有楽土地株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「BEACON Tower Residence PART 4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. BEACON Tower Residence PART 4
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2011-09-29 08:28:01
 

BEACON Tower Residence 住民専用
有意義な投稿をお願いします!

■前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48194/

所在地:東京都江東区東雲1丁目1番21(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
   東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩9分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩13分

[スレ作成日時]2010-11-03 09:02:35

現在の物件
BEACON Tower Residence
BEACON Tower Residence  [【最終期】]
BEACON
 
所在地:東京都江東区東雲1丁目1番21(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩12分
総戸数: 440戸

BEACON Tower Residence PART 4

921: 匿名さん 
[2011-08-10 12:46:03]
そうか有楽は湾岸を見捨てたのか
922: マンション住民さん 
[2011-08-10 23:26:48]
絨毯、画期的。
耐用年数は?
924: マンション住民さん 
[2011-08-11 12:58:30]
絨毯いいアイデアだと思います。
ダスキンか何かのレンタルだと思います。制作コストはゼロかと。
エレベーター内もやって欲しい。
925: マンション住民さん 
[2011-08-11 14:42:21]
今の時期だからか、絨毯マット暑苦しい・・・
926: 住民さんE 
[2011-08-12 11:30:08]
遅いコメントですが、玄関のマット、素晴らしくないですか。僕は好きです。
927: 住民さんE 
[2011-08-12 11:31:54]
エレベータ内にもマットひくの、可能なら大賛成です。
928: マンション住民さん 
[2011-08-15 21:05:27]
絨毯センス良い。選んだ人GOOD JOB.いい感じみんなでづけよう。誰がなんと言おうとビーコン好きより。
929: 住民さんE 
[2011-08-18 21:13:50]
カーペット、内側のドアに引っかってるから、扉のモーター大丈夫かなと少し気になりますが、センスは抜群だと思います。
930: マンション住民さん 
[2011-08-22 19:55:15]
ドナルドチョイス。
932: 住民さんA 
[2011-08-26 20:27:24]
ベランダでの喫煙、なんとかならないものですかねぇ。。。




933: 入居済みさん 
[2011-08-27 11:53:29]
私は管理を通してのチラシ注意で改善がなかったので、タバコの匂いがしたときに窓から「どなたか知りませんがタバコの匂いがうちの部屋まで入ってきてますよ」みたいにベランダ越しに注意したら、返事はありませんでしたがそれ以来なくなりました。匂う、ということは聞こえているという事ですからね。どなたかわからない、と言っておけば相手も気まずい思いしないで済むかな、と思って。
934: 住民さんA 
[2011-08-27 22:18:40]
>933
それいいですね。
935: マンション住民さん 
[2011-08-28 09:59:22]
うちはなかなかそこまで言えないなぁ・・
ご近所だし・・吸ってる人も知ってる人だし・・
936: マンション住民さん 
[2011-08-30 22:50:48]
>>904

うちもエアコン入れてません。
去年の夏もそうでしたが、夜寝る時は、窓を開けすぎると
寒いくらい風が抜けるので、少しだけ開けている状態です。

中が吹き抜けになっているので、風も抜けやすいんですね。
そのお陰でお風呂などもカビなどほとんどありません。
937: やれやれ 
[2011-09-03 08:59:52]
辰巳駅まで近いのに遠い
駅からまっすぐの橋を新設できないんですかね?
資産価値も上がるし。
ビーコンと野村の住人でお金出し合うとか、役所に掛け合うとか
938: 匿名さん 
[2011-09-03 19:07:31]
確かに近そうで遠いですね。
でも許可もおりないでしょうし、莫大な費用かかるからムリでしょうね。
939: 匿名さん 
[2011-09-03 22:13:18]
10億もあれば一応渡れるぐらいのものは出来ると思いますよ。
船を通さないといけないし、斜めだと300m以上あるので、ちゃんと造ると30億ってとこですかね。

1000戸で負担すれば、1戸100万~300万。

資産価値はそんなにあがるかどうか。



940: マンション住民さん 
[2011-09-03 23:15:36]



季節を感じながら歩きましょう^^

それにしても凄い風ですね。
941: やれやれ 
[2011-09-03 23:26:47]
橋が出来れば3分は短縮できるので往復6分短縮。

一月に20日会社に行くと6分×20日=120分/月
2時間×12ヶ月=24時間
24時間×3000円(時給)=72000円/年

1年あたり72000円損してると思うと100万くらいなら
橋を作ってほしいなあ。家族も辰巳駅使うし。

300万だときついです。
942: 匿名さん 
[2011-09-04 16:47:34]
もし300万円なら、3万回使っても1回当たり100円の通行料を払ってるのと同じことですね。
年600回使えば50年で3万回ですが、その頃までにはメンテナンス費用も嵩んでいるでしょうし・・・

辰巳駅前駐輪場は、まだ3階が空いてるみたいだから、自転車っていう手もありますよ。
出し入れの手間を差し引いても3分は時間短縮、自転車代別で、年間1万円ぐらい?です。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる