株式会社サンケイビルの東京23区の新築分譲マンション掲示板「ルフォン板橋大山」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 大山町
  6. ルフォン板橋大山
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2011-06-22 00:13:11
 削除依頼 投稿する

携帯版:http://www.haseko-sumai.com/i/s/b/lefond-o/index.asp

<全体概要>
所在地:東京都板橋区大山町18番1,6,22(地番)
交通:東武東上線大山駅から徒歩4分
総戸数:42戸(非分譲1戸含む。他に店舗1区画)
間取り:3LDK
面積:63.27~66.05m2
入居:2011年3月下旬予定

売主:サンケイビル
施工会社:木内建設東京支店
管理会社:サンケイビルメンテ(予定)

[スレ作成日時]2010-10-23 12:24:24

現在の物件
ルフォン板橋大山
ルフォン板橋大山
 
所在地:東京都板橋区大山町18番1(地番)
交通:東武東上線 大山駅 徒歩4分
総戸数: 42戸

ルフォン板橋大山

81: 匿名 
[2011-03-24 11:06:08]
どのぐらいの活動ならいいのですか?具体的に答えてください! ちなみに営業のものではいです!
82: 匿名 
[2011-03-24 21:59:36]
営業さん、必死ですね!!
83: 匿名 
[2011-03-25 20:56:42]
少なからず、営業電話はないでしょ!正直どこも掛けてこないよ。ちょとは自粛しろ
84: 匿名さん 
[2011-03-25 22:24:42]
昨夜、日神不動産は普通に営業電話かけてきやがったよ(怒)

こんな時期にあんたらの神経疑うねと即切り。
85: 匿名 
[2011-03-26 00:59:04]
その通りだね
86: 匿名 
[2011-03-27 21:20:00]
ここを買おうとしているかたに本気で投げ掛ける、修繕費の一時金、引き渡しは遅れないという営業、引き渡しを受けた後はノーフォロー、大丈夫?
87: 匿名 
[2011-03-28 11:45:18]
もう少し具体的に書いていただけると、ありがたいのですが・・・
88: 匿名さん 
[2011-03-29 00:21:00]
営業の人に色々直接聞いて見ましたが、引き渡しに遅れは、「今のところ」ないと言われましたよ。 絶対ないとは言ってないですよ。

実際どの会社も工事の遅れを出たときのためにあらかじめ引き渡し予定日にある程度の時間のふくみをもたせているんだから、それでいいんじゃないですか?

引き渡しを受けた後のノーフォローってコメントがよくわからない。管理会社が違うからって話ですか?


スミフみたいに管理会社まで管理しているのは、それでいいことだと思うけど、管理会社が違う=管理ができないってのはどうなんだろう?


マンションの管理は、最終的には住む人が決めていくものだと思います。将来の住人の意識の持ちような気がします。


最終的には自分にとってのデメリット、メリット考えて決めればいいんじゃない?
89: 匿名 
[2011-03-29 10:01:50]
質問です。修繕費が毎月の他に何年かに一度、一時金がかるんですか?
90: 匿名 
[2011-03-29 19:17:34]
間取りや売り主は最悪だけど、金額はありですよね。契約金も十万円位でもいいみたいだし、辞めたい時はいつでも辞めれるし、賃貸よりはましかなと思うから、今週決めます!
91: 物件比較中さん 
[2011-04-01 01:01:36]
契約金って人によって違うの?何10万って?腹立つんですけど、むかつくんで解約します。話している事が違いすぎ
92: 匿名さん 
[2011-04-01 08:14:18]
10万でいいのは申込金のことでは?

組むローンの内訳はその人の財力によって様々だから、
金ない奴には「契約時は諸費用分を頭金とみなしますのでフルローンで行きましょう」
金ある人には「諸費用とは別に、頭金は購入金額の1割です」

と営業の言い方が変わるのは当たり前でしょ?
93: 匿名さん 
[2011-04-01 18:28:13]
安い安いと言ってるが、単に他物件の価格と比較しての話し。
ルフォンにその金額を出すほど魅力を感じない。
94: 匿名 
[2011-04-01 19:51:06]
買いたい人が買えばいい話しですよ!
95: 匿名さん 
[2011-04-02 18:53:03]
あの出っ張った梁を毎日見るんだぁと思うと超悲惨。
96: 匿名 
[2011-04-02 23:08:59]
小梁は遮音性能に重要って知ってますか?
97: 匿名さん 
[2011-04-03 00:28:38]
↑ 笑


正直、あの梁だけがネックで悩む。

知り合いが来た時に恥ずかしい・・・
98: 匿名 
[2011-04-03 08:30:27]
96の方、梁の出方について論じてるのだよ!誰も小梁自体を悪くは言ってないよ!あまりにお粗末な質問にビックリ(笑)
99: 匿名さん 
[2011-04-03 15:34:58]
梁好きにはたまらない物件ですねぇ。

自分は梁好きじゃないんで梁好きの方にお譲りします。
100: 匿名さん 
[2011-04-06 23:40:01]
あの金額ならではの造り、いや、あの造りならではの金額と言える。

うちは安いと威張る営業が滑稽に見える。。。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ルフォン板橋大山

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる