なんでも雑談「シコリナとみ~んなは仲良し(シコリナランド)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. シコリナとみ~んなは仲良し(シコリナランド)
 

シコリナさん  [更新日時] 2024-01-18 22:44:31
 削除依頼 投稿する

皆さんからの熱い要望に応えて、立ち上げました。
みんなで楽しく雑談しましょう。
【シコリナからのお願い】
・投稿マナーは守りましょう

[スレ作成日時]2010-10-28 21:42:33

 

シコリナとみ~んなは仲良し(シコリナランド)

No.1802  
by 匿名さん 2011-02-15 18:00:13
だめだ、こいつらシコリナの策に嵌っている。
全てがシコリナと思っている。
No.1804  
by 匿名 2011-02-15 19:00:04
どっかで、ガキには眼鏡が壊れるほどの頭突きを食わすとか書いてなかったか?
ガキはそうやっておとなしくさせてんじゃないか?
No.1805  
by 匿名さん 2011-02-15 19:09:27

それは違うんじゃなかったか?笑
No.1807  
by 匿名さん 2011-02-16 02:11:27
荒らした奴に対して精神的苦痛を理由に民事で訴えれば相手を特定できる。

弁護士(料金的な問題)でなくとも司法書士に事務的な作業だけ頼めばよい。
No.1808  
by 匿名 2011-02-16 06:42:21
また、変な奴が出てきたw
No.1809  
by 匿名 2011-02-16 06:45:25
皆さんおはようございます。
>>1563>>1870と、最近、勉強になるスレですね。
アンカーおばさんを荒らしとして訴えるかということですね、本人が荒らしでないと言えばおしまい?
昨日でおさまったので様子みます。
No.1810  
by 匿名さん 2011-02-16 06:51:07
>>1809
いつからスレ主?(笑)
No.1811  
by 匿名さん 2011-02-16 09:30:34
つまんない つまんない! つまんない!! つまんない!!! つまんない!!!!

>>1563の話なんて面白くないし興味もない

くだらなくてもいーからもっと楽しい話がしたい
No.1812  
by 匿名さん 2011-02-16 09:36:40
すればいいじゃないか?
No.1813  
by 匿名さん 2011-02-16 09:42:49
だってさー、何か話そうとしてもいつも同じ話に戻すやつがいるんだもん。


No.1814  
by 匿名さん 2011-02-16 09:43:40
ですね。
No.1815  
by 匿名さん 2011-02-16 09:49:47
気にしなければ良い。
うちの爺ちゃんなんか、壊れたテープレコーダーみたいにいつも同じ話
家族はうんうんとうなずいて、実際には全部スルーして、別の話してる。
No.1816  
by 匿名さん 2011-02-16 09:53:26
子供と年寄りは相性がいいんだって。

年寄りは同じ話をしたがるし、子供は同じ話を聞きたがるから。
No.1817  
by 匿名 2011-02-16 09:57:17
みんなおはよう、アタイも爺ちゃんに同意だ?
みんな仲良しだ?
>>1563頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪
No.1818  
by 匿名さん 2011-02-16 09:58:10
残念な事にここに居るのは、ほぼ中年世代。
No.1819  
by 匿名さん 2011-02-16 09:59:33
ほら、また戻されたよ。
No.1820  
by 匿名 2011-02-16 09:59:55
爺さんだから昼間暇で夜は早く寝るんだね。認知症だから同じ話してるつもりはないんだね。誰も聞いてないのに、かわいそう。
No.1821  
by 匿名さん 2011-02-16 10:01:42
本当にかわいそうだ。
No.1822  
by 匿名さん 2011-02-16 10:19:01
認知症は本人は幸せなのよ。
ぼけてること自体を認知してないんだから。
まあ、おもらしするまで進行しちゃうと家族は大変だけどね。
No.1823  
by 匿名さん 2011-02-16 10:20:57

介護中ですか?
No.1824  
by 匿名さん 2011-02-16 10:22:06
辛いな、周りは大変。
No.1826  
by 匿名さん 2011-02-16 10:27:21
どうかな?
シコリナはいらないと認定されつつあるスレはここだけど。
No.1827  
by 匿名さん 2011-02-16 10:30:42
来るぞ来るぞ
匿名で入ってくるレスを注意して見ていな
No.1828  
by 匿名さん 2011-02-16 10:30:54
え?
No.1829  
by 匿名さん 2011-02-16 10:32:08
絡むとめんどくさいからほっとこーよ。
誰かと話がしたいわけじゃなくて勝手に話すのが楽しいみたいだから。
大きい声で独り言を言ってると思えばいいんだよ。
No.1830  
by 匿名さん 2011-02-16 10:36:05
同じ話ばかりする人とシコリナとどっちがうざい?
自分は同じ話する人が嫌だ。退屈だよ。
No.1831  
by 匿名さん 2011-02-16 10:39:04
↑これですか?
No.1832  
by 匿名 2011-02-16 10:42:43
ですね
No.1833  
by 匿名さん 2011-02-16 10:43:12
シコリナはこの時間には来ないよ。やってくるのは昼休みじゃないの?
12~13時前後の匿名レスを要チェック!
No.1834  
by 匿名さん 2011-02-16 10:44:15
シコリナ大人気!

みんなが探してるよ~
No.1835  
by 匿名さん 2011-02-16 10:47:14
>>1833>>1834
毎回連投お疲れ
みんな、シコリナの常駐は認知してる
No.1836  
by 匿名さん 2011-02-16 10:48:56
シコリナいるの?どこに?
No.1837  
by 匿名さん 2011-02-16 11:15:15
管理人さ~ん
シコリナの常駐を解除する機能も付けてくださ~い
No.1838  
by 匿名さん 2011-02-16 11:28:35
シコリナが帰ってくるまでにテントレス数を抜こう!!
あいつはちょっと気配りがなさすぎ。
B型特有の無神経さに飽きれる。

※シコリナじゃないぞ
No.1839  
by 匿名 2011-02-16 12:00:39
↑シコリナじゃない?
シコリナ以外でも、でべに嫉妬するんだな
No.1840  
by 匿名さん 2011-02-16 12:03:20
ランドvsテント!

かなり水をあけられてるから追い上げるのキビシそー
ランドからテントに流れた人も結構いそうだし
No.1841  
by 匿名さん 2011-02-16 12:08:51
テントはでべろっぱの人生相談?や愚痴、エロ話があるから盛り上がるんだよね。
今ランドでは面白いネタがないからなー。
No.1842  
by 匿名さん 2011-02-16 12:11:28
朝起きて掲示板見てびっくりしたよ。
政治スレとか古いスレがやたらとあがってきてる。
シコリナの仕業?
No.1843  
by 匿名さん 2011-02-16 12:20:20
ε-(>o<)ハックション!!
誰か噂してる?
No.1844  
by 匿名さん 2011-02-16 12:38:41
噂でもちきり!
No.1845  
by 匿名さん 2011-02-16 13:07:44
もはやシコリナなくして掲示板は語れない?
No.1846  
by 匿名さん 2011-02-16 13:09:24
はいはい、おじいちゃん。
No.1847  
by 匿名さん 2011-02-16 14:11:59
ここに主婦の人ってきてる?
もう来なくなっちゃったのかなぁ。
No.1848  
by 匿名 2011-02-16 14:25:51
>>1563
これ話題にしたら、ネカマがすっ飛んでくる
管理会社の話なんかも大好物
No.1849  
by 匿名さん 2011-02-16 15:02:13
こないよ、良かったね>>1563
アンカーネカマは悪禁になったのかも?
No.1850  
by 匿名さん 2011-02-16 15:21:24
同じこと繰り返してても楽しいのは始めだけ。
あまりにもしつこいと今度は逆に怖い感じがする。
No.1851  
by 匿名 2011-02-16 15:26:10
アンカーネカマは荒らしだったって認めたな
>>1563への過敏反応は病的だよ
No.1852  
by 匿名さん 2011-02-16 15:55:09
ボケた爺さんが、また出てきたよ。
No.1853  
by 匿名さん 2011-02-16 16:04:07
おまた爺さん?
No.1854  
by 風紀委員会 2011-02-16 16:12:24
誰のことですかね?
No.1855  
by 匿名さん 2011-02-16 16:34:54
あのさ~あちこちに風紀委員会出没してるけどメアリなの?
No.1856  
by 匿名さん 2011-02-16 16:42:08
風紀委員会って何者?
No.1857  
by 匿名さん 2011-02-16 16:46:27
戸建の掲示板に「ト イ レおばさん」って呼ばれてる人がいるんです。
その人は何の話をしていてもすぐにト イ レの話にもってっちゃうの。
ト イ レの話はよそでお願いしますって言われてもダメで、同じこと
何度もコピペで貼り付けるから、またか~って感じでかなりうんざり。
結局、ト イ レ専用スレを立ててそこに住みついています。
ここにも似たような人がいるみたいですね。
もしかして同じ人ですか?
No.1858  
by 匿名さん 2011-02-16 16:49:08
トイレ
No.1859  
by 匿名さん 2011-02-16 16:49:38
なんでトイレをト イ レと書く??
No.1860  
by 匿名 2011-02-16 16:53:35
メ ア リ
シ コ リ ナ
>>1563と同じじゃない?
No.1861  
by 匿名 2011-02-16 16:56:29
鋭いね。こういう癖があるんだな。
No.1862  
by 匿名さん 2011-02-16 17:11:26
同じ事を言うボケた爺さんはスレ立てて
独り言いってりゃ良いのに。
No.1863  
by 匿名さん 2011-02-16 17:23:29
だから**って何!
No.1864  
by 1857 2011-02-16 17:23:54
普通に書いたらエラーが起こって投稿できなかったんだよね。
トイレを連呼したのが悪かったらしい。
スペース入れたら投稿できた。
No.1865  
by 匿名さん 2011-02-16 17:36:42
トイレおばさん
No.1866  
by 匿名さん 2011-02-16 17:37:08
メアリ
シコリナ
No.1867  
by 匿名さん 2011-02-16 17:37:23
リモード銀座
No.1868  
by 匿名さん 2011-02-16 17:37:57
ぼけ
No.1869  
by 匿名さん 2011-02-16 17:38:21
にゃるほど
No.1870  
by 匿名さん 2011-02-16 17:38:44
何がにゃるほどじゃい!?
No.1871  
by 匿名さん 2011-02-16 17:39:39
何年か前は12禁?とかがあって、一日に12回?しか投稿できなかった
回数、忘れた
No.1872  
by 匿名さん 2011-02-16 17:39:43

シコにゃんだ♪
No.1873  
by 匿名 2011-02-16 18:32:46
そう言えば、シコリナが叩かれる時は必ず親しい女役がいるね
No.1874  
by 匿名さん 2011-02-16 18:33:41
1年前の女役は誰?
No.1875  
by 匿名さん 2011-02-16 18:41:14
>>1873

全て自作自演ですから。
No.1876  
by 匿名 2011-02-16 20:30:45
訴訟 が・ん・ば・れ・よ~(。≧∇≦。)
No.1877  
by シコにゃん 2011-02-16 23:11:38
ランドで管理組合と国土交通省の話題をしたい「荒らし」へ

スレ主のお願いを無視して、スレッドの内容と異なる内容を書き込み、スレッドの運営を妨害したことにより、私とスレ参加者の大切なコミュニケーションの機会が損なわれたこと、私たちのやり取りを読んでいた人達の楽しみを奪ったことは許せないことである。
当サイトの投稿ルールに接触していると思われるので、現在管理人さんに対応を求めているところである。
No.1878  
by 匿名さん 2011-02-17 01:36:36
ここのスレ主がかつてやっていたことでは?
No.1879  
by 匿名さん 2011-02-17 05:55:34
今のは、スレ潰しが目的。
No.1880  
by 匿シコ 2011-02-17 07:14:26
>管理人さんに対応を求めているところである。

おまいら、全員アク禁だぞ。
ざまああ
No.1881  
by 匿名さん 2011-02-17 08:27:49
幼稚な脅しw
No.1882  
by 匿名さん 2011-02-17 13:07:43
>>1880
そういう口の利き方が反感買うんだと思うよ?
管理人に訴えるのもいいけど反省するところはしなきゃね。
No.1883  
by 匿名さん 2011-02-17 13:31:44
>>1880の書き込みは成り済まし。
こうやって、擦り付ける荒しの手口。
No.1884  
by 匿名さん 2011-02-17 15:08:15
↑マジレスしてる人がいるよw
No.1885  
by サラリーマンさん 2011-02-17 19:39:17
週休3日さんじゃないの?彼にはシャレ通じないから。
No.1886  
by 匿名さん 2011-02-21 20:20:47
シコリナさ~~~~ん!?
No.1887  
by 匿名さん 2011-02-22 15:35:02
|ョ・ω・`)チロッ・・

シコにゃん、いない?



No.1888  
by 酒求3日さん 2011-02-22 15:46:21
週休3日さんもいない。
No.1889  
by 匿名さん 2011-02-22 15:48:34
解散だ!解散だ!
No.1890  
by 匿名さん 2011-02-22 16:42:00
∧_∧
( ´・ω・) みなさん、お茶が入りましたよ・・・・。
( つ旦O
と_)_) 旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦
No.1891  
by 匿名さん 2011-02-22 17:35:52
 ウマイ  一口チョーダイ
 ∧_∧  ∧_∧
( ・∀・)(・∀・ )
、つ=||| )(  と)
No.1892  
by 匿名さん 2011-02-22 17:38:17
    みなさん、やたらとお茶が入りましたよ…

旦 旦 旦 旦  旦       旦 旦 旦 旦 旦旦
 旦 旦 旦 旦旦 旦      旦旦 旦 旦旦  旦
旦 旦 旦 旦 旦 旦. ∧_∧ 旦 旦旦 旦 旦 旦
旦 旦 旦 旦 旦 旦 (´・ω・`) 旦 旦 旦 旦 旦 旦
旦 旦 旦 旦 旦 旦.  (o旦o) 旦 旦 旦 旦 旦 旦
旦  旦 旦 旦 旦 旦. u―u'  旦 旦 旦旦 旦 旦旦
No.1893  
by 匿名 2011-02-22 17:42:31
今日の理事会の議題は「訴訟」だ。
No.1894  
by 匿名さん 2011-02-22 17:52:38
(  ̄ 3)彡旦~
No.1895  
by 匿名さん 2011-02-22 17:57:47
,,,,,    ∧_∧ うまいモナー,,,,,   、 ,,,,,,     ∪  ∪
 ,,,   ( ´∀`)___,,,,___ ,, ∧_∧ ゲンキニ シテルカナ・・・___,,
  / ̄ ( つ日ヽ   ∧_∧    (    )               /
/    (__))   (´∀` )   (    )    ∧_∧∧_∧ / マターリモナー
 ∧_∧∧_∧ドーゾ (日ノ )  | | |    ( ´∀`) ´∀`)       
 ( ´∀`) ´∀`)    ((__)  ,(_(_) (○)⊂   ) つ日⊂ ) モーナー
―(つ⊂  ) つ⊂ )―――――――――――ヽ|〃(⌒)(⌒) (⌒)(⌒)
   (⌒)(⌒) (⌒)(⌒)グーグー 
No.1896  
by 匿名さん 2011-02-22 18:39:02
AAうざ
No.1897  
by でべろっぱ 2011-02-22 19:22:50
もうちょっとかな?どうだろう?
No.1898  
by 匿名さん 2011-02-22 19:40:40
もうちょっとだと思うよ、まだ早い。
No.1899  
by 匿名さん 2011-02-22 20:32:01
稲刈りも終わり風がひんやりしてコオロギが鳴きはじめる頃位がちょうどいい感じだね!
No.1900  
by 匿名さん 2011-02-22 21:05:29
もうでてきてよ。つまんないから
No.1901  
by 匿名さん 2011-02-22 21:10:30
確かに!
日中のカキコミ係がいないから閑散としてる。
No.1902  
by 匿名さん 2011-02-22 21:15:07
だよね。もういいんじゃない?
No.1903  
by 匿名 2011-02-23 07:41:01
シコがいないと、マンコミュ雑談板はこんなに静かなのか。
No.1904  
by よーだ 2011-02-23 08:04:57
いや、暗黒面の力を侮ってはならぬ。
稲刈りも終わり風がひんやりしてコオロギが鳴きはじめる頃位に「シコリナの逆襲」が始まる。
おのおのがた、タイトセーバーの準備を怠るでないぞ。
No.1905  
by 匿名さん 2011-02-23 08:34:10
マスターよーだ、季節がとんでもなくハズレておりますが。
No.1906  
by よーだ 2011-02-23 08:56:04
ハズレておるか?
寄る歳波でワシのフォースも弱ったかな?
読み返すと、ライトセーバーをタイトセーバーなんて打ち間違えてるし。
もう、あとは若い騎士さんに任せますわ。
No.1907  
by 匿名さん 2011-02-23 09:43:13
コオロギの鳴く頃か…
なげーな…
byシコリナ


と思ってるはず。
No.1908  
by 匿名さん 2011-02-23 11:50:18
  ∧_∧
 ( ´・ω・ ) シコにゃんマダカナ~
 ( ∪ ∪
 と__)__)
No.1909  
by 匿名さん 2011-02-23 12:49:57
シコリナ出番です!
No.1910  
by 花沢仮面(笑) 2011-02-23 13:09:23
花沢仮面(笑)参上! あちょー!
No.1911  
by 匿名さん 2011-02-23 13:58:01
マスターよーだ、タイトセイバーはタイトーのゲーセンでゲットしてきたライトセイバーの略かと思いましたが、打ち間違いでしたか。
No.1912  
by 匿名 2011-02-23 14:19:28
シコがこんなに我慢できるわきゃあない。
匿名sageで、シコリナコールしてるか?
覗きの現場おさえられて、PCや携帯使えない場所に留置されてるか?
どっちかな?
No.1913  
by 匿名さん 2011-02-24 11:57:48
        ζζζ
 ∧_∧  ____
 ( ´・ω・)つ\@@/
          ̄¨
 ラーメンできたよ~
シコにゃん、のびる前に食べに来て~
No.1914  
by 匿名さん 2011-02-25 09:47:51
  ∧,,∧
 (;-ω-)____
 /   o \@@/ ラーメンのびちゃった・・・
 しー-J   ̄¨

No.1915  
by 匿名さん 2011-02-25 12:01:01
  ∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒) チャーハン作るよ!!
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J

        アッ! 。・゚・
  ∧,,∧ て     。・゚・。・゚・
 (;´゚ω゚)て   //
 /   o━ヽニニフ
 しー-J    彡

    ∧,,∧    ショボーン
   ( ´・ω・)
  c(,_U_U      ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
     ━ヽニニフ

            よしバレてない
        クルッ ∧,,∧
         ミ(・ω・´ )つ サッサ
         c( U・ ゚U。彡・ 。・゚・
 ━ヽニニフ

 ∧,,∧   。・。゚・。 ゚・。゚・ できたよ~
( ´・ω・)つ\・゚・ 。・゚・・/
No.1916  
by でべろっぱ 2011-02-25 20:38:02
シコリンどうする?みんな待ってるみたいだよ。週明けぐらいかな?
No.1917  
by 匿名 2011-02-26 08:57:26
ラーメンとチャーハンじゃなあ。
いつもの昼飯と変わり映えしないので、出てくる気になれんだろ。
No.1918  
by 匿名さん 2011-02-26 16:44:48
  ∧,,∧   たこ焼き作るよー
 (;´・ω・) コロン
 /   o━○ ○ ○ ○
 しー-J | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|



  ∧,,∧   パックに詰めるよー
 (;´・ω・)     /
 /   o━○    /
 しー-J  | ○○ |
        ̄ ̄ ̄



  ∧,,∧ て   アッ!
 (;´゚ω゚)て
 /   o━○            コロコロ
 しー-J.  |  ○○|\   ((( ○
        ̄ ̄ ̄
No.1919  
by 匿名さん 2011-02-28 11:24:02
  ∧,,∧
 ( ・ω・)iiii   今日はホールケーキ用意したよ!!
 /  o[   ]o
 しー-J   ̄ ̄ ̄

     ∧,,∧
     (:::::)・゚。   今日も独りで食べるよ…
    (::::::..つ ]
   ̄ ̄と とノ ̄ ̄ ̄

     ∧,,∧  ゴシゴシ
     (::::: ∩゙。
    (::::::..ノ ]
   ̄ ̄と とノ

      ∧,,∧
     (:::´・ω)。   な,泣いてなんかないよ!
    (::::::.. つ ]
   ̄ ̄と とノ ̄ ̄ ̄
No.1920  
by 匿名さん 2011-02-28 11:51:15
今日はたこ焼きつくるねんで~
No.1921  
by 匿名 2011-02-28 11:57:34
>な,泣いてなんかないよ!

あなたは長文主婦さんですか?
No.1922  
by 匿名さん 2011-02-28 12:07:06
>あなたは長文主婦さんですか?

シコにゃんの帰りを待ってる人ということでお願いします。
食べ物で釣ろうとしているんだけど難しい・・・。
No.1923  
by 匿名 2011-02-28 14:19:25
そもそも規約では2ちゃんねるを連想させるようなものは禁止だがここはスレ主を筆頭に違反だらけ。
No.1924  
by 匿名さん 2011-02-28 14:44:04
「2ちゃんねるでのやり取りを連想させるような表現、投稿内容」

という規定のことをいってるんだと思うけど、アスキーアートは
2ちゃんねる独自のものではないからいいんじゃない?ダメなの??
No.1925  
by 匿名さん 2011-02-28 15:47:50
>2ちゃんねるを連想させるようなもの

雑談板のレスのほとんど全部じゃないですか?
No.1926  
by 匿名さん 2011-02-28 15:49:56
うざいから喧嘩すんなよ。
地下に色!
No.1927  
by 匿名 2011-02-28 15:58:40
乱暴な言葉づかいは規約違反ですよ。
見本は次のとおり。

下の「利用規約に同意し投稿する」の右となりの「下げ」の四角をポチッとクリックしてから投稿してください。こうすると「地下に色!」とのご要望にお応えできます。

No.1928  
by 匿名さん 2011-02-28 16:01:30


ウザ!スレヌシ登場か。
No.1929  
by 匿名さん 2011-02-28 16:09:32
細かいこと言ったら駄目なことだらけですよね。
親しくないのにタメ口はだめ(丁寧な言葉遣いで)とかも守られてない。
でも大きな違反(誹謗中傷とか、人を不快にさせるとか)ではなく、
みんなが楽しく雑談できていればいいんじゃないでしょうか?
そのためのルールですから。
No.1930  
by 匿名さん 2011-02-28 16:21:45
o ((☆ ∵
|\ │  ∵ ちちんぷいぷい
( '-')ノ  みんながなかよくなれ~
ノ| :|
 ||
No.1931  
by 匿名さん 2011-02-28 16:47:39
ここは幼稚園か?
No.1932  
by 匿名 2011-02-28 19:56:29
幼稚園以外だな。
No.1933  
by 匿名さん 2011-02-28 20:02:16
>>1919 見て泣けた(>_<)
No.1934  
by 匿名さん 2011-02-28 20:48:09
>>1919
同感。ウルッときた。
No.1935  
by 匿名さん 2011-03-01 15:39:16
 
今日はポップコーン作るよ!!
`∧,,∧
(;`・ω・) (″⌒″)
/  ο━ヽ___フ
し―J
 
    パンッ!
`∧,,∧て・゚・⌒。・゚・゚・
(;`゚ω゚)て(  ) 。・゚・。
/  ο━ヽ___フ
し―J
No.1936  
by 匿名さん 2011-03-01 21:31:14
暖かくなったと思ったら、また寒くなって。
花粉も飛び始めてるようですが、私は花粉症ではないので、わかりませんが、
シコニャンさん、みなさん体調に気をつけてくださいね~。
No.1937  
by シコにゃん 2011-03-02 23:19:03
     ∧_∧
   ⊂(・ω・`)つ-、
  ///  /_/::/
  |:|/⊂ヽノ|:|/」
 / ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
/______/ ||
||      ||

みんな、元気?
No.1938  
by メアリ 2011-03-02 23:29:05
シコリナさん、お帰りなさいo(^ヮ^)oわーい★

今晩は、夜更かししてて良かったです。
ずっと、淋しくてさまよっていました。(ρ_;)グスン…

また、皆さんでおしゃべりしましょうね ('∀`*人)


No.1939  
by シコにゃん 2011-03-03 09:01:22
みなさん、おはようございます(o^。^o)。
シコリナあらため「シコにゃん」です。
2週間ぶりの登場となります。その間、楽天デビューを果たし、いっぱい買い物しました。

さて、コテハンと同時にキャラも設定を変えます。
性別:♂
年齢:不詳
家族:妻、子供あり
得意技:逃げる
好物:♀、車
コテハンの由来:ひこにゃんにあやかり、好かれるキャラになりたいこと、雑誌チャオに掲載の「いぬいさん*」を参考に何かの時に猫キャラが出現するため、「にゃん」としました
*:おもしろい4コマ漫画です。短庫本1巻が発売中です。お勧めです。

愛しのメアリさんへ
会いたかったです。また、皆さんでおしゃべりしましょうね。

つーさん、でべさん、シコファンの皆さん
楽しくおしゃべりしましょう。テントに顔出しますね。よろしこ。
No.1940  
by 匿名さん 2011-03-03 09:45:44
/|\/|\/|\/|\
((※)) | | | ((※))
 ∥| | | | |∥
 ∥∧#∧|∧*∧∥
 |(=^^)ミ・・ミ|
[ニ( OΠO)(O※O )ニ]
|TTTTTTTTT|
.∧〃∧〃**〃 ∩k∩
ミ ^-^ミUσσU(б.б)
( O∇O)(O日O)(∇OO-)
≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒

しこにゃんさん、お帰りなさい!
今日はひな祭りですね。
No.1941  
by メアリ 2011-03-03 09:49:17
みなさん、おはようございます。(゚∀^)ノ♪


>>しこにゃん
良かった~!!(^ワ^) あはは☆

私は、夕べ「もしかしたら、本人では無いかも?」と一瞬不安になっていました。

楽天デビューしたのですね。私もネットショッピングは、大好きです。
私は買いたい物のビジョンがはっきりしているので、街中にショッピングに行くと歩き回って
手に入らない事も良くあったのですが、ネットではいくらでもチョイスが出来るので
本当に重宝しています。

もしかして、素敵なグッズを購入ですか?(`∀´)にゃっ…
No.1942  
by 匿名 2011-03-03 09:56:40
>>1940
なんで上げるんだよ?
No.1943  
by 会員No.2 2011-03-03 11:19:55
皆さま、ご無沙汰しています。
シコにゃん、お帰りなさい。
新キャラ設定おめでとうございますo(^ヮ^)o

楽天、ほんとに色んなモノを取り扱っていて面白いですよね。
最近は買うお店が定番化してきています。
新しいお店を開拓せねば!
No.1944  
by 匿名さん 2011-03-03 11:48:56
シコにゃん
No.1945  
by ちゅら 2011-03-03 12:35:00
みなさん、こんにちは!

しこにゃんさん、お久しぶりです。お帰りなさい! ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

ネットショッピング、楽しいですよね。店頭ではなかなか買えない人気商品が、
定価より安く買えたりするのでかなり重宝しています。
ただ、お買い物するたび「メールニュースを配信する」にしてしまうので
毎日大量のメールが届いてちょっと大変です。
先日、やっと整理できたので、今後は増やさないように気をつけないと!
No.1946  
by 会員No.2 2011-03-03 15:17:23
先程、お風呂の大掃除をしました。
お湯を出してしたんですが、身体が冷えてしまいました。

>>ちゅらさん
私もです!!
ついうっかり支払い方法を選んだ後、下まで見ないで『ポチ』っとクリックしてしまう…。
ボックスからチェックを外すのを忘れたことを、クリックと同時に気付くんです。
お買い物は落ち着いてしないといけない、と毎回反省してます。
No.1947  
by でべろっぱ 2011-03-03 18:04:29
シコにゃんお帰り。(^-^)v
今日は家に帰ります。
No.1948  
by シコにゃん 2011-03-03 18:40:18
ちゅらさん、でべさん、つーさん、メアリさん、シコファンのみなさん、こんばんは(o^。^o)。
ネットショッピングは楽しいですね(*^_^*)。
でも買っているものはすべて妻のもの。自分のものは買っていないんですよ(T-T)。
・シリコンスチーマ
・クッション
・低反発マットレス
今は特にほしいものはありません。
>ただ、お買い物するたび「メールニュースを配信する」にしてしまうので
 そうそう、おかげで僕のメールボックスは楽天メールでいっぱい。ある意味、嫌がらせメールですよね。
次に買うものはシーガルフォーのカートリッジかな?
今からチェックして、10倍ポイントの時に買うぞ!y(o^-^o)y
No.1949  
by 匿名さん 2011-03-03 20:48:20
シコにゃんの口から’妻’・・・違和感が・・・(T_T)
あまり所帯じみないでくださいね^^ファンより。
No.1950  
by メアリ 2011-03-03 21:11:46
確かに・・・しこにゃんの口から「妻」・・・。
ん~!!ジェラシー感じるp(≧w≦)q
No.1951  
by 会員No.2 2011-03-03 21:49:41
本当ですね。
おおっぴらに書かれるとビミョーです(・ω・`*)

皆さま、早く慣れましょう♪
No.1952  
by メアリ 2011-03-03 22:00:26
>>つーさん

体調大丈夫?身体暖まったかな?

それから「妻」の響きに馴れる様に、心を鍛えます。(x_x*)しゅん…

No.1953  
by 明津 2011-03-03 22:46:28
こんばんは。

しこにゃん!!お帰りなさい!!
お元気そうで、安心しました。(*´О`*)ホッ!

 ☆☆  ☆☆
☆ + ☆☆ + ☆
☆ 祝・復帰 ☆
 ☆* *☆
  ☆ * ☆
   ☆☆
    ☆

No.1954  
by 明津 2011-03-03 22:48:11
あ、ちょっと失敗しました。(((。^_^A むずかしー・・・。
No.1955  
by シコにゃん 2011-03-03 23:55:21
明津さん、こんばんは。
お久しぶりです。元気そうで良かったです。
ランドにいっぱい遊びに来てね。

ところで、
「妻」の文字にみなさんが動揺しているようで、ちょっと複雑です。あくまでも設定ですから、気にしないでください(;^_^A。 な~んて無理かな。
所帯じみないようにしますね。
No.1956  
by シコにゃん 2011-03-04 12:10:53
みなさん、こんにちは(o^。^o)。
今日も寒いです。関西の朝の番組では、吹雪いている中継がありました。大阪は吹雪いていないけど、どこでなんだろう(・_・?)

ところで、今日は久しぶりに上司から「今日どう?行かない?」と誘われました。
怪しいところには行きませんよ。会社に近いお好み焼き屋です。安い飲み会だな(^^;)。
No.1957  
by メアリ 2011-03-04 15:29:03
みなさん、こんにちは。o(*'▽'*)/

私の住んでる所も、風が強くとても寒いです。

3月は、何かと行事が目白押しで明日も学校の用事が入っていますが
色んな方と知り合えたり出来るので、刺激があって楽しんでいます。

今日も久々に会う友人とランチに行ってきました。
やっぱり、ゆっくり会っておしゃべりできるのは、本当に楽しいです。
みんな色々有るけど、がんばってるんだなと感心して帰って来ました。

スレでみなさんや、友人と話せる時間がきっと、自分の心の栄養源になってる
んだなとつくづく思います(^▽^*)


>>しこにゃん
今晩はお好み焼きで一杯ですか?ビールと合うんですよね、お好み焼き♪
あ~お好み焼き食べたくなっちゃった。( ̄¬ ̄)ジュル



No.1958  
by シコにゃん 2011-03-04 17:31:35
ちょっとせつないお話。

今日、私が新人の頃に教育的指導を受けた女性の先輩からハンカチが送られてきました。
そこには「家族と体を大切にしろ、家族に心配をかけるな、○○と遊べて楽しかった」
というメッセージが添えられていました。
訳がわからず、部署の先輩に話を聞くと、先月で退職されたとの事でした。
1年ほど前、体調を崩して休職されていましたが、どうやら復職は出来なかったみたいです。

私が新人の頃、電話の対応が悪い、仕事が遅いとその先輩に散々怒られ、
仕事で電話しても電話に出てくれず、たまに本社で出会っても、無視されました。
必要な事項は全て他の人を経由して私に伝えられました。
簡単に言うと「いじめ」ですね。
当時は悩みましたが、仕事を迅速かつ丁寧にやっているうちに心を開いてくれました。

こんな形でお別れというのは、寂しいですね。
最期にその先輩に出会って、お礼を言いたかったな。
No.1959  
by でべろっぱ 2011-03-04 18:37:48
唐突ですけどシコにゃんのお子さんってどんな感じ?
噂どおり女の子でピアノやってるんですか?
No.1960  
by メアリ 2011-03-04 18:38:42
しこにゃん、こんばんは。

私にも同じような存在の上司がいました。
経理課長でしたが、私の所属している部署の八つ当たりを、私にしてくる
人でした。前任者の処理が酷かったので、その事をネチネチ言ってくる人でしたが
カチンと来たので、処理に問題がある内容はすべて把握して、逐一
報告する様にしたら、可愛がってくれる様になりました。

その時は本当にそれこそ、「苦手な人」だったのですが自分にとって長い目で見ると
必要な存在だったと気付かされる時があります。有る意味有り難い存在で、
自分の仕事のスタイルも、その人のお陰で変われたと思います。

もしかしたら、その女性の先輩は、働き盛りで身体の事を疎かにしているのではないかと、心配
されているのかもしれませんね。しこにゃんが健康で立派に仕事をこなして行く姿を、一番
喜ばれると思います。

No.1961  
by メアリ 2011-03-05 11:57:58
みなさん、こんにちは。((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.

朝はとても寒かったですが、御日様のお陰で暖かくなってきました。

今度家族旅行で知床に行ってきます。私にとっては初めての北海道なのですが、
平均気温を調べてビックリでした。
最低気温がマイナス5~10度、最高気温もマイナス3度~プラス3度で
オプショナルツアーで外にいる事が多い様なので、慌ててスキーウエアを買いました。

でも、そのオプショナルツアー。なぜか選べる4パターン全てに「流氷で戯れよう!!」
と言うのが含まれていて、ドライスーツ着て流氷の海につかるらしいのです。

確かに冬の北海道満喫出来そうだけど、修行僧の様な気分です。(TεT;)うるうる
ゴマフアザラシに間違われないよう気をつけます。
No.1962  
by シコにゃん 2011-03-05 20:45:20
でべさん、メアリさん、みなさん、こんばんは(o^。^o)。
>唐突ですけどシコにゃんのお子さんってどんな感じ?
 子供は娘2人です。小学生の高学年と低学年です。ピアノやバレエ、英会話などをやってますよ。
 でべさん、女の子はかわいいけど、手強いですよ(;^_^A。

メアリさん
自分の成長のためには、「苦手な人」も必要ですよね。思い起こせば、大学の教授、会社の上司等、
この世から消えて欲しいなんて思った人達が、今は自分の成長に大きく貢献してくれた人と感じます。
こんな風に感じるのは、自分が成長したのでしょうね。
>今度家族旅行で知床に行ってきます。
(o'.'o) いいなぁ…。知床には行ったことはありません。北海道は札幌、小樽、、旭川、網走等に行ったことがあります。
「最高気温もマイナス3度~プラス3度」とはビックリw(゚o゚)w。カイロ持って行っても役に立つかな?
知床と言えば、流氷ですよね>^_^<☆。
「流氷で戯れよう!!」 って流氷に抱きつくのでしょうか?間違っても流氷に乗って、漂流しないようにして下さい。
>ゴマフアザラシに間違われないよう気をつけます。
これは体型が丸いということではなく、かわいいという事ですね。私が見つけたら間違いなく拾って連れて帰りますo(^^o)きゃ(o^^o)きゃあ(o^^)o~♪。

シコファンさん達へ
知床のお勧め(お店や場所)があれば、是非紹介してください。
No.1963  
by 匿名さん 2011-03-05 21:54:49
シコにゃん、お帰りなさい。戻って下さってほんとにうれしいです。
私は知床、というか北海道行ったことありません。寒いとこ苦手。
No.1964  
by でべろっぱ 2011-03-06 11:26:51
>シコさん
んんんんんん、娘さん2人っすか、そうっすか・・・
どんどんイメージが・・・・
ありがとうございますた。。。<(_ _)>


>ねーさん
なんでわざわざそんなサブ~イとこ行くの??
ほんで最近ダイエット進んでまっか???

わしの毒舌は止まらんぞぃ。
No.1965  
by メアリ 2011-03-06 12:35:29
(*´・▽・)ノ゙みなさん、こんにちは。

>>でべさん
やっぱり鋭い。(`∀´)にゃっ…

>>なんでわざわざそんなサブ~イとこ行くの??

でしょ?普通そう思うよね。 私も寒いところ苦手なのです。
旅行に行く時は、リゾートしか行かない家族なのですが、3月に
知床なのです。

ウチの旦那は営業で、リーマンショックですっかり成績が落ちて苦しかったのですが、
いわゆる吉方位にだまされ半分、リフレッシュ半分で行かせたのが始まりです。
嘘くさい話、成績もアップして今期分の数字は、もう取れたらしいのですが、3月吉方位が
二人とも同じだったので、国内で一番遠い吉方位の知床に行きます。

ちなみにダイエットの方は、完ちゃんに完敗でリバウンドまっしぐらです。(・_・、)クスン
No.1966  
by シコにゃん 2011-03-06 14:16:16
>>1963さん
温かいコメントありがとうございます(o^。^o)。
コテハンとキャラクターの変更(既婚の設定)で、女性ファンを失った感がありますが、
これで話題の範囲が広がり、更に楽しくなるものと思います。
また、絡んでくださいね。

でべさん
イメージ変わっちゃった?
今までどおりの付き合いでお願いね。相変わらずエロネタは好きだし、
おバカですよ。夫婦レスと子供レスがしやすくなりました。

メアリさん
知床で開運ですね(o^。^o)。
ではシコ大明神より「祓ったま、清ったま、イヤ~!!!!」。
No.1967  
by 匿名さん 2011-03-06 18:52:23
GWどこ行こうかな~
No.1968  
by 匿名さん 2011-03-06 19:47:15
確かに過去レスをみるとシコにゃんとメアリの出没は似てるしほぼ文体も一緒。
同一人物としてみるのが妥当でしょう。
No.1969  
by 夢〜眠 2011-03-06 20:51:51
みんな仲良しいいな…(T_T)
No.1970  
by 匿名さん 2011-03-06 21:18:53
夢~さんも仲良しですよー!
わたし、夢~さん大好きです。
No.1971  
by メアリ 2011-03-06 21:34:01
>>夢~眠さん
私ずっと思ってましたよ。
毎日の事丁寧に生きてる人で、良いなあ~って。
お料理や、お掃除の事や、植物の事とか丁寧に過ごすの
大変な事だと思います。
もし、私が自分ひとりだったら丁寧に生活できるかといったら
自信がありません。
これからも、夢~眠ファンです。よろしくお願いします。(。・ω・。)ノ・☆':*;':*

>>
しこにゃん
開運祈願ありがとうございます。
買ったスキーウエアを着てみました。理解はしてますが、やっぱ着膨れ
するでしょ?思わず想像したのは流氷にしがみつくアザラシでした。(汗)
No.1972  
by 会員No.2 2011-03-06 22:15:37
皆さま、こんばんは。

>>メアリさん
友人が前に釧路に住んでいて、知床も良かったって言ってましたよ。
別の友人は学生時代に知床へ流氷を見に一人旅して、感動したらしいです。
メアリさんが羨ましい♪

>>でべろっぱさん
私も宝塚はあんまり好きではありません。
宝塚は好き嫌いがはっきり別れることが多いと思います。
周りの友人でも好きな人は結構いますよ。


>>シコにゃん
お嬢さまがお二人なんていいですね。
私も妹が居ますが、よく出かけたり、旅行したりします。
昨日から泊まりに来てますよ。
幼稚園の時のクラスメイトは宝塚を目指していて、習い事を8つしていました…。
No.1973  
by シコにゃん 2011-03-07 00:19:21
>>1969
夢〜さんではありませんか、どうぞお茶でも。
夢~さんも仲良しですよー!
| |
| | ∩_∩
|_|(´・ω・`)
|桃|o  ヾ
| ̄|―u 旦 <コトッ
""""""""""""""""

メアリさん
旅行はいつ行くんですか?やっぱりお子さんの春休みですよね?

つーさん
お嬢様なんてものではありません。小猿2匹です。
私も「毎日かばんを背負って会社に行く猿」と言われていますが・・・。
No.1974  
by メアリ 2011-03-07 09:06:49
みなさん、おはようございます。b(^o^)d W(^O^)W

>>しこにゃん
知床は3連休で行ってきます。「小猿2匹」まさしくウチもそうです。
旦那は、下のチビを抱っこする感覚をコアラと同じと言ってました。
オーストラリアでコアラを抱っこした時の「ガシッ」と爪が背中に食い込む感じと
小さい身体なのに、肉厚な感じがそっくりだと言ってました。

>>つーさん
今一番バタバタ大変な時で、体調大丈夫ですか?でも、一番ワクワクの時期でも
あって、楽しい時期でもあるんですよね♪身体無理しないでくださいね。

>>でべさん
K坊ママの下肢静脈瘤は心配ですね。今までも、むくみやだるさなどの違和感を感じていたと
思います。手術成功すると良いですね。きっと宝塚を娘さんと見に行って精神的にもリフレッシュ
して、手術に臨めると良いなと願っています。
No.1975  
by シコにゃん 2011-03-07 12:19:57
でべさん
K坊ママの下肢静脈瘤は早く治療されればいいですね。
親の協力を最初から当てにするわけじゃありませんが、今後どうしても協力が必要な時があるでしょう。
だからいつまでも元気でいてほしいですね。

メアリさん
おお、3連休に行くんですね。その頃、私は宮崎で仕事。
宮崎で食べて飲んでAV見てシコシコ、宮崎の経済に貢献してきます。
ところで、コアラで思い出しました。家族で淡路島のイングランドの丘でコアラを見たときの出来事です。
娘に「コアラは樹上で生活するんだよ。地上では天敵から攻撃されるので、コアラにとって地上に降りることは死を意味するんだよ」と説明しているそばで、コアラが地上でユーカリを食べていました。
しばらく、唖然として無言な時が過ぎました。

つーさん
>今一番バタバタ大変な時
 引越し? 内覧会? よく分かっていません、何々?
No.1976  
by メアリ 2011-03-07 17:57:12
シコにゃん、コアラ事件爆笑しました。

ヒーッヒッヒッヒ
`  ∧_∧ ミ
o/⌒(;´∀`)つ
と_)__つノ ☆バンバンッ
野生じゃなくなると、危機感は皆無なのですね。

3連休は、初宮崎ですね。飛行機降りる時や空港出る時
消毒マット(鳥インフル、口蹄疫防止用)があったりして、
宮崎の現実を見せられたりします。

宮崎のグルメも楽しんで来てくださいね。
地鶏の炭焼きやチキン南蛮、レタス巻きは、お店によっても美味しさが違いますよ。
お勧めのお店いつでもご紹介できます。ご用命の際は言ってくださいね。
No.1977  
by シコにゃん 2011-03-07 18:33:01
メアリさん、みなさん、こんばんは。
消毒マットも気になりますが、火山灰の影響はどうなんでしょうか、ちょっと心配です。

ところで「肉まき」って宮崎の名物でしたか(∵)?
お勧めのお店があれば教えてください。
それと隠れた(?)宮崎名物ってありますか(∵)?

でべさん
このような時に出張のお土産をKちゃんパパにプレゼントするとpoint up ☆~(^-゜)v。
No.1978  
by かやくご飯 2011-03-07 20:26:00
シコにゃんさん、宮崎に来るんですか!\(^o^)/
私は関東半分の宮崎県民です♪
肉巻きおにぎりはめっちゃおいしいです!飲み屋街のミスドの前が本家??
ニュースで有名な県庁の向かいの物産館にもワゴンが出ています。
お店で注文して食べると言うよりは、買って外で食べたり、飲み屋に持ち込んだりしています。

ごめんなさい、隠れた宮崎名物はわかりません・・
あ、宮崎の人は5日のことを、「ごんち」「ごにち」6日を「ろくん(に)ち」「しちん(に)ち、はちん(に)ち・・」と言います。私はいまだに恥ずかしくて言えません。この前わかったのですが、宮崎の人は、それを標準語だと思っているようです。小学校ではどう教えているのか・・・

火山灰は最近は大丈夫ですよ。でもいつも空がどんよりしていて、宮崎らしさがないです(>_<)

宮崎は何もないですけど、飲食代は安いので楽しんでいってくださいね♪


メアリさんは、熊本ですか??
No.1979  
by 匿名さん 2011-03-07 20:45:55
宮崎で食べたサボテンステーキ。特に記憶に残らない味でした。
No.1980  
by メアリ 2011-03-07 20:59:10
>>シコにゃん

私が行った時は、2月18日の大噴火の翌日でしたが、風向きが違ったので
大丈夫でした。火山灰も一時期よりマシにはなっていたようです。
最近は大規模な噴火はないので、今のところ大丈夫だと思います。

肉巻きおにぎりは、「肉巻き本舗」が元祖です。屋台でテイクアウトのみ
ですが、全国宅配商品もあるようです。
屋台で買って、良く食べてました。

あと、隠れた名物となると難しいですね~。須木村の栗を使ったアイスクリームや
「百年の孤独」という焼酎がありますが、手に入ったらラッキーな商品です。
焼酎の味は、ほぼブランデーに近いのではないでしょうか?お値段もそれなりです。

宮崎満喫出来るといいですね。私もゆっくり宮崎行きたいです♪
No.1981  
by メアリ 2011-03-07 21:06:38
連投すみません。

>>かやくご飯さん
宮崎県民でした。離れてかなり経っているので、道や地名が思い出せなく
なっています。

>>1979
サボテンステーキ、すっかり忘れていました。怖くて食べた事がありませんでした。
でも、愛知県にもサボテン名産地があってサボテンラーメン、サボテンクッキーなる物が
あります。これも、まだ未体験です。
No.1982  
by 会員No.2 2011-03-07 21:58:35
皆さま、こんばんは!

>>メアリさん
ありがとうございます。
やらないといけないことが山積みです(;^_^A

>>シコにゃん
先週、マンションの内覧会でした。
引っ越しは4月なんです。
住む地域は違うのに、偶然明津さんと同じようなスケジュールなんですよ。

>>かやくご飯さん
ご無沙汰しています。
宮崎にゆかりのある方、多いですね。
No.1983  
by 会員No.2 2011-03-07 22:07:20
連投失礼いたします

>>シコにゃん
3月の宮崎はマンゴーにはまだ早いですね…。
マンゴーの時期ならベタですが繁華街近くの『フルーツ大野』なんかがオススメです。
風俗店が近くにあるので、ちょっと行きにくい感じですが。
一昔前は空港で『百年の孤独』は比較的簡単に入手できたんですよ。
No.1984  
by メアリ 2011-03-07 22:47:43
>>つーさん
やっぱり、通ですね。「フルーツ大野」私も大好き!!
マンゴーの時期のパフェは、涙物ですね。

飲んだ後のラーメンではなく、「フルーツ大野」のパフェでした(笑)
No.1985  
by シコにゃん 2011-03-07 23:36:11
みなさん、こんばんは(o^。^o)。
かやくご飯さん、No.1979さん、はじめまして(かな?)
コーヒーでも飲んでゆっくりとしてちょ(フレッシュは自家製じゃないから安心してね)
 ∧∧
( ・∀・)
( つ□

県庁の向かいの物産館は仕事場から近いので、是非行ってみます。
肉巻き楽しみです(o^。^o)。
>宮崎で食べたサボテンステーキ。特に記憶に残らない味でした。
サボテンステーキとは? ググッてみます。美味しくないのでしょうか?
取り合えず今回は見送りにします。

メアリさん
情報ありがとうございます。「須木村の栗を使ったアイスクリーム」は
興味あります。チェック!!!(^_^)v

つーさん
マンションの内覧会ですか、いいですね。新築マンションの香り、最高。
『フルーツ大野』これも興味あり。チェック!!!(^_^)v
でも、風俗店が近くにあるのですね。苦手だな(^_^;。
ここだけの話ですが、風俗に行ったことはありません。本当です(^_^;。自慢になりませんね・・・。
No.1986  
by かやくご飯 2011-03-08 07:51:07
メアリさん、宮崎に住んでいたんですね!
しかも、つーさんまで住んでいたのかな??(@_@;)

フルーツ大野は夜中に満席ですごいですよね。宮崎に来た当初、2次会は喫茶店なのでびっくりしました。しかも喫茶店も満席(笑) 女性が多いからでしょうね(^_^;)

サボテンステーキって、激マズって聞いたような・・・
サボテン公園にあったけど、今はつぶれちゃってるから、もう食べられないかもしれないです。

シコにゃんさんが風俗に行ったことがないとは!!
・・・って、女の私にはよくわかりません(*^_^*)
普通の男性は、みんな経験あるんでしょうか???
No.1987  
by シコにゃん 2011-03-08 09:23:40
かやくご飯さん、みなさん、おはようございます(o^。^o)。
>シコにゃんさんが風俗に行ったことがないとは!!
 書き込んでから後悔しています。シコにゃんのイメージが・・・(┬_┬)。
暴露してちょっと恥ずかしいシコにゃんです(*゚∀゚*)ぽっ…。
今時、風俗に行ったことがない男性なんて「特別天然記念物」と思われます。
絶滅危惧種とも思われるので、保護してほしいと思います。
でも、エロ本、AV鑑賞、シコシコ歴は負けません(自慢にならないですね(┬_┬))。
No.1988  
by メアリ 2011-03-08 10:12:35
(*゚ー゚)♪みなさん、おはようございます。

まだ20代だった頃、付き合い始めて間もない彼氏の友人が、
何気に言った一言で大泣きした事があります。
「こいつ、飲む打つ買う、三拍子揃ってるからな~」と私に言ったのです。
「飲む、打つ、買う???買う?」
他はまだ理解するのですが、「買う」が許せなかったです。
結局最後は、打つが致命的で分かれました。

今はすっかり、乙女の心も忘れ、素人に手を出すより良いかも?と
ドライな考えになってしまいました。
自分で言うのも何ですが、女って怖いですね。アハハ…(^∀^;)

No.1989  
by 1979 2011-03-08 10:27:08
おすすめ出来ないつもりでサボテンステーキ書き込みましたが、言葉足らずすいません。アロエのでっかいものを塩コショウで焼いたものをご想像ください。
今の時期ですと、日向夏がちょうどあるのではないでしょうか。たいへん美味です。
No.1990  
by シコにゃん 2011-03-08 12:21:42
メアリさん
男子たるもの「飲む、打つ、買う」ぐらいは経験しなきゃと思いますが、私には出来ません。
でも悲観していません。それなりに人生楽しんでいます。
私なら「食べる、ネット、いじる(チンチンじゃないよ、車だよ)」ですね。
>今はすっかり、乙女の心も忘れ、素人に手を出すより良いかも?と
 いやいや、メアリさんが成長した証ですよ。許容範囲が広がったということですね。

1979さん
「サボテンステーキ」ググってみました。話のネタにはいいでしょうね。道の駅フェニックスで食べれるとの情報もありました(真偽のほどはいかに)。
日向夏いいですね。街で見つけて買って帰りたいと思います。
No.1991  
by ちゅら 2011-03-08 17:09:51
みなさん、こんにちは!ご無沙汰しております。

子供がインフルエンザにかかってしまいましたが、ようやく回復。
ほっと一安心です。
インフルエンザの季節ももう終わりかと思って油断していました。
みなさんも気をつけて下さいね。

>今時、風俗に行ったことがない男性なんて「特別天然記念物」と思われます。
>絶滅危惧種とも思われるので、保護してほしいと思います。

うちの旦那さんも絶滅危惧種ってことですね。
保護しなきゃ!

メアリさん、知床の海、ドライスーツで潜られるんですか?
私の趣味はダイビングで、結婚前はよくあちこちに潜りに行ってましたが
南の海ばかりで、氷の海は未経験です。クリオネを潜って見るのが夢なので、
潜ったら感想を教えていただけると嬉しいです。
冬にドライスーツで潜ったこともありますが、頭と手がとにかく寒いです。
風邪などひかないよう気を付けてくださいね。
No.1992  
by シコにゃん 2011-03-08 17:57:00
ちゅらさん、こんばんは(o^。^o)。
お子さんのインフルエンザ治ってよかったですね。
うちの娘は予防接種しているにもかかわらず、今年の1月にインフルエンザにかかりました。
リレンザ(粉薬)が上手に吸えず、部屋に吹き出していたのを覚えています。

>うちの旦那さんも絶滅危惧種ってことですね。
 認定します。ランドで旦那さんを保護します(o^。^o)。
No.1993  
by メアリ 2011-03-08 19:58:37
みなさん、こんばんは、(*~▽~)/ばんわぁ~♪

>>ちゅらさん
子供さんのインフルエンザ大変でしたね。ちゅらさんの体調は大丈夫でしょうか?

それから、冬の流氷の海でドライスーツ、私も正直恐怖を感じています。
クリオネも見られるらしいですが、気分は憂鬱です。

昔ジェットスキーをやっていて、ドライスーツでやった事もあるのですが
着るのも面倒だった記憶があって、何だかな~(;´Д`)です。

寒さも忘れるくらい楽しい事を期待して、感想を報告しますね。

>>シコにゃん
うちの子もリレンザは、「吐いて、吸って~」と言ったそばから、「ブ~!!」と粉を
撒き散らしました。一度は通る道みたいですね。(>o<)ゞ マイッタマイッタ
No.1994  
by 夢〜眠 2011-03-08 20:34:33
シコリン、お茶ごちそうさまでした(^-^)v
No.1995  
by 匿名さん 2011-03-08 21:02:37
あ~あ夢~眠あげちゃって~
シリコンまたキレちゃうぞ!!
No.1996  
by 匿名 2011-03-08 21:24:37
あげちゃだめなの?
No.1997  
by 会員No.2 2011-03-08 22:02:25
皆さま、こんばんは。
>>かやくご飯さん
私は宮崎出身ではなく、妹が学生時代を宮崎で過ごしました。
地元の方々にも大変親切にしていただき、その関係は宝物になっています。

>>1979、1989さん
はじめまして。
会員No.2と申します。
サボテンを鉄板焼きで食べたことがあります!
あまり味は無かった印象で、アロエの例えは全くおっしゃる通りです。
日向夏も美味しいですよね。

>>シコにゃん
リレンザは子供や高齢者には難しそうですね。
もっと色々な選択肢ができればいいのですが。

忘れていました。
完熟きんかん『たまたま』。
2月半ばにはフルーツ大野でパフェがあったらしいです。
うまくいけば、3月連休にもまだあるかもしれません。

No.1998  
by シコにゃん 2011-03-08 22:32:43
みなさん、こんばんは。

メアリさん、つーさん
タミフルでも良かったのですが、先生が行動異常の副作用を気にして、リレンザになりました。液体など飲みやすいのが子供にはいいですよね。
>完熟きんかん『たまたま』。
おいしそう。

夢〜さん
どういたしまして。今度チャーハンご馳走しますから、ちょこちょこランドに遊びに来てください。

1995さん,1996さん
上げてもよいでござる。シコにゃんは気にしませんぞい。
No.1999  
by メアリ 2011-03-09 07:13:16
みなさん、おはようございます。ヾ(≧∀≦)ノ

今日は、4月から引き受けるPTAの役員引継ぎに行ってきます。
私が、役員になってしまって良いのだろうか?と思いながら
結局やる事になってしまいました。
初体験ですが、新しい世界を覗いてみようと思っています。(o`∀')yピース

No.2000  
by シコにゃん 2011-03-09 09:25:41
2000get。
今回はいろいろあって、2000レスまで早かったですね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる