防犯、防災、防音掲示板「隣が五月蠅い時に壁を殴ってもいいですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 隣が五月蠅い時に壁を殴ってもいいですか?
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2013-01-24 02:48:16
 

隣人に恵まれなく困っています。

音がする度、いつも思いっきり殴りたい衝動にかられる為どうしていいかわかりません。

こういう気持ち分かってもらえますか?

[スレ作成日時]2010-10-27 21:50:15

 
注文住宅のオンライン相談

隣が五月蠅い時に壁を殴ってもいいですか?

1122: 匿名さん 
[2011-05-13 01:02:50]
ぷっ
1123: 匿名さん 
[2011-05-13 02:01:31]
鈍感騒音主って、ホントに自己中なんだね。
1124: 匿名さん 
[2011-05-13 03:00:08]
自称被害者もな!
1125: 匿名さん 
[2011-05-13 13:47:07]
あら! 騒音主が開き直った!
1126: 匿名 
[2011-05-13 20:54:34]
だから騒音主は精神疾患なのは間違いナシ!
1127: 匿名さん 
[2011-05-13 21:44:07]
じゃあ、あんたもじゃん(笑)間違い無し!!
1128: 匿名さん 
[2011-05-13 22:56:16]
騒音主は精神疾患なのは間違いナシ!
 ↑
正論!!
しかし、そのキチガイのお陰で家にいるのが辛くなる
キチガイは、病院に入院していて欲しいけど、馬鹿騒音出すから病院にも入れてもらえないんだよね。
1129: 匿名さん 
[2011-05-14 00:58:12]
離れ小島の無人島に騒音主専用の刑務所を作って欲しいですね。
1130: 匿名さん 
[2011-05-14 01:05:17]
つーか、自称被害者さんが離れ小島の無人島に行った方が幸せになれるんでないかい?
1131: 匿名 
[2011-05-14 22:23:13]
何の病気でもない人を病院に入れようとしたり、犯罪者でもない人を刑務所に入れようって考えが病的。
1132: 匿名さん 
[2011-05-15 00:10:41]
騒音主が思いつくことなんだから、
病的なのは当たり前。
1133: 匿名 
[2011-05-15 00:55:15]
騒音主だけがマンションのガンだから。
1134: 匿名 
[2011-05-15 08:18:07]
>1128
自分の意見に正論!!はないだろ?
自称被害者で被害妄想なオマエこそマンションからもここからも消えるべきなんだよ。

1135: 匿名 
[2011-05-15 12:18:47]
↑マンション中の嫌われ者が意味不明に吠えています。
1136: 匿名 
[2011-05-15 15:40:23]
嫌われるとか好かれるとか話がズレてる人ですね
1137: 匿名さん 
[2011-05-16 00:22:35]
 ↑
騒音を立てて、周囲に迷惑をかけるから嫌われる
1138: マンション住民さん 
[2011-05-16 00:55:16]
デブはやはり無神経。隣のデブの隣人家族がうるさい
子供2人と犬一匹がめちゃくちゃ騒ぐ。
この時期、窓を開けているかせいか、うちの閉め切った部屋まで
犬の鳴き声が入ってくるので嫌だ。
犬を鳴かせるのであれば窓を閉めて欲しいです。
毎晩、夕飯時にドタバタ振動がして、食事がまずくなり不愉快。
豊洲のタワーマンション
1139: 匿名さん 
[2011-05-16 05:12:56]
>1131
騒音主は日本中のマンションのガンであり村八分だから、刑務所に入る人間の確率と同じなんだな!

正に精神疾患の病人や犯罪者と言われても過言ではないな!
1140: ↑ 
[2011-05-16 13:53:44]
正に精神疾患の病人
1141: 匿名 
[2011-05-16 14:16:20]
↑騒音主は語る(笑)

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる