大和ハウス工業株式会社 東京支社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・レジデンス千歳船橋ってどうですか?PART2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 船橋
  6. ザ・レジデンス千歳船橋ってどうですか?PART2
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2010-12-27 22:27:35
 

当掲示板では苦戦が伝えられるザ・レジデンス千歳船橋。
いよいよ外観も露わになり、販売も本格的に軌道に乗せたいところですが…。
良くも悪くも注目のザ・レジデンスについて、引き続き語りましょう。
Part.1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/60014/

所在地:東京都世田谷区船橋1丁目49-1(ノーブルエアレジデンス)、東京都世田谷区船橋2丁目49-4、7(グランエアレジデンス)(地番)
交通:小田急小田原線 「千歳船橋」駅 徒歩8分 (ノーブルエアレジデンス)、徒歩9分(グランエアレジデンス)
間取:3LDK
面積:73.08平米~97.03平米
売主:大和ハウス工業 東京支社、三井不動産レジデンシャル、長谷工コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:㈱長谷工コーポレーション
管理会社:㈱ダイワサービス

[スレ作成日時]2010-10-24 22:50:55

現在の物件
ザ・レジデンス千歳船橋
ザ・レジデンス千歳船橋  [第2期1次・第1期1次]
ザ・レジデンス千歳船橋
 
所在地:東京都世田谷区船橋1丁目49-1(ノーブルエアレジデンス)、東京都世田谷区船橋2丁目49-4、7(グランエアレジデンス)(地番)
交通:小田急小田原線 千歳船橋駅 徒歩8分 (ノーブルエアレジデンス)、徒歩9分(グランエアレジデンス)
総戸数: 282戸

ザ・レジデンス千歳船橋ってどうですか?PART2

1: 匿名さん 
[2010-10-24 23:06:24]
ちとふなにしちゃ珍しくPart2まで立ったか…
人気があるんだかないんだかよくわからんマンションだな
2: 匿名 
[2010-10-24 23:15:06]
第2のシティハウス必至。
3: 匿名 
[2010-10-24 23:21:08]
シティハウスはここより好立地ですよ。
高級感もあるしね。
4: 匿名 
[2010-10-25 18:14:57]
立地最悪のシティハウスVS低仕様のレジデンス
5: 傍観者 
[2010-10-25 18:21:09]
↑あと1年はかかるだろうが、レジデンスが先に完売に一票!!
6: 匿名さん 
[2010-10-25 21:14:47]
千歳船橋で探してます。
ザ・レジデンスは間取りが私にはちょっと難しいという印象です。
駅から少しありますが、ベリスタ、オーベルも見ました。
ベリスタは価格も安くよかったのですが、内装が無理でした。
オーベルは開放感もあって設備も含めなかなかという感じです。
駅からの距離ありますが、、、、
みなさんはいかがでしょうか?
7: 購入検討中さん 
[2010-10-25 21:54:46]
>5
すみふは値段下げないが、ここは3月決算期までに下げる。そして竣工後1年以内にはもう一段階。
よって、当方もレジデンスに一票いれる。

>6
オーベルは見てないから何とも言えませんが、環境はいいと思います。
べリスタは陳腐なイメージで好きじゃないです。
レジデンスは、、
8: 匿名さん 
[2010-10-25 22:03:11]
パークハウス砧ペイザージュも千歳船橋から徒歩12分です。
仲間に入れてください。
9: 購入検討中さん 
[2010-10-25 22:06:20]
↑シティハウスvsレジデンスの完売レースに入るの?
10: 匿名さん 
[2010-10-25 22:21:41]
普通にスミフも値引きしてますよ。
11: 匿名さん 
[2010-10-25 22:44:38]
直床&単層ガラスがそこまで低性能ではない、ということはわかっています。にわか評論家の意見は無視しましょう。
駐輪場が少ない?、マンションを買うのか自転車を買うのか、先に優先順位を決めてからマンションを検討してください。

さらに共用施設も完成すれば、このマンションは間違いなく売れる。
12: 匿名 
[2010-10-25 23:38:02]
>11
駐輪場のくだりは支離滅裂だな
営業丸出し過ぎw
13: 周辺住民さん 
[2010-10-26 00:14:16]
この物件は近い将来、必ずスラム化する。
にわか評論家さんたちがこのスレで「直床だあーだこーだ」「自転車があーだこーだ」言っていても所詮は無責任な話。
ちとふな住民にとっては切実な問題だ。
たのむから早くこのマンションぶっ壊してくれ。
14: 匿名さん 
[2010-10-26 13:26:15]
>>13

何を根拠に言ってるんですか?
理由を教えて下さい。
興味あります。
15: 匿名はん 
[2010-10-26 15:08:38]
スラム化云々ではなく、企画の問題。
ここはもう少し街並みに調和したマンションを造るべきだった。交通量の割に狭い水道道路を挟んで突如として巨大なコンクリートの塊が空から降ってきたような、あまりに唐突な印象です。財閥系のJVクラスの開発であれば、周りの雰囲気に溶け込むもっと良質なマンションが企画できたはず。
レジデンスは長谷工お得意のそろばん勘定でできたお粗末な塊。
この立地や規模が当初から大きな期待を煽っただけに、本当に残念。
16: 周辺住民 
[2010-10-26 20:53:39]
外観見えてきたけど思ってたよりも圧迫感無いですね。
マンション部分だけでも歩道が出来るのは助かる。
17: 匿名さん 
[2010-10-27 00:40:51]
>たのむから早くこのマンションぶっ壊してくれ。

誰に向けての意見だろう?
18: 匿名さん 
[2010-10-28 20:03:46]
この物件の良さが判らないとは、勉強不足だな。
19: 匿名さん 
[2010-10-28 22:32:57]
そうですよね~
低仕様だとか駐輪場を増やせとか、文句があるなら買わなきゃいいだけ
必死にネガレスして値下げを待ってるだけじゃないの?
だとすれば、ほんとにさもしい人たちですね!!
20: 周辺住民さん 
[2010-10-28 23:33:48]
No.13です。
私は別に値下がりを待っているような人間ではありません。
すでに近所の一戸建ての持ち家(土地100m2以上)に住んでますから。
ただ、地域の住民として、この物件のような低質マンションができて環境が悪化し、今購入されている方が去り、新たに低質な住民が流入してくることを憂慮しております。むしろ値下がりされては困ります。
「ぶっ壊してほしい」というのは、こんな問題山積の物件を作ったデベに対する意見です。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる