防犯、防災、防音掲示板「隣が五月蠅い時に壁を殴ってもいいですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 隣が五月蠅い時に壁を殴ってもいいですか?
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2013-01-24 02:48:16
 

隣人に恵まれなく困っています。

音がする度、いつも思いっきり殴りたい衝動にかられる為どうしていいかわかりません。

こういう気持ち分かってもらえますか?

[スレ作成日時]2010-10-27 21:50:15

 
注文住宅のオンライン相談

隣が五月蠅い時に壁を殴ってもいいですか?

1242: 匿名 
[2011-11-08 16:21:57]
先にやった騒音主が開き直り さらにエスカレートしてる。調子に乗らないためにも是非
1243: 匿名 
[2011-11-08 20:16:37]
急に静かになったんで変だと思ってたら 何か低周波のような嫌がらせが始まりました ドアバンは変わりません
1244: 匿名さん 
[2011-11-08 20:21:47]
国の差別用語禁止ね。
1245: 匿名 
[2011-11-08 22:57:08]
国人は都合が悪くなるとすぐさべちゅって言うからね 大変だね
1246: 匿名 
[2011-11-08 23:00:10]
自分で原因作っておいて逆切れするわ差別だと騒ぐわ呆れます。
1247: 匿名 
[2011-11-08 23:05:50]
そしてニホンジンハスグイジメルノと騒ぎまくって
また騒音と臭い匂いを撒き散らす
1248: 匿名さん 
[2011-11-08 23:35:28]
事実を話します!

プライド(誇りではなく埃)だけは非常に高く、我が儘で身勝手で自己中の中の自己中で、嘘は当たり前なのが中国人の特徴です。

仕事に使ってみてよ~くよ~くわかりました。
1249: マンション住民さん 
[2011-11-08 23:49:36]
同感!!
あの尖閣問題が良い例だよ!映像見ていると…わけのわからない持論を国際社会に発していること自体身勝手極まりないよ。あの眼鏡の女、不気味!!
1250: 匿名さん 
[2011-11-09 00:59:21]
許しますからイケイケドンドンガンガンと突きまくり叩きまくりましょう。
しかし呉々も音の方向を間違えないで下さいね。
1251: 匿名さん 
[2011-11-09 01:03:48]
9割の国民は貧乏なのは事実のくせに成り上がり国家でアジアの東支那海では色々国と軋轢問題を起こしているよね。

日本にいる中国人も呆れ果てています。
1252: 匿名 
[2011-11-09 10:48:19]
今、中国の若者が日本にたくさん来ようとしてますよ気をつけないと隣も上下も中国人にが住みつきます 外に出してる物はただだと思ってる連中です
1253: 匿名さん 
[2011-11-10 04:11:44]
どうぞどうぞお構いなく好きなだけ思う存分思いっ切り、普通の静けさが戻るまでビシバシビシバシとお殴り下さいませ。
マンションは元々静かなのが正常な生活なんんですから。
1254: 匿名さん 
[2011-11-12 22:06:45]
殴ると怪我するからさ、バットにクッション巻きつけてぶっ叩くのがいいよ。
1255: 匿名さん 
[2011-11-16 11:02:34]
うるさかったので注意しにいったらぎゃくぎれされたので、数時間にわたって壁を殴り続けたり、相手が黙るまでこっちも向こうにむけてテレビのボリューム上げ続けたら、相手の方が負けを認めてしずかになった。
近所付き合いでよくみんな我慢したり譲歩したりしてるが、なんでこっちが我慢せにゃならん。
目には目をが一番ストレスたまらず良いに決まっている。
1256: 匿名さん 
[2011-11-18 08:01:52]
1255さんあっぱれ。
でも、騒音主以外の人には自分が騒音主になるんじゃない?
うちもあまりにうるさい上と隣のせいで毎日うんざりだけど、
下と逆隣りに迷惑だと思ってなかなかできずにいます。

もちろん注意には行きましたけどね、
他人事のように受け答えする家族で全く効果なしです。
こいつらくるまで静かな良いマンションだったのに…
1257: 匿名さん 
[2011-11-18 09:26:15]
1255は自分の『欲求を満たすために近隣の迷惑になってもかまわない』という
身勝手で最低な人間です。
1258: 匿名さん 
[2011-11-18 11:06:33]
1257はドカンチガイしなさんな!

いやいや異端児&問題児の騒音が完全に止むなら、騒音を止めるための一時的な騒音には、近所周辺は応援団になっているから何ら問題ないのさ。

大問題なのは前々から常々に近所周辺に迷惑ばかりかけている、村八分で爪弾きで公害主の騒音主なんだから。
1259: ↑ 
[2011-11-18 11:54:48]
どちらさま?
1260: 匿名さん 
[2011-11-18 15:39:55]
1255は明らかに説明不足だな。
1261: 匿名 
[2011-11-20 10:52:51]
**を黙らす為だから諦めて

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる