株式会社サンケイビルの東京23区の新築分譲マンション掲示板「ルフォン板橋大山」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 大山町
  6. ルフォン板橋大山
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2011-06-22 00:13:11
 削除依頼 投稿する

携帯版:http://www.haseko-sumai.com/i/s/b/lefond-o/index.asp

<全体概要>
所在地:東京都板橋区大山町18番1,6,22(地番)
交通:東武東上線大山駅から徒歩4分
総戸数:42戸(非分譲1戸含む。他に店舗1区画)
間取り:3LDK
面積:63.27~66.05m2
入居:2011年3月下旬予定

売主:サンケイビル
施工会社:木内建設東京支店
管理会社:サンケイビルメンテ(予定)

[スレ作成日時]2010-10-23 12:24:24

現在の物件
ルフォン板橋大山
ルフォン板橋大山
 
所在地:東京都板橋区大山町18番1(地番)
交通:東武東上線 大山駅 徒歩4分
総戸数: 42戸

ルフォン板橋大山

21: 匿名さん 
[2011-02-12 22:05:03]
大理石キッチンカウンターについては、バトルにスレあるよ。
22: 匿名 
[2011-02-14 00:24:56]
スケールメリットで話しをされているが投資用ではないので大丈夫です。
勉強不足ですね。
23: 匿名さん 
[2011-02-14 02:33:05]
大山のマンション購入者が、補助26号線の説明をどう受けてるのか、気になる。
計画通りならハッピーロードが半分無くなるし、ついでに日大病院立て替えや東上線の高架化も、噂は前からあるんだけど、どこまでほんとに進む話なのか。
24: 匿名 
[2011-02-14 09:06:19]
進んでも進まなくても、そんなに大きな影響はないような。
高架化されれば線路の向こうへの往来は便利になるわけだし。地元住民のような利害関係もないかと。
25: 匿名さん 
[2011-02-14 12:12:27]
少なくともシティハウスでは全く説明ありませんでした。
ここで初めて知ったくらいです。
むしろ、日大病院が近いことや商店街はアピールポイントにしてますよ。
大和とルフォンはこれから(MR公開)ですね。
26: 匿名さん 
[2011-02-14 20:20:40]
区の資料の大山駅周辺地域には、川越街道渡った先のシティハウスは入らない。
ここはどうだったかな。
なんか計画が進みつつあるから、マンションが建つのかと思ったんだけど。

大山西銀座商店街は、補助26号線の拡幅でほぼ消滅した。
マンションが建って若い人が増えて、東上線高架化で駅前が整備されて、商店街の新陳代謝が進む、というのがベスト・シナリオだが、東武はスカイツリー祭り中なんだよね…。
27: 匿名 
[2011-02-15 03:24:53]
行政と鉄道と地元、結局誰の意思が重要なのかよくわかんないですね。
専門家でもないので。
東武って実際しぶちんで消極的なイメージだけど、ここの問題の場合は
行政側がまとめ切れてないことの方が大きいのかな?
お金は大半行政が出すのでしょう。もたもたしてるうちに、西武線とかのほうに
どんどん予算が配分されてしまって、こちらはほったらかし。
28: 匿名さん 
[2011-02-15 20:00:42]
道路を通したい都と、区内最大の商店街をうまく維持したい区の綱引きだからなあ。
大山は、個性的な個人商店が多いのが楽しい。
お店やる人のやる気次第で変わるから、ルミネやららぽ誘致するのとわけが違うのが、難しいよね。
29: 匿名 
[2011-02-15 21:48:08]
まあ、現状のままでも味があって便利だし、再開発が進んでも便利だし。
ポテンシャルがあることに変わりはないですね。それを活かして欲しい。
30: 匿名さん 
[2011-02-17 23:23:38]
別の掲示板の書き込みによると、
この物件の店舗1区画は、動物病院らしいです。
31: 匿名 
[2011-02-19 17:43:49]
そうみたいですよ!
32: 匿名 
[2011-02-21 08:31:12]
昨日モデルルーム見ましたけど、住友よりも設備が良くて安いので購入しようと思ってます。
33: 匿名 
[2011-02-21 10:36:47]
私も行きました!確かに設備は良かったですね。ただ、間取りと川越ビュー、1階の店舗、川越街道なのにT3サッシとか、特に1階小規模店舗の入れ替えや空きになったことを考えると管理費も怖いし、ルフォンの書き込みに良くある見た目良くして売り逃げする感じありの印象を受けました。あとは給排気の防音も多分サッシ同様にランク下げてそうですよね。私的にはプレミストの質次第ではそっちかな!すみふは高いしね
34: 匿名さん 
[2011-02-21 11:53:08]
>>33

>ルフォンの書き込みに良くある見た目良くして売り逃げする感じあり

ルフォン物件の書き込みを全て見た訳ではありませんが、こうした内容が「よく書き込まれてる」のでしょうか?

私は、あなたと、ここの#18の書き込みでしか見たことはありません。それもなんの根拠も提示されていませんが。


35: 匿名 
[2011-02-21 16:56:13]
一階の店舗は途中で空き店舗になることは絶対にないです!御安心を
36: 匿名 
[2011-02-21 21:09:34]
比較検討してますが、本当に店舗は空かないんでしょうか?前向きに考えたいけど、その点がどうしても不安です。絶対空かない根拠って何ですか。教えてください。
37: サラリーマンさん 
[2011-02-21 23:59:14]
ルフォンの目の前で東京建物(ブリリア?)が計画していた。
春から着工のようだけど、
いつ頃から販売するのか知っている人がいたら教えて下さい。
38: 匿名 
[2011-02-22 20:56:05]
ルフォンは見た目だけで、中身が伴わないのですか?
39: 匿名 
[2011-02-22 22:37:48]
ゼネコンか知識のある不動産屋に聞けば、多分自分だったら買わないって言うと思うよ。
40: 匿名 
[2011-02-22 22:39:15]
わかる方、店舗が絶対空かない理由を教えて

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ルフォン板橋大山

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる