株式会社ゴールドクレストの東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレストフォルム南大井(旧称:クレストフォルム南大井)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 南大井
  6. クレストフォルム南大井(旧称:クレストフォルム南大井)ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-03-30 09:15:29
 削除依頼 投稿する

立会川駅徒歩7分。品川へ直通5分。70㎡超中心の全戸南東向き。
クレストフォルム南大井ってどうですか?

公式URL:http://www.goldcrest.co.jp/html/minamiooi/index.html
売主:株式会社ゴールドクレスト
施工会社:株式会社鴻池組
管理会社:株式会社ゴールドクレストコミュニティ

所在地:東京都品川区南大井1丁目 11番地1他
交通:京浜急行本線「立会川」駅徒歩7分
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上15階

[スレ作成日時]2010-10-27 14:45:18

現在の物件
クレストフォルム南大井
クレストフォルム南大井
 
所在地:東京都品川区南大井1丁目11番地1他(地番)
交通:京浜東北線 大森駅 徒歩14分
総戸数: 58戸

クレストフォルム南大井(旧称:クレストフォルム南大井)ってどうですか?

360: 物件比較中さん 
[2014-09-27 19:26:49]
売れ残るということは、ただ単純に人気がないだけです。将来、中古で売るときにも苦労しそうですね。
361: 匿名さん 
[2014-10-07 10:56:41]
 立会川というのがマイナーな感じだからなのかと思います
他のエリアの人に対してはあまりなじみがないというか、知名度がない
住めば悪くはないのだけれど
 あとは359さんも書かれていますがお値段なのかも
値下げしているような雰囲気は感じられないですネ
線路が近いので安ければとは思う部分も無きにしも非ず
362: 匿名さん 
[2014-10-11 19:28:30]
値下げしてでも売ろうとはしないのですかね。
空き部屋になっているより、早く売れてしまったほうが良いと思うのですが。
1階だと階段やエレベーターを利用しないこととか、専用庭があったりするから
需要がありそうですけどね。
間取りも無難な感じがしますが、長く残っていると何かあるのかななんて
勘ぐってしまいます。
363: 匿名さん 
[2014-10-20 23:40:08]
ただただ値下げをしていないから、なんじゃないですかね。

ディスカウントしないデベってあるみたいですし。

こちらがどうなのかはわかりませんし、大っぴらにディスカウントのアナウンスはしないのかもしれないですけれど。

あとは他の方も書かれていますが、エリアとしては地味な感じなのもあるのかも。

間取りとかはバランスいいですが
364: 匿名さん 
[2014-10-30 17:34:20]
この辺りでごく普通のスーパーだと西友が結局一番近いの?
大森の駅まで行くことになるからちょいと遠いけれど自転車ならイケるのか。
子どもが遊ぶ場所には事欠かない立地だけれど
買物はくふうしてかないといけないなとも感じられる。ネットスーパーとか
ネット通販などを利用しつつ。
365: 匿名さん 
[2014-10-31 00:14:38]
ウィラ大井の文化堂でそこそこ足りる
366: 匿名さん 
[2014-11-10 15:12:35]
普通に文化堂でいいとは思いますが、飽きたりとかたまには別の物を買いたいなという時には西友に行ってもいいんじゃないかと思います。
最近、西友はPB商品が安くておいしいらしいですからたまにはそういうものも欲しくなりますし。
普通に矢って行ける範囲だと思いますよ。
367: 匿名さん 
[2014-11-12 13:33:18]
大井町のヤマダ電機は苦戦の末に15年以降閉店するらしい。

駅から近くても有楽町のビックカメラや、川崎のヨドハシカメラとの競合もありますしね。

西友は営業を続けてヤマダ電機撤退後は大森みなたいな西友の大型店が入って欲しい。
368: 匿名さん 
[2014-11-21 12:27:15]
専用庭つきの住戸、折角1階で子育て世帯向けなのに、
3LDK、65㎡台なのが惜しいですね。
4800万円台という価格を重視しての設計なのか解りませんが、
子供の成長とともに住み替えを考える事になりそうでは?
369: 匿名さん 
[2014-12-08 23:08:32]
もう完成している物件ですが、ここは陽当たりが良くていいですね。
あと2邸みたいですけど。
Dタイプは、ちょっと変わったレイアウトですね。
収納がも少し多くてもいいなと思います。
バルコニーが3つあるので、ちょっといいですね。
370: 匿名さん 
[2014-12-19 13:44:44]
バルコニーがあると室外機が置けるので、エアコンが設置できるからいいですよね
マンションの場合、個室の形態によってはエアコンが設置できない場合も出てくると言いますけれども
Bタイプは共用通路側に室外機設置になるのでしょうか
3居室中2居室はバルコニー沿いなので、風通しはイイかな?
371: 周辺住民さん 
[2014-12-19 16:33:32]
昨日チラシが入っていました。まだ売れてないのって思いました。NO,369さん、買ったら。
372: 匿名さん 
[2014-12-29 15:28:15]
バルコニーが3つあるだなんて凄いですね。
リビングは南東側と南東側に2つのバルコニーがついているのかな?
冬も1日陽が当たり、暖かそうですね。
収納は少ないですかね?WICが2つあって廊下にも物入れがあるみたいですけど。
373: 匿名さん 
[2015-01-09 10:55:56]
最終2邸で残っている部屋が1階と…Dタイプの角部屋は何階ですか?
1階の方は戸建感覚で生活できるそうで、唯一懸念される防犯面も
セキュリティが充実し大丈夫そうですかね。
庭は15㎡ですが、ガレージとしての利用はできないのかな?
374: 匿名さん 
[2015-01-19 11:22:45]
さすがに構造的に車の出入りは出来なさそうな感じです。
本当は庭先に停められるとものすごく便利なんですけれどね、、、
仕方がないと言えば仕方がないですよね(><)
浴槽の大きさが間取り図には書かれていないのですけれど、実際はどれくらいの大きさなんでしょうか。
1418くらいはありますかね?
375: 匿名さん 
[2015-02-01 17:25:45]
浴槽のサイズは、ゆったり入れるサイズだと1620くらいですよね。
資料で確認するか実際に見ないとわからないですが。
南東ってなっているけど、ほぼ東ですね。
Dタイプは、廊下が暗そうだ。日中でも。
2WICだけど、あまり大きくないね。収納。
376: 物件比較中さん 
[2015-02-11 12:48:15]
ガレージ付きのマンションに住んでます。
ただ目の前に車止められますが入口は玄関からしか入れないです(笑

庭にはタイヤが置ければ十分です。
377: 匿名さん 
[2015-02-23 09:28:55]
確かに(笑)
玄関側からしか出入りが出来ないのであれば、
別に庭先にこだわらなくともという感じもしてきますしね
目の前でいつも車が大丈夫か確認できる、という点はメリットではあるかもしれないけれど。
378: 匿名さん 
[2015-03-07 17:59:45]
おめでとう!一邸売れたみたいですよ。
残ったのは専用庭付きの1階ですか。


専用庭、せめて自転車くらい置けるといいんですけどね。
外からの出入りはできるのでしょうかね?
テラスのところに扉が付いているので、自転車の出入りも出来るのかなと思うんですけど。
子供の三輪車などなら玄関からでも入れられそうですけどね。
379: 匿名さん 
[2015-03-30 09:15:29]
庭付きもう少し安かった気がしますが。
値上げしてます?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる