株式会社ゴールドクレストの東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレストフォルム南大井(旧称:クレストフォルム南大井)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 南大井
  6. クレストフォルム南大井(旧称:クレストフォルム南大井)ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-03-30 09:15:29
 削除依頼 投稿する

立会川駅徒歩7分。品川へ直通5分。70㎡超中心の全戸南東向き。
クレストフォルム南大井ってどうですか?

公式URL:http://www.goldcrest.co.jp/html/minamiooi/index.html
売主:株式会社ゴールドクレスト
施工会社:株式会社鴻池組
管理会社:株式会社ゴールドクレストコミュニティ

所在地:東京都品川区南大井1丁目 11番地1他
交通:京浜急行本線「立会川」駅徒歩7分
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上15階

[スレ作成日時]2010-10-27 14:45:18

現在の物件
クレストフォルム南大井
クレストフォルム南大井
 
所在地:東京都品川区南大井1丁目11番地1他(地番)
交通:京浜東北線 大森駅 徒歩14分
総戸数: 58戸

クレストフォルム南大井(旧称:クレストフォルム南大井)ってどうですか?

277: 大井町さん 
[2012-03-11 10:15:42]
29日から退去終了です!ギリギリ年度内に引き取りするのはGC の決算対策でしょう?突貫工事で仕上げが粗くならなければ悪いのですが…。
278: 大井町さん 
[2012-03-11 10:23:30]
274さん
書類が来なかったので希望日を選ばず返送しませんでした。
問合せするなは如何?
281: 匿名さん 
[2012-03-16 14:10:45]
>279さん
売れて無くなった部屋があとになってキャンセルだって言って出てくるパターンですね。不動産業界だと期末はこういう売り方が一般的なんだそうです。
282: 匿名 
[2012-03-21 03:37:35]
旧東海道の駅との間にセブンイレブンが新規開店していました。少し便利になりましたね!
283: 契約済みさん 
[2012-03-28 18:52:14]
掲示板ももう盛り上がらない、近くにセブンイレブンも出来た。問題は電車の騒音。だいたい完売に近い状態なんですね。
284: 契約済みさん 
[2012-03-29 04:03:21]
GCと鴻池に確認したら、確実に十数部屋は売れ残りがあるようです。売却済みは7割強のようです。
電車の騒音はありますが、2重サッシのおかげで窓を閉めれば殆ど聞こえない状況です。
本日、鍵渡会で入居可能となるため、現物を見て騒音の影響が確認できれば、そのうち完売する
でしょう。相場よりお安い物件ですし。
285: 賃貸住まいさん 
[2012-03-30 13:23:22]
全戸南東向きかー。

賃貸もそろそろ卒業して分譲に変わりたいから探してるんですけど、
日当たりは買うなら重視したほうがいいですよね。

今の賃貸けっこう日当たり良くて、
買うとなると今と同じかそれ以上でないと怖くてお金が出せません。

ここだとどの位置でも日当たりがいいってことですよね。
287: 契約済みさん 
[2012-04-03 10:21:22]
正確に言うと東南東です。日当たりは、階数、部屋の位置によって変わりますので現地に行って確認した方が良いと思います。午前中は1階にも日が当たっているように見えますが!
288: 購入検討中さん 
[2012-04-04 09:32:24]
いい方向に向いていますよね。マンションを絞り込んで次は日当たりのいい位置の部屋、とまで悩まなくていい統一された環境は利点だと思います。

東南東なら南東より日当たりの時間が少しでも早くて朝の洗濯物にはうってつけ、夏なら昼にはカラカラに乾いてるスピード乾燥ではないですか。

通勤夫より私みたいな主婦に好かれそうなマンションだわ。
289: 入居済み住民さん 
[2012-04-06 06:25:21]
日当たりいいですね!!
リビングは夕方まで室内灯が必要ないですね!
290: 匿名 
[2012-04-06 07:21:58]
音も静か!廊下では電車や車の音がするが、部屋の中では、ほとんどしない。二重窓の防音効果って凄いですね!
291: 匿名さん 
[2012-04-08 21:14:23]
>>290さん
実家のマンションの下はすぐ線路があり、よく貨物列車が通ります。でも2重窓なので
まったく電車の音が気になった事はありません。
二重窓は遮音性だけでなく、断熱効果もある様なのでいいですよね。
実際に体験してみなければ、二重窓の効果はなかなか納得できないですよね。
293: 匿名さん 
[2012-04-13 11:09:26]
292さん
恐らく、何らかの問題で銀行の借入審査が通らかった人がいたんでしょう・・・
と予想しますが・・・
295: 匿名さん 
[2012-04-28 08:38:23]
288さん
やはりお日様が朝からあたる部屋はいいですよね。規則正しい生活が送れそう(笑)
でも昼夜逆転のお仕事をされている人には向かないかもしれませんね。
ま、洗濯物なども夜やれば、朝からのお日様で乾かす事ができますが。
友人が同じ様な方向に向いているマンションに住んでいますが、夜までまったく
電気をつけなくてもOKと言っていました。電気をつけなくても十分明るかったですよ。
節電にもなりますね!
296: 匿名 
[2012-05-06 22:21:27]
>294

最終期の抽選で「外れた」と言われたのですが、
まだ掲示されてる?ということは自分が不適格
と診断されたってことですかね・・・
297: 周辺住民さん 
[2012-06-19 15:11:41]
外観がダサい・・・

買わなくて良かった!!
298: ご近所さん 
[2012-07-17 16:02:48]
>>290
今どうしてます?
ずっとクーラーつけっぱなしですか?
窓開けずにつらくないですか?
窓開けるとやはり結構音しますか?
299: 匿名 
[2012-07-17 17:58:52]
290です!
クーラー設置してません。公園があるせいか涼しい風が通ります。電車は多少うるさいですが線路側の部屋以外は窓を開けも大丈夫ですよ。12時半には電車も止まりますし。まだ10部屋以上空いていますので実際に部屋で確認しては?
300: 匿名さん 
[2012-07-18 14:13:28]
ほんと日当たり良さそう。東側は広大な公園だから環境変化もないだろうし、
水辺も近いから冷却効果で涼しい風も期待できるし。

そしてすぐ西には2本の便利な鉄道アリ、随分条件が揃い過ぎていて逆に怖い、とか思ったりして。それぐらい他で見たことない条件です。

個人的には最寄の買い物環境が物足りないかな、でもそこまで言っちゃいけないなと思う場所の素敵さがあります。
301: 匿名さん 
[2012-07-18 15:47:39]
なんだこのポジだらけのスレッド。。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる