、、っていうか、それに反論する意見も
ネットの意見として聞き流せばいいのでは?

前向きに実際によくしていく為に生かそうと思っている人と、
そうでない人の温度差は否めないですね。

本気でよくしたいと思っているのなら、実際に何か動けばいい。
否定するだけならテレビの評論家と一緒。そんな人いらない。
不必要。

現状を変えたいなら変える為の行動を起こせばいいし、
変えたくないなら維持する為の行動を起こせばいい。

ま、それもネットなんだから良いじゃん、と
言われたらそれまでですが。
582: マンション住民さん 
[2012-06-09 07:31:21]
>>現状を変えたいなら変える為の行動を起こせばいいし、
 変えたくないなら維持する為の行動を起こせばいい。

これを望みます。

たかがプランターごときに他から見たら笑われます。
583: マンション住民さん 
[2012-06-09 11:12:58]
>>大きな声で叫んでりゃ自分の思い通りにいくとでも思ってんの???

誰が大声で叫んでいるの?

おばちゃんとかいい加減な事を書かない方が良いと思うけどね。
584: 住民さんC 
[2012-06-10 16:13:35]
新理事会には、損われた美観の修復に努めて頂きたいです。
賛同下さる皆様も御協力お願いします。
585: マンション住民さん 
[2012-06-11 09:46:59]
どうすればいいの?
587: マンション住民さん 
[2012-06-16 00:37:27]
お掃除の人たち、管理会社が代わっても、くびにしないって
言っていた筈だったのに・・・
一生懸命働いていた様子だったのにね。
588: マンション住民さん 
[2012-06-16 10:59:45]
だって清掃の人達は管理会社の下請けの会社のパートだったのでは?
会社が変われば人も変わります。
でも3人ほど残っているようでよ。
589: 住民主婦さん 
[2012-06-16 19:36:25]
 自分たちが何もせずに、ただ理事の皆さんの批判をするのは簡単です。確かにメインエントランスの状態はステキとは言えませんが!それよりも。新しい管理会社に替り、私たちの、ここでの生活が、より快適になる事を期待しています。
590: マンション住民さん 
[2012-06-17 11:53:04]
また、「 おばちゃん しつこい! 」 と書かれるよ。
594: 住民さんA 
[2012-06-18 11:11:20]
確かに清掃のメンバーが変わっていますね。
人数も減っているし、若返っている気がします。
とは言え、以前は多すぎるイメージがあったので
適正になったのかもしれません。
595: マンション住民さん 
[2012-06-18 13:16:04]
人数は減っていないと思いますよ。
契約は変更になっていないはずです。
596: 住民さんB 
[2012-06-29 19:11:28]
お掃除のスタッフが変わったとか、減ったとか、どうでも良くない、むしろ前より不親切な防災センターの対応が、私は気に成りますが。
597: マンション住民さん 
[2012-06-29 23:12:16]
人それぞれじゃないの
598: マンション住民さん 
[2012-06-30 09:10:14]
あまり防災センター関わりがないので、どのような対応が悪かったの?
599: 住民ママさん 
[2012-08-25 13:01:31]
気になること
①廊下くらい
②廊下暑い
③玄関前のプランター
600: マンション住民さん 
[2012-08-28 23:49:41]
ディスポーザーが動かなくなりました。
取説とおりにやってみましたが復旧しません。
修理を呼んだらどのくらい費用がかかるでしょうか?
呼んだことのある方教えて下さい。
601: マンション住民さん 
[2012-08-29 00:13:12]
たしかに廊下は少し薄暗くて温度設定が高めだと思いますが、
節電は好ましいことだと思います。
しかし、あと1℃くらい下げてもいいかもね。
ロビー階は、十分に冷えているので、2℃くらい上げても良いのでは。
602: 住民さんA 
[2012-08-29 15:19:53]
廊下は少し暑いですね。
各フロア同じ温度設定にしているのでしょうか?
タバコを吸うので25階に行くのですが、明らかに私のフロアと温度が違うんです。25階が涼しいです。
603: 住民さんC 
[2012-08-29 22:14:02]
久しぶりにビジネスラウンジに行ったら、「2時間まで」(パソコン利用?)
と、書かれていました。

が、ずーっと使っていらっしゃる方がいますね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる