なんでも雑談「シコリナとみ~んなは仲良し(シコリナランド)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. シコリナとみ~んなは仲良し(シコリナランド)
 

シコリナさん  [更新日時] 2024-01-18 22:44:31
 削除依頼 投稿する

皆さんからの熱い要望に応えて、立ち上げました。
みんなで楽しく雑談しましょう。
【シコリナからのお願い】
・投稿マナーは守りましょう

[スレ作成日時]2010-10-28 21:42:33

 

シコリナとみ~んなは仲良し(シコリナランド)

1001: シコリナ 
[2011-01-13 15:04:07]
W("o")W~~うそぉぉーっっ
1000getならず。

。゚。∧ ∧。゚。
゚゚。(>□<)゚。゚゚

まあ、いいか。1001get o(^O^o)(o^O^)o。
1002: 会員No.2 
[2011-01-13 15:43:04]
1000レス突破、おめでとうございます♪\(>∀<)/♪

1003: シコリナ 
[2011-01-13 17:36:40]
♪祝v(^O^)v祝♪
みなさんのおかげで、閉鎖されることなく無事に1000レスを迎えることができました。ありがとうございます。

特にコテハンで参加して盛り上げていただいた、メアリさん、つーさん、明津さん、でべさん、おかまさるさんに感謝します(σ≧▽≦)σ ヵ冫シャ☆ミ


シコリナのダンス
♪  ♪ ♪
 ∧∧ ♪ ∧∧
ミ#'C'彡ミo‥o彡
⊂  つ⊂  つ
o( つノ o( つノ
 ∪   ∪
1004: 匿名さん 
[2011-01-13 17:43:56]
私にも感謝してよ~
1005: メアリ 
[2011-01-13 18:51:33]
1000レス突破おめでとう!!(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪

シコリナさん、1000ゲット残念でしたが、次は2000ゲットいけると良いですね(o^ー^o)
1006: シコリナ 
[2011-01-13 19:52:08]
>>1004
感謝していますよ((o( ≧з)oちゅっ。
1007: でべろっぱ 
[2011-01-13 20:25:44]
1000おめでとうございま===================す。
これもひとえにエロレスを我慢したオイラのおかげです。えっへん!


ところでシコさんは魚座なんですか?
どおりで気があうと思った。
おいらは相性のいい蟹座ですよ。

ちなみにムーも蟹座、K坊は蠍座。
蟹座、蠍座、魚座同士は水の星座といって相性がいいそうです。


>ねーさん、つーさんは何座ですか?
1008: シコリナ 
[2011-01-13 20:44:24]
そうです、かなづちな魚座です。
>蟹座、蠍座、魚座同士は水の星座といって相性がいいそうです。
おおお、すごいですね。相性バッチリですね。

メアリさんとつーさんの星座が気になりますね。
1009: 会員No.2 
[2011-01-13 21:42:33]
皆さま、こんばんは♪

私は蟹座でございます!
でべろっぱさんや夢〜眠さんと同じなんて、光栄です。

>>シコリナさん
今思い出しましたが、ダンナは魚座のカナヅチです…。
1010: メアリ 
[2011-01-13 21:48:02]
どうしよう~。星占い、好きなんだけど、(=e=)"考え中

私は風の星座なので、自由人です。水の星座とはグループ的には相性イマイチですが
親友で幼馴染の男子は蟹座、今は親友になった元彼は魚座です。
水の星座の人は、思いやりが深いイメージがあります。
私の事を心配してくれるのですが、私がお構いなしに好き勝手してる感じかな。
そんな事にならない様に気をつけます。(´~`ゞポリポリ

1011: 明津 
[2011-01-13 22:02:59]
皆さん、こんばんは~。寒いですねぇ。

シコリナさん、1000スレ突破
*<(*^-')ノ☆お;:*め:;☆:で☆;と:*:;う☆ヽ('-^*)>*ご★ざ:*い:;☆ま※す>o('ー'*)>*

星座とは、違う話題、横レスで恐縮ですが、
シコリナさん、SF好きなんですね。私も、ちょこっと好きです。

スターウォーズも好きですが、昔、スタートレックにハマりました。
主にTNGとDS9で、ヴォイジャーからはあまり観てませんでした。

1012: 会員No.2 
[2011-01-13 22:18:45]
明津さん、お久しぶりです!

ちょっと前に上映された『スタートレック』、そんなに期待せずに映画館に行ったんですが、とても面白かったです。
2作目も公開されるらしいですが、こちらも楽しみです。
1013: シコリナ 
[2011-01-14 12:18:13]
みなさん、こんにちは(o^。^o)。
つーさん、かに座なんですね、同じ水の星座だ。仲良しですね(*^_^*)。
>ダンナは魚座のカナヅチです…。
旦那さんとも仲良しになれると思います。

メアリさん、自由人ですね。私も車に関しては自由人です。仲良しですね(*^_^*)。
ところで、元彼と親友なのですね。すごい。学生の頃付き合っていた彼女とはドロドロで別れました。絶対に親友にはなれません。

明津さん、お久しぶりです(*^_^*)。
SF大好きです(ちなみにSMは好みではありません(;^_^A)。スターウォーズいいですね。映画館ではかぶりつきで見ていました。生まれ変わったらジェダイになって、ライトセイバーを振り回したいです/(o^。^o)/。
1014: メアリ 
[2011-01-14 15:54:22]
みなさん、こんにちは。(*´・▽・)ノ゙コンチャ☆.。.:*・°

自由人のメアリですが、みなさんこれからも仲良くしてやって下さい。ヽ(=´▽`=)ノ

明津さん、お久しぶりです♪ 私もSFちょこっと好きです。「ブレードランナー」
は、映像が綺麗で真っ暗にして観るのが好きでした。

シコリナさんの元カノ話は、初めてなので「ドキッ」としました。
ドロドロの彼女どんな人だったんでしょう。
私の元彼とは、「老後お互い一人だったら、結婚しよう」と可愛い約束をしています。
男性としては、ダラしないひとでしたが人間として甘えられる人でしたね。

つーさん、やっぱり旦那様とも惹かれあったのですね。みなさん、嗅覚が鋭いのかな?
私は鈍感な方かもしれないです。旦那も特別星座的に相性が良い訳でもないですが、
お互い我慢しながら?なんとか生活してます。( ̄ー#)v
1015: でべろっぱ 
[2011-01-14 17:54:55]
みなさん、オイラはこれから赤坂にダッシュしますのでまた明日。
1016: 匿名さん 
[2011-01-14 20:56:44]
ちょっと関西人のシコリナに聞きたいんだけどさ~…
関関同立の関大ってレベル的にどんな位置かな?
関西学院じゃないよ?
教えて下さいー・
1017: 会員No.2 
[2011-01-14 22:52:37]
皆さま、こんばんは!

元カレや元カノのお話、いろいろですね。
私は今のダンナとしか交際らしい交際をしたことがないので、ちょっと羨ましいです。
特にメアリさんの元カレのお話、ロマンチックで憧れちゃいます♪
1018: シコリナ 
[2011-01-15 00:48:18]
>>1016
答えちゃいますよ。
「関大出身です」と言われたら、「ふ~ん、そうですか」という反応です。ちょっと勉強すれば入れるレベルです。OKかな?

つーさん、素敵じゃないですか。
私もそんなに交際経験があるわけではありません。
今思えば、もっといろんな女性と接して楽しんで(Hすることじゃないですよ)おけば、良かったなと思います。
1019: 匿名さん 
[2011-01-15 09:31:12]
他スレの「シコ博士」もシコリナさんですよね?
1020: シコリナ 
[2011-01-15 10:54:37]
>>1019
(;゚σ゚) え!?
な、なんでわかったの (・。・?)なんで?
1021: 匿名さん 
[2011-01-15 17:58:10]
>>1018
ご返答ありがとうございました。参考になりました。
シコリナさんは確か…阪大の出身でしたね?
1022: シコリナ 
[2011-01-15 19:17:20]
>>1021
参考になりましたか、良かった。
阪大!゙?(@д@)ノ゙アワヮヮヮ・・・?!
からかわないで下さいよ(((。^_^A。
出身は「コナミスポーツクラブ テニス 中級コース」です)*^O^*(
1023: 会員No.2 
[2011-01-15 22:32:25]
皆さま、こんばんは!

シコリナさん、テニス中級なんて、お上手なんですね。
私は初心者に毛の生えた初級です(;^_^A
高校生の時にスクールに通っていましたが、さすがに週に1回ではあんまり上手にはなりませんでした。
でも、OLさんや会社員、大学生など、いろんな方とお話できて楽しかったです。

1024: でべろっぱ 
[2011-01-16 10:41:39]
ねーさん、元彼の話、じっくり読むと結構すごい話でっせ。
ご主人やお友達はそれ知ってはりますか?


どういう経緯で別れから友情に変化していったのでせうか???
おケツの青いオイラに教えておくんなまし。。。。<(_ _)>

1025: メアリ 
[2011-01-16 12:40:08]
みなさん、こんにちは。((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.コンチャー∮

>>でべさん
旦那はその人に会ったことはないですが、私の友人達は会った事があります。
その話は、知ってるかもしれませんが「彼らしいおとぎ話」だと思ってると思います。

その人とは色々周りの縁もあって、付き合い始めましたがかなりのプレイボーイ
でした。その頃、私には冗談のように生い立ちを話してくれていましたが、かなり複雑
で、私自身それが、作り話なのか判断できませんでした。
大学進学の為、離れるのは分かってましたが、「待ってちゃだめ?」と言ったら、無言
で私の顔を見てました。そして、その後姿を消しました。

数年後、彼の友人の口から同じ事を聞いて、一部の人間にしか言ってなかった事だと知りました。
でも、突然姿を消した事など、許せない気持ちが有ったのですが、向こうも負い目が
有ったのだと思います。地元に結局帰ってきたのですが、事あるごとにあの言葉です。
何年経っても、こんな調子だろうと思うけど、お互い人に言えない気持ちを
言える人です。
1026: でべろっぱ 
[2011-01-16 20:56:10]
ねーさん、その人はねーさんに未練ありと見ましたぜぃ。
それは「隙あらば」って感じですよ。
ねーさんもまんざらじゃないと思いますし。

ねーさん次第でダブル不倫なんつーことにもなりかねませんぜぃ。
大人って怖いっす。。<(_ _)>
1027: メアリ 
[2011-01-17 06:14:12]
みなさん、おはようございます。
一面銀世界です。通勤通学気を付けていってらっしゃい!!

でべさん、その心配は大丈夫です。ケラ((´∀`))ケラ
もう、私が地元を離れているので探さなければ会う事は無いと思います。

それに、子供がいるとそんな邪念も無くなってしまいました。
旦那さんたちは、違うかもしれませんが女の人は子供が出来ると、浮気なんて
事も微塵も考えなくなるので、奥様浮気防止には良いかも。(人によります。)
まあ、旦那様にもその悪影響があるかもしれませんが・・・。(*ーωー)ウーン
1028: シコリナ 
[2011-01-17 09:13:57]
おはようございます(o^。^o)。
つーさん、テニスはそれほど上手ではありません。なんせサーブが入りません。致命的です。
機会があれば一緒にやりたいですね(*^_^*)。

メアリさん、
性別に関係なく、人に言えない気持ちを言える人がいることはすばらしいです。私の場合、人に言えない気持ちを言える人がいないので「野良猫」に言っています。完全に無視されるか、威嚇されています|||(-_-;)|||。
1029: 匿名さん 
[2011-01-17 09:32:58]
↑当たり障りのないコメやめれ
1030: シコリナ 
[2011-01-17 09:35:24]
>>1029
当たり障りのあるコメしてみろ。
1031: 匿名さん 
[2011-01-17 09:39:22]
すぐ反応w
1032: メアリ 
[2011-01-17 10:01:03]
シコさん、つーさんテニス私も好きです。
でも、何故かホームランです。

お正月旦那がWII SPORTSを買って来て、テニスで燃えたのですが
当日に筋肉痛、関節痛で泣きそうでした。(TεT;)うるうる (正月バテた原因です)
やったことも無い子供の方が、何故かやたらと上手なのです。 ⊂(´θ`)⊃困ったぁ

それから、私も良く犬や猫に話し掛けます。
散歩中のワンちゃんが良く寄って来るので、おしゃべりしますが
飼い主さんが何気に引いてるのが分かります(^-^;Aアセアセ。
1033: 会員No.2 
[2011-01-17 10:52:09]
皆さま、こんにちは!

>>シコリナさん
シコリナさんはやっぱり『猫派』なんですね。
前にもマンションの駐車場で猫に『シャー!!』って言われたっていうレスをされていたような。
私は完全に犬派です♪

>>メアリさん
そちらの方で雪が積もったって朝からニュースでやってました!
Wii Sports、テニスに一番ハマったのは母でした。
一番早く『プロ』になったことは言うまでもありません。
1034: シコリナ 
[2011-01-17 17:31:04]
つーさん、こんばんは(*^_^*)。
気分屋なので『猫派』かもしれません。犬も好きですが、面と向かって話をすると吠えられそうで怖いです(~∧~)。

メアリさん、こんばんは(^-^)。
メアリも加えて、3人でテニスだ。3人playだ。
(ん?3P (*^皿^*)ぽっ…。いかん違うこと想像した。鼻血が出る(Χ∩Χ))
1035: でべろっぱ 
[2011-01-17 18:27:28]
あるスレで
>二度と大阪には戻りたくない。
と書いたら大阪嫌いレスがつながってしまいました。
みなさん、スマソ。。。<(_ _)>

1036: シコリナ 
[2011-01-17 22:15:17]
でべさん、こんばんは。
「絶対に住みたくない・・・」スレですね。
気にしなくて良いですよ。大阪もいろんな面がありますからね。嫌なのは大阪に住んだことがないのに、人の話や想像で、勝手に嫌なイメージを持っている人がいることですね。住めば都。大阪もいいところだぞ。
でも、大阪のdeepな地域には住めないな。
1037: 会員No.2 
[2011-01-17 22:19:39]
皆さま、こんばんは!

>>シコリナさん
愚痴はイヌの方が黙って聞いてくれると思いますよ。
是非大型犬に話し掛けてみて下さい。
ガブッと一噛み…いえ、そんなことはありませんよ。

3Pなんて〜。もうお一方参加して頂きましょうよ♪

>>でべろっぱさん
そのスレ見ました。
でべろっぱさんのレスがなくても、大阪の名前があがるのは目に見えてましたから。
1038: 匿名さん 
[2011-01-17 22:35:23]
大阪に転勤した友達、大阪楽しい~♪って人多いけどな。
1039: シコリナ 
[2011-01-17 22:35:37]
つーさん、
>3Pなんて〜。もうお一方参加して頂きましょうよ♪
でべさん夫婦に参加してもらいましょう。

「総合病院」スレで話題となっていたイビキ、歯ぎしりで思い出しました。
私は夜中に右手を上げて、左手で右腕の内側を触って、「あ~気持ちい(*μ_μ) うふふ」とやっています。
客観的に「キモイやつ」と思います。
なんとなく自覚していますが、たまに「はっ!」と気づいて、両手を下げて寝ます。

みなさん、自分の変な寝ぼけ、旦那さんの寝ぼけ癖等ありますか?
1040: 匿名さん 
[2011-01-17 23:44:45]
>>1038
それはね?大阪色の薄い転勤族が住む地域があるのですよ。
コテコテの場所は不動産屋も紹介しないのさ。
1041: メアリ 
[2011-01-18 06:40:46]
みなさん、おはようございます。

変な寝ぼけ癖と言ったら、かなり大きな声で笑うそうです。
それから普通に誰かとしゃべってるって聞きました。
一体誰なんだろう?
それからウチの旦那も飲み過ぎると、怪獣かあ~!!と突っ込みたくなるぐらい
いびきが凄いです。本人に言うと「え~っ、知らなかったんだもん~」と言いますが
周りは相当迷惑です。

今は子供と寝てますが、子供も何故かTの字に真横に突っ込んで来ます。
(I 私  - 子供)私はわき腹を蹴られて、子供は旦那と同じ事を言います。
1042: 匿名さん 
[2011-01-18 08:29:47]
うちの子供たちも横になっちゃうよ。
いびきかいてる旦那の口に子供のかかとがハマったことありま~す。
1043: シコリナ 
[2011-01-18 09:33:56]
みなさん、おはようございます(o^。^o)。
寝ぼけ癖の紹介ありがとうございます。
笑っちゃいました。お子さんの蹴りは怖いですね。

さて、今日はこれから東京へ外出です。新幹線の運行状況が心配ですが、張り切ってお仕事しま~す♪。
1044: 会員No.2 
[2011-01-18 10:23:16]
皆さま、こんにちは!

友人その1はすごく長いセンテンスの寝言。
最初、何かと話しているのかと思ったくらいです。
友人その2は大人になっても本当に寝相が悪い!
誰も彼女の横には寝たがりません。
時計の針のように回転します。

シコリナさん、東京へご出張なんですね。
私も今週東京へ遊びに行くんです♪
1045: メアリ 
[2011-01-18 11:13:01]
良いな~♪ 私も東京に遊びに行きたい!!
つーさんのかばんの中に、潜り込もうかな**(y゚∀´゚+)ニヤリ**

>>1042さん
きっと、いびきのお仕置きですね。子供のかかとって小さくて痛いんですよね~。

シコリナさん、実はウチの旦那も今日東京に出張です。
同じ新幹線だったりして。隣の席なんかだったら、ワクワクです。(^m^)ムフフッ

1046: 会員No.2 
[2011-01-18 22:07:19]
皆さま、こんばんは!

シコリナさんとメアリさんのご主人サマが新幹線で隣同士…。
ないこともないかもしれません。
学生時代、サークルの先輩2人が北米の地方空港でばったり出会ったこともありましたから。
お互いに旅行してることは知らなかったらしいです。

1047: シコリナ 
[2011-01-19 00:49:21]
メアリさん、つーさんこんばんは。
今日は疲れました。「そんなの聞いていないよ」というような会議でした。
さて、今日?昨日かな、新幹線は後輩と一緒に並んで座りました。この後輩は見た目は私より老けて見えます。まるで私の上司のように。なんだか悔しいです。

つーさん、東京にはいつ行くんですか?
シコリナは金曜日も東京出張です。同じ新幹線だったりして。隣の席かな?ワクワクです/(o^。^o)/。
おやすみなさい(-_-)zzz…。
1048: メアリ 
[2011-01-19 09:50:56]
みなさん、おはようございます。

シコさん、東京出張お疲れ様でした。ウチの主人も帰ってきたのは0時をまわっていたようです。
今朝はボーっとして、出勤しました。大丈夫なんでしょうか。

つーさん、また東京話聞かせてくださいね。私はなかなか東京に行く機会が無いので妄想しています。

こちらは今朝も雪がぱらついていました。 雪が降ってワクワクするのは、いくつまでなんだろう。
今日もウォーキングしたかったのに、気分が滅入ってきます。ワンコの様に元気にウォーキング
行って来ます。y(o^-^o)y
1049: メアリ 
[2011-01-19 10:01:20]
あっ、それからみなさんに中学校の時に流行った早口言葉の宿題です。
出来るだけ大きな声で3回連続で、やってみて下さい。みんな出来るかな~?

にゃんこ 子にゃんこ 孫にゃんこ ひ孫にゃんこに ひひ孫にゃんこ
1050: シコリナ 
[2011-01-19 12:25:18]
こんにちは。
メアリさん
>にゃんこ 子にゃんこ 孫にゃんこ ひ孫にゃんこに ひひ孫にゃんこ
舌をかみました。そしてかみかみで言えました(-"-ヽ)ん゛。

さあ、今日は地方自治法施行60周年記念5百円記念硬貨(愛知、佐賀、青森)の発効日です。先ほど郵便局で購入しました。シコリナはこれを集めています。前回の高知県の坂本竜馬が図柄の記念硬貨は大河ドラマの影響もあり、購入できませんでした。今回は買えて「うれし~い(*^_^*)」です。
1051: でべろっぱ 
[2011-01-19 18:50:11]
テントで長文書きすぎて時間がなくなってしまいました。
スンマソン。。。
1052: シコリナ 
[2011-01-19 19:16:56]
>>1051
こちらからテントに顔出していますから、気にしないでちょ。
1053: 会員No.2 
[2011-01-19 19:43:02]
皆さま、こんばんは!

私は東京に来ています。
明後日まで滞在予定です♪
米原に近づくにつれて、雪景色が広がっていました。

>>メアリさん
何故か言えちゃいました!
でも、いきなり言ったので、同行者がびっくりしてました。

>>シコリナさん
記念硬貨を集めておられるんですね。
前にコンビニで買い物したときのお釣りの中に、記念硬貨が入っていました。
最初の持ち主の方が間違って使われたんでしょうか?
1054: メアリ 
[2011-01-19 20:13:24]
え~っ!物凄く早く言わなくちゃダメなんだよ~。
みなさん、滑舌が良いのね。

あの早口言葉は、下ネタなんか言わなさそうな人に言ってもらうのが一番
おもしろいです。
中学の頃優等生の男の子に、やってもらったらいきなり「マっ」と言ってしまって
真っ赤な顔してブチ切れた彼は「マ○○、マ○○!!」と連呼して、教室が騒然としました。

すみません、くだらない下品な早口言葉でした。<(_ _)>
1055: シコリナ 
[2011-01-19 21:06:59]
メアリさん、・・・(゚◇゚)ぽか~ん。

物凄く早く・・・(-。-;)。

「マ○○、マ○○!!」連呼・連発です。

ムラムラ、ムラムラ、ムラムラします。

メアリさん、好きです、こういうの。
1056: 会員No.2 
[2011-01-19 21:58:09]
きゃ〜!
気づかなかった〜!
(*/ω\*)
1057: メアリ 
[2011-01-19 22:37:16]
実はその優等生の男子は、ムッツリスケベでした。
私の前の席だったのですが、ある日の休み時間に靴紐を持っていた彼が「俺痛くないけど、ほどけない結び方色々知ってるんだ、手の平あわせてよ」、というので差し出したらニヤニヤしながら結んでました。その内無言になって鼻息が荒くなったので、変だなと思ってたのですが、先生が来そうだったので慌てて、ほどいてもらいました。
何故か彼は、授業中背中を丸めたままでしたが、数年経って理由がやっとわかりました。
青春のお話です。
1058: シコリナ 
[2011-01-20 09:12:31]
おはようございます(o^。^o)。
メアリさんのエロ早口言葉で思い出しました。
私の同級生である彼は「ヤッターマン コヒー ライター」や「ウルトラマン 小太郎」と叫んで喜んでいました。あるところで区切ると「マ○○」が出現(^_^;。
こんなんで喜んでいた昔が懐かしいです。
1059: シコリナ 
[2011-01-20 14:59:39]
つーさんは東京。観光しているのかな(・Θ・?)
アカサカサカス、お台場、TDL行ったのかな(∵)?
ちなみにシコリナは明日、東京です。
帰りの新幹線、つーさんと一緒になるかな(・。。・?) そんな事ないわなあ。

メアリさんの話で「セーラー服のメアリさんが縛られている」ことを想像してしまう。あんなことこんなこと出来るなやっぱりシコリナはムッツリスケベだなあ(=`ー´=)(いまさら何を言う!)。
ところでメアリさん、理由がわかったような、わからないような。
1060: メアリ 
[2011-01-20 15:56:04]
みなさん、(こんちわッ}(゚δ゚*)゙

シコさん、私は記念硬貨コレクターではないですが、昔皇太子ご成婚
記念銀貨を買いました。あれって、価値は上がるのかしら?
2千円札も最近はめっきり見掛けなくなりましたが、秘かにへそくりの中に
忍ばせてます。プレミア付くといいな~o(^-^o)(o^-^)o

1061: でべろっぱ 
[2011-01-20 18:41:23]
>ところでメアリさん、理由がわかったような、わからないような。
背中を丸めた理由はわかる。
けど、そいつが鼻息荒くなった理由がわからん。
そういう性癖ってことっすか?


>つーさん
そういえばイルカってザラザラでしたよ。考えれば当然ですね。
早く泳ぐ為に鮫肌なんです。でもイメージと違いました。

イルカを触っているツーショットの写真をお店の人に撮ってもらいました。
製本しておいてあります。

それからエイにも触らせてもらいましたぜぃ。尻尾は毒があるからNGだったけど体触るのはOKなんです。
1062: メアリ 
[2011-01-20 19:14:39]
あはははっ、でべさん、その男子は自分の今まで知識として得ていたものを、
初めて生身の人間で試して興奮していたのだと思います。
後日色んな結び方の載った本(女性モデル付き)を学校に持って来てましたよ。
皆で「へえ~これって亀甲縛りって言うんだ~」とか言いながら
大人への階段を少し、昇った気がします。
1063: 会員No.2 
[2011-01-21 00:26:30]
皆さま、こんばんは!

>>1057のメアリさんのお話、なんと私は意味が分からなかったのですよ…読解力に相当欠けるみたいです(;ω;)
そっか〜、そういう意味だったのですね。
共学の学校でも、そんな本を持って来たりするんですね。ちょっと意外でした。

>>シコリナさん
表参道や新宿、銀座に行ってきました。
ホテルからの夜景がとても綺麗で、田舎者の私はそれだけでテンションが上がります。
でべろっぱさんのスレであった、『○○○○』に入る、『シコリナ』さん、いい感じです♪
ちょっと妄想してしまいました。

>>でべろっぱさん
私もイルカを触ってみたいです!
一緒に泳ぐのもいいかも…。
そういえば、前に海で泳いでいる最中に軽く電流が走ったみたいな感覚がしたのですが、何と犯人はフグ。
てっちりやてっさにできそうにない輩だったのが非常に残念でした。
1064: 匿名さん 
[2011-01-21 11:53:13]
でべろっぱさんの触ったイルカって何イルカですか?

自分はバンドウイルカ、カマイルカ、ゴンドウイルカと一緒に泳いだり、
触ったりしたことがあるのですが、みんな手触りはゴムっぽい感じで
ツルツルしてましたよ。人によってはナスっぽいとも言ってましたが・・・。

ここで一つ問題です。
イルカとクジラの違いってなんだか分りますか?

正解は・・・簡単に言えば大きさの違いだけです。
クジラもイルカもクジラ目に入っていて同じ水生哺乳類です。
だいたい3.5~4mを基準にして体長がそれより小さいものをイルカ、
大きいものをクジラといっているだけです。

それじゃクジラの子供はイルカというの?と突っ込まれますが、
出世魚ではないのでクジラの子はクジラです。


1065: 匿名さん 
[2011-01-21 11:58:54]
ぎりぎりイルカサイズの大きさのイルカが成長してぎりぎり小さいクジラになったら、クジラに改名されるの?
1066: 匿名さん 
[2011-01-21 13:41:23]
生物分類上は、イルカとクジラは同じクジラ目に属しており、
成体の体長が4m前後をクジラとイルカの境界と考えることが多いです。

クジラはその形態からハクジラとヒゲクジラに大別され、
ハクジラの中でも比較的小型(成体の体長が4m前後以下)の種類を
イルカと呼ぶことが多いです。
(ヒゲクジラと大型のハクジラ=クジラ、小型のハクジラ=イルカ)

しかしこれは定義ではなく、実際に○○クジラ、○○イルカと呼ばれている種の
体長から帰納した傾向に過ぎず、4m基準に当てはまらない種もあります。
例えば、コマッコウやゴンドウクジラのかなりの種は4mに達しませんが、
クジラとされています。
ただし、ゴンドウクジラはマイルカ科であり、まれにイルカとされることがあります。
また、イッカク科のシロイルカ(ベルーガ)は、和名に「イルカ」とついていますが、
成体は5mに達し、クジラとすることが多いです。
1067: メアリ 
[2011-01-21 19:01:56]
みなさん、~(b^▽^)b~こんばんみぃ~♪

何か一気に用事が立て込んで、バタバタです。
私集中する時は、集中するんですよね~。(;´Д`)トホホ

中断していた試験勉強も、やっと再開した所だったのに、
イカンイカン、誘惑に負けて怠け癖が出るところでした。
がんばらなくちゃ!!o(><o)ジタ(o><o)バタ(o><)oジタバタ~

>>1066
ベルーガ大好きです。名古屋港水族館のベルーガに癒されてましたが
死んでしまってショックです。
旅行でイルかに触れる機会もあったのですが、その時は違うツアーに参加してしまいました。
次回行った時は、ゴムまたはナスの感触を楽しみたいです。
1068: でべろっぱ 
[2011-01-21 19:10:47]
>>1064
なにイルカかは知りませんがハワイにいるイルカです。なんですか?

ゴムっぽくはなかったけどな~おかしいな~
K坊も意外な感触にびっくりしてましたけど。。

アゴの下とか触った?そこ鮫肌じゃなかった?

みなさん、スンマセンが今日はageます。聞きたいので。
1069: シコリナ 
[2011-01-21 23:16:23]
みなさん、こんばんは(o^。^o)。
先ほど、東京より戻りました。
  ∧_∧
 (ΘωΘ) つかれた

さて、水族館でイルカを見たことはありますが、触った経験はありません。「ナスっぽい」という表現でよく理解できました。
また、イルカとクジラの定義に驚きました。大きさで分類されていたんですね 凸ヾ(・ω・`*)ヘェー。
  Y
 / ̄\__
(Π ・   \/|
~~~~~~~~
1070: 会員No.2 
[2011-01-21 23:51:37]
皆さま、こんばんは!

>>1064さん、>>1066さん
国立科学博物館でヒゲクジラとハクジラの違いを見てきたところです。
それにしても、ほんとにお詳しいんですね。
レスに引き込まれてしまいました。
もしや、海獣の専門家か獣医さんでいらっしゃるのでしょうか。

>>メアリさん
名古屋港って、無くなっちゃいましたけどイタリア村と遊園地には行ったことがあります。
水族館はもっと時間のある時に行こうということで、まだ行っていません。

>>でべろっぱさん
年末年始のご旅行はハワイだったんですね。
暖かい場所で過ごされて、羨ましいです。
日本の年末年始は寒かったですから。
もしホノルルにおられたなら、花火はご覧になりましたか?

>>シコリナさん
出張お疲れ様でした。
お茶でもどうぞ( ^-)_旦~
シコリナさんと同じ新幹線かもしれないと、キョロキョロしていました♪
1071: シコリナ 
[2011-01-22 00:10:39]
つーさん、こんばんは。
>表参道や新宿、銀座に行ってきました。
 いいですね。ショッピングしましたか?
シコリナは1回/月で東京に行きますが、そんなおしゃれな所には行きません。東京観光したいぞ~!!!

帰りの新幹線につーさんがいるかもと思い、周りを見ましたが、キュートな女性(つーさん)はいませんでした(ノД`)カナシイ…。
1072: 会員No.2 
[2011-01-22 22:28:03]
皆さま、こんばんは!

シコリナさん、『キュート』だなんて、恥ずかしい〜(ノ∀<*)
私もシコリナさんを捜して新幹線車内をキョロキョロしていたら、通路を隔てて斜め前に素敵な男性が!
新横浜から乗車されたのと、よく見たら左手薬指に指輪が…。
ということで、残念ながらシコリナさんではありませんでした。
でも、同行者も彼を『ステキ』って言ってましたよ。
1073: 匿名さん 
[2011-01-23 06:08:09]
No.100 by 匿名さん 2011-01-22 19:43
外出中でも 仕事中でも 少しでも ムラッときたら 公衆トイレ 他に駆け込み とにかくシゴキまわす!


↑ただの変質者
シコさんと同類さんが活躍してるよ。
1074: メアリ 
[2011-01-23 08:34:55]
みなさん、おはようございます。

今日は、小学校の頃から知ってる友人とランチです。
例の親友のうお座の男子と、3人で弱みを握り合ってる悪友です。

つくづく思う事があります。
母のお葬式でも友人たちが忙しいのに来てくれて
昔と同じ様に普通でくだらない話をゲラゲラ笑いながら、皆で話してました。
いつも私が苦しい時は、さりげなく側に来てくれて慰めるわけでもなく
普通にワイワイやって、笑いながら帰って行きます。
こうやって、いつもさり気なく励ましてくれて、助けられています。

私は、きちんと皆に恩返しが出来るだろうかと自問自答しています。
本当にありがたいです。
1075: 匿名さん 
[2011-01-23 10:05:36]
>よく見たら左手薬指に指輪が…。

シコさんって、結婚してますよね?^_^;
1076: 会員No.2 
[2011-01-23 10:30:35]
皆さま、こんにちは!

>>メアリさん
親族が亡くなった時は、最初の1週間は法要なんかであっという間に過ぎていってしまう感じでした。
実はメアリさんが知らず知らずのうちにされていることが、ご友人にはとても嬉しいことだったりするのかもしれませんね。

>>1075さん
シコリナさんは女性ファンのため、こちらでは『独身』を貫かれているそうです…
その男性は新大阪で下車されたのですが、乗車されたのが新横浜なのでシコリナさんではないと思われます。
1077: でべろっぱ 
[2011-01-23 11:03:19]
>つーさん
花火見ましたぜぃ。年明けとともにワイキキビーチは大騒ぎになります。
みんなビーチに座り込んでちょっと日本の花火大会の感じもありました。
でも外国は全然乗りがちがいますね。意味もなく海で泳ぎだす白人のノリは日本人には真似できません。


>ねーさん
>私は、きちんと皆に恩返しが出来るだろうかと自問自答しています。
大丈夫、そう考えていることがすでに恩返しです。
友達はお金で買えない財産ですよね。
いい友達がいるということが、ねーさんのお人柄を表しているのです。

>シコさん
〇〇〇〇=ムーミン、シコリナにはまってしまって思い出し笑いがとまりません。
Hのときに笑ってしまうのです。
「柔らかいムーミンだね」「綺麗なシコリナだね」
もうアカン(笑′∀`q)゛ ケラケラ
1078: シコリナ 
[2011-01-23 12:08:49]
みなさん、こんにちは(o^。^o)。
朝からフィットネスに行って、一汗掻いてきました。
  ∧ ∧
 (´∀`)
⊂(.λ.)⊃   筋
  〔仝〕 Γ~⊃ ト
  〔土〕//  レ
  / 入 /   大
 / / ''    ス
⊂_」      キ

でべさん
>〇〇〇〇=ムーミン、シコリナにはまってしまって思い出し笑いがとまりません。
あらら、折角のムードが・・・ヽ(´―`)ノ。
ちょっと早いですが、「柔らかいムーミンだね」「綺麗なシコリナだね」は、今年のマンコミュ流行語にノミネートですね(⌒o⌒)v。

メアリさん
勉強開始ですか、がんばって下さいe(^。^)g_ファイト!!。
それと、親友はありがたいですね。私は地元から離れたので親友と出会う機会はほとんどありませんが、メールで近況を報告しあっています。

1073さん
>外出中でも 仕事中でも 少しでも ムラッときたら 公衆トイレ 他に駆け込み とにかくシゴキまわす!
いやいや、変質者ではないと思いますよ(^!^)。ムラッときて服を脱いで***見せたり、痴漢行為をする方が変質者でしょうね┐(´.`)┌。他人に迷惑をかけず、自己処理されているので良しとしましょう。

つーさん、1075さん、
>シコさんって、結婚してますよね?^_^;
額に汗が…
f(^ー^;□ヾ(^.^)フキフキ


インフルエンザが流行し始めました。特にお子様がいる方、子供さんが感染しないように、手洗い、うがいをしっかりと指導しましょう。o(*'□')o旦ガラガラ

1079: 会員No.2 
[2011-01-23 22:11:43]
皆さま、こんばんは!

>>でべろっぱさん
ホテルの部屋がワイキキビーチそばにあると、花火の日はうるさくて眠れないらしいです。
イビキがきっとこの世で一番うるさい祖父母が文句を言っていました。
私には彼らと一緒に寝る方が地獄なのですが。

>>シコリナさん
因みにシコリナさんって普段は結婚指輪されてますか?
私はお料理するときに気になるのでしない派なのです。
あ!シコリナさんは独身だった…(;^_^A
1080: 匿名さん 
[2011-01-23 22:40:11]
結婚指輪、でべさんはどうなんだろう?
1081: メアリ 
[2011-01-24 09:21:11]
みなさん、おはようございます。

昨日はすっかり友人にパワーを貰って復活です。(*´∀`)」"

つーさん、私も結婚指輪してません。(・v・)ニコッ
左手薬指って心臓に一番近いとか、言い伝えがあるでしょ?
私の場合なんですけど、指輪つけてると代謝が悪くなって何か太る気が
勝手にしてるんだけど・・・。
変わりに中指に旦那のおばあちゃんが買ってくれた指輪してます。

でも、男の人の結婚指輪はモテるらしいですよ。
女の子に迫っても「結婚してるけど良いよね」と前置きが出来るので
深入りされないらしいです。(`∀´)にゃっ…

1082: シコリナ 
[2011-01-24 12:33:57]
みなさん、こんにちは。
>因みにシコリナさんって普段は結婚指輪されてますか?
意識したことはありませんが、何か左手薬指が光っていますね( ̄∇+ ̄)ニヤリ。
1083: シコリナ 
[2011-01-24 12:49:42]
連投です。すんまそん。
先週、運転免許書の更新のお知らせが来ました。内容を確認すると「一般運転手」のため、免許書の色は「青」となっています。
な~~に!!ヽ(`ω´)ノムキ~! ナニカノマチガイ。
「ゴールド」のはずだ! 既に金は2つ持っている3(-_^;)はぁ?

よーーく見ると、4年前に速度違反していました。
残念です。優良運転手の称号が・・・。
免許書だけでなく、心も「ブルー」になりました。
1084: 匿名さん 
[2011-01-24 13:44:44]
すでに金は二つ持っている・・・そうですね。ほほほ。
1085: 匿名さん 
[2011-01-24 13:51:31]
ハワイで見られるイルカは主に

・ハシナガイルカ:ハワイアン・スピナー・ドルフィン(ハワイ型ハシナガイルカ)、
・スポッテッド・ドルフィン(マダライルカ)
・ボトルノウズ・ドルフィン(バンドウイルカ)

の3種類だそうです。
触る部位によって手触りが違うのかもしれませんね。
1086: 匿名さん 
[2011-01-24 13:54:02]
質問その1
 結婚指輪はしていますか?(独身の方は、結婚したら指輪はしますか?)

質問その2
 配偶者に結婚指輪はしてほしいですか?

理由と一緒に教えて下さいませ。
1087: 匿名さん 
[2011-01-24 14:04:11]
男の人は結婚指輪をしていてももてますよね。
っていうか、指輪をしていた方がお得なような気がします。
既婚者=安全って意識があるせいか、女性が近づきやすい雰囲気がありますもん。
いろいろ相談にのってもらっているうちに・・・なあんてこともあるかも。
もし何かあっても「結婚してたなんて知らなかった(泣)」ってこともないし。
1088: メアリ 
[2011-01-24 14:32:56]
>>1087

そうそう、結婚指輪してて奥さんベタ褒めする人の方が
モテたりする。あこがれなのかな~♪
1089: 匿名さん 
[2011-01-24 15:28:26]
>そうそう、結婚指輪してて奥さんベタ褒めする人の方が
>モテたりする。あこがれなのかな~♪

そうなんですよね~。
謙遜しているのかもしれないけど、外で奥さんの悪口を言う人って実はカッコ悪い。
逆に自分を悪者(?)にして奥さんを立てる男性ってすごく素敵。
そういう男性の方が優しくて頼りがいがあるって感じでポイント高いと思う。
1090: 匿名さん 
[2011-01-24 15:44:41]
今日はシコリンがもてもてなのね~~
1091: 会員No.2 
[2011-01-24 16:58:33]
皆さま、こんにちは。

>>1085さん
私はバンドウイルカしか聞いたことありません…。

>>1086さん
私は結婚指輪はしていません(指輪をしてお料理をするのは抵抗があるので)が、ダンナはしています。
ダンナには、してもしなくてもどちらでもいいと言ってありました。私もしていないので。
1092: シコリナ 
[2011-01-24 17:42:54]
今日はシコリナモテモテなのね♪
  ∧_∧
 ( ´∀`)
 / ,  つ
(_(_, )
  しし′

でべさんのイメージ:
日焼けしている。新婚なのでマリッジリングをしている。それもゴールド。仕事では控えているが、普段はゴールドチェーンをしている。

>質問その2
 >配偶者に結婚指輪はしてほしいですか?
 してほしいと思うが、強要はしない。配偶者が結婚指輪をしていなくても、それほど問題とは思わない。結婚指輪に関係なく、パートナーと心は繋がっているよ(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ。
1093: 匿名 
[2011-01-24 17:54:40]
ゴールドチェーンっていつの時代だよ。大阪では流行っているの?
1094: 匿名さん 
[2011-01-24 18:06:53]
結婚指輪、失くしました(涙)
旦那にしないの?と聞かれて、大事にしまってると言ってます。
話すべきかな~。
男性の皆さんは奥さんが結婚指輪、失くしたらショックでしょうか?

ちなみにうちの母親は、当時父が無理をして買った婚約指輪を失くしたことを
40年、内緒にしてます。

1095: メアリ 
[2011-01-24 18:14:12]
>>1086

>質問その2
私の旦那は、仕事で指輪に深い傷が付いたりして何度も修理に
だしていたので、今は付けてません。
私としては、シコリナさん、つーさんと同じくどっちでも良いです。
指輪と夫婦関係は、あまり関係無いと思っています。
(でも、指輪選ぶ時は結構こだわったかな?結婚するとこんなもんかも?)
1096: シコリナ 
[2011-01-24 18:48:08]
>>1093
大阪をなめちゃいけませんよ( ̄∇+ ̄)ニヤリ。

>>1094
「ショックでない」と言えば嘘になります(=。=|||)。しかし、ワザと無くした訳でないでしょ。騒いだところで見つかる訳ないしね。仕方ないですね┐('~`;)┌ ふぅ~。
こうなったら、結婚10年記念、20年記念とか言って、強引な理由で2人の結婚指輪を新調したらどうですか?
1097: 匿名さん 
[2011-01-24 18:50:22]
どうせしないなら、作らなくてよくね?
1098: でべろっぱ 
[2011-01-24 18:57:28]
>>1086
質問1
1ヶ月ちょっとしてましたが今ははずしました。リングの下がかぶれたようになって痒いからです。

質問2
妻は働いているので男避けの為にして欲しいです。現にしています。
家庭に入ったらはずしてもいいかな。実用性重視で。


>シコさん
>でべさんのイメージ:
>日焼けしている。新婚なのでマリッジリングをしている。それもゴールド。仕事では控えているが、普段はゴール>ドチェーンをしている。

何一つ当たってませんぜぃ。
日焼けはハワイ行ったから人よりは焼けてるけど、リングは今はしてないし、色はシルバーです。
ましてやチェーンなんかありえませんよー。普通のリーマンですからね。

シコさんのイメージは「なにわ金融道」の金融屋じゃないのぉ?
でもね、アングラ不動産業者にはそういう人いっぱいいますよ。
1099: シコリナ 
[2011-01-24 19:02:27]
でべさん、思いっきり外れていますね。
ゴメンチャイ!
( ^o^)ご( -。-)め( _ _)ん( -。-)ね(^o^)
1100: でべろっぱ 
[2011-01-24 19:16:38]
ねぇ、浮気ってなによ?
よかったらテントにてご意見くださいな。
1101: メアリ 
[2011-01-24 19:17:10]
なんか真っ黒な日焼けした肌に、ゴールドのネックレスって
真っ先に浮かんだのは、松○シゲ○だったな。

でべさんの妄想に松○シゲ○の顔をハメて関西弁、強烈すぎる~!(爆ノ∀`。笑)

でも良かった。そうじゃなくて。ε=(´o`A゙ほっ
1102: 会員No.2 
[2011-01-24 21:40:23]
皆さま、こんばんは!

>>1094さん
ご主人様にお話しできない状況でしたら、結婚指輪と同じモノを購入されるのも方法かもしれませんね。

>>メアリさん
その『松○シゲ○』は女を上げる男性らしいですよ…。
どういう風に女を上げてくれるのかは謎ですが。
1103: シコリナ 
[2011-01-25 08:49:06]
おはようございます(o^。^o)。
『松○シゲ○』憧れます。なんせ私はその反対の「白い肌に狐顔」。完全に北方系です。濃~い、ソース顔に憧れますね。
芸能人で言うとウッチャンナンチャンの「ウッチャン」、宮川一郎太に似ていました(最近は知らん)(^□^*)がははは…。
1104: メアリ 
[2011-01-25 08:59:57]
みなさん、おはようございます。

>>つーさん
松○シゲ○は、いわゆるアゲ○ンて感じなんでしょうか?
そういえば、浅野○うこもそうだって聴いた事あるし、元夫人は
今B'○に稲○さんの奥さんだものね。

>>シコさん
何となく想像付きました。意外と好みかも?(*゚∀゚*)ぽっ…
私は、間違いなく南方系です。昔はフィリピンパブのオカマに間違えられたり
してました。シクシク(u_u。)
派手な顔なので、博多人形の様なゆで卵顔に憧れています。(・`ー^)

1105: シコリナ 
[2011-01-25 12:12:25]
シコリナはメアリさんの好みでしょうか?
好みならうれしいな♪~о(⌒~⌒о)∬。
ちなみに南方系のメアリさん、シコリナの好みです*(♪^U^♪)*。
1106: 匿名 
[2011-01-25 14:09:33]
>>1103 「白い肌に狐顔」。完全に北方系です。
関西人に多いね。なんで?
1107: 匿名さん 
[2011-01-25 14:12:43]
狐目の男と一致するシコリナ。
1108: シコリナ 
[2011-01-25 14:56:45]
>>1106
(?o?)わかんね~

>>1107
そうそう、狐目の男が犯人・・・。
お、俺じゃない! ち、違うぞ!((( ;゚д゚))アワアワ…...
それに狐目とは言っていない。狐顔だ!
1109: 匿名さん 
[2011-01-25 15:23:14]
となると、、
太田光?
1110: 匿名さん 
[2011-01-25 17:53:07]
でべさんは誰に似てるんだろ?
1111: 会員No.2 
[2011-01-25 17:55:16]
反町隆史だったりして…
1112: 匿名さん 
[2011-01-25 18:26:36]
夢~眠は誰に似てるんだろ?
1113: 匿名さん 
[2011-01-25 19:23:19]
夢~眠はくみっきー。
1114: でべろっぱ 
[2011-01-25 20:13:22]
>>1110
まぁ、ゴッドファーザーの頃のアル・パチーノってことにしといてや。
信じる、信じないはあなた次第。がっはっは。
1115: シコリナ 
[2011-01-25 21:09:24]
でべさん、こんばんは。
ところで
>男はええけど女はアカンねん!
このコメント大丈夫でっか?テントが炎上するような感じが・・・。

怖いから隠れて見てるね。

| |そ~~・・・
| | ∩_∩
|_|´・ω・`)
|桃|o旦o
| ̄|―u
""""""""""

1116: メアリ 
[2011-01-25 21:15:56]
シコリナさん、やっぱり大人♪
鋭いのね。
私も浮気に対する定義は、個人差があると思うので、これ以上言わない事にします。(o`∀')yピース

1117: 匿名さん 
[2011-01-25 21:29:26]
めちゃ腹痛いねん…
1118: 会員No.2 
[2011-01-25 21:52:41]
皆さま、こんばんは!
>>でべろっぱさん
アル・パチーノよりアンディ・ガルシアって言って欲しい♪

>>シコリナさん
かわいい〜!(男性に向かって大変失礼いたしました)
読解力と説明力に欠ける私にはテントへの参加資格はなさそうです…。

>>メアリさん
先日、東京で宿泊したホテルにDEAN&DELUCA のチョコレートが置いてあって、ダンナに持って帰ったんです。
ダンナの好みと合ったらしく、『もう少し食べたかった』って。
お店で見た時、確か1つ90円弱だったのですが、何せ関西にはお店がない…。
名古屋に行った時にまた買わなければ♪

>>1117さん
大丈夫ですか?
ご気分もお悪いようでしたら、早めに医療機関へ。
1119: 匿名 
[2011-01-25 22:58:48]
共産党万歳
1120: 匿名さん 
[2011-01-26 11:04:40]
シコリナさんファンです!!
シコリナさんは大人って感じでいつも余裕のあるコメントをされていて素敵です。
世の中には浮気する男性と浮気しない男性がいると思うのですが、シコリナさんは後者って感じがします。

えーっと、何となく皆さんなら相談にのってくれるかなーと思ったので、思い切って相談させていただきます。
ここは既婚者の方が多いですよね?ご夫婦でラブホテルとかって行ったりします??
というのは、うちでは子供もいるので旦那さんとゆっくり遊ぶことが出来ません。
たまには気兼ねなくしてみたいな~なんて思うのですが・・・変ですか?
1121: 匿名さん 
[2011-01-26 11:25:11]
でべさん行ってたよ。
1122: 会員No.2 
[2011-01-26 11:48:25]
>>1120さん
うちも行ったことあります
1123: 匿名さん 
[2011-01-26 11:53:27]
ラブホに行く場合、子供は預かってもらうの?
誰に?二人で食事に行くなどと嘘をつくの?
1124: シコリナ 
[2011-01-26 12:21:59]
みなさん、こんにちは。
>>1120さん
コメありがとうございます。
>ご夫婦でラブホテルとかって行ったりします??
 ご夫婦でラブホテルっていいんじゃないですか。うちはないけど(´_`)。
可能なら、パートナーにセーラ服を着させて、それで、あんなこと、こんなこと・・・鼻血がで~る( ̄ii ̄)!

>たまには気兼ねなくしてみたいな~なんて思うのですが・・・変ですか?
変ではないと思います。旦那さん喜ぶと思うよ。
1125: 匿名さん 
[2011-01-26 13:53:03]
既婚者をカミングアウトしたシコリナなのであった。
1126: 匿名さん 
[2011-01-26 15:48:17]
浮気のチャンスがないと言った方が正しいかも
1127: シコリナ 
[2011-01-26 16:13:20]
>>1126
コメント読んで安心したよ(〃´o`)=3。
「浮気の対象と思われない」と書き込まれるかと思った。
1128: メアリ 
[2011-01-26 16:49:37]
みなさん、こんにちは。

今日は美容室に行ってリフレッシュです。(´v`)★∴∵

つーさん、私もチョコレート大好きです♪♪
一度ミッドランドスクエアにランチに行って、物足りなかったので
ピエール・マルコリーニのチョコ専門店に行きました。
何も考えず併設するカフェでチョコパフェを注文しましたが
値段にビックリ!!  近所で普通にランチ食べられる値段でした。
でも、美味しかったですよ。(u_u,)゛

>>1120さん
私は結婚してからはラブホに行ったことが無いですが、行ける環境なら行った方が
ご夫婦でリフレッシュ出来ますよね。
ウチは預けられる親など近くにいないので、実現出来ませんが
知り合いにも月1で利用してるご夫婦がいて、仲良しでしたよ。(*^∇゚)(゚∇^*)スリスリ

1129: 1126 
[2011-01-26 17:49:47]
そういう意味じゃありません、すみませんでした
1130: シコリナ 
[2011-01-26 18:14:12]
>>1126
気にしないでね。いっぱいコメ入れてくださいね。

でも、浮気のチャンスはないですね。仮にチャンスがあっても、度胸ないから無理ですね。
1131: でべろっぱ 
[2011-01-26 18:42:21]
>シコさん
テント荒れなくてすみました。お気遣いありがとうございますた。。。
気の短いオイラはあんなもんです。これからもよろしくお願いいたしまする。。。<(_ _)>

>シコリナさんは大人って感じでいつも余裕のあるコメントをされていて素敵です。
これは違うよねー。(笑)
大人の対応ができるようになったのはつい、さ・い・き・ん。
みんなにヤンヤヤンヤ言われたからね。そうでしょ?そうでしょ?そうでしょ?


>つーさん
パート1見たことある?あのパチーノは本当にかっこいいでっせ。
パート2のデニーロもかっこいいですねー。
2人とも無名の新人だったそうです。
特にパート2は作品としても素晴らしく、あれについては熱く語れます。


>ねーさん
浮気問題ではお世話になりますた。。
オイラのことは小生意気な弟と思ってこれからも可愛がっておくんなまし。。。<(_ _)>
1132: メアリ 
[2011-01-26 20:27:10]
>>でべさん

いえいえどういたしまして。
せっかくラブラブの新婚時期なので、邪念は捨てて
K坊さんとの生活を楽しんでください(゚▽≦)/
1133: シコリナ 
[2011-01-26 20:35:52]
でべさん、こんばんは。
>大人の対応ができるようになったのはつい、さ・い・き・ん。
やだなあ。でべさん、冗談でしょ?
昔から余裕のコメントしているじゃないですか。
     ∧_∧
   ⊂(・ω・`)つ-、
  ///  /_/::/
  |:|/⊂ヽノ|:|/」
 / ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
/______/ ||
||      ||


☆+゚ヽ(^◇^◎)/ひゃっほぉ~

1134: 匿名さん 
[2011-01-26 20:38:38]
既婚者なのにシコシコ専門ってことは・・?
1135: 会員No.2 
[2011-01-26 22:00:41]
皆さま、こんばんは!

>>メアリさん
あそこのピエール・マルコリーニは確かエクレアが有名だったと思います。
ミッドランドスクエアへ行くときは、いつも何故かお腹いっぱいで、入ったことないんです…(;ω;)

>>でべろっぱさん
パート1だったら、マーロン・ブランドが素晴らしいかな。
『ゴッドファーザー』も良いですが、子供の頃に観た『シシリアン』なんかも良い作品だったように思います。
1136: シコリナ 
[2011-01-27 09:22:26]
おはようございます(o^。^o)。
昨日、カー用品「ジェーム○」よりセールの案内が来ました。うれしくなって布団の中で案内を見て、妄想していたら、いつの間にか寝ていました。
妄想の中で愛車はGTカーになっていました。この時が一番幸せです。
1137: メアリ 
[2011-01-27 10:16:16]
みなさん、おはようございます。

つーさん、そうなんですよ。ホントはエクレア狙いでしたが時間が決められてたり
長い列が出来てて時間が無かったので、あきらめて店に入りました。
でも、気付くのが遅かったんですよね~(;´Д`)トホホ

シコさんは、本当に車が大好きなのですねo(^-⌒)o
私も通販のカタログとか大好きで、眺めながら妄想でお買い得品に
囲まれたりしています。
でも、最近はネットが多いかな~。ネットショッピングも大好きです。♪
1138: シコリナ 
[2011-01-27 10:43:14]
メアリさん
>シコさんは、本当に車が大好きなのですねo(^-⌒)
そうなんですよ。本当に車が好きで、自分でも「愛車バカ」だと思います。
もし、戸建てに住んでガレージがあれば、朝から晩まで鼻水垂らしながら、何かやっているでしょうね。
最近は車のパーツをネットで眺めています。

奥様方へ
話は変わりますが、ネットで670円のビジネスシューズを見つけました。騙されたと思って買ってみると、案外使えます。期間限定だったのか、今は980円となっていますが、それでも1000円でお釣りが出ます。
旦那さんのビジネスシューズとしていかがですか?
女性物も豊富です。
(決して私はヒラキの社員ではありません)

「靴のヒラキ」
http://www.hiraki.co.jp/
1139: メアリ 
[2011-01-27 13:09:24]
シコさん、ウチもヒラキ三昧です。(* ̄▽ ̄)ニヤリ
特に子供の靴なんか「こんな値段で良いの~♪」と、助けられています。
すぐ大きくなってしまうので、へたに良い靴買っても小さくなって
ご近所にあげてしまいます。
その点ヒラキは、成長を見越してサイズごとに注文してもOKぐらいお買い得で好きです。

ちなみに旦那の、雪道対応のビジネスシューズもヒラキです。
中がボアになってて「ちょー暖かい」そうですよ。なのに値段はお手頃です。

(わたしもヒラキの社員ではありません。)
1140: シコリナ 
[2011-01-27 16:20:36]
さすが、メアリさん(・ω・ノ)ノヒョエ~。
既にヒラキ三昧とは・・・(〃゚O゚)スゲー!。
恐るべし。
1141: でべろっぱ 
[2011-01-27 19:15:42]
テントに手間取って時間が無くなってしまいました。
せっかく組合が勝ち取った休憩時間をこんなことに費やしてるオイラはアホでせうか?
1142: 匿名さん 
[2011-01-27 19:19:30]
休憩時間なんかあるんだね、早く帰って家事手伝えばいいのに。
1143: シコリナ 
[2011-01-27 21:41:08]
でべさん、残業ご苦労様です。
テント見ましたよ。
盛り上がりそうなネタですな。
私もいろいろ意見がありますが、しばらく皆さんの意見を見ていますね。

ところで、週末は京都でお仕事です。京都は底冷えしているそうです。寒いの嫌いだよ。

 ∧_∧
(´Д`;)
((つ ⊂ ))
 〉>くく
((_)(_))
 ...ガクガク
1144: 匿名さん 
[2011-01-27 21:56:56]
シコ博士、どーでもいいスレが呼んでますよ!
1145: 会員No.2 
[2011-01-27 22:27:54]
皆さま、こんばんは!

>>メアリさん
前はピエール・マルコリーニだけじゃなくて、モンシュシュもすごい並んでました…。
まだあるのかな、モンシュシュ。

>>シコリナさん
今日、京都へ行って来ましたよ〜。やっぱり寒かったです。
バレンタインデーのチョコレートが百貨店の催し物会場にあって、いろいろ味見してきました。
シコリナさんはチョコレートはお好きですか?
1146: 匿名さん 
[2011-01-27 23:10:21]
もうすぐバレンタインデーだもんね♪
1147: 匿名さん 
[2011-01-28 01:11:30]
シコリナの職業って露店商?
1148: 匿名 
[2011-01-28 01:34:27]
露出狂ではない。
1149: 匿名 
[2011-01-28 01:41:43]
製薬会社じゃないの?
1150: 匿名さん 
[2011-01-28 01:53:43]
ああ、富山の薬売りね!
1151: 夢〜眠 
[2011-01-28 06:54:31]
チョコは手作りしなよ、美味しいで。
1152: 会員No.2 
[2011-01-28 07:03:29]
無印のキットで、生チョコとかガトーショコラは作ったことあります。
美味しかったです♪

この時期になると珍しいチョコレートがいろいろあるので、百貨店なんかへチェックしに行きます。
1153: シコリナ 
[2011-01-28 08:52:24]
みなさん、おはようございます(o^。^o)。
>>1144さん
は~い、どーでもいいスレを見てきます。

つーさん、おはようさんo(^O^o)(o^O^)o。
チョコレートは大、大好きです。お酒を飲まない分、甘いものは大好きです。つーさんからのチョコレート期待していいのかな? ο(‘ v‘ )ο~♪

>>1147-1150さん
そうそう、「奥さん、元気になる薬ありまっせ、どうでっか」と訪問販売。∑\(゚д゚;)ナンデヤネン!

夢〜さん
手作りチョコ、憧れますね。いいな。
1154: 匿名さん 
[2011-01-28 09:41:00]
シコ博士のほうが面白い。あのキャラでいって欲しい。
1155: 匿名さん 
[2011-01-28 09:41:18]
手作りでのおすすめはガトーショコラです。
難しそうに見えるけど意外と簡単だし(失敗しても分りにくい)
大人の男性にはビターチョコ、お子ちゃまにはスイートチョコで作れば
全然違う味になりますよ~。

今の旦那さんもこれで捕まえました!
毎年、バレンタインデーにガトーショコラ(&ブラウニー)というのが
我が家の定番です。
1156: シコリナ 
[2011-01-28 11:38:32]
>>1155
手作りチョコを旦那さんにプレゼントですね。
旦那さん、うらやましいな。
私も中学生の時、女子から告白され手作りチョコもらいました。あ~あの時は、人生のモテ期だったのね。
1157: メアリ 
[2011-01-28 17:10:26]
みなさん、こんにちは。

私も毎年バレンタインデーは、上の子と一緒に手作りのチョコを
作ります。
去年は3種類の材料だけで作れるチョコケーキを作ったのですが、めちゃくちゃ
美味しくて、ビックリでした。(クックパッドのレシピです)

今年は何を作ろうかな~。シコさんも楽しみにしてて下さいね。love(≧ε≦)love

>>つーさん
家では手作りするんだけど、自分用にご褒美チョコ買いたくなっちゃうんだよね~♪
つーさんも自分用のチョコ買ったりするなかな?
1158: 会員No.2 
[2011-01-28 17:56:53]
皆さま、こんばんは!

>>シコリナさん
私を含め、シコリナさんファンからのチョコレートが沢山届くはず♪

中2の時、近くの学校の1つ年上の人に、バレンタインのチョコレートを渡したのが懐かしいです(ノ∀<*)

>>メアリさん
まだ催し物会場はバレンタインの為には半分しか使われていませんでした。
また、日持ちのしないモノも多いので、下見がてらに来る人がちらほらいるくらいだったです。
なので、販売員さんも売ることより、どんどん試食をすすめていましたよ。

自分用っていうより、ダンナにあげたのを食べるくらいですかね。
何せ、ダンナがチョコレート好きなもので…。
1159: シコリナ 
[2011-01-28 21:41:57]
みなさん、こんばんは。
>シコさんも楽しみにしてて下さいね。love(≧ε≦)love
メアリさん、愛しています(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん
>私を含め、シコリナさんファンからのチョコレートが沢山届くはず♪
つーさん、好きです (*^フ^*) わーい♪

踊っちゃお
♪ ∧_∧
  ( *゚ー゚)つ
(( (⊃ (⌒) ))
  (_ノ
1160: 匿名さん 
[2011-01-28 23:02:24]
シコリナ踊ってる場合じゃない!
地震だぞ。
1161: メアリ 
[2011-01-29 08:35:24]
みなさん、おはようございます。(*^o^*)オ(*^O^*)ハー!

何か母が亡くなった事も忘れるくらい、目まぐるしく用事をすませていたのですが
気が付くと今まで使っていた化粧品でも、痒くなって来ました。
気付かないうちに、精神的にもストレスが溜まっていたのでしょうか。
私は、自分の心に鈍感な所があって、先にいつも体の方が悲鳴をあげてしまいます。
精神的にタフなのも考え物ですね~アハハ…(^∀^;)

1162: シコリナ  
[2011-01-29 09:22:22]
おはようございます。
今日はなぜかお仕事しています。京都でまったり・・・。
なんてことはありません。眠いです。寒いです。

メアリさん
少し落ち着いたのでしょうか。
主婦の皆さんはなかなか休まる時がないと思いますが、適当に力を抜いて家事をしてくださいね。
精神的にタフなのはうらやましいです。
1163: 花沢さん(笑) 
[2011-01-29 18:27:47]
シコリナさん、下ネタ、下品を書きに来たわよ〜ん(笑)ホホホホホホーーー
1164: 匿名さん 
[2011-01-29 18:29:53]
みなもとしずかさん、こんばんはー!
1165: メアリ 
[2011-01-29 18:45:51]
花沢さん、こんばんは!!
花沢さんの大ファンです。キャ━(*≧∇≦*)━☆★
1166: でべろっぱ 
[2011-01-29 18:46:49]
はなざわっ!
1167: 匿名 
[2011-01-29 18:58:47]
早くやれ!花沢!
1168: 匿名さん 
[2011-01-29 20:05:01]
メアリ欲求不満?
1169: メアリ 
[2011-01-29 20:32:21]
欲求不満ではないけど、あのいきなり横っ面にビンタくらう様な、
ガツンと来るエロは、花沢さんしか出来ないと思うので大好きです。('∀`*人)カンゲキー!
1170: 会員No.2 
[2011-01-29 22:23:37]
皆さま、こんばんは!

>>メアリさん
精神的・体力的にダメージが著しい時は、何を食べても、何を飲んでも、何をつけてもアレルギー反応が出たりすることがあるとか。
そうなる前に、とりあえずはゆったり過ごすことがいいみたいですよ。
子育て中なので、なかなか難しいかもしれませんが…。

>>シコリナさん
京都って、国際会館で会議とか学会なんかでしょうか?


花沢さん、どちらへ行かれたのかしら?
1171: 花沢さん(笑) 
[2011-01-30 08:05:11]
>>1170
みなさん、ごめんなさ〜い。お仕事してましたの。夜の・・・・(笑)
1172: 花沢さん(笑) 
[2011-01-30 08:06:38]
シコリナさんが、私のあそこにどうしても突っ込みたいって言うから、やらせてあげてたのよ〜
1173: 花沢さん(笑) 
[2011-01-30 08:10:20]
>>1164
私はサザエさんに出演してるのよ。みなもとしずかさんじゃあないわ。

それより、私の赤貝さんをどなたか食べて下さらない?朝から 彼処が疼いてラブジュ〜スがとまらないわ〜(笑)
1174: メアリ 
[2011-01-30 08:19:58]
みなさん、おはようございます。

花沢さん、涙が出る~!!朝から、この刺激的な感じが最高です♪
思いっきり目が覚めました。(≧∀≦)/うきゃきゃ
1175: 匿名さん 
[2011-01-30 09:10:17]
>(≧∀≦)/うきゃきゃ

おお、おお、喜ばれちょる。
確かに目は覚めるわね。
1176: 花沢さん(笑) 
[2011-01-30 09:19:13]
そお? 私は一日中 ピンクモードよ〜〜ん。 いつもエロエロ(笑)
1177: 匿名さん 
[2011-01-30 10:18:42]
なんでいつも笑ってんのかい?あんた笑い顔かい?
1178: 花沢さん(笑) 
[2011-01-30 10:35:24]
いいえ、エロ笑い顔(笑)
1179: でべろっぱ 
[2011-01-30 12:14:34]

───────── ― - --
─── /⌒ヽ, ─────────
 ̄ ̄  / ,ヘ  ヽ∧_∧  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   , ” ' ‐ ,
 ̄ ̄ i .i \ ( ´Д`)ヽ,   ___,, __ _ ,, - _―" ’.  ' ・,  ’・ ,  /∧_∧
── ヽ勿  ヽ,__    j  i~""     _ ― _: i ∴”_ ∵,      花沢さん   ))
______   ヽ,, / / __,,, -- "" ─ "ー ・, ; ; - 、・   r=-,/⌒  ~ヽ~,
───────  ヽノ ノ,イ  ─── ― -            i y  ノ' ノi j |
───────  / /,.  ヽ,  ──                i,,___ノ   //
______   丿 ノ ヽ,__,ノ ___ _ _ _           ,'    ゝi
           j  i                        /   y ノ
_____    巛i~ ____ _             /    /~/
                                   i   < /
───────     _  _                    ヽ,  \
               // | | 巛                / ヽ_  )
────        //   | |    ===┐        i (~_ノ
             //   | |       | |        ノ  /
わしでは満足できんのか!!

1180: 花沢さん(笑) 
[2011-01-30 12:17:54]
だって、あなた、ちんちん切られちゃったじゃない。
1181: でべろっぱ 
[2011-01-30 12:19:30]
再生手術だよ。へそまで反り返っておるぞ。
1182: 花沢さん(笑) 
[2011-01-30 12:41:57]
だったら、見てみたいわ〜 あなたの反り返った立派な物。私の小さなお口でくわえてあ・げ・る♥(悦
1183: でべろっぱ 
[2011-01-30 12:46:46]
がっはっは!週何回スレを思い出すのぉ。楽しいのぉ。でもあんまりやりすぎると怒られるぞぃ。






1184: 花沢さん(笑) 
[2011-01-30 14:01:35]
ジュルッジュルッジュルッ・・・・・・
1185: カツオ 
[2011-01-30 17:20:38]
う・で、出る・・・・・・・どぴゅっ!!
1186: 匿名さん 
[2011-01-30 17:26:03]
シコリナ
お前のスレ、凄いことになってるぞ。
ほっといていいのか?
それともプレイの幅、放置プレイにまで広げたのか?
1187: カツオ 
[2011-01-30 17:58:59]
夢〜眠さ〜ん。僕の一物くわえてよ〜
1188: 匿名さん 
[2011-01-30 18:45:55]
あたいはカツオじゃなくてマグロだ?
1189: 匿名さん 
[2011-01-30 20:36:19]
シコリナさんのファンです。花沢さん、もう止めて下さい。
でべろっぱさんもメアリさんも、このスレ削除したいのですか。
せっかく、シコリナさんが投稿マナーを外れないように頑張ってきたのに。悲しいです。
1190: 匿名さん 
[2011-01-30 20:40:44]
どーでもいいけど、花沢さんのおもしろさが全く分からん。
1191: 匿名さん 
[2011-01-30 21:40:07]
花沢死んだらいいのに…
1192: 会員No.2 
[2011-01-30 21:50:49]
皆さま、こんばんは!
こちらは今日も寒くて風も強く、雪が舞っていました。

ついこの間までお正月だと思っていたら、明日で1月も終わりなんですね。
ご近所にある百貨店でも、バレンタイン商戦真っ盛り。
甘〜い香りが漂っています。
今年はどんなモノを贈るか、思案中です♪
1193: メアリ 
[2011-01-30 21:52:10]
<<1189
すみません、たまにしか現れない花沢さんに感激して、暴走してしまいました。m(_ _)m

>>花沢さん
また、遊びに来てください!今度はソフトな感じで、よろしくお願いします。o(^-^)o
1194: でべろっぱ 
[2011-01-30 21:53:21]
>>1189
どうってことねーよ、こんなの。
1195: 匿名さん 
[2011-01-30 22:39:50]
>>1189
不純?シコッチに純粋なファンが

いや~愛だね~
1196: ワカメ 
[2011-01-30 22:46:02]
愛に免じて
花ちゃんもお手やわらかにねー
1197: 匿名さん 
[2011-01-30 22:51:10]
シコリナも元々はこういうことがしたくてスレ立てした面はあると思うぞ。
意に反して主婦スレになっているけどね。
1198: 匿名さん 
[2011-01-30 23:19:29]
>>1194
どーって事ないって事はないんじゃね?
他人のスレ来てその発言はどうなん?
あんたは物事をよく考えないでレスするから単純馬鹿なんだよ。
少しは学習したら?
1199: 申込予定さん 
[2011-01-31 06:14:37]
>>1198
あんた、あまり過激に人を批判しないでよね。スレが荒れるでしょ。
1200: 匿名さん 
[2011-01-31 06:56:46]
一番悪いのは花沢だろ?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる