株式会社コスモスイニシアの東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「府中テラス八幡町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 府中市
  5. 八幡町
  6. 府中テラス八幡町
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-05-26 00:23:38
 削除依頼 投稿する

府中テラス八幡町の購入を検討しています。
旧甲州街道の交通量など現地に詳しい方、ぜひ書き込みお願いします。


売主:株式会社コスモスイニシア、双日株式会社
施工会社:株式会社淺沼組
管理会社:未定

所在地:東京都府中市八幡町1丁目6番1、6番17(地番)
交通:京王線「府中」駅南口より徒歩7分 京王府中SC内通路利用東モール出口(通行可能時間6:30~22:30)より徒歩5分
   JR南武線「府中本町」駅より徒歩14分
   京王競馬場線「府中競馬正門前」駅より徒歩3分
総戸数:41戸
構造・規模:鉄筋コンクリート造・地上15階建

[スレ作成日時]2010-10-23 10:50:03

現在の物件
府中テラス八幡町
府中テラス八幡町  [【先着順】]
府中テラス八幡町
 
所在地:京都府中市八幡町1丁目6番1(地番)
交通:京王線 府中駅 徒歩7分 (南口より)
総戸数: 41戸

府中テラス八幡町

387: 匿名さん 
[2011-11-10 10:40:34]
あれ?384が営業だって発言が消されてますね。
図星で削除依頼かな?
>今週末は最終期の販売住戸相談会も控えてますし
これも完売への根拠ってよりも宣伝ぽいですもんね
388: 物件比較中さん 
[2011-11-12 16:14:14]
まだ残っているなら、モデルルーム行こうかな

でもいきずらい場所になりますね(笑)
389: 匿名さん 
[2011-11-12 16:32:00]
営業云々で削除依頼したのは当方ですよ。
営業ではなく緑町購入者です。
いちいち営業営業ってうるさいんだよ。
390: 匿名さん 
[2011-11-12 18:37:46]
緑町と八幡町の監視大変ですねw
391: 匿名 
[2011-11-12 20:48:37]
>389
あなた自身が営業マンでは?
緑町購入者が八幡に援軍とは痛いですな(冷笑)
だいたいそんなことする意味がありませんから、営業の仕業というのが浮き彫りですよw
392: 匿名さん 
[2011-11-12 21:36:26]
>>391
は?痛いなあw 何でもかんでも営業認定なの??アホなん?
緑町買ったんだけど文句あるの?
393: 匿名さん 
[2011-11-12 21:44:45]
つーかさーいちいち営業営業って何の得が有る訳?
394: 契約済みさん 
[2011-11-12 22:09:56]
>392 >393
こんな輩みたいなのが購入者かぁ・・・
395: 匿名さん 
[2011-11-12 22:51:20]
>>394
契約してないくせに何言ってるの?なら止めればいいじゃんw
396: 匿名 
[2011-11-12 23:07:45]
三流デベらしい三流住民ぽいね
397: 匿名さん 
[2011-11-12 23:21:45]
三流以下の人に言われたくないわw
398: 匿名さん 
[2011-11-12 23:28:46]
3流の人はココ買えないでしょう?
既に他の方が書いていらっしゃる通りお子さんひとりかDINKS定年間近のご夫婦
あたりがターゲットの間取りでは?
399: 匿名 
[2011-11-12 23:33:58]
まぁ三流君は緑町購入者だけどね
400: 匿名さん 
[2011-11-13 00:52:09]
何で?
401: 匿名さん 
[2011-11-13 23:55:17]
最後まで苦労しそうだね。無理にレイアウトせず、ゆったりワンフロア二戸にしておけば早く売れたのにね。
402: 匿名 
[2011-11-14 04:08:44]
管理費や修繕積立金が他と比べて高いのがネックだと思います。
毎月の事だから両方合わせて2万円以上はキツイと思います。
403: 匿名 
[2011-11-14 20:07:40]
>402さん 確かにキっツいわ!
買ったはいいけど支払いはしんどいです(涙)
404: 匿名さん 
[2011-11-15 00:43:52]
最初だけ安く設定していてもだいたいどこも最終的に両方合わせて4~5万位になるから同じでは?
405: 匿名 
[2011-11-15 04:14:54]
4〜5万円って本当ですか?
家賃並みじゃないですか!
そんな高くなったら、中古になって売るにも買い手がないですよね…
マンションより戸建ての方が良いかも…って気になりました。
406: 匿名 
[2011-11-15 04:28:27]
そうですよね。
定年までにローンを支払えれば、或いは退職金で残債を消せればよろしいですが日本も危機的状況なので会社もどこまで面倒みてくれるかはわからないし、年金だって受給開始年齢を釣り上げられた上、金額は減額でしょ…でその頃には管理費修繕積立金もラストピークを迎える。もし金利なんて上昇してたらブラック老人続出で米のサブプライムなんてもんじゃなかろうよ。戸建にしろマンションにしろ購入には購入のリスクは伴っている。かつてのような不動産神話(価値)などないと言っても過言ではない。
407: 匿名さん 
[2011-11-20 13:41:54]
それにしても現地に実際に足を運んでみてビックリ!!
広告のイメージと全然違います・・・
広くもない道路と狭い歩道、マンション長屋みたいな同じような縦にながいマンションが両隣も前もびっしり・・・
見晴らしがよいのは上半分じゃないかな?
何もない緑地にスッと建てるようなイメージ図に腹が立つというより笑ってしまいました。
408: 匿名さん 
[2011-11-20 13:59:16]
何を今更。
そんなこと全部このスレに書いてあるのに。
それに今や現地に出かけなくてもネットで(少し古いけど)現地の画像を確認できるでしょ。(少し古いけど)
409: 匿名 
[2011-11-20 15:26:09]
なので苦戦を強いられるわけですよ。相当期間売れ残って大幅値引きでようやくなんとかって感じですか。気の毒ですが現実はそんなに甘くないということですよね。
410: 匿名さん 
[2011-11-21 18:40:39]
一番無難なBタイプはさすがに人気あるのか最終期までで1戸しか残ってないんですね
411: 匿名 
[2011-11-23 14:00:46]
人気などございません。(謙遜爆)
そう見せ掛けているかも知れませんのでね。
なんか他の悪口言う営業マンのいるところは信用できないというか、結局そういうところが苦戦しているように思えるんです。
412: 匿名さん 
[2011-11-26 00:29:45]
なんだかんだで残り6戸らしいじゃない。
413: 匿名さん 
[2011-11-28 09:20:23]
結構売れてきたんですね。
ここは見晴らしとか広さとかマンションの見た目とかじゃなく、利便性が一番の売りかな~と思っているので、あまりイメージ図と違うことには私は気になりません^^;
414: 匿名さん 
[2011-11-28 11:36:11]
今HPの方を見たところ、残り7戸のようですね。
総戸数が41戸と小規模なので、そう苦戦する事なく竣工前に完売するのでは?
色々言われていますが、何をするにも徒歩10分圏内の立地は強みです。
仕様は子供が使いやすく工夫してあり、ユニバーサルデザインを兼ね備えているのも好印象です。
415: 匿名 
[2011-11-28 12:35:57]
子供に使いやすい仕様というのは良く分かりません。むしろ前の道が狭いことが子供には厳しいと思うのですが
416: マンコミュファンさん 
[2011-11-28 14:57:08]
ちょっと調べてみたんですが、旧甲州街道沿いの賃貸マンションの空きがいっぺんに増えた印象があるんですよね。それも間取りも広い割に家賃が安くて、何でなんだろうという感じです、更新をするかしないかの時期なのかなと考えても空きすぎて。で、考えてみたんですけど、周期的にそういう時期があるのかなと思ったんです。

しばらく賃貸に住んでいて年齢的に所得が増えてきた。それでそろそろ分譲にするかと。そしたら府中の分譲マンションが大量に増えてきた。それでちょうど良くて引っ越すかと。

こんな流れも一部あるのかなと思いました。

このエリアから離れたくない人達にとってはここも視野に入ってるんじゃないですかね。もともと戸数少、近所からの引越しで完売したりして。とも考えています。
417: 匿名さん 
[2011-11-28 15:08:45]
なにこれ^^;
418: 匿名 
[2011-11-30 00:10:04]
マンションの立地場所を見てきましたが、旧甲州街道の歩道は、本当に狭いですね。府中市は歩道が整備されている印象がありましたが、ここは別みたいですね。
419: 買い換え検討中 
[2011-11-30 15:00:47]
手前の十字路までが十分舗装が完了している現状あることは事実ですね。でもそこまで出るのにすぐなので立地は悪くないのではないでしょうか。裏側も出入りできるんですかね、それなら裏からのほうが安全かもしれません。十字路を中心にしてどの方向にマンションを構えるかで価格にも少なからず影響が出るように思います。この価格で手に入れる為には、立地はここで正解なのかもしれないですね。
420: 子供連れ 
[2011-12-01 07:40:51]
既出ですが、この歩道ですと、子供が心配( ; ゜Д゜)ですね。


立地は良いのに残念です。
421: ご近所 
[2011-12-01 13:10:58]
裏に抜けられたらよかったですよね…
422: 匿名さん 
[2011-12-01 14:11:36]
>>415さん
旧甲州街道の歩道の狭さは大人でも危険を感じますね。
せめて電柱の完全地中化の予定はないのでしょうか。
子供向けの仕様は、キッズスコープ、サッシの指はさみ
防止ストッパー、チャイルドミラーでは?

423: 匿名 
[2011-12-05 21:09:54]
420です。
本当に421さんのおっしゃる通りですね。
424: 物件比較中さん 
[2011-12-06 15:53:37]
横断歩道がすぐ傍にあるんで向かいに渡っちゃったほうが若干は広いですよ。もしくは何度も言われているように傍の十字路までの短距離は気をつけて出入りすることは大切ですね。旧甲州街道の車の行き来以外は十字路までは横からいきなり車が出てくるようなことはない環境ですからそこは安全点ですよね。ここ15階建てというだけあって府中のいろんま場所から建設シーンが見えますね、中からでも見晴らしいんだろうなって想像できる感じですよ。
425: 匿名さん 
[2011-12-12 09:20:32]
住まいサーフィンの碓井氏のコラム
『「ギロチンマンション」は購入者への配慮が全く無い。』には次のように書かれています。
いくつかの住戸タイプを見て,1つでもこの様な洋室やLDが有るタイプを見つけたら
そのマンションは購入候補から外して下さい。売主の姿勢が良くわかります。
良心的な購入者の事を配慮している売主は絶対にこの様な住戸(部屋)を作りません。
構造計画を密に行えばこの様な部屋は存在しません。
426: とくめいちゃん 
[2011-12-13 18:44:03]
>425

だから何?w

427: 匿名さん 
[2011-12-13 19:29:18]
この物件及びイニシアはダメって事でしょ
428: 匿名 
[2011-12-13 19:53:23]
買うのは自分。

周りがどうとか関係ない。

イニシアも悪いとは全く思わない。

ただ自分は2000万でも買わない。

ただそれだけ。

429: 買い換え検討中 
[2011-12-13 20:21:01]
ここのマンションのレスを読ませていただきました。
現在検討中の物件なのですが、梁が沢山あるのが少々気になる点。
それ以外、金額的にも府中のほかの物件を見ていても代わり映えしないのですが、
何が悪いのかあまりわかりません。
道の狭さが気になるとありましたが、ストローラーが必要な家族ならば気になるとは
思いますが、普通に歩くのならば然程気にならかったです。
やめた方が良いと言う点は、道の狭さと管理費の段階値上げ位でしょうか?
教えてください。
430: 匿名 
[2011-12-13 21:17:56]
営業の方ですか?
431: 買い換え検討中 
[2011-12-13 21:44:46]
いいえ。
本当にここを検討中です。
子供の学校にも近いので、引っ越しを考えています。
そこで、調べていたことろ、ここのページにたどり着きました。
営業ならば、わざわざ聞く事はないです。
432: 匿名さん 
[2011-12-13 21:56:21]
コスモスイニシアマンションについてのスレを一通り読みましたが不安しかないですね。。。
住民板とか関連スレも読みましたがこのマンション大丈夫かって思いました。
結局安晋請マンションってことかな。まあ安くてもある程度いいものはあるかも知れないけどここのは不安です。
残念。
433: 買い換え検討中 
[2011-12-13 22:22:22]
作りが安いって事ですね。。。
駅から近いのでと3月に入居可能なのが良いと思いましたが・・・
残念です。
もう少し他を見に行ってみます。
ありがとうございました。
434: 匿名さん 
[2011-12-13 22:57:10]
ちなみに3月に入居可能物件は
入学、転校、転勤のことなど、一見買う側に配慮してるように見えますが
3月中にどうしても間に合わせようとスケジュールに余裕がない場合は急いで雑な工程を踏むことが多いので手抜きなどが多々ある可能性が高いというのが定説です。
435: 匿名 
[2011-12-13 23:36:10]
ですよね!
というか3月ギリの入居が配慮につながるのか意味わかんねぇし。
436: 匿名さん 
[2011-12-13 23:45:53]
買う側に配慮じゃなくて決算にねじ込むためでしょ。
配慮ってどこから出てきたの?
437: 匿名さん 
[2011-12-14 03:43:58]
府中テラス緑町も今年入居の住宅ローン減税の事で無理矢理竣工させたのかもしれませんね。内覧会ひどかったようですし。同じ今年入居予定だったプラウド府中町は工期遅らせたようです。どちらが購入者の事を考えたのかは断言出来ませんが
438: 匿名さん 
[2011-12-14 15:17:29]
例えば
営業マンが入学する子供のいる買主に対して
3月中に入居可能なので4月からそこの小学校、中学校で新学期をむかえられますよ
ってセールストークして買主にとって良い点だとアピールします。
よくある話だけど知らないかな?
実情は違うけどね。売主の都合なだけ。
439: 匿名さん 
[2011-12-14 17:06:11]
緑町は無理矢理竣工させたわけじゃなく、最初から12月下旬が入居予定となっていましたよ。
440: 匿名さん 
[2011-12-14 17:15:12]
434から438は、3月入居予定の物件についての説明だとは分かってるのですが。

ここについての12月入居予定はあくまで予定でしょうけど、遅れたのは地震の影響とか?
441: 匿名 
[2011-12-14 17:50:18]
>439
同じ施工会社(淺沼組)、同じ竣工予定月でプラウド府中町は震災の影響で工期伸ばしたのに府中テラス緑町は予定通りなのは無理矢理年内完成させたのでは?って話かと。
来年に延期すれば住宅ローン減税額が1000万円変わってきて当然キャンセルやクレームもあるだろうから
442: 匿名さん 
[2011-12-14 17:58:57]
プラウド府中町はキャンセル出てますね。工期延期でのキャンセルかどうかわかりませんが。
443: 匿名 
[2011-12-14 18:08:53]
なんでプラウドのことをここでカキコすんの?
445: 匿名さん 
[2011-12-14 18:36:46]
>443
比較検討だから良いんでない?
446: 匿名 
[2011-12-26 17:53:33]
年内完売は出来ませんでしたね。まぁ今買うならもうちょっと待って外観見てから買いたいものですね
447: 匿名 
[2011-12-27 13:54:28]
住民スレが無いのでこちらに。
囲いを外しているようです。
北側の写真なのであまり参考にならないかもしれませんが…
住民スレが無いのでこちらに。囲いを外して...
448: 匿名さん 
[2011-12-27 14:35:24]
写真のアップをありがとうございます!!
いよいよ囲いがはずれましたか。
裏から見るせいか、周辺の建物が隣接してごちゃついているような印象ですね。
…と言うか、実際かなり近いですよね!?
449: 買い換え検討中 
[2011-12-27 15:19:36]
たしかに広々としたイメージはないですね、困るポイントではないのですが向き不向きはあると思います。

そういえばこのマンションのすぐ近くの、かなり昔からある某マンションは、南側の住戸が扇形の窓があって、稲城の方面を展望できるような設計になっているようです。あのマンションから察するに南側の眺望がこのマンションも期待して良いのかなと想像しています。

両隣は建物隣接ですが、上階の視界は開けているようですね。
450: 匿名さん 
[2012-01-05 11:51:30]
>429さん
ストローラーとは何ですか?ベビーカーやバギーのことなのでしょうか??

管理費の段階値上げは修繕積立金の間違いではないのでしょうか。
修繕積立金なら年数を経るごとに見直しもあり得ると思いますが、
管理費が値上げしていくなんて初めて聞きました。
451: 匿名さん 
[2012-01-12 16:36:35]
>450
>ストローラー

ベビーカーと同じと考えていんじゃないですかね、ベビーカーは和製英語ってどこかに載ってましたよ。府中はくるるというショッピングモールの地下にトイザラスがあります、そこに色んなブランドのストローラーが売っていますね。

ここは入口出たところの歩道の狭さがちょっと気になるポイントだとか、ストローラーでの出入りをするお母さんもいるでしょうし話題になるのはなるほどですね。
452: 契約済みさん 
[2012-01-21 19:48:54]
今更ですが契約者・住民用スレたてました。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/209997/
453: 物件比較中さん 
[2012-01-26 15:04:26]
ここはもう数十メートル西に行くだけで住所が宮町(みやまち)になる場所ですね。宮町住所の物件は一通り見てみたところ、率直に言って高めです。宮町のそばにも関わらず八幡町住所による価格のおいしさは注目していいポイントではないかと思いました。境目の地点なのにこれほど露骨に相場が変わるのも珍しいという感想を持っていますから、そういう意味では良い立地ですよね。
454: 匿名 
[2012-01-26 23:34:06]
あくまで個人的な考えですが、府中駅からの距離は良いのですが、小さい子どもがいて、旧甲州街道の歩道の幅がどうしても心配なため、検討を辞めました。
455: 匿名さん 
[2012-01-27 01:38:18]
同じくです。少なくとも10年近くは事故に気を遣う子育てにはあの歩道は
リスクに感じました。(今も工事中でトラックが停まると即交通に響いて
いますが、旧道だけに危ない幅だなあと思います)日当たりは良いと思う
のですが、駅からの子供の行動含めた安全性は、NGでした。

シニア世代には全く問題ないのかなと思いましたが、モデルルームが最初
シニア向けのオプション訴求からDINKS向けに変更されたところを見ると
シニアの反応も薄かったのかもしれません。やはり歩道の狭さが避けられた
んじゃないかと。

そんな印象ですが、間違いなくDINKS向けには良いと思います。
(広告モデルもそこを強調しているような!?)



456: 匿名さん 
[2012-01-27 10:28:48]
幼児期は親が守るのが当たり前。
小学低学年なら親が教えれば守れる。
それ以上の年齢で心配するのは過保護じゃないですかね?
そもそも、あの歩道がNGなら、どこにも遊びに行けないと思うのです。

歩道が狭くて候補から外すことを否定はしません。
もちろん営業でもありません。
私も子供がいますが、歩道の狭さでは無く、部屋の狭さで対象外にしました。
457: 匿名さん 
[2012-01-27 11:02:31]
子供は小学校近くにもなると自転車であちこち移動するようになるので、
大型車両を含めた交通量の多さ、歩道の狭さは危険と判断致しました。
小学高学年ともなれば判断もできるようになるのでしょうけど。
ウチはまだ数年は安心できない状況です。
458: 周辺住民さん 
[2012-01-28 17:16:59]
最近は旧甲州街道の各交差点はお巡りさんが立ってくれている時が多くて子連れで歩いてる時でもとても心強く思います^^

安全な往来の監視を強化しているようで、私たちとしても安心して歩かせてもらっていますよ。

でも現地前の道路はたしかに狭いですね。だから前の道路は親子の通行はほとんどみかけません、
皆さん裏手が多いです。

この点だけは住んでからは気をつけないといけないと思います。
459: 物件比較中さん 
[2012-02-02 15:07:26]
旧甲州街道についての質問です。

マンション現地の前の道路は今後拡幅などの予定は一切ないですか?
ここより西側方面は車道歩道ともによく整備されていますよね。

もう建物が建ち並んでいるので難しいでしょうか。
それなら裏手を代わりに主要道にする計画などあれば嬉しいです。

今のところ道路改善計画は探しても見当たらず、
立地はいいと思うのであと一押しの条件があればと思ってます。
460: 匿名さん 
[2012-02-02 17:19:56]
狭くても歩道があるだけ良いのでは?
一応、車道と区別されているのだから、子供にだって歩いて良い場所とそうでない場所は分かるし。
461: 匿名さん 
[2012-02-02 18:14:15]
なんか延々と歩道について書かれますね。
460さんが書いている通り歩道があるだけ良いと思いますが。
歩道を白線で区切っているだけのところも多いですしね。
車の量を鑑みればこれでも問題ないと思いますけど、そのへんにこだわりたい人は多摩センターとかがいいのではないでしょうか?
462: 匿名さん 
[2012-02-02 18:32:26]
なまじ路肩があるとそこを自転車が通るから人とのすれ違いで接触したりする
463: 匿名さん 
[2012-02-02 18:52:02]
車の次は自転車ですか。
464: 物件比較中さん 
[2012-02-02 19:45:10]
実際に府中は自転車利用者は多いですし、市政だより
でも話題になるくらい一部のマナー違反通行が問題に
なっているのは事実です。それにしても歩道も車道も
かなり狭いので、かなり危ないのは確か。

裏道使えると良いのですが、閉じられた敷地なので
それは無理とのこと。うーん。
465: 匿名さん 
[2012-02-02 22:51:27]
仮に広い歩道にあるマンションに住めたとして、子供の友達がここのマンションに住んでたら、友達の家には遊びに行かせないのかな?
そんなに心配なら、ひきこもりになるように育てたら?
466: 匿名さん 
[2012-02-02 23:34:56]
住んでいて毎日通るのと、遊びに行くときに通るのと、
頻度がどれくらい違うかわかりませんか?
467: 匿名さん 
[2012-02-03 19:50:31]
まぁまぁ^^;

道路の拡幅って難しいでしょうね。でもこの通り、東へ行くとマンションいっぱいありますよ。いろいろ検索したり不動産屋さん回ったりしたんですど、これらのマンションの空きってほとんどなくて、道路の狭さの割にマンションの埋まりっぷりはすごいなと思った次第です。

それにこの物件はそれらのマンションよりも狭いところを通る距離も一番短いですから、比較視点では良いほうの環境なのではと思います。
468: 周辺住民さん 
[2012-02-03 20:13:37]
我が家のベランダから見えます。外観、すっきりしていてかっこいいなといつも思います。歩道はたしかに狭いですが、あるだけいいですよね〜。
469: 匿名さん 
[2012-02-04 17:38:15]
奥に入っちゃってるような立地よりは思い切って街道沿いにしたのは正解だと思います。

道の狭さは最早仕方がないこととして、駅から歩いたんですがなんと8分でした。いや、徒歩7分になってるんですけど、実は徒歩10分以上かかるんじゃないかって思ってたんです。

でも近かったです。

数ある信号がサクサク変わるんで気にならないレベルですね。
470: 匿名 
[2012-02-12 17:18:55]
立地はいいですよね
471: 匿名さん 
[2012-02-13 15:27:02]
もうベールを脱いで、遠くからでもはっきりとその姿が見えています。そして思っていたよりとても綺麗なデザインにちょっと見惚れました。

けっこう高さがありますね、周りのマンションよりも頭一つ出たぐらいの高さですよ。先日見た場所は南側数百メートルぐらいの地上からです。現地上階からの眺めはかなり良さそうです。
472: 匿名 
[2012-02-13 15:35:42]
私も先日見てきました。
高さは周りのマンションも45メートル規定なので同じです。
ただし横のマンションは10階です。
気になったのは、建物が地面より掘り下げたところに建てられているため、2階が異常に低かったです。手が届くくらい。
外壁は白いタイルがモダンな感じで清潔感がありました
473: 匿名さん 
[2012-02-13 21:20:12]
写真は住人スレにありますよー
474: 匿名さん 
[2012-02-14 19:01:03]
>>472

小奇麗さが際立つマンションだと目の前で見て思いました。外観は落ち着いた雰囲気で好感持てました。あの通りのマンションを少し歩いて見てみたんですが、掘り下げてある物件多かったです。そうするメリットがもしかしたらあるのかもしれません。
475: とくめいちゃん 
[2012-02-14 22:17:13]
完売おめでとうございます。
476: 匿名さん 
[2012-02-15 02:06:15]
>>474
15階建てを掘り下げて建てて、階高を稼いでるんですよ。
まぁそれでも全戸階高3mはとれないでしょうけど。
477: 匿名さん 
[2012-02-15 02:11:49]
おお完売ですか!おめでとう!
478: 匿名さん 
[2012-02-16 17:26:38]
なんだかんだで売れましたね。
完売おめでとうございます。
479: 匿名 
[2012-02-16 20:58:33]
歩道の狭さより、立地が勝ったということですかね?
480: 匿名さん 
[2012-02-26 12:27:27]
立地が勝ったというか、価格に妥協した方が多かったのでは?
もちろん立地的には駅からの徒歩距離でそこが勝負ポイントなのは間違いないですが。

して無事に竣工しましたね!デザインは緑町同様にかなり良い感じです。

一方で駐車場へ入る経路、かなり狭いです。府中駅方面からだと直角過ぎて入れなさそう
なのと、おまけに右側建物から出っ張っている部屋の壁が微妙に邪魔です。これってRVだと
入らないのでは? 当然トラックは入れず、公道脇に停めるので引っ越しはそれなりに大変
かもしれませんね。

緑町では竣工後たった3ヶ月でフローリング部でのレール波打ち現象が多々報告されてる
のですが、ここではそういったことがなければ良いのですが、同じ工務店で同じ部材
なので再現の可能性は大かもしれません。入居される方、確認を気をつけましょう。
立地が勝ったというか、価格に妥協した方が...
481: 匿名 
[2012-02-26 16:34:53]
住民スレに書き込んだほうが…
482: 匿名 
[2012-03-08 00:16:26]
住民スレたてて下さい。
483: 匿名 
[2012-03-08 07:09:10]
住民スレありますけど?
484: 匿名 
[2012-05-01 23:14:08]
入居もしてますし、このスレは閉鎖で良いのでは?
485: 匿名 
[2012-05-26 00:23:38]
まだ閉鎖されないですね
486: 匿名さん 
[2012-05-26 06:36:21]
閉鎖されない、じゃなくて頭使いましょうよ…

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:府中テラス八幡町

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる