なんでも雑談「専業主婦は勝ち組か???」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 専業主婦は勝ち組か???
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2023-06-05 09:37:01
 削除依頼 投稿する

働かなくて家でのんびり。経済的に余裕あり。これって女として勝ち??

[スレ作成日時]2010-10-23 23:42:58

 
注文住宅のオンライン相談

専業主婦は勝ち組か???

351: 匿名さん 
[2011-08-23 10:46:50]
子育ても、夫の操縦もうまくいっていると勘違い
己を知らない女は幸せですな
352: 匿名さん 
[2011-08-23 10:53:25]
頭悪いから、それすら気づいてない。
353: 匿名さん 
[2011-08-23 11:09:47]
主婦のみなさん立ち上がりましょ
354: 匿名 
[2011-08-23 11:47:13]
要するに兼業から観ると専業は羨ましく思うんだろねw

保育所にアクセク自転車で必死こいて送り迎えして
働いている兼業はお気の毒だと思うよー
生活のために働いているのがミエミエ

ただ、兼業でも社会から必要とされていたり
経営者なら、専業よりやりがいがあって
子育てもしっかりできているのではないか
       ↑
自転車で保育所送り迎えなんてしないと思うけどね・・
355: 匿名さん 
[2011-08-23 11:57:18]
ここにも馬鹿な専業がいるw
356: 匿名 
[2011-08-23 12:10:19]
>355
自問自答してどうすんだ?自分の事バカって言って

おもろいヤツだな?おまえ葛飾か豊洲生まれだろw
357: 匿名 
[2011-08-23 12:17:14]
↑ 豊洲生まれだ文句ある?あんなセレ部な町どこさがしてもありませんわよ
358: 匿名さん 
[2011-08-23 12:20:25]
専業主婦が馬鹿なのは仕方あるまい
359: 匿名さん 
[2011-08-23 12:23:44]
勝てる要素ないじゃん。
360: 匿名 
[2011-08-23 14:13:45]
358 おまえがバカじゃカラでないかい? 専業の恥じさらし
361: 匿名さん 
[2011-08-24 23:12:59]
三食昼寝付き~
羨ましい?
362: 匿名 
[2011-08-24 23:29:31]
負ける要素が無いじゃん
363: 匿名さん 
[2011-08-24 23:29:32]
世間一般の感覚からして専業は羨ましがられるでしょ。
だから、ここで専業なんてと言ってる兼業さんは、
感覚がズレてる変わり者か、単なる妬みでしょ?
364: 匿名 
[2011-08-24 23:34:51]
専業も兼業でもバカな嫁はバカだ。それをスレまで建てて主張する奴はバカだ。
そのスレに書き込む俺は
最強バカだ
俺**
365: 匿名 
[2011-08-25 00:03:33]
専業主婦は社会のお荷物
366: 匿名 
[2011-08-25 00:30:11]
↑妬み
367: 匿名 
[2011-08-25 00:38:47]
専業主婦はいいよ☆
昼間は暇だから私は会社の外回りを使い、色々よくしてもらってる!今は二人います。
368: 匿名さん 
[2011-08-25 00:44:07]
専業主婦はいいよ♪って教えてあげてるのに、
あーだこーだケチ付けるのは妬みそのものだよね?
じゃなきゃ、素直にいいですねって言えるはず。
369: 匿名さん 
[2011-08-25 00:59:54]
>>368
毎日毎日働かなきゃ食べて行けない兼業さん達の気持も
汲んであげましょうよ。素直にもなれないでしょうよ。
370: 匿名さん 
[2011-08-25 02:34:32]
そうよ、圧倒的にかちね
371: 匿名さん 
[2011-08-25 06:22:21]
専業主婦の旦那が高収入なのは当然だけど、夫としても、男としても最高って
ことがなによりも幸せ。
互いに支え合って認め合ってる家庭ならばなおさら。
お金も時間もそしてなによりも心のゆとりがあるって大切だと思う。
どっちが勝ちか負けなんて考えもしないけどね。
372: 匿名 
[2011-08-25 09:58:10]
専業・・本音はいいよなー3食昼寝つきで
一生生活のため仕事はしんどい!
旦那が収入よければ働きたくないのが本音
373: 匿名さん 
[2011-08-25 10:21:30]
専業のようにゆったりした生活をいいと思う人がいる一方で、
そんな生活は性格に合わないという人もいると思う。
物事の感じ方・考え方は人それぞれ。
自分の生き方に幸せを感じるのは自由だけど、他人の生き方を批判するのはやめようよ。
374: 匿名 
[2011-08-25 11:02:11]
>373
はぁ?誰が他人の批判してるの?意味不明なレスやなー
375: 匿名さん 
[2011-08-25 11:08:31]
 ↑
専業が勝ちとかいってる段階で終わってる
人は人、自分は自分
人と比べて何の意味がある?
376: 匿名 
[2011-08-25 11:27:05]

お前がな!えらそうなこといってアホか?
377: 匿名さん 
[2011-08-25 11:30:21]
>375
頭おかしいのですか?

>専業が勝ちとかいってる

何もそんな事、言ってませんが・・いったい誰にいってるのかしら???
378: 匿名 
[2011-08-25 11:35:26]
訳のわからんレスはスルーしたらええやんけ!
379: 匿名さん 
[2011-08-25 12:05:49]
>そうよ、圧倒的にかちね
380: 匿名 
[2011-08-25 12:27:00]

どっちが勝ちなんてどっちゃでもいいやろ!
アホか?しつこい!
381: 匿名さん 
[2011-08-25 12:35:12]
専業主婦はマケグミw
論破されると逆切れw
382: 匿名 
[2011-08-25 13:15:08]

お前そのものやね~ ご苦労さん~
専業に恨みがあるのね~ 旦那に逃げられたの?可哀想に・・
383: 匿名 
[2011-08-25 13:17:42]
専業主婦はマケグミw
論破されると逆切れw
384: 匿名さん 
[2011-08-25 13:19:59]
ここに来るのはみな暇人外に出たら金いるからさ
暇つぶしにいいしゃん!
385: 匿名 
[2011-08-25 13:23:01]
専業貧乏

兼業金欠
386: 匿名 
[2011-09-26 17:00:09]
同じことではないかい?
387: 匿名さん 
[2011-09-27 17:33:03]
収入別ランキング(資産の価値は覗いています)

セレブ妻専業>兼業妻(高収入コンビ)>兼業妻(夫高収入、妻低収入)>兼業妻(低収入コンビ)>専業妻(夫低収入)>>>独身女性(低収入)

388: 匿名さん 
[2011-09-27 17:36:42]
セレブ夫婦(高収入コンビ)>セレブ妻じゃね?
389: 匿名さん 
[2011-09-29 10:02:03]
働かないで食べていけるのが、究極のセレブです。
390: 匿名 
[2011-10-01 22:38:28]
正解!
391: 匿名 
[2011-11-22 01:14:45]
同意
392: 匿名 
[2011-11-22 01:53:37]
専業セレブ妻な生活
生活費どれぐらいから?
妻名義ゴールドカード毎月どれぐらい使えるの?
セレブ専用車どれ位の金額?
393: 匿名 
[2011-11-23 18:19:25]
392
質問攻めだね・・そんなに金持ちが羨ましかったら金持ちと結婚すれば?
394: 匿名さん 
[2011-11-23 18:29:01]
全然羨ましくないね。
一生、男の奴隷として家政婦と育児で大わらわ。
395: 匿名さん 
[2011-11-23 18:33:15]
>>389
>>働かないで食べていけるのが、究極のセレブです。

勘違いですね。

家事は仕事。
育児も仕事ですよ。

普通の仕事と、家事・育児が違うのは、途中で辞めたくなっても、辞められないこと。
396: 匿名 
[2011-11-23 19:58:53]
別にどっちでもいいんじゃない?自分の人生、生きれば
397: シマウマ 
[2011-12-01 10:30:41]
シマウマにしまうま♪
398: 匿名 
[2012-11-06 11:44:36]
あげ
399: 匿名 
[2012-11-06 14:44:14]
勝ち組です。
400: 匿名 
[2012-11-07 08:35:59]
専業主婦が羨ましいです。
うちは子供の学費のために働かなくてはなりません。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる