株式会社ゴールドクレストの東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレストフォルム南大井(旧称:クレストフォルム南大井)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 南大井
  6. クレストフォルム南大井(旧称:クレストフォルム南大井)ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-03-30 09:15:29
 削除依頼 投稿する

立会川駅徒歩7分。品川へ直通5分。70㎡超中心の全戸南東向き。
クレストフォルム南大井ってどうですか?

公式URL:http://www.goldcrest.co.jp/html/minamiooi/index.html
売主:株式会社ゴールドクレスト
施工会社:株式会社鴻池組
管理会社:株式会社ゴールドクレストコミュニティ

所在地:東京都品川区南大井1丁目 11番地1他
交通:京浜急行本線「立会川」駅徒歩7分
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上15階

[スレ作成日時]2010-10-27 14:45:18

現在の物件
クレストフォルム南大井
クレストフォルム南大井
 
所在地:東京都品川区南大井1丁目11番地1他(地番)
交通:京浜東北線 大森駅 徒歩14分
総戸数: 58戸

クレストフォルム南大井(旧称:クレストフォルム南大井)ってどうですか?

No.1  
by 匿名 2010-11-01 23:11:00
ゴクレらしくない物件ですね。
No.2  
by 匿名 2010-11-01 23:26:21
確かにゴクレってタワーのイメージ強いですよね。
こういうタイプのもやるんですね。
No.3  
by 匿名 2010-11-07 00:16:05
価格はどの位で付けてきますかね?
No.4  
by 物件比較中さん 2010-11-13 06:10:56
立地環境を見てきました。

現場は京急の高架から細い道路を挟んですぐ、ほぼ線路沿いと言っても過言じゃないですね。でも、意外と静かな場所でした(時間帯によるんでしょうか)。

検討課題は、南側に既存の11階建てマンション「グランイーグル南大井」が建っているので、東側(区民公園)以外は開けた眺望が期待できないと感じました。南東角部屋でも、結構な目の前にマンションありですから。

これは本当に「価格次第」の物件です(これに限らずですね)!オール3LDKで70-75㎡中心なので、対象はほぼ同じような世帯でしょうが…この地区なら上限坪250-60万円ってトコでしょうか。6,000万超えとなると…他に流れるだろうし。

素人的には、多分2-4階つまり高架に接近したフロアを底値に設定して…3,500万程度から、最上階の角部屋で6,000万程度、これ位の開きは出るのかな?と予想します。価格はいつ発表されるんでしょうね。楽しみにしています。
No.5  
by 匿名 2010-11-24 01:36:10
>4さん
詳しく有り難うございます。参考になります。
立地は多少難ありかもしれませんがおっしゃるように価格次第かもしれませんね。
4さんの予想通りいくと条件のあまり良くない低層は3LDKで結構な安値になりそうな!
No.6  
by 購入検討中さん 2010-11-24 01:49:17
資料が送られてきたのでよく見ましたが…階数が低くても、基本的に各部屋が線路と反対側(東)を向いてるので、特別な格安ユニットは出ないのでは…と予想しています。それにしても、価格発表が遅れてますね…HPをチェックしてますが、最近周りに競合物件が多く出てるというのも原因でしょうか。

ゴールドクレストという会社のログを見てると、年収や職業によって販売価格を動かすなんて…本当かウソか?の話もあるので、とくに初回の価格発表には注意していこうと思ってます。一番安い間取りは1階の70㎡未満1ユニットだと思います。目の前が駐車場&駐輪場になるので…かなり割り切りが必要かな。
No.7  
by 匿名 2010-11-24 02:06:38
益々どんな値づけでくるかわからなくなってきましたね。
ゴクレだけに何となくまだ動けずにいますが、資料請求してみようかな。
No.8  
by 購入検討中さん 2010-11-24 02:19:39
私は結構前向きに検討しているのですが、それもやはり価格次第!待つしかありませんね。
ゴクレの皮算用と自分を含めた購入検討者の皮算用が一致すれば…条件の悪くない(売れやすい)物件でしょう。
スタートは3000万台前半、トップが6000万弱って読みです(全く当てずっぽうに過ぎませんが)。
No.9  
by 購入検討中さん 2010-12-07 18:31:20
3LDKが3800万円台っていいですね。
鈴が森刑場跡の近所だから安いのかな?
No.10  
by 匿名さん 2011-02-13 17:57:30
馬糞の匂いはしないのでしょうか?
No.11  
by 匿名 2011-02-23 21:12:45
刑場ってよくない?
No.12  
by 匿名 2011-02-24 14:30:57
申し込みしました。今週中に契約予定です!モデルルームに行けば10部屋ぐらいですが価格一覧表を見せてくれますよ。
No.14  
by 匿名はん 2011-02-27 04:09:45
刑場跡通りかかると真夏夜でも冷気(霊気?)を感じました。

それを気にしなければいい物件だと思います。
No.15  
by 匿名 2011-02-27 11:52:27
営業に聞いたら、既に半分以上売却済みだそうです。近隣に沢山マンションがありますが全員**がかかっているのでしょうか?
No.16  
by 匿名さん 2011-02-27 19:08:50
そんないいペースで売れるほどの物件かなぁ
南側は古い一軒家多いから、そのうち他のマンション建ちそう
将来的な日照とか羨望が微妙
No.17  
by 匿名さん 2011-02-27 19:43:31
HPの公園間際に建っている絵とはイメージが違いますね。
公園と物件の間には古い家やアパートが数軒。
将来的には全くわかりません。
現に公園方面斜め向かいには大きなマンションが建っていますし。

立会川の駅そばの商店街の雰囲気
国道沿いの刑場跡の雰囲気
競馬場へ向う人々
大森への道、現地付近で日々の糧としての空き缶収集にいそしむ方々

とにかく先に現地を見てから、モデルへ行くべきですね。
No.18  
by 購入検討中さん 2011-02-28 12:05:16
モデルルームに行き、現地も見てきました。

結構気に入ったのですが、なんかここでの評判がよくないのが気になります。。。

半分以上売却って本当ですか?

それは優先販売でって事ですか?

抽選開始はは3月からですよね??
No.19  
by 購入検討中さん 2011-02-28 12:06:53
ゴクレ名物虫食い価格表って有名なんですか?

ゴールドクレストって良くないのでしょうか?
No.21  
by 申込予定さん 2011-02-28 12:39:47
別のスレッドでも指摘されていますが、あまりこの手のサイトの書き込み情報を真に受けて考えない方がいいと思いますよ。匿名で何書いてもいいとなれば、嫌がらせや悪意の内容が増えるのは…悲しいかな今の世の中ではないでしょうか。無事に契約して、満足して住んでるような人は、こんなサイトへ顔出して恨みつらみ書かないでしょうし。ご自身でよく見て、よく比較して決めるのがベストだと思いますが。
No.22  
by 匿名 2011-02-28 14:08:49
数期に分けて販売する場合、虫食い価格表示は当たり前ですよ。ゴクレ以外でも全部そうでした。実際に購入体験をしたことが無い人の意見は気にするのはやめましょう。販売済みに関しては優先分譲です。但し、品川区民、友の会以外の誰でも先着順優先分譲を受けられます。本社が優先分譲枠を出すタイミングがあるので担当営業にマメに連絡した方が良いと思います。
No.23  
by 購入検討中さん 2011-02-28 15:06:36
>21申込予定さん

確かに、そうですね。。。
しっかり、自分の目で見て、前向きに検討して行きたいと思います。
ありがとうございました。

>22匿名さん

これから建つマンションの見学は初めてなのもで、よくわかりませんでした。
色々と研究していき、前向きに検討します。
ありがとうございました。
No.24  
by 匿名 2011-02-28 23:44:40
23購入検討中さん
私は契約済みなのでご近所さんになるのを楽しみにしております。
No.25  
by 購入検討中さん 2011-03-07 14:37:16
営業担当さんが嫌です。

いっつも他のお客さんと掛け持ちっぽく、
今すぐ申込む気配がないと早く帰らせたいオーラだしまくり、
他の営業さんもみんなこんな感じですか?

親身な感じが全くせずに、聞きたい事も聞けずに困っています。

担当変更すべきですかね?
No.26  
by 匿名 2011-03-07 15:23:25
営業を変更しましょう!私は変更し横浜で一番有名な公園と同じ名字の人にしたら、対応が完璧になりました。50ぐらいは質問しましたが、最終的には全部答えてくれました!『変更をお願いして悪いことをした』と言ったら、『高い買い物だし、相性もあるので、問題はありません』回答でした。
No.27  
by 購入検討中さん 2011-03-07 16:46:41
そうなんですね。
営業変更されたんですね。

ちょっと感じが悪すぎて、主人の買う気が失せてきて、
困っています・・・

変更を申し出てみようと思います。
ちなみに、どこに連絡しましたか?
本社ですか??

No.28  
by 匿名 2011-03-07 23:56:42
私は営業の最初の対応が悪かったので、たまたま行ったGCの銀座MRで大井町の担当を替えて欲しいとお願いしたら、その夜に銀座で対応してくれた営業から「大井町の責任者に要望を伝えました」と電話があり、その後に、新しい大井町の営業から電話がありました。
購入検討中さんの場合は、本社に電話してはいかがでしょうか?
No.29  
by 契約済みさん 2011-03-14 09:36:38
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】  
No.30  
by 匿名 2011-03-25 18:04:45
どなたか地震の影響を確認した人はいますか?
No.31  
by 購入検討中さん 2011-04-06 09:39:24
地震後、見に行きましたよ。大丈夫でした。
No.32  
by 購入検討中さん 2011-04-11 15:24:11
今、販売の方はどんな感じですか?
第一期は始まったのでしょうか??

この間チラシが新聞折込で入っていましたが。

相変わらず、営業からは音沙汰なしです・・・
他の物件と迷い始めているので、こちらからも連絡はしていませんが。

強気ですね。。。
No.33  
by 匿名さん 2011-05-07 15:39:53
価格が安いと思いよく見てみたら立地がものスゴイですね。
元鈴が森刑場に隣接してるとは・・・。お墓の比ではないですね。
No.35  
by 匿名さん 2011-05-07 19:13:18
国道沿いの刑場跡は大きなお寺になってます。
やはり微妙な感じですね、気にする人にとっては。
No.36  
by 匿名さん 2011-05-07 20:43:53
刑場跡まだありますよ。大経寺というお寺の敷地がそこにあたります。
境内には刑場時の磔台、火炙台がまだ残されています。
34さんみたいな無知って本当に怖いですね。ゴールドクレストの営業さん?

No.38  
by 匿名さん 2011-05-07 21:34:23
なんで必死に病気とか受験とか言ってんですか?
刑場跡を嫌がるってそういうことじゃないと思いますけど・・・。
近所をよく知る人になりすましてまで大変ですね、営業の方は。
歴史は変えられないけど、がんばって売ってくださいね。
No.40  
by 匿名さん 2011-05-07 23:02:20
現地周辺、思ってたよりずっと馬糞のにおいがすごいのですが、風向きにもよるんでしょうか?
No.41  
by 匿名さん 2011-05-08 00:01:27
39さんが書き込んだ後に40さん、馬糞って(笑)
でも、数千万円の不動産の購入なんですから、
立地について気にするのはごく自然なことだと思いますけどね。
立地も情報収集の一つだと思いますし。

ここの場合は競馬場と刑場跡、幹線道路に近いとかがネックなのかな~。
近隣のほかのマンションより価格設定が明らかに低いのは、立地以外に他に理由があるのかな?
No.42  
by 匿名さん 2011-05-08 00:36:58
鈴が森刑場って大経寺のところだから、ここから南に600メートルくらい離れてるよね。
ここが刑場跡地ってデマでしょ?
No.43  
by 匿名さん 2011-05-08 00:48:30
42さん、どこを読むとそういう解釈になるんでしょう?
過去の皆さんのレスを読めば、刑場跡に今の大経寺があると読み取れると思うんですが。
ここの方々はマンションの周辺の立地について書かれているんですよ、きっと。
マンション周辺の立地って距離云々で決まるものでないと思いますけど。
No.44  
by 匿名 2011-05-08 00:50:42
京急の線路が近いから騒音が心配です。どんな感じですか?
No.45  
by ご近所さん 2011-05-08 11:23:41
大井競馬に平和島競艇。
ギャンブル好きにはたまらない物件ですね。
ここは京急でも120キロで走る所ですからそれなりの騒音、振動はあると思います。
No.46  
by 匿名さん 2011-05-08 21:15:20
国道と首都高があるので洗濯物は外には絶対に干せない。小さな黒い粉塵だらけになるよ。
バルコニーも週1で掃除しないと真っ黒になるよ。川崎あたりの工場地帯と大して変わらんよ。
近所の住民は昔の**民の雰囲気バリバリですw ザ・貧民街w
No.47  
by 匿名 2011-05-08 21:29:22
マンションの批判とかはいいと思いますけど、
近所の住民の方とかを批判するのは良くないと思いますよ。


馬糞のにおい・・・はしなかった気がします。
ただ、少し私たちにとっては高かったですね。。。

このごろこのあたりで色々なマンションがオープンしているんで
業者の方がたくさん書き込んでいるのでしょうか

あきらかにGWでの書き込みが集中している気が・・・
No.48  
by 匿名 2011-05-08 21:33:54
>33

お墓の比ってwww
どこかのサン○タスの事ですか?

どこいったって死んでる人はいますよ
No.50  
by 匿名さん 2011-05-08 21:47:39
馬糞の匂いというか大井競馬場の厩舎の匂いが風向きによってはかなりきつく来ますよ
No.51  
by 匿名さん 2011-05-08 22:13:48
やっぱりそうなんですね。
すごいにおうのに、歩いてる人が平然とした顔をしてたので、気のせいかな?と思ったのですが。
No.53  
by 匿名さん 2011-05-08 23:20:26
風向きによって競馬場から悪臭が漂い、洗濯物を外に干せない環境というのは事実ですし
決して安くない買い物をする時に気にしない人はいない。
しかもこういう情報はモデルルームをちょっとみただけでは得られない貴重な情報。
入居して生活を始めてからしったら購入したことを必ず後悔しますよ。
決して低俗なコメントではないですよ。

むしろNO.52さんがゴクレの営業さんなのではないかと勘ぐりたくなりますねw
No.55  
by 匿名さん 2011-05-09 06:54:27
いやまあ、「馬糞臭くても、オレは『買える経済力のある人』だぜ!わはは!」とか思って、それで満足できるんなら、いいんじゃないでしょうか。
お金も払ってないネットの情報収集で「成果」を求めるんだったら、情報の取捨選択くらいの労力は負担しないとね。
No.56  
by 匿名さん 2011-05-09 08:09:23
>54さん

53です。
私は購入検討者ではなく立会川住人です。事実を申し上げたまでです。
転勤で3月末に越して来ました。賃貸契約が切れたらまた引っ越しますよ。
東海道旧道沿いはひったくりの被害も多いとのこと。
環境、治安とも最悪としか言いようがありません。
No.57  
by 契約済みさん 2011-05-09 08:45:52
洗濯物を外に干せないって本当ですか?23区内で高速道路と国道に挟まれていない場所なんてほとんど無いですよね!23区内は全域で居住にてきさないほど環境汚染が進んでいるんですね!近くの品川水族館に行ったことはありますか?大気汚染を感じました?表現がオーバー過ぎませんか?
情報としての信頼性はゼロですよ!
No.58  
by 匿名さん 2011-05-09 09:10:49
>57さん
なんで私が嘘かかなきゃならない?

洗濯物が黒い小さい粉塵だらけになるのは事実ですよ。
それがわかってからは部屋干しにしてます。
物干し竿も3~4日出張して帰ってくると汚くて奇麗に洗わないと使えない。
反日窓を開けておくと部屋に溜まるホコリの量もすごいものがありますしね。

生活して初めてわかることが水族館にちょっと遊びに行っただけでわかるわけないでしょ。

立会川付近は最も国道と首都高が接近している場所のひとつで比較的海が近いために
風の影響で粉塵が降ってきやすい場所なんだと思います。
ひったくりの多発の件も大井警察に聞いていただければすぐにわかることです。
No.59  
by 匿名 2011-05-09 09:59:32
58さんは立会川駅の凄い近くか、国道沿いの低層階にお住まいかな?対象物件の首都高側は品川公園の木々がブロックしているし、道路側にはバルコニーが無い作りだから、58さんの情報は???です。ひょっとして、立会川駅と大井競馬場前駅の間にお住まいがあるのでは?
No.60  
by 匿名さん 2011-05-09 10:40:50
BMWのそばの6階です
そんなに必死に否定しなくてもいいですよ。全部事実ですから。
ゴクレの営業さんかな?w
No.61  
by 匿名さん 2011-05-09 11:38:37
このあたりだと、黒い粉塵が多く拡散してるのは常識だし、浴室乾燥機もあるので、室内干しすればいいだけのことで、ネガ情報というほどでもないんじゃないでしょうか。
過剰に覆い隠そうと、近隣居住者の方の情報をウソ呼ばわりまでする必要はないと思います。
No.63  
by 検討中さん 2011-05-11 19:20:57
最上階にルーフバルコニーがあるようですが、売値はどのくらいなんでしょうか?何か情報を持っている方はいますか?
No.64  
by 購入検討中さん 2011-05-12 16:06:23
購入検討していましたが、やはり、土地柄あの辺りは刑場跡地だし、競馬場も近く良くないと、土地関係に詳しい人に言われて、やめました。

やはり、一応品川区なのに、あの安さがずっと引っかかっていましたし・・・

今頃になって、音沙汰なかったあの強気で横柄な営業から営業電話がありました。

当初は抽選になるから優先販売部分を買った方がいいと、強気で言っていたのに、今になって私達が狙っていた部屋が残っているらしく、「○○様に是非」と別人かと思うような態度で電話してきました。

やはり、売れてないのでしょうかね??
No.67  
by 匿名さん 2011-05-12 17:17:49
あれ!学校と保育園の近くに組事務所は法律的に立地可能でしたけ?
No.68  
by 匿名さん 2011-05-12 20:21:27
>66さん

本気で検討している人にはネガ情報(事実にかぎる)のほうが重要です。
ポジティブ情報は売主が積極的にアピールしてきます。
ネガティブな情報は絶対に話ません。

>67さん
法律的になんていう下らないこと言ってても始まりませんよ
もっと世の中のことを勉強するべきです。
買ってから「こんなはずじゃなかった・・・」なんて言っても遅いのです。
No.69  
by 匿名さん 2011-05-13 12:25:26
法律的にだめな立地で組事務所がある場合、警察が積極的に動くことになります。組事務所の方々の方が68さんより世の中を勉強していると思うので素人が見ても組事務所と分かるような間抜けなことはやらないと思っただけです!勉強不足で申し訳ありません。
No.71  
by 匿名さん 2011-05-14 13:56:22
ゴジラ以外はすべてあてはまりな感じですね、確かに。
No.72  
by 購入検討中さん 2011-05-14 14:39:05
64さん
競馬場は土日はフリーマーケットを開催したりしてますよ。

近くに住んでますが、そんなに治安が悪く感じたこともないですし、近くにはマンションも沢山あり、区民公園もあり幼稚園もあるので子育てにはいい環境だと思いますが・・・
No.74  
by 匿名さん 2011-05-14 21:53:50
治安の悪さっていうのは、そんなに感じないですね。
ただ、周辺の住宅地も、なんだか高度成長期から取り残されたような雰囲気のところなので、まあ昔の京急沿線ってこんな感じだろうな…という、ある程度の割り切りは必要でしょう。

競馬場の近くで「子育てにいい」というのは、まあそういう人もいるでしょうが、意見の合わない人は多いかもしれません。
No.76  
by 匿名 2011-05-15 02:09:29
すごい叩き合いですね。
近くに住んでいますが、いたって普通に生活出来ていますよ。
環境は悪くないと思います。
No.77  
by 購入検討中さん 2011-05-15 09:10:56
盛り上がってますね。
肯定すれば、ゴクレの営業?
否定すれば、他社の営業?
こんな感じですかね~

近くに住んでますが、馬糞も気にならないし治安の悪さも気にならないかな~
立地的には、駅から3分以内ならもっと良かったし、立会川は急行と快速が止まらないのと鮫洲にて普通電車がたまに急行と快速待ちになり3分位停車するのが嫌ですね。
ひったくりの看板は立会川以外でも他の地域の電信柱にもはってあるし・・・
そりゃもっと立地のいい場所は沢山あると思いますが、その分価格も上がるし贅沢を言えばきりが無い・・・

何を買うにしても値段があるから仕方ないですね。
とりあえず、住んでる人間からすると生活に苦を感じることは無いですよ。
鮫洲に行っても青横または大森海岸に行っても同じ条件なら+500万以上ですからね。
日本は今のところテロも無いし、比較的どこ行っても治安は問題無いですよ~
危険的要素ならここでひったくりにあうよりも他で交通事故に遭遇する可能性の方が高いと思います。
ちなみにゴクレの営業でも他社営業でもありませんので。


No.82  
by 匿名 2011-05-16 19:28:46
現地に行ってきました。東からの風でしたが馬糞の臭いも粉塵もなかったです。近くにマンションも沢山ありますし、VWやBMWのディーラーもありますので○○街とは思えません。需要がなかったら外車ディーラーは無いと思います。
No.85  
by 匿名さん 2011-05-17 10:44:09
結局、気になる気にならないは、その人の感覚だと思います。
無理と思う人が、我慢して買わなければいけないわけではないので、いろいろある情報を総合的に勘案して、平気な人だけ検討を継続すればいいのではないでしょうか。

ただ、ここに書かれている、あれこれのネガティブな要素はありますよというのは、予備知識としては持っておいて、現地を見たりする必要はあると思うので、「気にならない」という人がいるだけでは、無いことといっしょにはならないかなぁ…と思いました。
No.86  
by 匿名 2011-06-15 15:38:31
昨日は6階の躯体工事中でした。北側隣接ビルは6階建、西側はグランイーグルで11階建。7階以上だったら景色が抜ける分、東南角より北東角の方が良いかもね!安いし!
No.87  
by 契約済みさん 2011-06-22 23:13:27
工事が順調に進んでいるようで何よりです。
私も2週に1度のペースで散歩がてら見に行っています。

下町の雰囲気があって、たくさんの子供が公園で遊んでいるのは好感が持てます。
気になってしまうのは、やっぱり電車の騒音ですね。

2重サッシと普通のサッシの組み合わせだけど、全部2重サッシにしてくれたらいいのに…。
余裕を見て入居後に残りのサッシにも2重サッシにする工事をするかもしれません。
No.88  
by 匿名 2011-06-23 08:18:40
普通サッシもT3規格品ですので防音効果は相当あるはずですが、これは完成してみないと分かりませんね!但し、JRと比較すると京急は相当静かな気がします。
No.89  
by マンション投資家さん 2011-07-03 20:09:04
T3だろうがT2だろうがなんでもいいけど、線路沿いのマンションを買う奴はバカ。

防音対策はしてるかもしれないけど、窓を開けて生活しないの?一日中窓を閉めて生活するの?
本当によく考えて検討したら?
No.90  
by 契約済みさん 2011-07-05 22:20:45
89さん、

87ですが、価格と眺望がよさそうだったことを考え合わせて、検討の上で契約しました。

都内でマンションを買う場合、国道沿いや線路沿いになる確率ってかなり高いですよ。
私は、静かにすごしたい時間に窓を閉めて静かになるなら、それで良し。と考えています。

個人の価値観の問題では?
それをバカだなんていうのはヒドイですよ。

No.91  
by 購入検討中さん 2011-07-07 12:53:05
89さん本当にひどいですね・・

ばかにして楽しんでるんですね。
No.92  
by 調査委員 2011-07-07 13:20:19
89さんはネガネガさんですね。
間違いなく富豪でなく不幸の
波動が出てます。
可哀想です。
御愁傷様です。
チーン~
No.93  
by 匿名希望 2011-07-09 20:18:44
ゴクレって書く人は業者だよ
No.94  
by 匿名さん 2011-07-09 20:27:03
国道沿いでも、線路沿いでもないところに住んでるけど、窓って開けないなぁ…。
逆になんのために、そんなに窓を開けられるかどうか気にするのかが気になる。

でも、電車って騒音っていうよりは、地響きみたいなものだから、窓はあんまり関係ないような気もするけど。
No.95  
by 匿名さん 2011-07-10 17:03:56
この物件の進捗はどうなってるんですかね?

初めてMD行ってから半年放置です。
客にこんな扱いする会社初めてです。
どなたか「横浜の某公園と同じ名前の方に担当変えてよかった」とありましたが、あの方で満足されているのが分かりません。うちは、その方に対応していただき最悪です。

どこまで販売済みで、これからどようなスケジュールになるか分かりますか?

一番安い物件は抽選ですかね?

No.96  
by 匿名 2011-07-18 15:50:21
欲しいならもう一度いけば良いのでは?
No.97  
by 匿名 2011-07-18 17:05:06
半年も連絡しなかったら、見込客リストから外れてしまっているかもしれません?買う気があるならMRに行ってみては?情報も入ると思いますよ。
No.98  
by 購入検討中さん 2011-08-06 10:52:18
確かに京急は静かな路線かも知れません。
ただ、昔、京王線沿い、10m位離れているが、窓あければかなりうるさかったですね・・
そこでは、防音サッシなら、音は私はきになりませんでした。

初夏、秋口等、わざわざエアコンつかわなくても、窓はあければ、対処できるときは、
窓開けて温度調節しますよ・・・その場合にどうか・・

道路際は、見えないですが、廃棄ガス等で、フィルター等結構汚れますよ・・
東京なんで、どこに行ってもそんなに変わらないかもしれませんが・・

子供の健康等も考えると、悩みどころです。
ただ、近くに公園もあるし・・
No.99  
by 契約済みさん 2011-08-13 23:16:45
現場を見てきました。9階の躯体工事中でお盆休みの後に10階の立上躯体工事に入るようです。
周辺マンションにと比較してかなり大きく、目立ちそうです。

営業から9月の融資説明会の案内の連絡がありました。工事は順調で年度内の入居は問題なさそうです。

No.100  
by 匿名さん 2011-08-22 00:07:23
階高3m以下、直床フローリング、単層ガラス、スラブ厚180mm、
冬は良く冷えて、上階の音が良く響く物件と思います。
現地を見ましたが、線路が直線と高架コンクリートで遮音されるため、意外と静かでした。
周囲に公園が多いため、そこに住んでいる方も多いようです。
最寄り駅の立会川駅は、昼間だと品川まで20分、新橋まで45分と不便でした。
No.101  
by 購入検討中さん 2011-08-22 15:43:13
何月入居になりそうですかね?3月だと良いですけど・・
No.102  
by 匿名さん 2011-08-22 16:22:48
72さん
大井競馬場のフリマはすごくいつも賑わっていますね。
最近になってよくインド系の方をよくみかけるのでどうしてだろうと
思っていたのですが、近くの八潮団地に外国の方がたくさん
住んでいる様ですね。
八潮団地は過疎化してしまっていると聞いていたのですが、がらっと
雰囲気も変わってしまっているのでしょうね。
No.103  
by 匿名 2011-08-23 00:05:15
スーモに登録日の告示が出ていました。ゴールドクレストの売り方は、優先分譲で大部分を売り切り、残りが少なくなった時点で登録抽選をするので残りが少なくなっているかも?大森の物件は完成してから登録抽選をしていますし。
No.104  
by 物件比較中さん 2011-09-03 16:51:31
公園が近くていいのですが・・・
線路際、幹線道路際という二重苦が気になるます。
No.105  
by 匿名 2011-09-05 08:24:23
電車や道路の騒音が気になるであれば、完成してから決断するしか無いですね。どの様な部屋が残っているか?ですが、気に入った部屋が売り切れの場合は、縁がなかったと思って諦めるしかないでしょう。リスクを限定すればメリットも少なくなる可能性が高くなるのは資本主義の基本なので。
No.106  
by 匿名 2011-09-07 09:57:17
登録はどの様な感じですか?MRに行かれた方はいますか?
No.107  
by 匿名さん 2011-09-18 21:08:19
1枚ガラス、直床について断熱や遮音について質問したのですが、「気に入って買われている方がいます」と検討違いの回答をする担当でした。
繰り返し質問すると直床でも二重床と遜色ないと証明すると回答があったのですが、結局、回答のないまま「当社の物件はどうでしょう?」と電話がかかってきました。
疑問に全く答えていないのに変な電話でした。
担当の方は、先のログにあった、有名な公園と同じ名前の人でした。
疑問点を質問しても、回答が「そんなことを気にするな!うちの物件は、良い物件だから質問せずに買え!」と言った感が強く、購入者の事を考えていない信用できない担当でした。
建物の高さなどの基本的な緒言を答えられなかったのと調べようともしなかったので根本的に駄目な会社と思います。
No.108  
by 匿名 2011-09-18 21:21:11
遮音については、線路側は二重サッシでT4、他は一重ですがT3です。これはMRでもらえる図面集を見れば分かることなので質問するような内容では無いはずでが?買えない冷やかし客の僻み書き込みは、契約者にとって不愉快ですね。
No.109  
by 匿名さん 2011-09-21 23:10:29
>No.108さん

No.107の書き込みをした者ですが、正確に記載すべきでした。
「1枚ガラスの断熱、直床とニ重床の遮音について質問した」が正確な表現です。
これらは、MRでもらえる図面には、ありませんでした。
それと、普通の営業なら資料のどこに書いているか教えてくれると思うのですが?

買えない云々に関しては、あんな説明をする会社から買える金額では無いから、冷やかし客になるでしょうね。
No.110  
by 匿名さん 2011-09-22 21:02:36
底辺エリアの最底辺の物件なのに買えない冷やかし客なんているわけないでしょうが(笑)
大井町あたりの大手のものを買えない人が妥協に妥協を重ねて手を出すかどうかの物件ですよ。
No.111  
by 匿名さん 2011-09-23 14:55:33
「底辺エリアの最底辺の物件」との書き込みで検討から外すことにしました。
参考になりました。

No.112  
by 契約済みさん 2011-09-24 18:37:39
あんまりMR廻りして営業の悪口を言ってもマンションは買えませんよ。自分の住むところですから、営業の人格や能力ではなく、物件の良し悪しで判断した方が良いと思います。底辺エリアの最底辺物件とは、書き込みした方はすごい高級住宅地の高級物件に住んでいるのでしょう。そのような方がこのような物件の掲示板に書き込みをするとも思えませんが。購入財力もなく、このような匿名の掲示板でしか自分を表現できなかわいそうな人なんですね。皆さんで温かく見守って上げましょう。
No.114  
by 購入検討中さん 2011-09-26 10:02:54
近くの買い物は自転車が必要な場所ですかね?
No.115  
by 契約済みさん 2011-09-26 20:37:14
マイバスケットが駅近くにありますが、大きなスーパーは、自転車があったほうが良いと思います。でも、フラットなので5分も走れば到着しますよ。
No.116  
by 匿名さん 2011-09-26 21:35:20
ひったくり多発地帯なので免許とってバイクに乗ったほうが安全ですよ
No.117  
by 購入検討中さん 2011-09-26 21:50:02
今住んでる世田谷区もひったくりが多くて気をつけてますが、この辺もそうなんですね。
東京は自転車乗るなら、かごに網付けて、走ったほうがよいですね!
No.118  
by 匿名 2011-09-27 09:50:40
底辺地区にお住まいの最低人さん、いつも貴重なネガ情報のご提供、ありがとうございます。
No.119  
by 匿名さん 2011-09-27 11:12:14
ネガも何も検討するうえで周囲の環境、治安に無関心な人がいることのほうが不思議ですよ。
営業の人はポジティブな事は誇大に言うが、ネガティブなことには絶対に触れないですからね。
No.120  
by 物件比較中さん 2011-09-27 16:55:27
買えない可愛そうな人こそ、匿名で悪口書き込む暇人なんですね!!
そういう人は、なにも情報いらないので、さようなら~~
No.121  
by 物件比較中さん 2011-09-27 17:23:01
工事はどんな感じですか~?見にいかれたかたいますか??
No.122  
by 契約済みさん 2011-09-27 18:40:06
先週の土曜日は、12階の躯体工事と7階以下の内装工事中でした。営業の話では、2月上旬に内覧会の予定だそうです。
No.123  
by 契約済みさん 2011-09-28 07:02:01
113のような擦れている人間が入居しないということは、治安及び雰囲気も良くなっていいんじゃないですか??こんな性格の人間が隣または上下に住むと思うとぞっとしますね(笑)
No.124  
by 契約済みさん 2011-09-28 07:14:39
113のような擦れた人間が入居しなければ治安も雰囲気のよくなります。
こんな性格の人間が上下もたは隣にきたらぞっとしますね。
来ないことを祈りましょう!!
No.125  
by 匿名さん 2011-09-28 17:52:46
ここは小金稼いだ中国人の買主もいるようだな。周囲だけじゃなくてマンションそのものの環境も終わってるなw
No.126  
by 匿名 2011-09-28 18:11:37
125さん、全く根拠の無い中傷は遠慮していただけませんか。本スレッドが意味ないものになってしまいます。まともに情報交換している人に失礼とは思いませんか。
No.127  
by 契約済み 2011-09-28 20:21:36
125さんは過去にも根拠がないか、物凄く誇張した表現でネガ情報を書き込んでいます。近所の安い賃貸で更新期日が来ないと引越しも出来ない財力の無い、匿名でしか物事を言えない人ですので、彼の書き込みに反応するのは止めしょう。当該内容が図星なので反論や他人を装い応援書き込みがあるかもしれませんが合わせで無視するごとをお勧めします。
No.129  
by 匿名はん 2011-09-29 14:49:19
125=128は中国の人を馬鹿にしてるんですね~
これは中国籍の人が見たらさぞかし怒るでしょう!!
今はネットでも書込みが誰が行ったか調べればすぐ解りますからね~
言動には気をつけましょう!!
No.131  
by 匿名さん 2011-09-29 15:05:54
すぐ近くにある鈴が森めばえ幼稚園は陶芸ができる
幼稚園で有名の様です。
お友達の子供が行っていますが、ちゃんと幼稚園に窯が
あるとか。
なかなか体験できない事をやらせてくれるのはすごく魅力がありますね。
幼稚園に子育て支援センターも併設している様ですね。
No.132  
by 契約済みさん 2011-09-29 15:09:39
113もネットでしか自分を表現だせないかわいそうな人間なんですね(笑)

No.133  
by 匿名さん 2011-09-29 17:38:00
さて正しい日本語はどれでしょう?
1.日本語ヘンのくせに逆ギレすんなw
2.日本語ヘンなくせに逆ギレすんなw
3.日本語ヘンもくせに逆ギレすんなw
No.134  
by 匿名 2011-09-29 18:50:55
全て間違っています。誤『日本語ヘン』⇒正『日本語がヘン』です。他人を馬鹿にする前に日本人なら正しい日本語が使えるようにしっかり勉強しましょう。
No.135  
by 匿名さん 2011-09-29 19:57:05
頭悪い 天気いいね
頭が悪い 天気がいいね
どっちも正解ですね。

>>134
妙に感情的になって人を罵倒したいだけなんでしょうねw
No.136  
by 匿名 2011-09-29 20:09:59
135さん、少し、てにをはが間違えてただけで、中国人呼ばわりして、中国人を馬鹿にするような書込みをするあなたに向けたメッセージです。自分が完璧でないのに人のちょっとした間違えを指摘して、中傷するのはやめましょう。虚しくなりませんか。
No.137  
by 契約済みさん 2011-09-29 20:27:58
まあ、買えない***の暇人が、書き込んで、ここの書き込みでストレス発散してるのでしょう。
皆さんほっときましょう!
No.138  
by 匿名 2011-10-10 07:23:27
土曜日に現地を確認に行きました。13階の躯体工事中で11月には躯体工事が終了する予定だそうです。既に内装工事も開始しており、外壁タイルも貼っているところがありました。着々と完成に近づいている感じでした。
No.139  
by 物件比較中さん 2011-10-10 07:38:08
クレストレジデンス大森西と迷ってます。
大森の方はまだ30部屋位残っているようですが・・・
駅から少し遠いので・・・
価格も設備もそんなに変わりないし・・・
ただこちらは電車と道路の騒音がありそうですし・・・
どちらも人気がないんですかね~
サンクタスとアールブランは凄く人気があるみたいですね。
No.140  
by 匿名 2011-10-10 12:18:28
サンクタスは墓が近いから、迷うかた多いみたい~
No.141  
by 匿名 2011-10-10 16:11:30
騒音は慣れれば何にも感じないですよー
今踏切の近くに住んでいますが、気にならないです。
No.142  
by 匿名さん 2011-10-11 14:09:03
現地見ましたが、バルコニー側は静かだったし、騒音は許容範囲内だと思いました。
サンクタスはお墓が近いですが、ここも刑場跡地至近ですし、そういうことを気にされる方には
向かないと思います。
No.143  
by 匿名さん 2011-10-14 01:30:06
ここは営業やる気ないよね。
高い割に線路際、幹線道路沿い。
売りは明るさ?
No.144  
by 匿名さん 2011-10-14 01:35:45
サンクタス墓近いの気になっていました。

でも、寺の中にあるだけあって、
どこの墓もきれいに掃除が行き届いていて、
最近、特に問題ないのではと感じています。
錆びれていて、荒れていれば、ちょっと怖いと思いますが。
近くの方は一回お墓の横を通る際に、
見てみては~
No.145  
by 物件比較中さん 2011-10-14 15:03:37
スーモに間取りと価格が載っていて思いました。
去年、大井町のモデルルームに行った際に案内頂いた価格と違い、多少値上がりしたと思うのは気のせいですか?
営業の人は値上げするかもと言っていたので・・・
売行きがいいんですかね?
売行きがいいようには見えないですが・・・
No.146  
by 物件比較中さん 2011-10-14 19:12:53
あと、どの位部屋空いてますかね~
No.147  
by 匿名 2011-10-17 06:59:41
値上するほど売行が良いは思えませんね。階数の差ではないでしょうか?完成して国道と電車の騒音が許容範囲内だったら即完売するかもしれませんが。
No.148  
by 匿名さん 2011-10-17 10:40:40
そういえば、去年の広告ですと4200万円の部屋が多いと書いていましたが・・・
いつの間にか広告からはこの文字は消えてますね。
No.149  
by ご近所さん 2011-10-18 17:19:16
品川よりの鮫洲や青物横丁にいくとこの位のマンションですと5000万位しますね。
大井町までいくと6500万位ですね。
青物横丁や大井町が買えない人で、この辺に住みたい人に人気がありそうですね。
そういえば、このマンションの近くに新築戸建が3700万位で売りに出していたな~
たしか同じ位の広さだったような・・・
間取りなど詳しく調べてないですが、こちらの戸建の方が立会川駅から5分位だし、陽当たり次第ですが安く感じますが・・・
管理費も発生しないしどうなんですかね?
No.150  
by 匿名 2011-10-19 15:21:44
戸建ては管理費は払わない代わり自分で何でもやる必要があるので管理費の有無を比較材料にするのは変な気がします。積立修繕費も同じ。但し、駐車場費用は比較検討項目になる。日当たりが同じような低層階の部屋を検討中の方は、戸建ても検討した方が良いかもしれませんね。
No.151  
by ご近所さん 2011-10-20 12:04:00
たしか駐車場はなかっようです。
ここの一階を買うよりはいいかもしれません。
たた、庭は無いので…
No.152  
by 匿名 2011-10-20 14:51:47
駐車場も庭も無い戸建ですか?比較対象とするにはちょっと…
No.153  
by ご近所さん 2011-10-20 16:35:41
ところで、どの位売れてるんですか?
No.154  
by 匿名さん 2011-10-25 23:58:05
客寄せの為に広告に出した部屋だけ安くしているが、
これは抽選だから、今は販売できないと言ってました。

では、その部屋の抽選になったら、教えてほしいと伝えましたが、
もう4ヶ月以上たちますが、連絡きません。


一階に庭付き2戸 60㎡くらい。
そこを値上げしたの?それとも別の部屋?
もしそうなら、それってありなの?
No.155  
by 匿名さん 2011-10-26 00:14:21
最低価格は3800万円台でしょうか?
No.156  
by 契約済みさん 2011-10-27 04:21:08
たしか3800~だと思います。
でも、限りなく3900万に近かったと思います。
確か1階だと思います。
154さん一度問い合わせてみては如何ですか?
No.157  
by 匿名 2011-10-27 07:23:35
ゴールドクレストの営業は、担当物件が多いせいか、過去のMR来場客に対してマメに連絡はしてこないようです。本当に購入したいのであれば、営業の文句を言っても解決しないので、自分から連絡しては如何でしょうか?
No.158  
by 購入経験者さん 2011-10-27 21:04:18
過去にMR訪問したあと毎週のように電話がきてましたよ。
別物件も含めいい部屋があるといってしょっちゅう営業から連絡がきてました。
公務員だったからかもしれませんが。
No.159  
by 近所をよく知る人 2011-10-27 21:24:44
141
適当なこというな。リビング側は線路に面してないけど寝室側はもろ京急線路際だろ。夏とか窓開けて寝れないぞ。ずっとクーラー付けて寝るのか?住み替えしたくなっても線路沿いは売れねーぞ。

No.160  
by 匿名 2011-10-27 22:03:03
線路側は3LDKの1部屋だけですよね!表現がオーバー過ぎません?
No.161  
by 匿名さん 2011-10-27 22:35:48
159ってこのあたり周辺のマンションのスレに
嫌がらせ的なコメント書き込んでいる
品川区目黒?を名乗る田舎者だからスルーでいいよ。


No.162  
by 匿名さん 2011-10-27 23:09:21
結局値上げした部屋はどこですか?
No.163  
by サラリーマンさん 2011-10-28 16:02:02
161
ゴクレの人ですか?
ご苦労様です。

中古のサイトを見たことありますか?
幹線道路沿い、線路沿いの物件が大幅に値下げしてもまだ売れ残っているという現状をどう考えていますか?

ちなみにゴクレの物件で第2京浜沿いで1年以上売れ残っている物件もあります。
2割以上値段下げているのにね。

もちろん買うのは自由だけどね。。
No.164  
by 匿名さん 2011-10-28 16:21:10
ゴクレの物件で1年以上売れ残っている物件はザラ。
No.165  
by 匿名さん 2011-10-28 16:58:39
163
結局そんな立地の土地しかひっぱてこれない弱小ゴクレ
No.166  
by ご近所さん 2011-10-28 19:37:51
興味が無い人が一生懸命に否定的な書き込みをするのは何故だろう? 
自分に関係無いならスルーすればいいのに
目的は何だろう?
変に詳しいし163は業者何だろうね~
まぁ、いろいろあると思うけど本人が気に入ればいいんじゃないですか?
ちなみに値上がりですが角部屋が今は4500万台からと書いてますが、去年は2階を4400万台から売りに出してましたよ!
No.167  
by 匿名さん 2011-10-28 19:46:00
166
ゴクレの人ですか?
ゴクレの人じゃなければスルーすればいいです。
No.168  
by 匿名さん 2011-10-28 20:01:01
正直、この物件はこのエリアのゴクレ物件の中でも立地は最低レベルですからね。
よくこんな土地仕入れたなという感想しかないです。
ネガティブな書き込みが多いのも仕方が無いかと思いますけどね。
No.169  
by 匿名さん 2011-10-28 20:02:50
前に刑場と書き込みがありましたが、競馬場の間違いではありませんか?
No.170  
by ご近所さん 2011-10-28 20:29:12
反応が早いですね。
以外と注目されてるんですかね。
ちなみにわたしはゴクレの人間じゃないです。
買いたかったけど、資金的にも限度があり希望の部屋は迷ってるうちに決まってしまい、値上がりしたために完全に買えなくなってしまった近所で賃貸に住んでるものです。
だいたいゴクレだったら値上がりの話はしないでしょ!
営業から連絡もこないし全く相手にされてなく悲しいですね。
ネガ情報ももっと必要ですが、ただ否定するだけじゃなくもっと比較できるような情報が欲しいです。
例えば、こっちの物件の方がいいとか…
ちなみに銀行の都合上値下げしてくれたら買えるかな~
No.171  
by 匿名 2011-10-28 20:47:25
検討者の役に立たないネガ情報ばかりを書き込む人は無視しましょう。騒音問題は現地に行けばどの程度が、すぐに分かります。購入検討者は現地に行くでしょうから、余計なコメントはいりません。現地に確認に行くようにとアドレスすれば終わりです!直床にしても、このマンションで二重床仕様の部屋があるのも知らずに知ったかぶりして恥ずかしくないんですかね?
No.174  
by 匿名さん 2011-10-28 21:42:56
大森海岸と南大井ではどちらが良い土地なんですか?
No.175  
by 匿名さん 2011-10-28 23:24:49
>>174
どっちもどっち
No.176  
by 匿名さん 2011-10-29 09:54:45
ゴークレはハイサッシはいいが、
立地はイマイチ。
それなのに、なぜか分からない高値と
根拠のない営業の自信が不思議だ。
お得ではないと思いますが。
No.177  
by 匿名さん 2011-10-29 18:18:20
171
こういうネガティブな意見は中古で売却するときの大きな目安になるのでは?
誰もが憧れる立地のマンションにこんなにネガティブな意見はないよ。
僕も現地とモデルルームを両方見学した結果のネガティブな意見です。
No.178  
by 物件比較中さん 2011-10-29 23:55:11
177さん
そういう場所だから目と鼻の先の大井町と比べて2000万
青物横丁に比べて1000万安いんです。
価格相応だと思いますよ。
No.179  
by 契約済みさん 2011-10-30 08:55:42
線路に近い(高架のため結構静か)、刑場跡の近く(お寺になっている、真横の幼稚園は園児の笑顔で溢れている)、競馬場の近く(無料送迎バスがある大井町駅の利用者が立会川駅の利用者より圧倒的に多い)など、誰もが憧れる立地と比較したら劣る部分があります。この差が2000万円の差額に相当するかを個人で判断すれば良いと思います。立地、仕様、金額など全ての条件を比較項目にしないとまともな評価とは言えないのでは?金銭面で非常に余裕のある人は、白金や麻布などで億ションを買って下さい。前のレスにもありましたが、比較物件を明示しないネガ情報は検討者には無意味な書込み者の独りよがりな情報ですよ!ネガ情報は比較物件の明示をお願いします。
No.180  
by 匿名さん 2011-10-30 17:37:01
>>179
高架だと静か?本当ですか?根拠は?
幼稚園で子供が笑顔なのが立地と関係があるのか?
競馬場来場客の為のバスを自宅に帰るために無料バスとして利用するの?
No.181  
by 匿名さん 2011-10-30 17:40:05
ここの比較物件はクレスト大森でしょ?
No.182  
by 匿名さん 2011-10-30 19:19:13
青物横丁に比べて1000万安い?
線路際で、京急の駅から7分ですよ。
同条件で考えるとほぼ同価格では?
この立地で今の価格は少し高すぎるというのが、
私の感想です。
でも営業は強気。
外資だから、売れ残ってもいいって感じ?
明らかに高いですよ。
No.183  
by 購入検討中さん 2011-10-30 20:59:30
高いと思ってる人は、違う所探してください。
ここの場所が気に入らない方は、違う地域で探してください。
それだけです。
人それぞれ、価値観いろいろなんで。
No.184  
by 匿名さん 2011-10-30 21:06:20
どうせ売れ残っていずれ値下げすんじゃない。
No.185  
by 匿名さん 2011-10-30 21:22:01
そうですね。
損はしたくないので、
2割下がったら考えます。
それでトントンくらいか?
No.186  
by 物件比較中さん 2011-10-30 21:36:28
掲示板なので、
色々な意見があっていいと思う。

割高という意見があったので、
他と条件面に比較してみようかと
思ったし、元刑場の近くということも、
悪い影響があるかもしれないので、
ちょっと調べみようと思った。

営業はいい情報しかくれないので、
悪い情報も1つの要素とし必要な情報だと
思う。

No.187  
by 匿名さん 2011-10-30 22:10:36
ゴクレ物件は売れ残り多数あるよ(笑
No.188  
by 匿名さん 2011-10-30 22:56:19
ここはどうして青横と比べているんだ
利便性が全く違う

立会川 京急 普通 急行 停車
青横  京急 普通 急行 特急 停車

他線
立会川 ・・・
青横  りんかい線(品シー)JR 東急大井町 りんかい線(大井町)
    どちらも徒歩10分圏内

買い物
立会川 ・・・
青横  旧東海道 イオンショッピングモール イトーヨーカドー 西友
    オーバルガーデン 成城石井 OK など多数

比べたらキリがない・・・ 

 
No.189  
by 契約済みさん 2011-10-31 06:11:56
高架はだと防音対策がなされています。行けばJRとの違いわかります。また、京急はJRより線路幅が広いのでJRより騒音では有利です。笑顔は刑場跡が実質的になにも影響しないことを示しています。無料バスを使うわけないでしょう。無料バスで大井町を利用している人が多いことを示しており、その結果、立会川周辺の治安の悪さを指摘する人に対し、大井町の方が悪いのでは、という指摘です。少しは国語力を磨いて下さい。
No.192  
by 匿名 2011-10-31 08:19:45
ネガ書き込みする人は、本当に世間知らずですね。GCの営業が、わざわざ書き込みするわけないでしょう!書き込みしたって自分の売上があがるわけないんだから。書き込みしているのは契約者だと思いますよ。自分の契約物件に対して根拠のない悪口を書かれると頭にきますから!契約者ですから当然、物件の詳細調査済で当該物件の知識も豊富です。なんとかの一つ覚えのような書き込みする人と一目瞭然です。検討者は、内容を見極めてネガさんを無視しましょう。

No.193  
by 物件比較中さん 2011-10-31 10:48:48
契約者の方なら、
もっとしっかりとした
メリットとデメリットをあげてほしい。
もっと納得できる材料がほしいです。
もし営業なら力不足。
あまり参考になりません。
No.194  
by 匿名さん 2011-10-31 12:28:22
契約者はネガティブな情報ほとんど知らない、というか知らずに調べもせず契約してると思う。
焦ってとにかく契約しちゃった人が多いのでは?
No.195  
by 匿名 2011-10-31 14:50:17
193さんへ
192です。大井町のプラウドと比較した記載をします。メリットは①安いことです。大井町物件の坪単価は、300万円を超えてます。ここは200万円前半ですので圧倒的安いです。②東側が品川区民公園で景色が良いこと。当該物件の東側は、用途規制が異なり高度地区指定と容積率規制が倍以上厳しくなるため、同じ高さの建物を建てる場合、倍の敷地が必要となります。これは確実でありませんが、東側に高い物件が建ち難いことになります。また、品川区でこれだけ緑豊かな公園隣接は貴重な立地です。
次にデメリットは、①線路と幹線道路に近いこと。二重窓で対応しており、現地に行くと想定より静かなので私は大丈夫だと判断しました。接している部屋も1部屋だけですし。②刑場跡は、幼稚園やBMW が順調に経営できているので霊的な問題は無いでしょう。気になる人は、これだけで検討から外して下さい。③競馬場の隣接は、間に品川区民公園があるので気になりません。無料送迎バスが大井町まであるため立会川駅の利用者が少ない為です。以上から、私は、デメリットは①だけと考えています。その分、金額のメリットが大きいので、金額を考慮して買得と判断して契約しました。これで参考になりました?

No.196  
by 匿名さん 2011-10-31 16:21:57
>>191
ピックルか何かだろ?
No.198  
by 匿名さん 2011-10-31 17:37:32
↑キツイ。
No.199  
by 匿名さん 2011-10-31 17:45:50


的確な意見だ
No.200  
by 契約済みさん 2011-10-31 17:57:53
197、また出てきたね!更新料がもったいなくって引越しもできない可哀想な人!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる