株式会社ゴールドクレストの東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレストフォルム南大井(旧称:クレストフォルム南大井)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 南大井
  6. クレストフォルム南大井(旧称:クレストフォルム南大井)ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-03-30 09:15:29
 削除依頼 投稿する

立会川駅徒歩7分。品川へ直通5分。70㎡超中心の全戸南東向き。
クレストフォルム南大井ってどうですか?

公式URL:http://www.goldcrest.co.jp/html/minamiooi/index.html
売主:株式会社ゴールドクレスト
施工会社:株式会社鴻池組
管理会社:株式会社ゴールドクレストコミュニティ

所在地:東京都品川区南大井1丁目 11番地1他
交通:京浜急行本線「立会川」駅徒歩7分
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上15階

[スレ作成日時]2010-10-27 14:45:18

現在の物件
クレストフォルム南大井
クレストフォルム南大井
 
所在地:東京都品川区南大井1丁目11番地1他(地番)
交通:京浜東北線 大森駅 徒歩14分
総戸数: 58戸

クレストフォルム南大井(旧称:クレストフォルム南大井)ってどうですか?

211: 匿名さん 
[2011-10-31 22:47:38]
209さんはなんで一人でずーっと興奮してるの?ヘンだよ。
212: 匿名さん 
[2011-11-01 10:37:07]
>>202
HNが下品すぎます。女子供も見る掲示板ですので自重してください。
213: 匿名さん 
[2011-11-01 16:54:05]
荒れてますね。
まぁ契約した人とゴクレの人がムキになるのはわかるけど落ち着けよ。
ネガティブな書き込みしてる奴もあんまり煽ってやるなよ。このマンションを買った人はどうにかして品川区に住みたかったんだ。
俺はそんな心意気を買っている。
だから大井町と比べたりしたいんだよ。
214: 匿名さん 
[2011-11-01 19:29:37]
大田区より品川区が良いの?
215: 匿名さん 
[2011-11-01 20:24:32]
どっちがいいのかな~
人それぞれじゃない!
どうにか品川区に住みたいなら八潮団地がやすくていいんじゃない?
でも、品川区ってそんなにいいのかな~
品川区に住んでるからいまいち良さがわからん。
216: 匿名さん 
[2011-11-01 21:29:17]
大田区には田園調布、久が原、山王などなど高級住宅街が意外とあるんですよ。
もちろん品川は御殿山、東五反田などなど高級住宅街が腐るほどあります。
正直、海岸沿いは大田区にしろ品川区にしろ微妙な地域ですが。
217: 匿名さん 
[2011-11-02 08:23:09]
田舎から出てきた俺は品川区って響きに憧れる!
218: 匿名さん 
[2011-11-02 16:23:38]
山王ってのもかっこいい!
219: 匿名さん 
[2011-11-02 17:43:11]
山王パークタワー
220: 匿名 
[2011-11-02 21:42:41]
217心配するな!
東京は田舎者の集まりだ!
221: 近所をよく知る人 
[2011-11-09 01:36:39]
私はこの辺りで生まれ育っていますが、
皆さんが気にしているような治安の悪さや刑場跡の影響は感じたことはありません。
むしろ、大井町、大森の方が治安は良くない気がします。

慣れているだろとか言われるかもしれませんが、
遊びに来た友人も
「馬糞くさい」「電車うるさいね」「車うるさいね」「ガラ悪いね」
とか言われた事は一度もありません。
ちなみに子供の時からずっとなので、
遠慮して言わなかったとかもないと思います。

競馬場利用者が大井町だけを使うみたいな書き込みもありますが、
残念ながら、そんなことはありません。
ただし、競馬場を出た人の流れは、
基本的には一直線に立会川に向かいます。
そのため競馬場→立会川は混みます。
そんな日は第一京浜沿い(国道15号)を使えば、
競馬帰りの人とすれ違うことはないです。
(大井競馬は夜のレースが多いので)

生活用品の買い物は正直不便です。
立会川からこの物件までの間に、スーパーのようなものはありません。
コンビニ(マイバスケットはスーパーと言えない気が。。。)
しかありません。
まぁ自転車があれば、西友とかビラ(でしたっけ?)とか10分もあれば着きます。

区民公園はかなり前から予約しないと人気のためなかなか借りれませんが、
BBQ場やテニス場などが借りられます。

海(運河)の近くの公園も近いので、散歩、ランニング等にも適していると思います。
信号も少ないですし。
ただ、夜に海方面に向かうのは外灯がないので、
女性にはおすすめしませんが。

品川まで昼間だと20分かかると書き込まれています。
事実ですが、住み慣れていれば、電車を間違えると
時間が掛かる事を知っているので、
その時間にあえて家を出るような事はしません。

少なくとも私が感じた
事実をずらっと書いてみました。
222: 匿名さん 
[2011-11-10 16:26:43]

なんだよ馬糞くさいって?w
ネタか?
223: 購入検討中さん 
[2011-11-10 20:57:59]
現場行って来ました~!大きくて目立ってましたね。
今何階くらい建ってるのですかね?
224: 匿名さん 
[2011-11-11 14:10:33]
立会川の駅前、あの極端狭い通りに競馬ファンがゾロゾロひしめき合うのは
テンションさがります。
警備の人が出てはいますが…。
現地付近は静かだし、今のところ日当たりも良さそうだし、悪くはないです。
自分は刑場とかそういうのはあまり気にならないし。

でもやはり誰が見ても今となっては高いですねここ。
売り出し初期の頃は、すぐに売れちゃうような気もしたんですけどね。
225: 匿名さん 
[2011-11-11 20:15:57]
>223
現地に行ってきたなら何階くらい建ってるかは自分が一番良く分かるでしょ。

営業さんかな?
226: 匿名さん 
[2011-11-13 00:15:53]
営業かどうかは別にして15階じゃないですか?
227: 匿名 
[2011-11-14 14:48:04]
15階の躯体工事と13階以下の内装工事中でした。今月中の躯体工事完了は確実のようです。通常は内装に3ヶ月程度かかりますが、既に始まっているので3月には入居できそう!
228: 匿名さん 
[2011-11-17 20:02:20]
結局全部売れたんですかね?
235: 契約済みさん 
[2011-11-22 01:11:12]
最近の書込みを見ていると、検討者に有益な情報はほとんど無く、検討者や契約者にとって意味の無い掲示板になってしまいましたね。まあ、来週にも躯体工事が完了するでしょうから、検討者は現地現物を確認できますし、契約者は家具の選定や引越し準備を始めましょう。この掲示板での情報交換は終わりですね!
236: 契約済みさん 
[2011-11-22 19:49:43]
入居まで楽しみです。入居される方よろしくお願いします。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる