防犯、防災、防音掲示板「隣が五月蠅い時に壁を殴ってもいいですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 隣が五月蠅い時に壁を殴ってもいいですか?
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2013-01-24 02:48:16
 

隣人に恵まれなく困っています。

音がする度、いつも思いっきり殴りたい衝動にかられる為どうしていいかわかりません。

こういう気持ち分かってもらえますか?

[スレ作成日時]2010-10-27 21:50:15

 
注文住宅のオンライン相談

隣が五月蠅い時に壁を殴ってもいいですか?

1102: 匿名さん 
[2011-05-06 20:05:45]
1100さん、
それは思いやりでもなんでもなくただの自己中ですよ。
自分たちだけ良ければそれでいいの典型。
1103: 匿名 
[2011-05-06 21:21:35]
自己中って普通ではないですか?
個人や状況によってその範囲が違うだけでしょう。
自分だけ、家族だけ、同じマンションの住人だけ、日本人だけ・・・。
誰もがその時の都合で"自己"の範囲を使い分けているのです。
無条件に自己以外の"他者"を思いやれる人なんていませんよ。
1104: 匿名さん 
[2011-05-07 23:07:31]
ベランダ喫煙している父親の横で
子供が遊んでいて全く家に入る気配が無いのだが
嫁子供のためではなく、クリーニング代ケチりたいからなのか?
1105: 匿名さん 
[2011-05-07 23:15:27]
タバコは室内で吸うより外で吸った方がうまいんだ、ただそれだけ。
1106: 匿名 
[2011-05-07 23:20:14]
だったら、ずっと外に居れば。
1107: 匿名さん 
[2011-05-07 23:33:06]
喫煙はベランダが一番だよね。
1108: 匿名 
[2011-05-08 09:39:45]
景色を見ながらの一服は最高でしょうね。
しかし壁を殴るより騒音主のアカン嫁を殴りなさい責めなさい!
1109: 匿名 
[2011-05-08 13:30:15]
>1099さん
アカン嫁の典型ですなあ!追い出しましょう!
1110: 匿名 
[2011-05-08 23:44:30]
壁を叩いて騒音が止まるなら騒音の度に叩いて結構です!
1111: 匿名さん 
[2011-05-09 00:30:07]
しかし、騒音がよく聞こえる程度のボロマンションだと建物が壊れる危険があるかもしれないですね。
1112: 匿名さん 
[2011-05-09 13:19:56]
ボードの天井が突き抜けて蜂の巣状に穴だらけになります
1113: 匿名 
[2011-05-09 20:32:04]
意味不明人が煽る語る(笑)
1114: 匿名 
[2011-05-10 09:26:04]
天井がプラスターボードだとうるさいですね。
転倒防止の突っ張り棒も強度不足で効果半減らしいです。
1115: 匿名 
[2011-05-10 11:33:49]
壁を殴るより御礼参りの方が効果てきめんですよ。
1116: 匿名 
[2011-05-12 01:58:18]
野球の硬式球を壁アテすると物凄く響くのでスカッと爽快ですヨ
1117: 匿名さん 
[2011-05-12 10:45:25]
みんな騒音で精神をやられちゃってるね。
1118: 匿名さん 
[2011-05-12 13:44:22]
騒音には騒音返しをしないと騒音主には一生理解できません。
騒音返しを心がけて下さい。
1119: 匿名さん 
[2011-05-12 23:03:11]
騒音返しをしても、平気な310号室の住人。
鈍感なのも、才能のうち?
1120: ご注意  
[2011-05-13 00:21:15]
騒音返しするようなおバカさんは他の住人から本当の騒音主だと思われています。
1121: 匿名 
[2011-05-13 00:56:28]
↑…と鈍感騒音主が語る…

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる