株式会社ゴールドクレストの東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレストフォルム南大井(旧称:クレストフォルム南大井)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 南大井
  6. クレストフォルム南大井(旧称:クレストフォルム南大井)ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-03-30 09:15:29
 削除依頼 投稿する

立会川駅徒歩7分。品川へ直通5分。70㎡超中心の全戸南東向き。
クレストフォルム南大井ってどうですか?

公式URL:http://www.goldcrest.co.jp/html/minamiooi/index.html
売主:株式会社ゴールドクレスト
施工会社:株式会社鴻池組
管理会社:株式会社ゴールドクレストコミュニティ

所在地:東京都品川区南大井1丁目 11番地1他
交通:京浜急行本線「立会川」駅徒歩7分
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上15階

[スレ作成日時]2010-10-27 14:45:18

現在の物件
クレストフォルム南大井
クレストフォルム南大井
 
所在地:東京都品川区南大井1丁目11番地1他(地番)
交通:京浜東北線 大森駅 徒歩14分
総戸数: 58戸

クレストフォルム南大井(旧称:クレストフォルム南大井)ってどうですか?

51: 匿名さん 
[2011-05-08 22:13:48]
やっぱりそうなんですね。
すごいにおうのに、歩いてる人が平然とした顔をしてたので、気のせいかな?と思ったのですが。
53: 匿名さん 
[2011-05-08 23:20:26]
風向きによって競馬場から悪臭が漂い、洗濯物を外に干せない環境というのは事実ですし
決して安くない買い物をする時に気にしない人はいない。
しかもこういう情報はモデルルームをちょっとみただけでは得られない貴重な情報。
入居して生活を始めてからしったら購入したことを必ず後悔しますよ。
決して低俗なコメントではないですよ。

むしろNO.52さんがゴクレの営業さんなのではないかと勘ぐりたくなりますねw
55: 匿名さん 
[2011-05-09 06:54:27]
いやまあ、「馬糞臭くても、オレは『買える経済力のある人』だぜ!わはは!」とか思って、それで満足できるんなら、いいんじゃないでしょうか。
お金も払ってないネットの情報収集で「成果」を求めるんだったら、情報の取捨選択くらいの労力は負担しないとね。
56: 匿名さん 
[2011-05-09 08:09:23]
>54さん

53です。
私は購入検討者ではなく立会川住人です。事実を申し上げたまでです。
転勤で3月末に越して来ました。賃貸契約が切れたらまた引っ越しますよ。
東海道旧道沿いはひったくりの被害も多いとのこと。
環境、治安とも最悪としか言いようがありません。
57: 契約済みさん 
[2011-05-09 08:45:52]
洗濯物を外に干せないって本当ですか?23区内で高速道路と国道に挟まれていない場所なんてほとんど無いですよね!23区内は全域で居住にてきさないほど環境汚染が進んでいるんですね!近くの品川水族館に行ったことはありますか?大気汚染を感じました?表現がオーバー過ぎませんか?
情報としての信頼性はゼロですよ!
58: 匿名さん 
[2011-05-09 09:10:49]
>57さん
なんで私が嘘かかなきゃならない?

洗濯物が黒い小さい粉塵だらけになるのは事実ですよ。
それがわかってからは部屋干しにしてます。
物干し竿も3~4日出張して帰ってくると汚くて奇麗に洗わないと使えない。
反日窓を開けておくと部屋に溜まるホコリの量もすごいものがありますしね。

生活して初めてわかることが水族館にちょっと遊びに行っただけでわかるわけないでしょ。

立会川付近は最も国道と首都高が接近している場所のひとつで比較的海が近いために
風の影響で粉塵が降ってきやすい場所なんだと思います。
ひったくりの多発の件も大井警察に聞いていただければすぐにわかることです。
59: 匿名 
[2011-05-09 09:59:32]
58さんは立会川駅の凄い近くか、国道沿いの低層階にお住まいかな?対象物件の首都高側は品川公園の木々がブロックしているし、道路側にはバルコニーが無い作りだから、58さんの情報は???です。ひょっとして、立会川駅と大井競馬場前駅の間にお住まいがあるのでは?
60: 匿名さん 
[2011-05-09 10:40:50]
BMWのそばの6階です
そんなに必死に否定しなくてもいいですよ。全部事実ですから。
ゴクレの営業さんかな?w
61: 匿名さん 
[2011-05-09 11:38:37]
このあたりだと、黒い粉塵が多く拡散してるのは常識だし、浴室乾燥機もあるので、室内干しすればいいだけのことで、ネガ情報というほどでもないんじゃないでしょうか。
過剰に覆い隠そうと、近隣居住者の方の情報をウソ呼ばわりまでする必要はないと思います。
63: 検討中さん 
[2011-05-11 19:20:57]
最上階にルーフバルコニーがあるようですが、売値はどのくらいなんでしょうか?何か情報を持っている方はいますか?
64: 購入検討中さん 
[2011-05-12 16:06:23]
購入検討していましたが、やはり、土地柄あの辺りは刑場跡地だし、競馬場も近く良くないと、土地関係に詳しい人に言われて、やめました。

やはり、一応品川区なのに、あの安さがずっと引っかかっていましたし・・・

今頃になって、音沙汰なかったあの強気で横柄な営業から営業電話がありました。

当初は抽選になるから優先販売部分を買った方がいいと、強気で言っていたのに、今になって私達が狙っていた部屋が残っているらしく、「○○様に是非」と別人かと思うような態度で電話してきました。

やはり、売れてないのでしょうかね??
67: 匿名さん 
[2011-05-12 17:17:49]
あれ!学校と保育園の近くに組事務所は法律的に立地可能でしたけ?
68: 匿名さん 
[2011-05-12 20:21:27]
>66さん

本気で検討している人にはネガ情報(事実にかぎる)のほうが重要です。
ポジティブ情報は売主が積極的にアピールしてきます。
ネガティブな情報は絶対に話ません。

>67さん
法律的になんていう下らないこと言ってても始まりませんよ
もっと世の中のことを勉強するべきです。
買ってから「こんなはずじゃなかった・・・」なんて言っても遅いのです。
69: 匿名さん 
[2011-05-13 12:25:26]
法律的にだめな立地で組事務所がある場合、警察が積極的に動くことになります。組事務所の方々の方が68さんより世の中を勉強していると思うので素人が見ても組事務所と分かるような間抜けなことはやらないと思っただけです!勉強不足で申し訳ありません。
71: 匿名さん 
[2011-05-14 13:56:22]
ゴジラ以外はすべてあてはまりな感じですね、確かに。
72: 購入検討中さん 
[2011-05-14 14:39:05]
64さん
競馬場は土日はフリーマーケットを開催したりしてますよ。

近くに住んでますが、そんなに治安が悪く感じたこともないですし、近くにはマンションも沢山あり、区民公園もあり幼稚園もあるので子育てにはいい環境だと思いますが・・・
74: 匿名さん 
[2011-05-14 21:53:50]
治安の悪さっていうのは、そんなに感じないですね。
ただ、周辺の住宅地も、なんだか高度成長期から取り残されたような雰囲気のところなので、まあ昔の京急沿線ってこんな感じだろうな…という、ある程度の割り切りは必要でしょう。

競馬場の近くで「子育てにいい」というのは、まあそういう人もいるでしょうが、意見の合わない人は多いかもしれません。
76: 匿名 
[2011-05-15 02:09:29]
すごい叩き合いですね。
近くに住んでいますが、いたって普通に生活出来ていますよ。
環境は悪くないと思います。
77: 購入検討中さん 
[2011-05-15 09:10:56]
盛り上がってますね。
肯定すれば、ゴクレの営業?
否定すれば、他社の営業?
こんな感じですかね~

近くに住んでますが、馬糞も気にならないし治安の悪さも気にならないかな~
立地的には、駅から3分以内ならもっと良かったし、立会川は急行と快速が止まらないのと鮫洲にて普通電車がたまに急行と快速待ちになり3分位停車するのが嫌ですね。
ひったくりの看板は立会川以外でも他の地域の電信柱にもはってあるし・・・
そりゃもっと立地のいい場所は沢山あると思いますが、その分価格も上がるし贅沢を言えばきりが無い・・・

何を買うにしても値段があるから仕方ないですね。
とりあえず、住んでる人間からすると生活に苦を感じることは無いですよ。
鮫洲に行っても青横または大森海岸に行っても同じ条件なら+500万以上ですからね。
日本は今のところテロも無いし、比較的どこ行っても治安は問題無いですよ~
危険的要素ならここでひったくりにあうよりも他で交通事故に遭遇する可能性の方が高いと思います。
ちなみにゴクレの営業でも他社営業でもありませんので。


82: 匿名 
[2011-05-16 19:28:46]
現地に行ってきました。東からの風でしたが馬糞の臭いも粉塵もなかったです。近くにマンションも沢山ありますし、VWやBMWのディーラーもありますので○○街とは思えません。需要がなかったら外車ディーラーは無いと思います。
85: 匿名さん 
[2011-05-17 10:44:09]
結局、気になる気にならないは、その人の感覚だと思います。
無理と思う人が、我慢して買わなければいけないわけではないので、いろいろある情報を総合的に勘案して、平気な人だけ検討を継続すればいいのではないでしょうか。

ただ、ここに書かれている、あれこれのネガティブな要素はありますよというのは、予備知識としては持っておいて、現地を見たりする必要はあると思うので、「気にならない」という人がいるだけでは、無いことといっしょにはならないかなぁ…と思いました。
86: 匿名 
[2011-06-15 15:38:31]
昨日は6階の躯体工事中でした。北側隣接ビルは6階建、西側はグランイーグルで11階建。7階以上だったら景色が抜ける分、東南角より北東角の方が良いかもね!安いし!
87: 契約済みさん 
[2011-06-22 23:13:27]
工事が順調に進んでいるようで何よりです。
私も2週に1度のペースで散歩がてら見に行っています。

下町の雰囲気があって、たくさんの子供が公園で遊んでいるのは好感が持てます。
気になってしまうのは、やっぱり電車の騒音ですね。

2重サッシと普通のサッシの組み合わせだけど、全部2重サッシにしてくれたらいいのに…。
余裕を見て入居後に残りのサッシにも2重サッシにする工事をするかもしれません。
88: 匿名 
[2011-06-23 08:18:40]
普通サッシもT3規格品ですので防音効果は相当あるはずですが、これは完成してみないと分かりませんね!但し、JRと比較すると京急は相当静かな気がします。
89: マンション投資家さん 
[2011-07-03 20:09:04]
T3だろうがT2だろうがなんでもいいけど、線路沿いのマンションを買う奴はバカ。

防音対策はしてるかもしれないけど、窓を開けて生活しないの?一日中窓を閉めて生活するの?
本当によく考えて検討したら?
90: 契約済みさん 
[2011-07-05 22:20:45]
89さん、

87ですが、価格と眺望がよさそうだったことを考え合わせて、検討の上で契約しました。

都内でマンションを買う場合、国道沿いや線路沿いになる確率ってかなり高いですよ。
私は、静かにすごしたい時間に窓を閉めて静かになるなら、それで良し。と考えています。

個人の価値観の問題では?
それをバカだなんていうのはヒドイですよ。

91: 購入検討中さん 
[2011-07-07 12:53:05]
89さん本当にひどいですね・・

ばかにして楽しんでるんですね。
92: 調査委員 
[2011-07-07 13:20:19]
89さんはネガネガさんですね。
間違いなく富豪でなく不幸の
波動が出てます。
可哀想です。
御愁傷様です。
チーン~
93: 匿名希望 
[2011-07-09 20:18:44]
ゴクレって書く人は業者だよ
94: 匿名さん 
[2011-07-09 20:27:03]
国道沿いでも、線路沿いでもないところに住んでるけど、窓って開けないなぁ…。
逆になんのために、そんなに窓を開けられるかどうか気にするのかが気になる。

でも、電車って騒音っていうよりは、地響きみたいなものだから、窓はあんまり関係ないような気もするけど。
95: 匿名さん 
[2011-07-10 17:03:56]
この物件の進捗はどうなってるんですかね?

初めてMD行ってから半年放置です。
客にこんな扱いする会社初めてです。
どなたか「横浜の某公園と同じ名前の方に担当変えてよかった」とありましたが、あの方で満足されているのが分かりません。うちは、その方に対応していただき最悪です。

どこまで販売済みで、これからどようなスケジュールになるか分かりますか?

一番安い物件は抽選ですかね?

96: 匿名 
[2011-07-18 15:50:21]
欲しいならもう一度いけば良いのでは?
97: 匿名 
[2011-07-18 17:05:06]
半年も連絡しなかったら、見込客リストから外れてしまっているかもしれません?買う気があるならMRに行ってみては?情報も入ると思いますよ。
98: 購入検討中さん 
[2011-08-06 10:52:18]
確かに京急は静かな路線かも知れません。
ただ、昔、京王線沿い、10m位離れているが、窓あければかなりうるさかったですね・・
そこでは、防音サッシなら、音は私はきになりませんでした。

初夏、秋口等、わざわざエアコンつかわなくても、窓はあければ、対処できるときは、
窓開けて温度調節しますよ・・・その場合にどうか・・

道路際は、見えないですが、廃棄ガス等で、フィルター等結構汚れますよ・・
東京なんで、どこに行ってもそんなに変わらないかもしれませんが・・

子供の健康等も考えると、悩みどころです。
ただ、近くに公園もあるし・・
99: 契約済みさん 
[2011-08-13 23:16:45]
現場を見てきました。9階の躯体工事中でお盆休みの後に10階の立上躯体工事に入るようです。
周辺マンションにと比較してかなり大きく、目立ちそうです。

営業から9月の融資説明会の案内の連絡がありました。工事は順調で年度内の入居は問題なさそうです。

100: 匿名さん 
[2011-08-22 00:07:23]
階高3m以下、直床フローリング、単層ガラス、スラブ厚180mm、
冬は良く冷えて、上階の音が良く響く物件と思います。
現地を見ましたが、線路が直線と高架コンクリートで遮音されるため、意外と静かでした。
周囲に公園が多いため、そこに住んでいる方も多いようです。
最寄り駅の立会川駅は、昼間だと品川まで20分、新橋まで45分と不便でした。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる