なんでも雑談「シコリナとみ~んなは仲良し(シコリナランド)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. シコリナとみ~んなは仲良し(シコリナランド)
 

シコリナさん  [更新日時] 2024-01-18 22:44:31
 削除依頼 投稿する

皆さんからの熱い要望に応えて、立ち上げました。
みんなで楽しく雑談しましょう。
【シコリナからのお願い】
・投稿マナーは守りましょう

[スレ作成日時]2010-10-28 21:42:33

 

シコリナとみ~んなは仲良し(シコリナランド)

1401: 匿名さん 
[2011-02-07 05:51:33]
シコリナは子供アニメのキャラでエロレスしておもしろいの?
楽しいの?
1402: メアリ 
[2011-02-07 06:55:50]
みなさん、(●^w^●お☆は☆よ☆う)/////

シコリナさん、お尻が筋肉痛になるまでフィットネス良いですね~♪
私もその感じ大好きです♪
今日は私も休日お休みしたウォーキング、多めに歩きたいです。(o^―^o)v

つーさん、沖縄ですか?良いな~、行った事が無いので憧れます♪
今キャンプ沢山来てて、賑わってそうですね。
あっ、もしかして斉藤祐ちゃんの追っかけだったりして・・・Σ(゚д゙)


1403: シコリナ 
[2011-02-07 09:08:22]
おはようございます(o^。^o)。
他社と会議があるため、スーツを着て出かけたつもりが、上着を忘れました。通勤の途中で気がついて家に戻ることに・・・。疲れました。
今日の運勢はよろしくないのかな?
1404: 匿名 
[2011-02-07 09:22:15]
羊男は酒呑んじゃい完。
>>1305素面で読んでみ
面白い。
業界が見えてくる
1405: 匿名さん 
[2011-02-07 09:26:13]
>疲れました。

仕事とマンコミュの二足の草鞋じゃ疲れるのは当たり前です。
暇な主婦やニートなら別でしょうけど。
どちらか一つにしたほうがよろしいかと。
1406: 会員No.2 
[2011-02-07 10:15:32]
皆さま、おはようございます!

>>シコリナさん、でべろっぱさん、メアリさん
明日まで沖縄にいます。
こちらは少し暑いくらいで、ダウンコートを持ってこなくて良かったです。
昨日、立ち寄ったホテルでは、ジェフ市原(だったと思うんですが)の方々がおられました。
ちなみに、私はおっかけではないですよ。
1407: ちゅら 
[2011-02-07 11:55:22]
シコリナランドの皆さん、こんにちは!
いつも楽しく拝見させていただいております。
今日は「沖縄」という言葉に思わず反応してしまいました。
沖縄大好き!なので沖縄話になら何でも食いついちゃいます。

会員No.2さんは沖縄にいらっしゃるんですか?
とってもうらやましいです~。
ジェフ市原という事は石垣島にいらっしゃるのでしょうか。
ますます羨ましい限りです。

実は私、沖縄には十数回遊びに行ってますが、
本島しか行ったことがないんです。
だから離島は憧れです。
戻られたらぜひ感想とかおすすめ情報を教えて下さい。
よろしくお願いします。


1408: 匿名さん 
[2011-02-07 12:05:53]
>>1305見ました。
管理会社が処分を受けてました。横領金額に驚きましたよ。
どうしたら、横領されないようできるのでしょうか?
修理費を積み立てても横領されてはね、、、
1409: シコリナ 
[2011-02-07 12:15:31]
こんにちは(o^。^o)。
>>1401さん
最近子供アニメのキャラでエロレスしていませんね。もっと楽しいことがしたいですね。
1401さんの楽しいことを教えてください。

>>1405さん
アドバイスありがとうございます。「疲れました」はスーツの上着を取りに帰るのが、しんどいという意味です。勘違いさせる表現ですいませんでした。あくまでも本業はお仕事という事で、マンコミュに参加します。

つーさん、こんにちは(o^。^o)。
いいな、沖縄。シコリナは本島と宮古島、石垣島、西表島などに行きました。エコツアーに参加するのもお勧めですよ。

ちゅらさん、こんにちは(o^。^o)。
つーさんからの沖縄土産話楽しみですね(●⌒∇⌒●)。
1410: 匿名さん 
[2011-02-07 16:44:20]
シコリナとシコ博士

二足のわらじ大変ですが頑張ってくださいね。
1411: 匿名さん 
[2011-02-07 17:12:08]
二本足のおやじ。
1412: 匿名さん 
[2011-02-07 17:15:41]
三本足のおやじなんていないですよ?
1413: 匿名さん 
[2011-02-07 17:16:53]
二本葱のおじや。
1414: シコリナ 
[2011-02-07 17:17:36]
>>1410
ご声援、ありがとうございます(^_^;
1415: 匿名さん 
[2011-02-07 17:20:02]
スーツの上着を忘れるおやじもなかなかいないね?
1416: シコリナ 
[2011-02-07 17:28:49]
>>1411>>1413
まるで不沈空母みたいなレスじゃあ~りませんか
1417: シコリナ 
[2011-02-07 17:30:29]
>>1415
(ο_ _)οズテッ!!
1418: 匿名 
[2011-02-07 17:32:54]
>>1414
えっ、そっち?
(-_-#)
1419: でべろっぱ 
[2011-02-07 19:01:12]
>シコさん
義理チョコって光景は入社以来、1度も見たことありませんね。とっくに無くなっているみたいです。
でも、無いほうがいいよね。お返しとかも気ぃ使うし。
1420: 匿名 
[2011-02-07 20:05:27]
>>1305、頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪シコリナに負けるな、上げとくよ
1421: 匿名さん 
[2011-02-07 20:20:06]
シコリナ=シコ博士 だったの?知らなかった・・
1422: 匿名さん 
[2011-02-07 20:26:37]
使い分けの意味あんのかな~?イマイチわかんね
1423: 沢庵禅師 
[2011-02-07 20:28:05]
シコの天敵がまた一人増えたのか。
よし、拙僧が命名して進ぜよう。
「赤テント1305」
これでどうじゃ?
1424: 匿名さん 
[2011-02-07 20:39:38]

つまらん。
1425: 匿名さん 
[2011-02-07 20:42:44]
ランド1305じゃなくて?
1426: 匿名さん 
[2011-02-07 20:43:39]

まだまし。
1427: 匿名 
[2011-02-07 20:44:13]
シコランド1305だろ

>>1305、頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪
1428: 会員No.2 
[2011-02-07 22:31:24]
皆さま、こんばんは!

>>ちゅらさん
はじめまして。
沖縄本島だけなのですが、某ホテルで見たのは、市原じゃなかったのかしら…?
ユニフォームに『ジェフ』ってあったって同行者が言ってたんですが。
間違えてたらごめんなさい。

>>シコリナさん
シコリナさん、本当に色々な所に行かれてるんですね。
羨ましい♪
離島でシュノーケリングなんて憧れちゃいます。
1429: 匿名さん 
[2011-02-08 01:08:06]
>>1305

シコランド1305、カッコイイネーミングだな
1430: 匿名さん 
[2011-02-08 08:35:43]
シコラン1305の方がよくね?
1431: 匿名 
[2011-02-08 09:01:38]
四股乱1305
1432: ちゅら 
[2011-02-08 09:19:49]
みなさん、おはようございます。

>沖縄本島だけなのですが、某ホテルで見たのは、市原じゃなかったのかしら…?
>ユニフォームに『ジェフ』ってあったって同行者が言ってたんですが。
>間違えてたらごめんなさい。

すみません。私の早とちりでした。
2月初めは石垣島でキャンプしていましたが、4~6日は本島にいたそうです。
なので会員No.2さんが見たのはジェフ市原で間違いないと思います。

そういえば沖縄に「Jef」というファーストフード店があるんですけど
そこには行きましたか?「ぬーやるバーガー」は食べてみる価値ありです。
この季節は沖縄では桜が開花している頃でしょうか?
お土産話、ぜひぜひ聞かせてくださいね。

それにしても今日はとっても寒いです。今晩は雨(雪?)が降るのかな。
風邪などひかないよう、外出する方は暖かくしてお出かけ下さいませ。

1433: 匿名さん 
[2011-02-08 09:26:13]
シコリナ
シコラン
シコレバ
シコル時…
1434: 匿名 
[2011-02-08 09:31:50]
シコラズ
シコレヨ
シコロー!
1435: 匿名 
[2011-02-08 09:55:52]
ランドのつくデベロッパ倒産したよな?
アタイ、検討してたんだ?
1436: シコタマ 
[2011-02-08 11:16:20]

あんたはラッキーガール。
1437: メアリ 
[2011-02-08 15:10:57]
みなさん、こんにちは。o(*'▽'*)/

友人が前に八重ビシを観に行った話しを聞きましたが、かなり神秘的で素敵だったと
言っていました。水牛車に乗ったりして楽しかったらしく「私独身だったら、マッタリと
こういう所でガイドがしてみたい」と真剣に話していました。

あ~私もマッタリと暖かい所へ行きたいです。
つーさん、お話楽しみにしてますね。(・゚-゚・)イイナァ…


今日は髪の色をチェンジしに美容室へ行って来ました。
すぐ、明るくなりやすい髪質でヤバかったので暗めにしたら子供に不評でした。
難しいです。ガ━(゚ロ゚;)━ン

1438: 匿名 
[2011-02-08 15:44:37]
ランドはシコリナの元の勤務先だったのか?
>>1305
上げ
1439: 匿名さん 
[2011-02-08 16:08:06]
そうだよ。
1440: 匿名 
[2011-02-08 17:51:54]
なんで、あんたが知ってんのさ
>>1305上げ♪
1441: ちゅら 
[2011-02-08 18:14:01]
こんにちは!

>今日は髪の色をチェンジしに美容室へ行って来ました。
>すぐ、明るくなりやすい髪質でヤバかったので暗めにしたら子供に不評でした。
>難しいです。ガ━(゚ロ゚;)━ン

大好きなお母さんの髪の色が突然変わってびっくりしたんじゃないですか?
子供って意外と服や髪型のちょっとした変化にも敏感ですよね。
手厳しいことを言われると結構凹みますが、ちゃんと気付いてくれるのは
すごいなって思います。
1442: 匿名さん 
[2011-02-08 18:16:53]
株の仕手戦みたいだなw

それっ、売り煽りも買い豚もがんばれ!
1443: シコリナ 
[2011-02-08 18:23:31]
みなさん、こんばんは(o^。^o)。
先ほど、出張先の東京から戻りました。今、会社です。
今日はいつ帰れるのかな(・_・?)

さて、「シコランド1305」こんなすばらしい内容をシコリナランドで展開するのはもったいない。検討版でいいんでないかい(´Д`)トホホ

>>1434->>1435
古文の五段階活用か! 笑えますo(〃'▽'〃)oあははっ♪。

ちゅらさん、こんばんは。
水牛車乗ったことありますか?シコリナ竹富島への移動で乗りました。「花ちゃん」という水牛に引っ張ってもらいました。見た目はごついですが、温厚な性格でかわいかったですよ。

つーさん、こんばんは。
自分への沖縄土産にラー油を買いました。つーさんは何を買うのかな?

メアリさん、こんばんは。
美容室で色を変える時って、どうのように説明するのですか?色番号とかあって、今日は何番とか言うんですか? 
ちなみに私が行く散髪屋では、カットの注文の際に店員「もみ上げはテクノでいい?」、シコリナ「テクノ(・_・?)、・・・自然な感じで」こんなやり取りがあります。

でべさん、こんばんは。
以前、ホワイトデーのお返しの調達係りでした(+△+;) トホホ
1444: シコリナ 
[2011-02-08 18:54:30]
みなさんは、家の周りに気になるお店ありませんか?
シコリナの周りに気になる中古DVD屋があります。周りのお店が潰れていく中で、ここは潰れません。外からは中が見えないようになっていて、夜中の3時まで営業しています。

先日、勇気を振り絞って、店に入りました。
((★д★//うわぁッ!!!びびったぁ~
入っていきなり「18歳未満お断り」ののれんが目に飛び込んできました。DVDは全てアダルト。それにほとんど中古じゃないし・・・。男性、女性グッズも豊富。
ここは「大人のおもちゃ屋だろ!!」と叫びたくなりました。
小市民なシコリナはオナカップの値段だけチェックして帰りました。
1445: メアリ 
[2011-02-08 18:56:48]
ちゅらさん、子供達はチェックが厳しいです。(;´Д`)トホホ

私は旦那が気付かなくても、何とも思わないのですが
おびえた様に「髪変わったよね~、分かってるよ、ちゃんと分かってる」と言います。
そんなに怖いのかしら?と疑ってしまいます。

シコリナさん、髪の色は明るさをもっと落としてとか、もっとトーンを上げてくださいとか
お願いします。
色味は、季節の流行と肌や元の髪色、瞳の色などで相談します。
今の担当の人はやたらと明るい色が似合うからと薦めますが、やってしばらくしたらヤンキー
状態でした。いい大人がヤンキーっていうのも、ちと恥ずかしかったです。(*μ_μ)σ| モジモジ・・

「テクノカット」爆笑でした。ウチの旦那安い駅前理容みたいな所行くと、必ず80年代のアイドル
で帰ってきます。Σ ゚ロ゚ ≡(  ノ)ノ超ビツクリ!

1446: 匿名さん 
[2011-02-08 19:55:47]
シコランド1305は何者なのさ?
>>1305あげ
1447: 匿名さん 
[2011-02-08 19:59:41]
それっ、ランドコール!

ランド!ランド!1 3 0 5!

よかったら、皆さんもご一緒にどうぞ

ランド!ランド!1 3 0 5!
1448: 匿名さん 
[2011-02-08 20:03:24]
還暦と同一人物じゃねーだろな?
1449: 匿名さん 
[2011-02-08 20:06:51]
スレ主とこんなに絡もうとしない住人を始めて見た。
1450: 匿名さん 
[2011-02-08 20:22:11]
スレ主も無視で面白いじゃないか
ホレ、(ノ゚O゚)ノ>>1305あげちゃる
1451: 匿名 
[2011-02-08 20:25:42]
シコリナは無視してんじゃない
>>1305嫌がってるんよ
ここまで避けるのは、行政処分受けた会社に勤めてるってこと?
1452: 匿名さん 
[2011-02-08 20:35:56]
なんでそんなに1305にこだわるの?つまんないんだけど。
1453: 匿名 
[2011-02-08 20:51:02]
>>1305ツマラナイだと(@_@)
副委員長のレスに失礼な!!!
1454: 匿名さん 
[2011-02-08 21:25:44]
>>1305
おやすみ♪
1455: 匿名さん 
[2011-02-08 22:03:54]
駄スレに駄レスの連続、お似合いだ。
1456: シコリナ 
[2011-02-08 22:28:52]
みなさん、無視していませんよ(〒д〒)シラ~。
生ぬるい目でみなさんを温かく見守っていますよ(゚ε゚)。
どこまで続くのか、静かに見ています( ̄ー ̄)。
1457: 匿名さん 
[2011-02-08 22:32:52]
>>1305
明日また来てくれよ

シコランド1305返事待ってるぜ。
1458: シコリナ 
[2011-02-08 22:51:23]
Ψ(゚o゚)Ψ>>1305来てるのか?
俺の弟子にしてやってもいいぞ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪。
1459: メアリ 
[2011-02-09 06:32:17]
みなさん、おはようございます。

>>1305は、いつのまに副委員長だったのですか?
私も生ヌル~く覗いてます。
でもごめんね、管理会社のネガティブ情報は違う板の方が、
喜ぶ人沢山いるかも?
ここだと宝の持ち腐れよ、副委員長さん。

1460: 会員No.2 
[2011-02-09 08:28:01]
皆さま、おはようございます。

>>ちゅらさん
ご丁寧にありがとうございますm(__)m
サッカー選手って華奢(男性に向かって失礼)で、びっくりしました。
運動量がすごいですから、当然なんですが。
昨日は横浜ベイスターズの選手も車窓から見かけました。
桜は満開のものもあり、春真っ盛り〜初夏という感じでした。

>>シコリナさん
竹富島、旅番組で見たことあります!
石垣島から船で行くんですね(←パンフレットでカンニング中)。

>>メアリさん
旅行中の大量の洗濯物が…(ToT)
しかも、イマイチなお天気なので、外干しは諦めました。

昨夜、空港に着いたらあいにくの雨。
でも、思ったより寒くなくて良かったです。
1461: 匿名はん 
[2011-02-09 08:39:06]
シコリナ受けとれ(ノ゚O゚)ノ>>1305

管理会社だけちゃうぜ、(シコリナは管理会社社員かもしれんが)デベロッパもゼネコンもリノベーションも、戸建もマンションも必要な情報だ。
1462: 匿名 
[2011-02-09 09:13:54]
かくしてレス番1305は不滅となり、やがて殿堂入りするのであった。
1463: メアリ 
[2011-02-09 09:32:30]
つーさん、おかえり。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―♪

こんな時に雨ってテンション下がるよね~。
こんな時はゆっくり、紅茶でも飲んで疲れを癒してね。

私もウォーキング様子見です。ここしばらくは、お天気も気持ち良かったんだけどな。
掃除機でもかけます。

1464: 匿名 
[2011-02-09 10:12:39]
>>1305
こんちゎ(=・ω・)/
1465: シコリナ 
[2011-02-09 10:24:11]
>>1462
殿堂入りするのは、シコシコ伝道師のこの俺だ!
ちなみに電動が入ってしまうのは、女性の***だ!
(朝から下レス、すいませんm(._.)m)

つーさん、お帰りなさい。
旅行の後片付けが大変ですが、がんばってください。

メアリさん
そちらは雨ですか、関西は地面は濡れていますが、雨は降っていません。
1466: 匿名 
[2011-02-09 10:41:44]
>>1305が副委員長?副管理人さんだよ
1467: 匿名 
[2011-02-09 11:35:16]
>>1305は副管理人じゃないよ、副管理人のコピペだろ?
1468: シコリナ 
[2011-02-09 11:37:52]
(;゚ο゚)エッ!!!>>1305は副管理人さん??


管理人様 
副管理人様
いつもお世話になります。
シコリナランドスレ主のシコリナでございます。
憩いの場を提供していただき、参加者共々感謝しております。
今後も投稿ルールに則り、適正にスレッドを運用しますので、宜しくお願い申し上げます〃(。_ 。)〃。
1469: 匿名さん 
[2011-02-09 11:52:41]
>>1305
新しい情報よろしく!
1470: 沢庵禅師 
[2011-02-09 12:06:40]
>朝から下レス、すいませんm(._.)m

あやまることはない!
貴君から下レスとったら何も残らん。
1471: シコリナ 
[2011-02-09 12:08:57]
>貴君から下レスとったら何も残らん。
ひゃ~、うれしいやら悲しいやら、複雑~♪
1472: 匿名 
[2011-02-09 12:42:31]
シコリナほれ(ノ゚O゚)ノ>>1305受け取れ
1473: シコリナ 
[2011-02-09 12:44:47]
>>1472
おもしろいのか?
よくわからん。
1474: 匿名 
[2011-02-09 13:41:43]
>>1305

シコリナが嫌いなので、シコリナが嫌がるなら協力します。
1475: 匿名さん 
[2011-02-09 14:37:21]
>>1474
正直でわかりやすい人ですね。
1476: 匿名さん 
[2011-02-09 14:55:03]
>>1743
下レスよりためになる。
1477: ちゅら 
[2011-02-09 14:58:39]
みなさん、こんにちは!

会員No.2さん
お帰りなさい。旅行荷物の片付け(特に洗濯)は大変ですよね。
我が家は旅行前には冷蔵庫をほとんど空にしてでかけるので、
帰ってきたら食料品の買出しもあるので大忙しです。
頑張ってくださいね。

シコリナさん
水牛車はまだ乗ったことないです。乗ってみたいんですけど・・・。
沖縄で行きたいところ、したい事はまだまだたくさんあるので
一つずつチャレンジしていこうと思います。

メアリさん
うちの旦那さんは、以前、近所の理髪店に行ったら角刈りにされ、
整髪料のにおいをプンプンさせて帰ってきました。
髪型とかに関心がない旦那さんが、理髪店の方(かなり年配)に
お任せしてしまったのがいけなかったんだと思いますが。
あまりにもショックだったので(だって何歳も老けてみえたから)
理髪店禁止令を出しました。今は美容院に行くようにしてもらって
美容師さんにアドバイスしてもらっていますが、男の人の髪型って
難しいですね。みなさんどうされてるんでしょう?


気になるお店といえば、「ないものはない!」と大きな看板を
掲げているお店を見ました。リサイクルショップなのかな。
何でもありますという意味なのか、無いといったら無い!と
開き直っているのか、どちらなのか気になります。
1478: 匿名さん 
[2011-02-09 15:03:51]
買い豚はsageでやるのがここのルールじゃなかったのか?
1479: 匿名 
[2011-02-09 15:15:16]
↑シコリナやめろよ、暴言吐くな。
三婆カラスさん達は、シコリナの演技に惚れて、気の毒だ
1480: 匿名 
[2011-02-09 15:16:28]
みんなで上げよう>>1305
1481: 匿名さん 
[2011-02-09 15:38:39]
シコリナもどーでもいいくだらない3婆話や>>1305の相手しなきゃなんないから大変なんだぜ?
だから他スレでハメ外して遊んでるんだ。。
やつも辛いんだ。
1483: 匿名さん  
[2011-02-09 17:00:32]
3婆カラスは要点を簡潔に短く。
>>1305は今の感じで。

ランド応援してます。
1484: 匿名 
[2011-02-09 17:07:56]
倒産したけどさ、ランドはいいデベロッパだったよ
>>1305にも、名前ないしね
1485: シコリナ 
[2011-02-09 17:21:12]
メアリさん、つーさんや明津さんやその他のみなさん。

いつもシコリナの相手をしていただきありがとうございます。こんなシコリナを好きだと言って、スレにコメしてくれることに感謝しています。
そもそも女性の知り合いなんて仕事がらみしかないのに、仕事とは関係なく女性のお友達が出来たことはすばらしいことです。
それにいろんな話や質問ができる、こんな楽しいことはありません。
これからもこの関係が続けばいいなと思います。

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
1486: 匿名さん 
[2011-02-09 17:24:03]
シコリナ好感度アップ↑
1487: 匿名さん 
[2011-02-09 17:29:39]
>>1484
ここのこと?それなら、まだ潰れてないんだけど?
http://www.land.jp/
1488: 匿名さん 
[2011-02-09 17:49:52]
ホストクラブ「シコリナ」

好感度アップ!指名ナンバーワン!
1489: 匿名 
[2011-02-09 18:03:14]
婆ぁ相手のナンバーワンは嫌だな
1490: 匿名さん 
[2011-02-09 18:05:13]
シコだって爺のくせに失礼しちゃう!!
ふん!
1491: 匿名さん 
[2011-02-09 18:07:49]
この感じで行くと因縁のライバルでべろっぱのレス数抜くかも?
がんばれ。
1492: でべろっぱ 
[2011-02-09 18:34:13]
レス数なんかどうでもいいよ。そんなくだらねー競争なんかしてねーよ。
1493: 匿名さん 
[2011-02-09 18:41:33]
>>1305
がんばれ!
1494: 匿名 
[2011-02-09 18:48:19]
はぁ、これででべ夫婦破綻だな
ひつこいから演技したんだよ。
可哀相にな。
1495: 匿名さん 
[2011-02-09 18:52:37]
その話題はテントでやれよ。ここはシコ部屋。
1496: 匿名さん 
[2011-02-09 20:05:55]
シコリン、頑張ってね。
常連さんたちも応援してます!女性に婆なんて、酷い方たちなんかほっときましょう。
1497: 匿名 
[2011-02-09 20:53:28]
>>1305
潰れたのはランドでなくてランドコムだよ!!!
1500: 青テント60 
[2011-02-09 22:01:41]
どっちも違うよ
>>1305
1501: 匿名さん 
[2011-02-09 22:32:32]
青テントさんおひさ~('-'*)
>>1305
1502: 匿名さん 
[2011-02-09 23:14:10]
シコリナおやすみなさい。
>>1305
1503: 匿名 
[2011-02-09 23:33:32]
>>1305

また、あ♪し♪た♪
1504: 匿名 
[2011-02-10 05:14:38]
一番乗り♪
昨日は1日スレ主ご活躍だったね
>>1305 お約束
1505: 匿名さん 
[2011-02-10 06:48:24]
駄レスの連続、主婦レス以上に見る気しない。
1506: 匿名 
[2011-02-10 07:15:34]
と言いながらも
>>1305
1507: 匿名 
[2011-02-10 07:24:55]
シコリナは力不足
1508: 匿名さん 
[2011-02-10 08:16:40]
同感
1509: 匿名 
[2011-02-10 08:19:01]
ホストクラブでばーさんの相手がせいぜい
1510: 匿名 
[2011-02-10 08:29:27]
みんなオハヨー(゚▽゚)/
>>1305上げ〜
1511: 匿名さん 
[2011-02-10 10:23:22]
過疎ってますね。みんな嫌がらせに負けちゃった?
1512: 羊男 
[2011-02-10 10:43:26]
相手にするのが馬鹿らしくなってきたのかもねー( ´Д`)y━─┛~~ぷはー
1513: 匿名さん 
[2011-02-10 10:52:02]
『批評にたいしては、われわれは防御することも抵抗することもできない。
 われわれはそんなものは頓着せず、行動することが必要だ。
 そうすれば批評はしだいにこちらに頭をさげてくる』 ゲーテ

『中傷誹謗に対する最善の返答、
 それは黙々と自己の義務を守ること』 ワシントン

『幸福に暮らすことが最高の復讐である』 スペインのことわざ

『さまざまな不快感をのみ込み、無視して、明るくおおらかに生きる、
 そんな鈍感力を身につけた人が、集団の中で勝ち残る』 渡辺淳一
1514: 匿名さん 
[2011-02-10 11:02:27]
頓着せず、行動することが必要だ
黙々と自己の義務を守る
幸福に暮らすことが最高の復讐
明るくおおらかに生きる、そんな鈍感力

こりゃあ、シコさん、しこしこどぴゅーを復活させにゃならんぞな。
1515: 匿名 
[2011-02-10 11:17:09]
そしたら、すぐに閉鎖だ

ほれ、シコリナ(ノ゚O゚)ノ>>1305受け取れ
1516: メアリ 
[2011-02-10 11:20:04]
嫌がらせウンザリ┐( -"-)┌ やれやれ

そんなに、気になるならまともに関わって来れば良いのに。
>>1305みたいな事やってると、つまんなくなっちゃうよ。
1517: 匿名 
[2011-02-10 11:25:16]
メアリ、良いとこに目つけたね
シコリナが、>>1305を使い検索して得たことについて語ればいいんだよ。
変に避けるから嫌がらせの道具とに>>1305がなると思われる
1518: メアリ 
[2011-02-10 11:34:07]
何で、国交省のネガティブ情報とシコリナさんが関係あるの?
シコさん、不動産関係者じゃないよ。
私も一応チェックはしたけど、自分に関係ある業者は無かった。
それ以上、このスレで何を求めてるのか理解不能だし、何で感想述べなきゃ
いけないのよ。
>>1305が、ちゃんと趣旨を説明して欲しい。
1519: 匿名さん 
[2011-02-10 12:02:08]
ランドで嫌がらせしている人たちの分類

1.シコリナが嫌い
 シコリナが嫌いだからランドに集まる人を敵視し排除しようとする
(そんなあなたへの助言)嫌いだったら近寄らなければいいんですよ

2.シコリナが好き
 好きなのに振り向いてもらえないので構ってもらいたくていじわるをする
(そんなあなたへの助言)勇気を出して話しかけたらきっと応えてくれますよ

3.シコリナにやきもち
 女性に囲まれてるシコリナがうらやましくて邪魔したくなる
(そんなあなたへの助言)憎まれ口は逆効果、普通の会話を楽しみましょう

4.シコリナに疑惑をもっている
 シコリナの職業、性格を誤解している
(そんなあなたへの助言)たまには素直に人の言うことを受け入れてみましょう
1520: 匿名はん 
[2011-02-10 12:02:51]
今日はいい天気ですねと声かけられ、アタシは関係ないはで普通無視せんでっしゃろ?

メアリはん、自分に関係する業者がないからスルーは言い訳にはならへんな

ここは、住居を求めた人が辿り着き語らう掲示板でっせ
それを禁止と言うなら、他に行きなはれ

>>1305、毛嫌いする方がおかしいな
1521: 匿名さん 
[2011-02-10 12:19:25]
>ここは、住居を求めた人が辿り着き語らう掲示板でっせ

そうですね。スレ主も「みんなで楽しく雑談しましょう。」と言ってます。

語ってる人には答え、荒らしてるだけの人はスルーでいいと思います。
1523: 匿名 
[2011-02-10 13:01:10]
そろそろ、変質者の季節
新コテが地下にて発生、そろそろ上陸、みな警戒せよ!

>>1305、お約束
1524: 匿名さん 
[2011-02-10 13:14:31]
シコの最大の欠点は笑いのセンスの欠如。
風船も変態もそれでアンチをファンに変えてしまった面はある。
1525: メアリ 
[2011-02-10 13:34:58]
>>1520
質問1. 検討板、住民板の方が意義があると思います。
     ランドで感想を聞きたい理由を教えていただきたい。

質問2・ >>1305に対する感想をここに遊びに来てる方も述べてないのですが
     それって、強要されることなのですか?

質問3. >>1522これってただの恨みですよね。もしかして青テント60?

>>1519
私別に疑惑も何も持ってません。シコさんの職業、性格がなんであれ
ここで楽しくおしゃべりしているのが全てです。


     
1526: 匿名さん 
[2011-02-10 13:53:48]
風船に笑いのセンスがあるか?
笑わせるのと笑われるのは違う。
1527: 匿名 
[2011-02-10 13:54:19]
アタイも携帯じゃ読めないけど、感想聞きたいんだ?

>>1305上げ♪
1528: 匿名 
[2011-02-10 14:10:59]
風船は天然。でも結果的には笑いで終ってるよ。そこがシコリナとは違うところだな。
1529: 匿名さん 
[2011-02-10 14:36:48]
必死になってるオバサン?がいるけど、この人何?
1530: 匿名 
[2011-02-10 14:45:29]
美人妻なんじゃね?

>>305
1531: ちゅら 
[2011-02-10 15:02:40]
みなさん、こんにちは!

・・・何となく雰囲気が悪いですね。
もしかしたら私がつまらないレスをしたせいかなーと少し罪悪感。
メアリさん、シコリナさん、会員No.2さん、その他のみなさん、
空気悪くしちゃってどうもすみません。

「匿名さん」の時は気楽にコメントできたのですが、コテにしたら
急に緊張しちゃって当たり障りのないことしか書けませんでした。
読み返してみるとつまらないですね。ごめんなさい。

これからはなるべく素でいくので(とはいっても大したキャラも
それほどの猛毒も持ち合わせてませんが)また遊びに来てもいいですか?
1532: メアリ 
[2011-02-10 16:36:30]
>>ちゅらさん、
全然気にしないで遊びに来て下さい。(*^ー゜)v

コテが必ず通る道で、洗礼を受けます。
私も初めは叩かれて、凹みました。(今でも凹みますが、免疫が付いたようですΟо。(>。<≠))

叩かれても、さらりと交わせる様になりたいと思うのですが、なかなか難しいですね。
その点、ベテラン組みはやはり年期が違うなと、尊敬の眼差しです。(*' '*)いいなぁ…

顔が見えない掲示板だからと、嫌がらせや意地悪をする人の気持ちが分からないのです。
その人の真価が、こういう所で問われていると思います。
1533: 匿名さん 
[2011-02-10 16:42:31]
暇なんで、あちこちつらつら眺めてんだけど。
こんなやりとりのどこが面白いんだろうねえ?

>>1305上げ♪
最後は、こう書くのが、ここのお約束なの?
1534: 匿名はん 
[2011-02-10 16:49:44]
そやねん

>>1305上げ〜が、お約束じゃ
1535: ちゅら 
[2011-02-10 17:42:09]
こんにちは。

>全然気にしないで遊びに来て下さい。(*^ー゜)v
>
>コテが必ず通る道で、洗礼を受けます。
>私も初めは叩かれて、凹みました。(今でも凹みますが、免疫が付いたようですΟо。(>。<≠))

ありがとうございます!

前から掲示板を見ていたので、いろいろ大変なことは覚悟しています。
あ、でも別にMっ気があってコテにしたわけじゃないです。
その方が楽しく参加できるかなーと思ったので。
楽しさが増す分、辛いことが増えても仕方ないって思うことにします。
1536: メアリ 
[2011-02-10 18:12:06]
>>1533 >>1534
そう、あなた方が楽しいって思うスレがいっぱい他にあるかもしれませんよ。
色々、ヨソをご覧になってくださいな。
1537: でべろっぱ 
[2011-02-10 19:28:48]
ま、ねーさん程々に。
質問も反論もこれ以上はだめだよ。
みんな3連休でしょ?そこでクールダウンしましょうよ。
あんまり続くようだったらレスしないほうがいいね。
1538: メアリ 
[2011-02-10 19:34:14]
でべさん、そうする、頭冷やすね。ありがとう。
1539: シコリナ 
[2011-02-10 19:41:00]
みなさん、応援ありがとうございます。

>>1498
成り済ましはいけませんよ。
良い子は真似しないでね。

メアリさん、ちゅらさん、シコリナファンのみなさん、こんばんは。
なんかランドに変な期待を持って、やって来る人が多いですね。雑談しているだけですよね~。
>ちゅらさん
気にしないで下さいね。諸悪の根源はシコリナです。どんどん遊びに来てください。
>私も初めは叩かれて、凹みました。(今でも凹みますが、免疫が付いたようですΟо。(>。<≠))
そうそう、私も免疫が付きました。言わせておけば言いのです。

さて、今日は仕事で静岡に行った妄想をしました。名物でも食べるかと思い探すと、静岡は「とろろご飯」なんですね。でも高~い、1000円以上します。浜松に行ったわけではないのに、お土産に「うなぎパイ」を買いました。
1540: シコリナ 
[2011-02-10 19:44:59]
でべさん、こんばんは。
>みんな3連休でしょ?そこでクールダウンしましょうよ。
そうですね。メアリさん、つーさん、でべさん、ちゅらさん、3連休はお休みにしましょう。
1541: 匿名 
[2011-02-10 20:25:07]
シコリナ、ほれ(ノ゚O゚)ノ>>1305受けとれ
1542: 会員No.2 
[2011-02-10 21:05:51]
>>1540 シコリナさん
了解いたしました。
1543: 匿名さん 
[2011-02-10 21:12:27]
皆ごめ~ん(>_<)
今日は忙しくて来れなかった。
申し訳ない!
>>1305
1544: 匿名 
[2011-02-10 23:10:43]
↑明日は任せられる?
アタイ、今夜はお眠ムだ、オヤスミ>>1305
1545: 匿名さん 
[2011-02-11 06:34:57]
>>1305
雪に注意
1546: 匿名 
[2011-02-11 07:25:48]
今降ってるね。
それでも今日は仕事だ。
来られないので後は頼むね>>1305
1547: 匿名 
[2011-02-11 09:30:58]
シコリナは、ゴキ主に成り済まし切り番ゲットやってたよな

>>1305
1548: 匿名 
[2011-02-11 12:23:37]
起きたら雪景色♪
>>1305
1549: 匿名さん 
[2011-02-11 12:50:19]
ライバルスレに約700レス遅れをとってるぞ。
雪でもこまめにランドに寄ってくれ!
打倒テント~
>>1305
1550: 匿名さん 
[2011-02-11 12:55:07]
レス数だけじゃなくこっちは全然内容がないよ。
1551: 匿名さん 
[2011-02-11 13:03:21]
失礼な事言うな!
>>1305
1552: 匿名さん 
[2011-02-11 17:18:45]
大将言われてまっせ。
>>1305
1553: 匿名さん 
[2011-02-11 18:01:21]
雑談スレで聞いたのですが、なぜ、>>1305が、シコリナさんには嫌がらせになるのですか?
1554: 通りすがり 
[2011-02-11 18:23:16]
本当しつこい奴嫌いだから
1555: 匿名さん 
[2011-02-11 18:28:07]
だよね!
長ったらしい文章のはちょっとね。
1556: 匿名さん 
[2011-02-11 18:34:01]
>>1549
ここ数日の追い上げはすごいぞ
打倒テント~、これが狙いだったのか?
>>1305
1557: 匿名 
[2011-02-11 18:37:37]
あ〜ん

どれ?どのスレの話し?
シコリナ見たけど削除されたのないし、削除されそうなのないじゃない
1558: 匿名さん 
[2011-02-11 18:38:07]
みんなは仲良しランドなんだから仲良くしよ!
>>1305
1559: 匿名さん 
[2011-02-11 18:38:11]
1305もう削除されたよ。引用する必要なし。
1560: 匿名さん 
[2011-02-11 18:39:38]
ごたごた言ってないで匿名は黙って>>1305
1561: 匿名 
[2011-02-11 18:40:01]
雑談スレと間違えちゃった

>>1305ごめんなさい
1562: 匿名 
[2011-02-11 18:41:45]
ソースはなくなっても繰り返されるんで内容を覚えちゃたぞ>>1305
1563: 匿名さん 
[2011-02-11 19:20:12]
>>1305が丸写しだから削除されたのでしょうか?

▼国土交通省ネガティブ情報等検索サイト
http://www3.mlit.go.jp/

ここからの抜粋
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27443/
【お知らせ】業者の処分歴を国交省HPで検索できます
副管理人 2007-10-02 15:07
例えば、家を作るのに必要な建築士の処分者の名前と名義貸し虚偽の設計などの罪状
建築検査機関や建設業者など
住宅などの売り買いに必要なデベロッパーや不動産、宅地建物取引業者、マンション管理会社など
住宅性能検査なんかのインチキもある。
これから購入する人はもちろんだけど、今もってる人も調べといて損はないどころか役に立つ情報です。

このスレにために役立てて欲しいです。
1564: 匿名さん 
[2011-02-11 19:22:01]
処分内容を見ると処分が軽すぎると思うのですが皆さんはどうですか?
1565: 匿名さん 
[2011-02-11 19:25:22]
>>1563
やっぱりなw
やる奴、いるだろうなと思ってたよw
1566: 匿名さん 
[2011-02-11 19:45:40]
シコさん今日は匿名で闊歩ですか?
1567: 匿名さん 
[2011-02-11 20:01:50]
>>1563
処分管理会社の掲載期間が2年というのが納得いきません。
1568: 匿名さん 
[2011-02-11 20:06:08]
また削除依頼出てるよ。
1569: 匿名さん 
[2011-02-11 20:12:38]
>>1563

不動産関係だけでなく、バスやタクシー、トラックなんかも検索できるよ。
自動車整備事業者なんてのもあるよ
1570: 匿名さん 
[2011-02-11 20:21:06]
>>1563
大阪の自動車整備事業者は多いね。
1571: 匿名さん 
[2011-02-11 20:28:45]
>>1563
姉歯事件て古いのかな?
免許取り消し一級建築士に名前がなかった。
1572: 匿名 
[2011-02-11 21:49:12]
>>1563
気持ちは分かる
理不尽だよな、しかし、日本語がおかしい
1573: 匿名さん 
[2011-02-11 22:24:16]
>>1563
番号覚えにくい…
>>1305
がよかった。
1574: 匿名 
[2011-02-11 23:03:49]
誰か>>1600>>1563コピペして
1575: 匿名さん 
[2011-02-12 00:17:53]
掲載期間=執行猶予なのだろうか?

ゼネコンは事件発覚から処分執行までの期間がえらく長いね、どうしてなのかな?

>>1563
1576: 匿名 
[2011-02-12 07:52:28]
みんなオハヨー(^-^*)/
>>1563に何が書いてあるか、わかってきたよ
携帯でも見られるといいのにな
1577: 匿名さん 
[2011-02-12 10:32:41]
>>1563
これ見ると、不動産バブルが弾けて、売るために業者が必死になってるのがわかる
1578: 匿名 
[2011-02-12 11:37:23]
テレビで見たよ、投資マンションの押し売り
そうゆ〜のも>>1563で分かるの?
1579: 匿名さん 
[2011-02-12 13:52:06]
シコリナさんは受信料はらってないの?
1581: 匿名 
[2011-02-12 22:27:03]
平和なスレになりましたね
>>1563のお陰かな?
1582: 匿名さん 
[2011-02-12 23:32:58]
シコリナはもう来ないのかい?
1583: 匿名 
[2011-02-13 06:34:23]
来るだろうが、どうせ>>1563関連のレスは無視するんだよ。そうゆう奴
1584: 匿名さん 
[2011-02-13 07:00:58]
厚顔無恥とは、この事だね。
1585: 匿名さん 
[2011-02-13 08:23:17]
まぁプリキュラ乗っ取り経緯があったから何も言えないのかも?
1586: 匿名さん 
[2011-02-13 08:57:13]
連休中は閉店だそうな。
開けたら来るでしょ。カエルのツラになんとかですよ。
1587: 匿名さん 
[2011-02-13 09:18:07]
プリキュアだけではないよ、政治スレ以外はスレ違いエロで汚してた
しかしさ、このスレは盛り上がればなんでもいいわけ
今は>>1563で盛り上がってるのだから、それに答えて欲しいな
1588: 匿名さん 
[2011-02-13 09:20:44]
>今は>>1563で盛り上がってるのだから、それに答えて欲しいな
シコリナにどんな質問してるの?
1589: 匿名さん 
[2011-02-13 10:07:31]
質問じゃなくて話題提供でしょーよ。
1590: 匿名さん 
[2011-02-13 10:34:10]
今は>>1563で盛り上がっているのだから、それに応えて欲しいな


これならいい
マンションの管理組合が、管理会社を信頼しすぎなんだと思う
簡単に金を任せすぎ
会社と同じ以上の金が動くのに、輪番制度で素人が役員をするから管理会社に横領される
1591: 匿名さん 
[2011-02-13 10:44:54]
教えてください。
なんで1563で盛り上がっているのでしょうか?
また、1563はなんで削除依頼されているのですか?
1592: 匿名さん 
[2011-02-13 10:47:13]
ジェラシーかな?
1593: 匿名 
[2011-02-13 10:57:01]
>>1592
すんごい無神経。
笑える。
1594: 匿名 
[2011-02-13 13:48:21]
>>1563に、削除される理由がない
1595: 匿名 
[2011-02-13 13:50:32]
アタイは、携帯で>>1563を見られないけど勉強になってる?
1596: 匿名 
[2011-02-13 16:20:48]
>>1563勉強になるね。
携帯では目次だけだけども、話題にはついてこれるよね
目次見て気になることがあれば詳細を誰か調べてくれるよ
1597: 匿名 
[2011-02-13 21:58:38]
シコリナ(ノ゚O゚)ノホレ受け取れ>>>1563
1598: 匿名 
[2011-02-14 01:35:42]
スレ主不在で一層人気スレになりましたね。
1600の方>>1563よろしく
1599: メアリ 
[2011-02-14 06:06:30]
みなさん、おはようございます。

連休中、事件が起こりました。
あまりにも、哀しくてショックで、「ガーン」です。(゚◆゚)ξハッ
1600: メアリ 
[2011-02-14 06:07:34]
めがねのフレームが割れました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる