なんでも雑談「シコリナとみ~んなは仲良し(シコリナランド)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. シコリナとみ~んなは仲良し(シコリナランド)
 

シコリナさん  [更新日時] 2024-01-18 22:44:31
 削除依頼 投稿する

皆さんからの熱い要望に応えて、立ち上げました。
みんなで楽しく雑談しましょう。
【シコリナからのお願い】
・投稿マナーは守りましょう

[スレ作成日時]2010-10-28 21:42:33

 

シコリナとみ~んなは仲良し(シコリナランド)

1601: メアリ 
[2011-02-14 06:09:02]
それから、ここで連休中ザワザワしていた方々、そろそろお仕舞いにしませんか。
1602: 匿名さん 
[2011-02-14 06:42:15]
みんな、オハヨー(^-^*)/

人気スレ?
投稿者が増えたね♪
>>1563は、住居に関する話題だもんね
1603: 匿名さん 
[2011-02-14 07:05:43]
メアリは、エロレス以外はお断りなんか?
それとも>>1563の人気に嫉妬?
1604: 匿名さん 
[2011-02-14 07:25:09]
ヤク中と同じでしょ。
禁断症状が出て苦しかったのでしょうね。3連投もしちゃって。
エロでもなんでもいいから、おもいっきりやってあげて下さい。
1605: 匿名さん 
[2011-02-14 08:04:29]
>>1601
削除依頼とかするからまた火がついちゃって~
みんな飽きてた頃なのに再燃?
1606: 匿名さん 
[2011-02-14 08:55:05]
シコリナおはよう!
ぼちぼちがんばろう。
1607: 匿名さん 
[2011-02-14 08:55:28]
昔と違い、削除依頼してるの削除依頼した本人以外
利用者には削除された時でないとわからない

>>1563が削除になる理由はない
エロレスなら、規約違反だ
1608: 匿名さん 
[2011-02-14 09:03:38]
>>1563
億の金が横領されたらTOPニュースになって普通なのに、>>1563見た人にしかわからないんだな
こわいな管理会社
1609: 匿名さん 
[2011-02-14 09:06:58]
趣旨逸脱ってのが有るの知らないんだ。
何回も貼り付ける事自体、意味がないだろ?
嫌がらせって分かってやってるよね。
1610: 匿名さん 
[2011-02-14 09:24:32]
>>1563がスレ趣旨とどこがあわないの?
アタイは勉強になってるよ
1611: 匿名さん 
[2011-02-14 09:28:18]
>>1610
そうやって、何回もアンカー付ける事に意味は有るのかって
聞いてんだけどね。
どこがスレ趣旨と合ってんのかね?答えてよ。
1612: 匿名さん 
[2011-02-14 09:33:37]
シコリナ覗いてないでここは締めよう!
1613: 匿名さん 
[2011-02-14 09:35:34]
大体だね
>皆さんからの熱い要望に応えて、立ち上げました。
スレ主はこう言ってるけど、「皆さんからの熱い要望」なんてあったの?
少なくとも私のまわりにいる人は、誰も要望なんかしていなかったんだけど?
1614: 匿名 
[2011-02-14 09:35:39]
そーそー。ちゃんと仕事探せ?
1615: 匿名さん 
[2011-02-14 09:43:25]
知らないの?「皆さんからの熱い要望」って、プリキュアスレの
乗っ取りだって、粘着から非難されたんだよ。
だから立てたんじゃん。
それに、やたらアンカー付けてるのって、全然楽しくないんだけど、何回も貼り付けたって。
スレ乗っ取りって、今貼り付けてるアナタ方がしてる事だよね。

スレ立てて、そこで管理会社の事とか調べた方が良いんじゃね?
1616: 匿名さん 
[2011-02-14 09:55:41]

だからって過去のプリキュラ乗っ取りを正当化してはダメだよ?
それはそれこれはこれ的な事は良くないと思われ?
1617: 匿名さん 
[2011-02-14 09:59:22]
過去のプリキュア乗っ取りと非難されて、新スレたてたんだよ。
あなた方は? 同じ事やって新スレ立てないの?ずっと嫌がらせすんの?

答えてよ。スレの趣旨に合ってんのか、何回もアンカー付ける事に理由が有るのか。
1618: 匿名さん 
[2011-02-14 10:02:27]
なんでエロ好きは、みんなと仲良くしたくないの?
>>1563から、エロ話題に戻れないから怒ってるの?
エロは18禁でしようよ、一般掲示板でエロレスするのは露出狂だよ
1619: 匿名さん 
[2011-02-14 10:04:59]
管理会社で億の横領は酷いね、取られた金はどうなった?

>>1563
1620: 匿名さん 
[2011-02-14 10:05:52]
エロか…
1621: 匿名さん 
[2011-02-14 10:07:37]
>>1618
仲良くしたくないなら、掲示板にくんなよ。
荒らすために来てんのかい?
言っとくけど、皆知ってるだろ?ここのどこがエロスレなんだよ。
他のスレでいくらでも匿名のヤツがエロレスしてるだろが?
そいつらに言えよ。
1622: 匿名さん 
[2011-02-14 10:10:14]
ねーねー、ここは雑談するところでしょ?話題なんて何でもいいんだよね。
不動産関係の話をしたいならしたいでちゃんと話すればいいんじゃないの。
アンカーつけてるだけでまともなコメントしてないのが趣旨逸脱って言われるんだよ。
ついでにいうとエロ話題ばかりのスレはもっと他にあるよ。
ここはどっちかというと主婦の茶飲み話ってところだね。
1623: 匿名さん 
[2011-02-14 10:11:15]
シコリナなんとかしろ!!
一喝して丸くおさめようぜ!
ファイト~
1624: 匿名さん 
[2011-02-14 10:12:27]
エロなしだとシコリナは仲良しできないのか?
エロなしでも生きて行けるが金ないと生きて行けないぞ

億の横領を話題から逸らすのは不自然だろ?>>1563
1625: 匿名さん 
[2011-02-14 10:16:34]
なんでここで億の横領の話題をするんだよ。
逸らすのは不自然なのか?
それって、アナタの頭の中の話だろ?
人に押し付けんなよ。空気読めないって言われてるだろ?

アンカー付けまくる事に理由が有るのか、スレの趣旨に合ってるのか
答えなよ。
1626: 匿名さん 
[2011-02-14 10:17:32]
管理会社の話はもう飽きた。同じ話ばっかりしてて嫌にならんのか?そんなに同じ話ばっかりしたいんだったら別スレ立てろよ。雑談板じゃなくてデベとかマンション質問とか管理組合あたりがいいんじゃないか。それともシコリナがいなきゃ話できないとか?
1627: 匿名 
[2011-02-14 10:17:33]
アンカーつけないと分かりにくいよ
億の横領した管理会社は潰れてないの?
どうやって横領したの?
>>1563、スマートホンなら目次以外も読める?
1628: 匿名 
[2011-02-14 10:20:26]
飽きたら他行くだろ普通、このスレ荒らすなよ
>>1563、スマートホンなら読めるはず
1629: 匿名さん 
[2011-02-14 10:20:30]
>>1627
違う所で調べなよ。
どうやって横領したかなんて貼り付けたの見たってわからないよ。
取材するなり独自調査でも、よそでやれ。
1630: 匿名 
[2011-02-14 10:33:34]
なんで?話題反らしするの?
億の横領なのにテレビでも新聞でも見た覚えがないから、聞いてるじゃないさ
あんた、なんでそんなに偉そうにしてる?
>>1563の批判ばかりしてんじゃないよ。
1631: 匿名さん 
[2011-02-14 10:53:07]
この時間に書き込みしている人はどんなお仕事されてるんですか?
たまたま今日はお休みの方?勤務時間が特殊な方?主婦の方?
億の横領がどうこう言ってるけど、ここで質問しても回答が得られないのに居続ける理由は何?
1632: 匿名さん 
[2011-02-14 10:56:20]
>>1630
あのさ、聞くけどココに貼り付けた人は、貼り付けただけで
アナタに何か教えてくれたかい?
それについて特別な情報を出してくれたのかよ。
何回もアンカー貼り付けて行っただけだろ?

あの内容を誰も批判なんかしてないよ。
何回も意味も無く貼り付けてる事に理由が有るのかって聞いてんだよ。
>>アンカーつけないと分かりにくいよ

いい加減こんだけ貼り付けて分かりにくいも何もないだろ?

ここで幾ら聞いたって、誰にも分からないよ。
よそで調べな。
1633: 匿名さん 
[2011-02-14 11:21:50]
いつもは勤務時間中だろうが、お構いなしに出てくるスレ主はどこにいるんだ?
こうした放置プレイするから、誠意がないと非難されるのでは?
1634: 匿名さん 
[2011-02-14 11:26:38]
仕事中だよ。
休み時間しか、書き込み出来ないんだよ。
1635: 匿名 
[2011-02-14 11:27:56]
アタイはパート主婦だよ、なんでアタイを責めるの?
>>1563について知りたがってなんで悪いの?

エロレスしないと仲良くしてくれないのか?
1636: 匿名さん 
[2011-02-14 11:28:16]
匿名さんでレスしてんじゃねーよ!

とは言えず…

シコリナ早く来て下さい。
1637: 匿名さん 
[2011-02-14 11:30:30]
>>1635
勘違いしてる。
それについて、知りたいって事と、何回もアンカー貼り付ける事とは
違う。
仲良くしたい事とも違う。
全部食い違ってる。
1638: 匿名さん 
[2011-02-14 11:37:01]
>>1637
そーいう風に上から目線はどうかな?
何が良くて何が悪いかはスレ主に任せたら?
1639: 匿名さん 
[2011-02-14 11:37:19]
ほとんど分刻みのレス
凄い賑わいですね。
それ、がんばれ!打倒テント!
1640: 匿名さん 
[2011-02-14 11:38:25]
>>1635
誰かが良いスレあげてくれた。
「管理組合であったこんな問題」
ここで質問した方が、よっぽど近道。
1641: 匿名さん 
[2011-02-14 11:39:58]
>>1638
悪いって思ったから、3連休にしたんだろ?
1642: 匿名さん 
[2011-02-14 11:41:41]
は?
1643: 匿名さん 
[2011-02-14 11:42:35]
雰囲気が悪いって思ったから、3連休にしたんだろ?
1644: 匿名さん 
[2011-02-14 11:42:43]
雑談スレだから、管理についてもOKとのことで上げてくれたんでしょ
板変える必要なし、まして、このスレ趣旨は雑談の中の雑談
エロに絞るなよ
>>1563を話題にしようよ
1645: 匿名さん 
[2011-02-14 11:43:58]
三連休でも平日でも上から目線で物申すはダメじゃん!
1646: 匿名さん 
[2011-02-14 11:46:37]
>>1644
ここで、この管理組合に関する内容がスレの趣旨にあってんの?
何回もアンカー貼り付ける事に理由があるのかってずっと聞いてんだけど?
1647: 匿名 
[2011-02-14 11:48:12]
スレタイは、エロ談義じゃね〜
み〜んな仲良しだ
1648: 匿名さん 
[2011-02-14 11:49:28]
空気読めないヤツはどこでもやだね。
1649: 匿名 
[2011-02-14 11:49:47]
>>1646、み〜んな仲良しだ
>>1563、とも仲良しだ
1650: 匿名さん 
[2011-02-14 11:52:02]
何回もアンカー貼り付けてる人、
ちゃんと出てきたら?
きちんと答えてよ。
そんなんだから、仲良くも出来ないね。
1651: 匿名さん 
[2011-02-14 11:53:14]
>>1646
よくわからんけどシコリナが以前やってたシコシコってな感じの挨拶風なものなんじゃない?
でべのかしこ的な。

なんでそんなにムキになるの?
興味なければ放置でいいのに。
1652: 匿名さん 
[2011-02-14 11:54:57]
放置でどれ位日にちが経過した?
アンカー数えてごらんよ。相当な執念だよ。
明らかに悪質だと思うけど。
1653: 匿名さん 
[2011-02-14 11:55:04]
>>1950

シコシコなの?
1654: 匿名さん 
[2011-02-14 11:55:40]
間違えた!

シコリナなの?
1655: 匿名さん 
[2011-02-14 11:56:17]
違います。
1656: 匿名 
[2011-02-14 11:59:30]
>アンカー数えてごらんよ。相当な執念だよ。

そんなもん数えるかいな。
あんたの執念のほうが凄いわ。
1657: 匿名さん 
[2011-02-14 12:02:52]

それくらい荒しの方はしつこかったって事ですよ。
1658: 匿名 
[2011-02-14 12:03:28]
アンカーがなんで悪いか理由にならないな
アンカーは引用に便利だからつける>>1563こんな具合にね
1659: 匿名さん 
[2011-02-14 12:03:36]
そんな事よりまた雪が降って来たよ!
あ~
1660: 匿名さん 
[2011-02-14 12:05:26]
>>1658
何回も付ける事に理由が有るのかって聞いてるんだけど?
だれも粘着は答えないんだね。
1661: 匿名さん 
[2011-02-14 12:05:42]
アンカーつけるもよしうちわの茶飲み話もよしってところじゃないの?
むきになってる人は揉めさせたいの?

1662: 匿名 
[2011-02-14 12:07:38]
便利だからアンカー使うと書いてあるけど、>>1563が嫌なの?
1663: 匿名さん 
[2011-02-14 12:07:47]
もっと有意義に「管理組合」の事はヨソでやって欲しい。
1664: 匿名さん 
[2011-02-14 12:09:03]
おーい、スレ主、昼休みだぞ。出てこいや。
かわりに頑張ってるかたに失礼じゃないか。
1665: 匿名 
[2011-02-14 12:09:29]
管理組合はなんで有意義でないの?
>>1563とは関係ないじゃん
1666: 匿名さん 
[2011-02-14 12:10:11]
便利にアンカーつけるのと、しつこく何回も付けるのと同じ?
アンカー数えてみてよ、便利のレベルと違うだろ?
1667: 匿名さん 
[2011-02-14 12:14:27]
>>1665
管理組合の事を有意義でないなんて一言も言ってないよ。
管理組合の事は有意義に利用できる、ほかのスレでやったらどうか?っていってんだけど?
なんで特別ココなのか聞いてんだよね。雑談だから良いよねって行ってる人、何で雑談なのに
あえてこのスレなんだよ。
1668: 匿名 
[2011-02-14 12:15:12]
アンカーつけるのにしつこいはないでしょ?
どういう感覚?

>>1563は国土交通省の情報サイトの紹介にすぎないのに、神経質過ぎない?
1669: 匿名 
[2011-02-14 12:17:58]
>>1667
あえて言うが他人を責める前に己を省みろ
みっともない。
1670: 匿名さん 
[2011-02-14 12:18:43]
>>1668
凄いね!
>>国土交通省の情報サイトの紹介にすぎないのに、神経質過ぎない?

サイトの紹介何回やった?
1671: 匿名さん 
[2011-02-14 12:21:01]
>>1667
何か自分がやったの?
少なくても、しつこい嫌がらせの理由を聞かせてって言ってるだけなんだけど。
1672: 匿名 
[2011-02-14 12:27:37]
アタイも神経質過ぎだと思う?
>>1563は勉強になると楽しみにレス待ってるのに、荒らさないで欲しい
1673: 匿名 
[2011-02-14 12:28:39]
アタイの質問流れちゃった?
1674: 匿名さん 
[2011-02-14 12:30:18]
>>1672
自分で質問板でも作ってレスを楽しみに待ったら良いじゃん。
ココでは誰も答えてくれないし、その横領事件の勉強にもならないよ。
1675: 匿名さん 
[2011-02-14 12:39:03]
メアリいい加減にしなよ!
あんた、他人に指図する立場か?
子供の世話はどうした?
朝から掲示板にしがみついて勝ち負け争ってんじゃね!!

あんたさ何度ハンドル変えても荒らし回るばかりだね
1676: 匿名さん 
[2011-02-14 12:40:49]
匿名さんが匿名さんに向かって言って、どうすんの?
笑われるよ。
1677: 匿名さん 
[2011-02-14 12:42:53]
同感。
1678: 匿名 
[2011-02-14 12:43:21]
なんですか?
コテの人たち、匿名さんに名前を変えて、レスしまくりなんですか?
1680: 匿名さん 
[2011-02-14 12:46:38]
匿名さんは匿名さん。
オタクだって匿名じゃん。

>>1675
逆に指図されたくないね。ちゃんとココに拘って嫌がらせする
理由答えてよ。
1681: 匿名 
[2011-02-14 12:47:08]
同じ人だよ、ここが忙しくてネトウヨ叩きしてる暇がないのさ
1682: 匿名さん 
[2011-02-14 12:49:53]
>>1679

ネトウヨなんだね。
悪いけど、ネトウヨ叩きはやった事が無いんだよ。
そういう誹謗中傷が一番嫌いなんだ。

だからこういう陰湿な嫌がらせ、嫌いなんだよね。
しつこくて。

1684: 匿名さん 
[2011-02-14 12:54:01]
やっぱ犯人はネトウヨだったか。

もう自分の所戻ってよ。
2CHの方が居心地良いんじゃね?
1685: シコリナ 
[2011-02-14 12:56:19]
みなさん、こんにちは。
3連休は久しぶりにマンコミュを忘れて、リアル充でした。>>1563さんは国土交通省の関係者でしょうか?この3連休にシコリナランドを盛り上げてありがとうございます。

さて、最新のレスを読んで、泣きそうになりました。やはり、マンコミュはいいですね。おかしいことは「おかしい」とするコメントが出てくる。有難さが身にしみます。

いまや、シコリナの居場所はここにしかありません。管理組合や国土交通省の話題は別のスレでお願いします。
このスレでメアリさん、つーさんをはじめ、シコリナファンの方と楽しくおしゃべりさせてください。
このスレを立ててから、過激なエロレスや他スレは荒らしていません。みなさんとのお約束は守っています。
どうか、よろしくお願いします。
1689: 匿名さん 
[2011-02-14 12:59:54]
>>1687,1688

何回も言ってるよね
内容が悪いなんて言ってないよ。

何でこのスレにしつこく、何度も貼り付けてるのか答えてよ。
1690: 匿名さん 
[2011-02-14 13:02:30]
>>1688

なんでオタクが人のスレに来て
ブログつくれなんて言える?

びっくりさせんなよ。
1691: 匿名さん 
[2011-02-14 13:06:15]
食い過ぎた。げぷっ
1693: 匿名 
[2011-02-14 13:15:25]
シコリナには、趣味のエロレス以上に重要な、ネトウヨ叩きと管理組合叩きの仕事がある
掲示板を離れるわけにはいかない
1694: 匿名さん 
[2011-02-14 13:16:52]
>>1692
しつこい、よそでやれよ。
他の板の方が、助かる人いるだろ?
1695: 匿名さん 
[2011-02-14 13:18:08]
>>1693
意味不明、言ってること変だよ。
1697: 匿名 
[2011-02-14 13:25:24]
指示処分を受けたとこはもっとあるだろ?
1698: 匿名さん 
[2011-02-14 13:25:26]
>>1696

ネトウヨはそれなりの主張があるから、自分は別に敵視もしてなかったが
こんなになると、正直見る目が変わるね。
1703: 匿名 
[2011-02-14 13:44:33]
>>1563、アタイの質問にも応えて?
1704: ちゅら 
[2011-02-14 13:49:17]
こんにちは!

荒れそうな空模様ですね。あ、これはお天気の話。ここもかなり荒れてますけど。
雑談だから話題は何でもいいけど、基本は「みんなで楽しく」ですよ。
言い争いしてたら楽しくないんじゃないですか?

仮面ライダーooo(オーズ)知ってます?
今かなりハマってるんですけど、昨日の放送ではこんなこと言ってました。

「誰かを守りたいって気持ちや自分たちの正義を守りたいって気持ちが
 どんどんエスカレートすることがある。正義のためなら人間はどこまでも
 残酷になれるんだ。」

「誰が正しくて、誰が間違ってるってとっても難しいことだと思います。
 自分が正しいと思うと周りが見えなくなって、正義のためなら何をしても
 良いって思ったり、きっと戦争もそうやって起こっていくんです。」

深いセリフだな~って思いました。子供向け番組もあなどれないです。
争っても傷付けあうだけで、結局何も生まれないんですよね。
主人公は言ってました。

「目の前で起こってることに一生懸命になるしかないんです、
 小さな幸せを守るために。自分ができること以上のことはできませんしね。
 でもやるしかないんです、自分に関わった人みんなを幸せにするために。」

シコリナランドを盛り上げるために、微力ながらお手伝いできたら、と思います。
長文、失礼致しました。
1706: 匿名さん 
[2011-02-14 14:07:11]
>基本は「みんなで楽しく」ですよ。

外野席の観客だけど、いろいろ推理できて結構楽しませてもらってます。
バラエティに富んでていいんじゃない。
1707: サラリーマンさん 
[2011-02-14 14:15:35]
なにこのエロいtwitter
http://tweetsex.lovepop.jp
1709: 匿名さん 
[2011-02-14 14:49:25]

違うよ。
みんな>>1707に吸い込まれて行ったんだ。


そして誰も居なくなった。
1710: 匿名さん 
[2011-02-14 15:06:49]
はぁ…
1711: メアリ 
[2011-02-14 16:21:48]
みなさん、こんにちは。(*´・▽・)ノ゙コンチャ☆.。.:*・°

エライ事になってましたね~。
実は私のメガネもエライ事になっています。(;´Д`)トホホ


昨日子供とくだらない変な踊りを踊っていた時に、メガネがずり落ちて
フレームが「ポキッ」っといってしまいました。Σ(゚д゙)


「なんであんな変な踊りを踊ってしまったんだろう」と後悔しても時間は戻らず、
今日慌ててメガネを作りに行きましたが、強度の近視でレンズ取り寄せです。
なので、メガネを刺激しないような生活です。
メガネの有り難さが、良くわかりました。(>o<)ゞ マイッタマイッタ
1712: 匿名さん 
[2011-02-14 16:31:39]
シコの文章に似てる・・・
いや、いかんいかん。
最近はどうも疑心暗鬼。
1713: 匿名さん 
[2011-02-14 16:42:05]
メアリは牛乳瓶の底メガネ女子?
1714: 匿名 
[2011-02-14 16:45:04]
そうかもしれないね、>>1700なんてアンカーつけるとまた狂い出すかも
1715: 匿名さん 
[2011-02-14 16:48:18]
アンカーさえ付けなかったらご機嫌なんだよ。
アンカー症候群かも。
1716: 匿名 
[2011-02-14 16:48:28]
シコリナが好むことしかかかない?
母親らしいレスしてる?
女目線と男目線は違うよ?
>>1700でなくて>>1563
1717: 匿名さん 
[2011-02-14 17:23:16]
>>1700も有効なんだよ
1718: ちゅら 
[2011-02-14 17:43:39]
こんにちは!

今日はバレンタインデーですね。
バレンタインだからといってドキドキしたりする年齢は過ぎちゃったんですけどね(;_;)。
中学・高校時代が一番盛り上がってたような気がします。
直接渡す勇気がなくて机の中にそっと入れておいたり、帰り道で待ち伏せしたり。
今は会社で義理チョコを配るのと、旦那さんにチョコレートケーキを焼くぐらいなので、
ドキドキ感は全くなし。あ~、あの頃が懐かしい。

メアリさん
レンズの取り寄せ、結構かかるんですか?メガネがないときついですよね。
私も近視でメガネなしだと車の運転ができないので、予備のメガネは必需品です。
それに子供が小さいので、油断するとメガネをわしづかみにされたりして危険なので、
室内用と外出用で使い分けています。早く直ると良いですね!

1719: 匿名さん 
[2011-02-14 17:47:42]
みなさん、こんばんは!
メアリさんのくだらない変な踊りって何だろう?
眼鏡が壊れるほどの動きって何?気になる・・
1720: ちゅら 
[2011-02-14 17:55:09]
>メアリさんのくだらない変な踊りって何だろう?
>眼鏡が壊れるほどの動きって何?気になる・・

私も気になります!!
1721: メアリ 
[2011-02-14 18:01:17]
>>ちゅらさん

家ではメガネで、外出する時はコンタクトです。
ガラスレンズだと牛乳瓶の底メガネらしいですが、今薄型のプラスチックレンズ
も安くなってるんですよ。\(*^▽^*)/やった~
あと2日のガマンです。(^o^)v

前はメガネかけた状態で子供から頭突きをくらって、
鼻骨が折れるかと思った事があります。ミ┻┻(ノ>。<)ノ アタッ!

>>1719さん
本当に後悔してるのですが、スキップしながら体を前後させて踊っていました。
何が楽しかったのでしょう、我ながら不思議です。(*μ_μ)σ| モジモジ・・
1722: シコリナ 
[2011-02-14 18:04:39]
みなさん、こんばんは(o^。^o)。
こちら関西では雪が降っています。寒い~サムッ((( ~~ -~~)彡。
明日の朝は積もっているのでしょうか(∵)?先週金曜日の朝は雪が積もっていました。これを見てちょっとテンションあがりました。まだどこかに子供の心が残っているようです(#^_^#)。

さて、ちゅらさん、こんばんは。盛り上げありがとうございます(#^_^#)。
仮面ライダーooo知りませんでした。「ooo」ってオーズって読むんですね。てっきり伏字と思いました。まさか仮面ライダーの名前が放送禁止用語なんてあり得ませんよね(;^_^A。
しかし、深いセリフですね。子供は理解できているんでしょうか。私が子供なら理解できていないでしょうね。

メアリさん、こんばんは。
>昨日子供とくだらない変な踊りを踊っていた時に
気になります。なんの踊りでしょうか?フレームが折れるぐらいの激しい踊りですよね。エネオス君の雄叫びでしょうか?
>強度の近視でレンズ取り寄せです。
ちなみにシコリナは眼だけはいいです。裸眼で視力1.0(両眼)。
1723: 匿名さん 
[2011-02-14 18:08:11]
1719です。
子供ってくだらない動きに大爆笑だったりしますよね。
ウケルと母ちゃん頑張っちゃうのです。分かります!
頭突きもしょっちゅうです。子供って石頭ですよね。
1724: 匿名さん 
[2011-02-14 18:14:34]
>>1722
も~こんな時ばっか出て来てからに~
1725: 匿名さん 
[2011-02-14 18:18:01]
そりゃあなた、弾丸が雨あられと飛んでいる中には出られんがな。
1726: 匿名さん 
[2011-02-14 18:22:05]
そんなんでスレ主が務まるかいな。
仲間に弾丸浴びせて自分は鼻ほじくってたらアカン!!
1727: 匿名さん 
[2011-02-14 18:26:45]
大立ち回りの最中には物陰に隠れてる。
そして、事が終わってから、だんびら振りかざして駆けつけたふりする。
そんな、へっぽこ侍だね。
新選組なんかだったら、侍の風上にも置けぬとして切腹だろうね。
1728: 匿名さん 
[2011-02-14 18:37:44]
同感。
1729: 匿名 
[2011-02-14 18:40:01]
よくも悪くもこのスレの人気はすごい。レギュラーメンバーは下げ進行しているのにね。
1730: 匿名 
[2011-02-14 18:45:00]
ちゃいまんねん
シコリナは実は女、そう考えればレスのつじつまが合う
シコリナはででラメコ
文体とタイミングがピタゴラス♪
1731: 匿名さん 
[2011-02-14 18:49:55]
ただ荒れてるだけ
1732: 匿名 
[2011-02-14 19:02:11]
元に戻しましょう。
>>1700について教えて下さい
m(__)m
1733: メアリ 
[2011-02-14 19:02:23]
>>1719さん

ウケてしまった。(´艸`)フフフ・・・

ウチのチビもスンゴイ石頭です。
あまりにも硬いので「すごく良い石頭だね、カッコイイ~♪」
と褒めたら、幼稚園でもお友達に「俺の頭カッコイイだろ~、硬くて」
と言ったらしいです。
お友達の頭の中は???だったと思います。
1734: 匿名 
[2011-02-14 19:14:27]
処分を受けた管理会社が名前違いで経営者が同じと言うのが、ひっかかってます
ネズミ講と同じ?
1735: 匿名さん 
[2011-02-14 20:01:07]
シコリナさん、私から愛をこめてチョコレートを。。。。。(●^o^●)❤
つーさんも、メアリさんも、ちゅらさんも今日がバレンタインって忘れてない~?
1736: 1735 
[2011-02-14 20:05:49]
あっごめん、ちゅらさんは忘れてなかったのね。
ちゅらさん、オーズは私酷い目にあってます。息子のためにメダル求めて東奔西走です。
おもちゃが凄い品薄なんですよ、定価1050円のものが8~11倍の値段でオークション出てます。
1737: 匿名さん 
[2011-02-14 20:35:05]
削除された!管理人様、ありがとうございました。
1738: 匿名 
[2011-02-14 20:45:59]
>>1563は、削除されてない
内容ではなくて
コピペが、ダメだと言うことなのかな?

削除基準がわからない(゚ω゚?)
削除ならシコリナを削除すべきだ
1739: シコリナ 
[2011-02-14 20:55:46]
>そんなんでスレ主が務まるかいな。
放置、途中で逃げ出すスレ主よりはいいでしょ。あなたもスレ主やってみたら?無理でしょけど(笑)。

>新選組なんかだったら、侍の風上にも置けぬとして切腹だろうね。
おまえは新撰組のメンバーか?何者(笑)?

>シコリナは実は女
あほか!シコシコする女がいるか(笑)?

常識人も多いが、バカも多い。そこがおもしろいけどな。

>>1735さん
この荒んだレスの中、温かいコメント(チョコレート)ありがとうございます。うれしいです。
1740: 匿名さん 
[2011-02-14 21:01:02]
で~た~シコリナの逆ギレ!!
応援フォローしてたのに最低!
1741: 匿名 
[2011-02-14 21:33:18]
やはり、シコリナは欲求不満のエロ好きおばはんや
ピアノの先生のドレス批判あれはオバハン目線や
1742: 匿名さん 
[2011-02-14 21:48:12]
>>1741
ねえねえ、ココしばらくレス禁止だって。
シコリナの解除が出たらまたレスしよ♪
またね(^∀^)ノ
1743: 匿名さん 
[2011-02-14 21:51:25]
シコリナはコテハンにしたり匿名にしたりやり方が中途半端やな。
1744: メアリ 
[2011-02-14 21:51:48]
シコリナさん、遅くなってごめんなさいm(_ _)m

ガトーショコラを焼きました。ナッツ入りです。
愛を込めて(*^_^*)
1745: でべろっぱ 
[2011-02-14 21:53:07]
メアリ、勝手にでんなや!ボケッ!
1746: でべろっぱ 
[2011-02-14 21:55:26]
おめーの3連投で始まってんねんで、ボケッ!
1747: メアリ 
[2011-02-14 22:04:32]
でべさん、詫び状テントにレスしておきました。
ごめんね(;_;)
1748: シコリナ 
[2011-02-14 22:43:26]
メアリさん、こんばんは。
ガトーショコラありがとう。うれちい。愛しています。
3連投は気にしなくていいよ。

しかし、アンチシコリナは古いコメントよく覚えているな。よっぽど俺の事が気になるんだな。ストーカーかよ(笑)。ほっといてくれないかな。

今晩考えます。



な~んて、すぐ寝ちゃって結論でないと思うけど。
1749: 匿名さん 
[2011-02-15 07:42:01]
別にこのままでいいんじゃない?
スルーして、今まで通りで・・。
1750: 匿名 
[2011-02-15 07:49:09]
みんなおはよう(*゚ー゚)v
仲良しできない人はなんでなのかな?
>>1563の話題もOK?
今日は、普通に個人攻撃なしでレス交換できるかな?
1751: 匿名さん 
[2011-02-15 07:50:22]
↑KY
1752: 匿名 
[2011-02-15 08:00:37]
↑メアリだねw
1753: 匿名さん 
[2011-02-15 08:03:11]
デベロッパ
スレ主でもねえのに仕切るんじゃねえ、ボケッ!
1754: 匿名さん 
[2011-02-15 08:04:01]
1749,1750
シコリナはその話題はよそでやってくれと言ってるだろ?嫌がってるんだよ。
>>1685をよく見ろ。
1755: 匿名さん 
[2011-02-15 08:07:17]
メアリ負けず嫌いだね
エロ話と個人攻撃スレは潰されちまうよ
1756: 匿名さん 
[2011-02-15 08:09:08]
>>1685

>>1739
の違いがひどい

このシカリナとかいう人は二重人格者ですか?
1757: 匿名さん 
[2011-02-15 08:11:43]
近所に悪口好きなおばはんがいて、外に出る時は捕まらないよう必死になるよ
捕まったら1時間は逃げられない似てる、あのおばはんと
1758: 匿名さん 
[2011-02-15 08:38:17]
>>1756
そこが人望のないところ。
シコリナ最大の弱点なのであ~る。
1759: 匿名 
[2011-02-15 08:50:29]
了見狭い人間のはなしよりも>>1563話題にしよ〜ぜ
アンカーアンカーアンカーアンカーうるせー奴はこねだろ?
1760: シコリナ 
[2011-02-15 09:08:32]
でべさん、メアリさん、つーさん、シコリナファンの皆さん、おはようございます(o^。^o)。。
シコリナの存在のために、でべさんが青テン還暦にコメントできず、メアリさん、つーさん等が自由にレスできない状態となっています。また、シコリナランドも大荒れとなっており、シコリナファンの方々の求める内容となっていません。シコリナの存在が他の方の自由な活動の妨げとなっていると思います。これは不本意です。

そこで、しばらく冬眠に入ります。

メアリさんとつーさんはコテハンで参加するのもよし、匿名でさ参加するのもよし、ご自由にマンコミュライフを楽しんでください。

次回はゆるキャラ「シコにゃん」ってどう?
ノータリンなゆる~いキャラ
アホ度:☆☆☆☆
エロ度:☆

1761: 匿名さん 
[2011-02-15 09:10:59]
本当に、メアリ=シコリナだと思える
1762: 匿名 
[2011-02-15 09:21:14]
荒らしてるのシコリナ自身なのに、青テント還暦さんに罪被せて…飽きれるよ
1763: 匿名さん 
[2011-02-15 09:31:24]
>>1761
過去レスを含めて、全IP晒したらおもしれえだろなw
管理人への信頼は、一挙に地に落ちるだろうけどw
1764: シコリナ 
[2011-02-15 09:33:38]
ろくでもないアンチシコリナファンへ
この主婦スレであるランドを乗っ取って、>>1563を話題にするんだろ。プリキュアスレを乗っ取ったと言って、スレを立てさせ、それを潰す。理由はどうであれ、俺と同じだな。同罪だよ。

さぞ、有意義なスレになるんだろうな。お手並み拝見だよ。ロムってるぜ!
1765: 匿名さん 
[2011-02-15 10:03:08]
と捨て台詞を残して、物陰に潜み、覗き魔となるシコリナであった。
1766: 匿名さん 
[2011-02-15 10:26:02]
とは言ってみたものの…匿名でちょこちょこ登場してしまうシコにゃんなのでした。
1767: 匿名 
[2011-02-15 11:40:33]
行政処分された管理会社は経営者が同じなの?
毎年十数社が処分受けてましたよね?
教えて>>1563

アンカーね鍋あばよ~ヾ(○゚▽゚○)
1768: 匿名さん 
[2011-02-15 11:42:51]
答えなんか返ってこねーよ、もう秋田
1769: 匿名さん 
[2011-02-15 11:59:01]
そんなこと岩手
1770: 匿名さん 
[2011-02-15 12:03:03]
次はどこをアラスカ?
1771: 匿名さん 
[2011-02-15 12:09:37]
あらすなんて被害房総半島。
1772: 匿名さん 
[2011-02-15 12:13:10]
山田くーん、座布団全部持ってちゃって~
1773: 匿名 
[2011-02-15 12:14:44]
>>1563、アタイの質問をアンカーね鍋が流そうとしてる早く応えて丁髷>>1767
1774: 匿名さん 
[2011-02-15 12:25:16]
ニート達はバカか!
折角、シコリナをこのスレに幽閉したのに、追い出してどうするんだ。
匿名で暴れたらどうするんだ!
1775: 匿名さん 
[2011-02-15 12:25:30]
シコリナさんお願いです。
もうこれ以上荒らすのはやめて下さい?
1776: 匿名さん 
[2011-02-15 12:31:05]
そして、シコリナは伝説の荒らしとなった。
「シコリナの**」によって、これからは匿名という同じ顔をしたコテに荒らされる。
1777: 匿名さん 
[2011-02-15 12:35:26]
>>1774
そんなこと言われても。
あいつ、ここを根城に、よそのスレに出没して荒らしてたんだもん。
匿名の覆面かぶってても、レスが間抜けなんで、バレバレだったんだよね。
1778: 匿名さん 
[2011-02-15 12:38:06]
可変コテなんだからナンセンスな議論。
別にいままでと変わらないよ。そろそろラメコが出てくるとは思うが。笑
1779: 匿名さん 
[2011-02-15 12:55:53]
>>1777
シコリナの書き込みに何を正直に答えとるのじゃ。
バレバレじゃないだろう。
1780: 匿名さん 
[2011-02-15 13:35:28]
なんだかんだ言われても俺様は人気者なのさ。
1782: 匿名さん 
[2011-02-15 13:56:28]
>さぞ、有意義なスレになるんだろうな。お手並み拝見だよ。ロムってるぜ!

この一言でシコリナの勝ちが決まったな。

スレがボロボロになる・・・荒らした人たちの能力のなさが露呈する

スレが盛り上がる・・・スレの建て直しに成功する

どっちに転んでもシコリナにとって悪い結果にはならない。

シコリナの思う壺ってやつだね。
1783: 匿名さん 
[2011-02-15 13:59:11]
違うな。
>スレが盛り上がる・・・スレの建て直しに成功する
この場合はスレに戻ってこれないよ。
1784: 匿名さん 
[2011-02-15 14:07:41]
>スレが盛り上がる・・・スレの建て直しに成功する

盛り上がり方次第だと思うけど、匿名で帰ってくんじゃない?
例のネタでいつまでも盛り上がれると思えない。
というより盛り上がってたのはごく一部で、大半はシコリナ叩きがしたい人が便乗してただけだろーし。
そう遠くないうちにただの主婦レスに戻るか過疎るさ。
1785: 匿名さん 
[2011-02-15 14:09:04]
>そう遠くないうちにただの主婦レスに戻るか過疎るさ。
同感。でべもシコもそのへんはよく分かっている。
1786: 匿名さん 
[2011-02-15 14:31:33]
でべやシコの不思議な点
両者とも書き込みに費やす時間をどうやってひねりだしてるのか?
匿名連中は入れかわり立ち代りなので、一人あたりにすれば大した時間ではない。
しかし、でべやシコはスレ主は個人営業なんでしょう?
特にシコリナは一日中、不定期に書きこんでますよね。
こんなにさぼれる会社ってあるんですか?
1787: 匿名さん 
[2011-02-15 14:33:42]
知らん。いまさらそんな話題どーでもいい。
1788: 匿名さん 
[2011-02-15 14:40:00]
>>1786
空気嫁
1789: 匿名 
[2011-02-15 14:45:36]
2匹ゲット
1790: 匿名さん 
[2011-02-15 14:47:23]
荒らしの隔離スレになってるw
1791: 匿名さん 
[2011-02-15 14:48:30]
ウイルス対策ソフトのようでいいスレじゃないか。
1792: 匿名 
[2011-02-15 15:39:20]
>>1563もこれでは、盛り上がれないな
1793: 匿名さん 
[2011-02-15 17:05:33]
>>1563は盛り上がる気はないよ。
目的はスレ潰しだから。
1794: 匿名さん 
[2011-02-15 17:15:02]

シコリナかい?
1795: 匿名 
[2011-02-15 17:30:31]
あ~あ。せっかく下げでおとなしくやってたのにね~。でも一番の人気スレになってる。
1796: 匿名 
[2011-02-15 17:31:37]
シコリナだな、>>1357もシコリナの悪口合戦で潰された感あり
1797: 匿名さん 
[2011-02-15 17:35:08]
シコリナじゃないよ。
なんでもかんでもシコリナの書き込みにするな。
1798: 匿名 
[2011-02-15 17:36:04]
とシコリナが言ってます?
1799: 匿名さん 
[2011-02-15 17:41:28]
勘違いするから「匿名シコ」でレスしてよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる