防犯、防災、防音掲示板「隣が五月蠅い時に壁を殴ってもいいですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 隣が五月蠅い時に壁を殴ってもいいですか?
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2013-01-24 02:48:16
 

隣人に恵まれなく困っています。

音がする度、いつも思いっきり殴りたい衝動にかられる為どうしていいかわかりません。

こういう気持ち分かってもらえますか?

[スレ作成日時]2010-10-27 21:50:15

 
注文住宅のオンライン相談

隣が五月蠅い時に壁を殴ってもいいですか?

1222: 匿名さん 
[2011-10-09 22:35:15]
壁を殴りましょう。
1223: 匿名 
[2011-10-22 11:49:06]
壁にスピーカーなど置く派手な音楽を流す 1日に何度もドアバンや壁叩き 自分が嫌な事は相手も嫌なはず。
1224: 匿名 
[2011-10-22 11:52:02]
床と壁の薄いマンションがあって 9部屋のうち2部屋以外は引っ越した
1225: 匿名 
[2011-10-22 15:42:27]
でもさー壁を叩くと手が痛いんだよねー。
これで隣にどんだけ効いているんだろう!?
1226: 匿名 
[2011-10-22 16:18:59]
隣の餓鬼の顔を思いっきり叩いてやりたい
1227: 匿名さん 
[2011-10-22 23:44:47]
たった今、殴ったよ。
壁じゃなくて、ベランダの緊急避難用の仕切り板。
いい加減にしろよ、クソ中〇人!!
1228: 匿名 
[2011-10-23 00:50:18]
殴ったら壊れちゃわない?
1229: 匿名さん 
[2011-10-23 11:30:25]
いい加減にしろよ、クソ中〇人!!

○の中は国ですか?

同意です そして臭い
1230: 匿名 
[2011-10-23 15:49:34]
ほんと!殴ってやりたい!!
1231: 匿名さん 
[2011-10-24 02:38:08]
死んでくれ、隣の〇国人。
マジで懲りないバカ野郎!!
1232: 匿名 
[2011-10-24 15:38:37]
中国?日本から出て行ってほしいね。何がグローバルだよ 犯罪者ばっかのくせに。日本に一万人だか無料で招待とか嫌だし キムチも日本で生活保護で好き勝手にやって野田ぶたは韓国に日本国民の血税を五兆円も支援するし 震災の復興より隣の国が大事な日本のトップっておかしいよ。マンションにそんなのがいたら迷惑。
1233: 匿名さん 
[2011-11-06 14:28:16]
実際に騒音の方向の天井や壁を棒で叩いたりすると騒音は見事に治まりますから、私は日常茶飯事でやっています。

静かにして下さ~い!と騒音元にお知らせするだけですから最善の方法だと思います。
近隣トラブルもありません。
1234: マンション住民さん 
[2011-11-06 17:42:51]
隣の子供の騒音で困っており、管理会社に注意文を入れてもらいましたが、一向に解決せず。
わかってもらう意味も込めて壁を叩いたことがありますが、ものすごい勢いで蹴飛ばし返されてきました。
やはり…○国人ですね!理性のかけらもない国民です。
1235: 匿名 
[2011-11-06 19:04:10]
そのような場合は相手が根負けするまで鳴り止むまで壁を延々と叩き合いましょう。
1236: 匿名 
[2011-11-06 21:03:23]
騒音のコラボレーションでいいんじゃない!
1237: 匿名 
[2011-11-06 21:06:20]
隣の騒音が止み終わったら(=就寝したら)壁を叩いて起こしてやりましょー!
1238: 匿名 
[2011-11-07 00:34:23]
深夜か早朝に叩いてやれば騒音の苦しみがわかってくれるかな?
1239: 匿名さん 
[2011-11-07 06:26:00]
日本の大工はむかつく
1240: 匿名 
[2011-11-07 06:36:24]
>>やはり…○国人ですね!理性のかけらもない国民です。

中?韓?どっち?
分譲マンションにはいないでしょ。
賃貸も貸す方は勇気いるよね
キムチや革靴餃子製造で匂い付けられて部屋臭くなるし
入れ替わり立代わりいろんな人間増えてるし。うじみたい
1241: 匿名 
[2011-11-08 14:33:14]
1237殺意沸くんだよね
おまえみたいな奴

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる