野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド府中町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 府中市
  5. 府中町
  6. プラウド府中町
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2017-02-28 02:24:44
 削除依頼 投稿する

<全体概要>
所在地:東京都府中市府中町3-6-2ほか(地番)
交通:京王線府中駅より徒歩10分
総戸数:59戸
間取り:2LDK~4LDK
面積:62.02~88.91m2
入居:2011年12月中旬予定

売主:野村不動産
施工会社:淺沼組東京本店
管理会社:野村リビングサポート

【東京都下の新築分譲マンション掲示板から東京のマンション住民掲示板へ移動しました。2017.4.27 管理担当】

[スレ作成日時]2010-11-06 12:45:56

現在の物件
プラウド府中町
プラウド府中町
 
所在地:京都府中市府中町3丁目6番2他(地番)
交通:京王線 府中駅 徒歩10分
総戸数: 59戸

プラウド府中町

121: 匿名さん 
[2011-02-22 17:52:22]
ここのプラウドの現地には是非春に行ってみて欲しいんだよねー。周辺の桜の景色は今の時期と違って検討する気持ちに大きく影響を与えると思うんだ。ていっても春まで買うの待ってたら入りたい部屋が無くなっちゃいそうだからね、呑気なことは行っていられないんだけどね。でもほんとに季節感あっていい場所だよ。
122: 匿名 
[2011-02-22 23:39:58]
プラウドは、ここや府中・緑町1丁目計画(8階建て)、そして東府中駅3分くらいの東府中・緑町3丁目計画(14階建て)と、府中での計画が多くあって、悩みますね。
123: 匿名さん 
[2011-02-23 00:57:52]
>121は営業さん?
営業じゃなかったら、こんな書き込みするかな?
どういう立場で、何のために?
誰かが質問したわけでもないのに?
124: 匿名さん 
[2011-02-24 00:39:27]
ディスポーザがないのは59戸と総戸数が少ないために設置すると
浄化槽の清掃代が戸当たり高くなるから設置しなかったんだと思われます。
ただ、基本ディスポーザで処理できない生ごみは骨とかしかないですし
あると非常に便利で次も絶対にあるマンションに住みたくなると思います。
ディスポーザによる配管の詰まりはトイレが詰まらないのと同様に詰まりません。
125: 賃貸住まいさん 
[2011-02-25 02:41:41]
やっぱり、この物件は割高感ありますよ。
新築・中古含めて、私だったら府中駅近の他のマンションも比較しますね。
126: 匿名さん 
[2011-02-25 17:25:42]
世の中には高い物件に住みたい、という人もいますからね。
127: 匿名さん 
[2011-02-25 18:27:45]
府中のマンションはどのホームページを拝見してもマンション以外のことに関する説明は駅からの距離に関係なく似通っていますね。ですので自分と自分の家族にとってここのプラウドに住むことが実際どのようなメリットがあるのかを自分達で探さなくてはならないのがちょっと難点です。個人的にはあの巨大な図書館が近いのは大きなメリットなんですよね。府中の森公園はほんとうに憩いの場のようで平日休日問わず人天気の良い日は人が集まっているようです。休日は府中市で十分ですね。
128: 匿名さん 
[2011-02-26 03:45:21]
>112
>116
これらの書き込みに対する議論をもう少し聞いてみたいですが
129: 匿名さん 
[2011-02-27 14:01:24]
>>128
プラウド府中町の仕様・内装は標準的で特筆すべき点はない。
天井が高い部屋が一部あることと、窓の高さが長尺であることくらいか。
野村不動産が言っているように、プラウドが周囲の地価を上げる?みたいなことはないだろう。
ここで6000近く出せるなら、武蔵野市・三鷹市・世田谷区等の他物件も含めて検討したいと思う。
130: 匿名 
[2011-03-01 23:33:26]
先日MR行ってきましたが盛況で、営業さんによると結構な数の部屋に要望書入っているとの事。今のところ最大で3倍だそうですよ。あくまで営業さんの話ですが。
131: 匿名さん 
[2011-03-01 23:45:10]
神奈川のプラウドですが、割高とさんざんいわれていたものの1件はあっさりと即日完売、もう1件は残り2戸とした物件があります。ここより総戸数は少ないですが。ここは少し似た雰囲気を感じます。
132: 匿名 
[2011-03-02 00:00:06]
府中の中では良い場所ですよ。
133: 匿名さん 
[2011-03-02 01:22:08]
悪い場所ではないが駅から少しばかり遠い
134: 匿名 
[2011-03-02 01:49:32]
物件を買うのだとわかっていながらも、担当してくれた営業さんのいい加減な応対には都度閉口しました。
135: 匿名さん 
[2011-03-02 01:56:08]
女性の営業担当は身なりは小奇麗だが言うことが素人っぽく一般職ですぅ~的な頼りなさが目立つ
136: 物件比較中さん 
[2011-03-02 15:18:10]
>117さん
やはり建築仕様が問題だと思います。
その観点でクラッシイと比べたら大違いなのではないでしょうか?

↑大違いとはどういった点ですか?
 もし宜しければ具体的に教えてくださいm(__)m

137: 匿名さん 
[2011-03-02 16:59:00]
117です。
わかりやすいところでは、二重床かどうか?ですかね。
クラッシイは直床ですから、二重床とは仕様が大違いと言うことです。
大違いとは良い意味でです。プラウドは当然ながら二重床ですよね。
138: 物件比較中さん 
[2011-03-02 17:03:47]
117さん、早速ありがとうございます!

なるほど、やはり二重床がいいのですね。
参考になりました!
139: 匿名さん 
[2011-03-02 18:50:01]
>132
>133
府中って駅から遠くても素敵な環境が結構ありますからね。通勤者視点だと府中駅近辺でマンションを探したいのですが何分高いマンションが多く、家族視点で探すとちょっと離れていても広めで静かでっていう条件で予算内のマンションがちらほらと見つかりました。実はここのプラウドもそれで見つけたんですよね。バランスはいい物件かなと思って。
140: 匿名さん 
[2011-03-02 19:39:42]
この物件はやっぱり割高感が相当ある
141: 匿名 
[2011-03-02 20:19:04]
イマドキ二重床じゃないクラッシイの方が珍しい気もします。
駅の距離が気になるなら、ここの府中町の次に販売予定の緑町も良いかもしれませんね!
142: 匿名さん 
[2011-03-02 20:25:47]
確かにそうだ、賃貸だって二重床、クラッシィ購入によって生まれて初めて直床に住む人も結構いるんだろう
でも、クラッシィはお買い得感を追求した物件だから
143: 匿名さん 
[2011-03-03 00:01:54]
今は賃貸住まいなのですが、住んでいる物件が二重床かどうか調べるには、管理会社に問い合わせるのがよいのでしょうか。何か他に方法はありますか?物件のHPを見てみたのですが、記載がなくて。
144: 匿名 
[2011-03-03 01:53:57]
歩けばわかる
145: 賃貸住まいさん 
[2011-03-03 18:53:45]
>140
なんで割高なの?確かに特別なマンションではないようですが。
146: マンション投資家さん 
[2011-03-03 19:03:29]
>>145
35年後の日本の人口は?賃貸物件の入居率&賃料はどうなってる?新築物件は今みたくバンバン売れてる?
そのとき、今年買ったマンションの資産価値はどうなってるか?
よ~く考えよう!
よ~く、ネ
147: デベにお勤めさん 
[2011-03-03 19:14:38]
>146
そうですね、マンションは駅近じゃないと厳しいでしょうね。今でもそうなんですけどね。売るにしろ貸すにしろ。我々は売ってしまえばそれでいいので、あんまり先のことは言わないんですよ、特にネガティブ情報は。聞かれても、はぐらかすか、言い返すか(マニュアル・セールストーク集にあれば)。
ここは駅からすごく遠い訳ではないけど、近くもない。ここより近いマンションは沢山あるし、そのマンションの部屋数で考えたら、少し厳しいかも知れませんね。駅前の再開発もありますし。
148: 匿名さん 
[2011-03-03 19:23:38]
>>147さん
やっぱりネガティブなことって言わないもの?
149: 匿名さん 
[2011-03-04 16:33:06]
府中は同時に何件か建設中だからなあ。各家庭で検討対象の順番を決めていくっていう状況かもしれないね。駅近は激戦だろうって予想していち早くこちらを検討に入っている家庭もあるんじゃないかな。この距離に建つっていうことは決まっちゃっててその条件は動かせないからね。それでいいという世帯にとっては他の世帯が他に目が行っている間に良い位置の部屋を選ぶという手もあるよ。
150: 匿名さん 
[2011-03-07 00:29:37]
一生懸命働いて得た高い金払うんだから、もう少しまともな営業を配置してい欲しいもんだ
151: 匿名さん 
[2011-03-07 00:47:04]
確かに…
152: 匿名 
[2011-03-07 08:50:59]
同感です…
153: 匿名さん 
[2011-03-07 16:02:10]
府中町を早く完売しないと、次の緑町が控えているからね。
価格は駅に近い分だけ緑町の方が高くなるのかな?

緑町の方は、南側がクラッシイ新築でこの先ずっと変わらないから、部屋の日当りを考える時に楽だと思ったけれど、月極駐車場が食い込んでいるので、そこが判断し難い。
154: 賃貸住まいさん 
[2011-03-08 00:49:16]
ここの営業さんは評判悪いんですか?どんなところが?
155: 匿名さん 
[2011-03-08 16:15:16]
府中駅の周りの自転車の数はすごいですよ。ここのプラウドぐらいの距離のマンション住民はさすがに一家に一台以上は持っていると思います。駐輪は至るところで可能なように整備されていますがプラウドからだと京王線高架下の立体駐輪場が一番近いと思います。
156: 匿名さん 
[2011-03-08 18:53:07]
今週の土曜日から登録開始ですね。
今回も即日完売できるのかな?
157: 匿名さん 
[2011-03-10 00:23:16]
即完は無理でしょう。物件の条件に比較してあの価格設定ですから。即日だったらびっくりデス
158: 匿名さん 
[2011-03-10 01:02:29]
そのびっくりがあるかもね。
59戸全て販売するっていうことは、そこそこ要望書がでている証拠。
全然ダメなら期に分けるはず。とくにこれくらいの戸数だったらね。
残っても数戸、って感じなのでは?
159: 匿名さん 
[2011-03-10 01:12:01]
>158
皆さん、お金持ってますね(笑)
160: いつか買いたいさん 
[2011-03-10 23:51:46]
ここもいいけど、緑町の方がどんなものか気になる
161: 申込予定さん 
[2011-03-11 12:52:17]
ここの売れ具合で緑町の価格も決まるんだろうね。
うまくできてる。
162: 匿名さん 
[2011-03-11 16:08:10]
まだMR行けてないのですが、6000万予算だと何階の何平米ぐらいが買えるのか教えていただけますか?
163: 申込み済み 
[2011-03-13 19:05:11]
地震すごかったですね。他の府中建築中マンションの掲示板は地震の影響の書き込み多いですが プラウドは誰もいませんね。野村から何か聞いた方いますか?
164: 匿名さん 
[2011-03-14 10:28:18]
163さん
昨日私はプラウドの前を通りましたよ。音が何もなかったので建設作業はさすがに中止だったようですね。
初めてあの現地の前に行ったのですが、予想以上に静かな場所で、いいじゃないと思いました。主に使う歩道は桜通りになりそうですね。図書館前を通って十字路を左折、真っ直ぐ行けばもう府中駅です。多くの方が考えているよりも府中駅は近いです。
165: 購入検討中さん 
[2011-03-14 13:24:00]
私も駅からけっして近いとは思わないですけど、あの道のりならいいなと思いました。
そのぶん静かになりますし。桜通りの桜が咲く頃には地震もおさまっていることを願うばかりです。。。
166: 申込み済み 
[2011-03-14 22:29:57]
164さん、ありがとうございます。やはりあの日は工事中止されたでしょうね。怪我などなくて良かったですね。165さんも言う通り 春の桜通りはすばらしいでのでその頃は 落ち着くとよいですね。
167: 匿名さん 
[2011-03-16 09:56:12]
プラウド府中町ができる方面は比較的低層物件が多くて心持ち地震のときでも安心できる人もいると思う。世界中がショックを受けるほどの大災害で誰と話すにしても、掲示板で意見交換するにしても、とても言葉を選択しなければならない状況だけど、桜通りの桜はそれでも必ず咲く。検討している人は咲いたらあの地を是非訪れてみて欲しい。
168: 匿名 
[2011-03-16 14:02:38]
買う予定でしたが 今回の震災であきらめます。経済もますますきびしくなりそうで この時期に買う決意はできなくなりました。
169: 匿名さん 
[2011-03-17 09:32:25]
確かにマーケットは冷えるでしょうね。良い物件だと思いますが、買い時が良かったかどうかは後にならないとわかりませんし。
170: 匿名 
[2011-03-17 09:53:20]
169さん、そうなんです。とてもよい物件で残念でなりませんが、高い買い物なのでこれからどうなるかわからない今週来週に契約するのは無理だと家族で話して決めました。また、気分的にもよくなくて。。。
本来ならマイホームの夢でわくわくする時期に、震災でとてもそんな気分になりませんし、東京でもまわりは買いだめや物資不足や原発の心配など、異様な雰囲気ですしね。これは我が家の決断で、他の皆様はそれぞれ考え方があるでしょうが。
171: 匿名さん 
[2011-03-18 15:00:51]
考え方は人それぞれですからマンションを買うか買わないかのどちらにも正否はないと思いますよ。
また少し状況が落ち着いたら少しづつ検討者の数も回復してくるのではないでしょうか。
これから春になりますし桜の時期は多くの人がプラウド現地近辺に集まります。その時は目に留まることでしょう。
172: ご近所さん 
[2011-03-18 15:48:10]
Googleマップで航空写真をご覧になると、数年前の写真でしょうが、ちょうど桜が満開の季節です。
173: 匿名さん 
[2011-03-20 10:42:50]
検討していましたが、やはり、価格が高すぎます。

担当してくれた営業さんも、さらっと『頭金○○○万円用意してください』なんて、子供のお小遣いを
準備するぐらいの軽さで言われてしまい萎えました。

世界をも恐怖に陥れた大震災の直後に『ご検討いかがでしょうか?』と軽く電話してくるのも
どうかと思いました。

地震の影響で、工期も長引く可能性もあると思います。
資材・技術者は、被災地に優先されるだろうし(そうなることを願いますが)、余震が続く中
の工事は危険すぎると思います。

その辺の情報はどうなっているのでしょうか・・・?
174: 匿名さん 
[2011-03-20 17:58:07]
府中はマンションがどんどん増えている最中ですが、見る限りでは低層のマンションは少しづつでも着手しているようですよ。プラウドはホームページ上は登録受付は今日まで、抽選が今日からと表記されたままです。実際はどうなっているのでしょうか、気になりますね。
175: 匿名さん 
[2011-03-20 18:19:29]
そうですね。今日は5時から抽選でしたね。でも 被災地の仮設住宅などが 建設急がれてる中で マンション建設の 労力や資材を 回してあげたい気持ちになりますね…。
176: 匿名さん 
[2011-03-20 21:51:44]
そういうお気持ちも大切だと思いますが、現実としては建設途中でストップしてしまうと危険だと思います。
なのでまだ更地のところは計画自体を遅らせてほしいですが、もう着工している現場は少しずつでも進めるほかないですよね。
177: 匿名さん 
[2011-03-21 11:14:21]
たしかに建設途中の状態を裸でさらしておくわけにもいかないですよね。
少しづつ少しづつ建設も進んでゆけばよいのではと思います。プラウド府中町は低層なので比較的安全に着工を進めてゆけそうですし、遅れるにしても完成は待ち遠しいものです。
178: 周辺住民さん 
[2011-03-22 00:05:32]
竣工予定…結構遅れるみたいですね、3ヶ月くらい?
震災の影響で建材とか入手困難なんでしょうね
179: 匿名さん 
[2011-03-22 07:37:49]
やっぱり遅れるんですね。今回の震災はほんとにひどかったですしね。様々なことに影響を及ぼすでしょうね。原発はまだ事態の終息に至ってませんしね。
180: 購入検討中さん 
[2011-03-22 21:58:58]
でも正しい意志決定だと思いますよ。これだけの震度で地盤が揺れた後、かつ>>179さんの
仰るとおり、原発の影響も今後様子を見るべきでしょうし、この状態で「予定通り」強引に
進められるもどうかと思います。他の物件では早々に工期に変化なしとの説明を受けて、
良かったと喜んでおられる方がいらっしゃいますが、こちらはちゃんと確認していただいて
工期が遅れる分は我慢したいと思います。
181: 匿名さん 
[2011-03-24 00:14:06]
即日完売はなかったみたいだけど、部屋によっては3人4人と希望があり抽選となったらしい、この価格設定で、大震災の直後…何か不思議です
182: ご近所さん 
[2011-03-30 16:43:25]
今日現在のホームページによると、先着順販売戸数は3戸とあります。今年の府中市桜祭りは中止となってしまいましたが、桜は咲きます・・・
183: 匿名はん 
[2011-05-03 20:44:57]
最後の1戸の間取りしか見ていませんが、ココ設計下手な印象。
シティハウスで同坪クラスだともっと収納場所もあるし導線も良いのに、残念。
184: 匿名さん 
[2011-05-04 02:41:47]
嫌悪施設からこの物件は遠いでしょうか?

府中には、全国から凶悪犯罪者が集まる
刑務所、大きな競馬場、大きな墓地、都内の人が手続きに行く教習所、等が多く集まっています。
離れていても、住民とは違うような違和感のある方々は見かける環境でしょうか?
実際の雰囲気が気になります。
185: 匿名さん 
[2011-05-04 09:36:51]

プラウド府中町の立地ってそれらとは全然縁がないんじゃないかなあ。
ここは府中の森公園のエリアに入るよね。府中駅からもある程度離れているし、住んだ場合に意識する必要がない落ち着いた立地だと思うな。

大きい墓地っていうのは多磨霊園のことですかね?それなら相当遠いから大丈夫だよ。
ちなみに教習所は東府中駅だしね。
186: 匿名さん 
[2011-05-04 12:26:57]
教習所って書いているけど、たぶん試験場のことを言ってるのだと思いますよ。
187: 匿名 
[2011-05-04 12:38:49]
その嫌悪施設の税収により、府中の行政サービスが充実してる側面もあると思う。
このマンションの近くにある図書館は広いし、きれいだし、夜10時まで開館(最近は節電で8時まで)してるし、本当に素晴らしいです。
188: 匿名さん 
[2011-05-05 09:57:19]
府中の中央図書館はつい2、3年前に新築したばかりですよね。かなりの規模で内装も綺麗過ぎるほど。何よりびっくりしたのは市民の図書館利用率、休日はすごい人ですよ。それでも席が多く敷地も広いので何の問題もありません。書物の数も充実していて好感でした。

プラウド府中町現地からは目と鼻の先の距離ですね、図書館の入っている建物一階にはカフェもあるので重宝すると思います。
189: 匿名さん 
[2011-05-05 10:45:34]
府中駅の半径1km以内にほとんどの公共施設があるのは便利!
警察署、消防署、市役所、郵便局、図書館・・・
税務署だけはちょっと外れますけど。
190: 匿名 
[2011-05-06 00:23:46]
よっぽど駅から近いことを最優先する方でなければ、ここの立地は府中市の中でも文句なしではないでしょうか?便利なのにこれだけ落ち着きのあるエリアってそう多くはないですからね。不動産は「不動」だからこそ立地の良さはポイント高いです。
駅の南側だとまさに商業エリアで、大國魂神社でのイベント(初詣やお祭り)の時はたくさんの人で賑わいますが、府中町は桜祭り以外は静かなイメージです。
191: 匿名 
[2011-05-06 11:31:31]
ここ、完売したみたいです。ハガキきました。あの適当な感じの営業さんからみなさん買われたんですね…
192: 匿名 
[2011-05-06 13:17:10]
震災後なのに、あの価格帯で完売できるなんて、たいしたもんですね。
野村さんは、マーケティングが上手なんでしょうね。
193: 匿名さん 
[2011-05-06 17:11:03]
価格が高いのは土地代が高いから。土地代が高いのは立地が良いからということではないでしょうか。
194: 匿名さん 
[2011-05-06 17:33:10]
そんなに立地が良いとも思えませんが・・・
195: 匿名さん 
[2011-05-06 19:10:24]
>>193

デベが高く買ってしまったらそれを負担するのはマンションの購入者。
価格が高いのは地価が高いから、なんて純粋に価格が決まっている物件のほうが少ないと思うが。
196: 匿名 
[2011-05-06 19:34:03]
府中でも、すみふはプラウドに敗北か。
197: 匿名さん 
[2011-05-06 22:00:48]
すみふ・・・って、シティハウスけやきのこと?
そうなら圧倒的にすみふの勝ちじゃね?
198: 匿名さん 
[2011-05-06 22:49:34]
>>197 確かに。比較にならないよね。
199: 匿名さん 
[2011-05-07 00:09:27]
完売までの早さのこと?
200: 匿名 
[2011-05-07 07:27:28]
住友さんは、何故そういう売り方をしてるか分からないけど、竣工までに完売できず(完売せず?)に、建物内モデルルームで何年もダラダラ売っている印象がある。
一方、プラウドは竣工前にはほぼ確実に完売してくれる印象。
購入者にとっては、プラウドの売り方は安心だし、好感が持てると思う。
201: 匿名さん 
[2011-05-07 23:12:57]
すみふは、竣工前に完売すると社内問題になってしまうらしいですよ。
ただ、すみふの物件とここでは総戸数が違うし、立地も値段も違いすぎて比較にはならないですよね。
手放すときに高く売れる=資産価値が高いのは断然すみふだと思います。
202: 匿名 
[2011-05-08 07:53:48]
201さんも書いている通り、立地や価格も違うし、資産価値うんぬんで比較するつもりはないです。
単純に、住友のダラダラ売り続ける販売方法が好きになれないだけです。
あの売り方のせいで、けやき通り物件は、もはや、人気があるんだかないんだか分からないような雰囲気になってきたと感じています。
仮定の話ですが、もし、けやき通りのデベがプラウドだったら、第一期で全戸売出、即日完売させるような販売をしたのではと思います。立地は最高ですから、全戸即日完売は決して無理ではなかったと思います。
購入者にとっても、そういう商品の方が満足度の高い買物になると思うのですが。
203: 匿名 
[2011-05-08 08:11:11]
駅前のけやき通りって、まだ売ってたんですね!
びっくりです。
発表当時、あれだけ大反響だったのに...。

すみふはほんとに、あちこちのマンションを
気が遠くなるようなのんびりモードで販売してますよね。

204: 匿名さん 
[2011-05-12 15:50:26]
もちろん、相応の立地ということですが。
205: 契約済みさん 
[2011-06-19 21:08:00]
住民板って、誰か立てないかな。。。
206: 匿名さん 
[2011-06-19 23:45:36]
自分で立てたら?
207: 匿名さん 
[2011-06-20 00:33:22]

すこし見ればすぐ分かりますが、プラウドの「即日完売」は宣伝文句だけです。

長期間ダラダラ売って、最後全戸買い手が付いた時点で売り出す、ですので、プラウドは殆どの
物件が「即日完売」。

要するに、騙されないように!
208: 匿名さん 
[2011-06-25 01:08:07]
>207
意味よくわかんないんだけど?
売出日を事前に決めておいて,予約をうまく散らして入れさせるのは
どのデベでも普通の売り方じゃないのかい。
それともプラウドは,その売出日をどんどんずらしているの?
すぐ見ればっていうけど,どこ見りゃわかるの。
209: 匿名 
[2011-06-25 01:14:09]
>>ライオンズも同じやり方ですよ。不動産業界ではよく使うワザですね
210: 匿名さん 
[2011-06-27 13:21:17]
そういえば、最近はどこのデベの案件でも、全戸数が決まっていても発売戸数は未定という段階が長い物件が多いですね。モデルルームを開設してからも、その反響によっては小出しに販売する戦術でしょう。だけど、この物件は戸数が少ないこともあって59戸いっせい販売でしたよ。
211: 匿名さん 
[2011-07-02 02:01:46]
ある程度出来上がってきましたが

南側の雰囲気はどうなんでしょう?
道路狭くないですか?
直面するアパートの雰囲気は気になりませんか?
日当たりは大丈夫ですか?

東側は?
歩道狭くないですか?

で、あの価格ですが高くないですか???
212: 匿名さん 
[2011-07-02 21:17:02]
ホームページ見たら、もう完売だってさ、早いね!
213: 匿名さん 
[2011-07-06 01:03:12]
>211
言われてみれば
たしかにその通りかも。。。
でも契約してしまった後だから仕方ない
それに部屋の中で過ごすことの方が多いし
214: 匿名 
[2011-07-08 04:04:26]
>211
南側のアパートはプラウド府中町を煙たがってます
215: 匿名 
[2011-07-08 23:17:57]
そういえば最近あの辺事件多いですよね…。府中も治安悪くなってきたのかなぁ
216: ご近所さん 
[2011-07-11 09:05:52]
何の事件がありました?
三億円事件じゃないですよね。
217: 匿名さん 
[2011-07-16 02:13:49]
>214
南側のアパート住民にしたら、目障りでしょうね
事件とか起きなければいいけど
218: 匿名さん 
[2011-07-16 15:46:28]
この辺事件、最近あったんですか?
治安はよさそうなイメージだったんですけど。

事件といえば、駅前の銀行で何年か前にあった殺人事件がまだ未解決だったような。。。

あの事件の時は割と近くに住んでいたので怖いなと思ったけど、あれから特に事件なんて聞いてなかった。

あと何か大きな事件あったのかな。
219: 匿名 
[2011-07-22 15:03:39]
事件=殺人、銀行強盗じゃないですよ。空き巣、ひったくり、痴漢、覗き(ストーカー?)、コンビニ強盗、不審火なんかもあります。住宅街で人通りが少ないせいでしょうかねぇ。駅付近なら昔は毎週のように酔っ払いの喧嘩を見ましたけど最近は見なくなりました
220: 匿名さん 
[2011-07-22 21:39:03]
そうなんですか?
駅からそんなに遠いわけではないのに怖いですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:プラウド府中町

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる