三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ綾瀬ステーションプレミア」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 綾瀬
  6. 3丁目
  7. パークホームズ綾瀬ステーションプレミア
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-09-09 21:34:43
 削除依頼 投稿する

東京メトロ千代田線 綾瀬駅 徒歩4分。
パークホームズ綾瀬ステーションプレミアについて情報交換しましょう。
よろしくお願いします。


売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:三井住友建設
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2010-10-21 11:09:57

現在の物件
パークホームズ綾瀬ステーションプレミア
パークホームズ綾瀬ステーションプレミア
 
所在地:東京都足立区綾瀬3丁目16-10(地番)
交通:東京メトロ千代田線 綾瀬駅 徒歩4分
総戸数: 65戸

パークホームズ綾瀬ステーションプレミア

251: 匿名さん 
[2011-05-02 07:01:35]
closeでしょ
252: 契約済みさん 
[2011-05-03 23:48:29]
募集も終わって、なんだかこの掲示板も落ち着いちゃいましたね。
253: 契約済みさん 
[2011-05-04 21:46:39]
綾瀬の情報交換、マンション仕様の情報交換、今から共有しておきたいルールの問題とか語りたいですが、それは住民専用が出来てからですかね。

コラムに書いてあったオーエンジャイに行ってみたいです!
254: 契約済みさん 
[2011-05-05 20:08:59]
今日も建設現場前を通ってしまった。
なんか我が子の成長をみるがごとし。
255: 契約済みさん 
[2011-05-05 23:35:29]


オーナーズスタイリング悩む・・・。
256: 契約済みさん 
[2011-05-07 01:14:33]
オーナーズスタイリング、あまり選択肢も無かったような。
すんなり決めちゃいました。
257: ご近所さん 
[2011-05-16 20:50:57]
このマンションの前の日産レンタカーが移転したあと、マンションが建つみたい。地元で噂になってるよ。
258: 契約済みさん 
[2011-05-16 22:47:15]
マジデスカ・・・・
259: ご近所さん 
[2011-05-17 13:18:39]
噂はあくまで噂。
本当になるとは限らない。
260: 匿名さん 
[2011-05-17 21:31:47]
日産レンタカー、移転するの?
移転したとしてもちょっとずれてるから大丈夫でしょ。
前の通り広いし。
261: 匿名さん 
[2011-05-17 23:07:06]
日産レンタカーさんは移転しますと張り紙あり。実際、百メートルほど西に仮店舗がありましたよ!

噂は本当でした。
262: 契約済みさん 
[2011-05-18 00:07:34]
日産レンタカーの敷地の東隣の駐車場もですかね?
何階建てになるのか気になる。
263: 匿名さん 
[2011-05-18 08:57:04]
低層のマンションができれば、逆に将来も安泰ですが・・・
詳しい情報ご存知の方いらっしゃったら教えてください。
264: 匿名さん 
[2011-05-18 09:00:25]
>263
商業エリアだから低層ということはありえません。残念。
265: 匿名さん 
[2011-05-18 21:59:44]
三井に確認してみたら?調べてるんじゃないの。
266: 賃貸住まいさん 
[2011-05-19 10:17:46]
これから綾瀬がお洒落になるといいですね。
マンションのある道から一本駅と反対側の道路(美容院Earthのある通り)に焼肉せんりゅうという美味しい焼肉屋さんがあります。
店内も清潔で、女子トイレにはおむつ替えの台もあるので、家族で行くにもいいと思いますよ。
それから、マンションの前にあるピザ屋さん(夜しかあいてない?)も美味しいとききました。
267: 契約済みさん 
[2011-05-19 10:21:49]
日産レンタカーのところ、マンション建つんですねー。
窓から日光がさし込むの楽しみにしてるんですが、大丈夫でしょうか。。。。
268: 匿名さん 
[2011-05-19 12:50:24]
何階建てかによりますね。。
どなたか三井に聞いた方いらっしゃいますか?
269: 契約済みさん 
[2011-05-19 20:28:23]
不安で夜も眠れない...
270: 匿名さん 
[2011-05-19 20:32:10]
マンションが本当に建つなら13~15階でしょ。
商業地にわざわざ低層マンションなんて建てませんよ。何故なら事業として成り立たないので。
271: 契約済みさん 
[2011-05-19 21:24:36]
南に面した道路の太さからすると・・・
272: 匿名はん 
[2011-05-21 09:50:30]
あのブロックはよっぽどペンシルなマンションにしない限り高いものはたたないんじゃ?
高さ20メートルくらいが限界かな。
273: 匿名さん 
[2011-05-21 16:29:53]
続報ないですね
274: 入居予定さん 
[2011-05-21 21:44:28]
三井さんに確認したら、向かいの建設予定は今のところ聞いていないとのことでした。確認出来次第、連絡していただけるとのことでした。
275: 匿名さん 
[2011-05-21 22:22:23]
274さん、ありがとうござます!
276: 匿名さん 
[2011-05-21 23:06:50]
確かに南側の道路は狭いので、土地をフルに利用した
大きなビルを建てるのは難しいと聞きました。
ただ、道路からセットバックし、建物自体の面積を
狭くすれば高い建物が建つ可能性はあると、以前MR営業から聞きました。

具体的な建設に話ではなく、あくまでも可能性の話ですが。


277: 契約済みさん 
[2011-05-22 00:35:51]
気になりますね。どんなのが建つのか早く知りたいです。
278: 匿名さん 
[2011-05-22 17:03:08]
今日でモデルルーム終了。
279: 契約済みさん 
[2011-05-25 23:25:48]
その後情報無いですね。
280: 匿名さん 
[2011-05-25 23:51:10]
公式URL見れないんだけど(削除されたとなっている)
今はHP更新中かな?

>>276
情報ありがとうございます。
あまり「高いものはできないんだ」って油断しないほうが良さそうですね・・・
281: 匿名さん 
[2011-05-26 22:49:58]
280さん

完売したからもうHPないですよ・・・。
282: 匿名さん 
[2011-05-26 23:02:48]
また見たいな 幸せを綾なす
283: 匿名さん 
[2011-05-27 23:54:11]
綾瀬の街情報でもどうでしょうか?
ご存知の方教えてください。
284: 匿名さん 
[2011-05-28 00:13:20]
牛スジラーメン最高!
285: 匿名さん 
[2011-05-28 07:42:53]
2980円のマッサージ屋ができたのはありがたい
286: 匿名さん 
[2011-05-31 11:42:51]
284さん、牛すじラーメンってどこですか?焼肉せんりゅうが美味しくてCPよしです。
287: 匿名さん 
[2011-06-02 13:05:04]
中吉です。
自分はぶっかけ・温派です!
288: 匿名はん 
[2011-06-04 00:22:44]
どうやら向かいのマンションはそう高い建物にはならなさそうな・・・
289: 契約済みさん 
[2011-06-04 23:47:50]
日産レンタカーの土地は完全に何も無くなってますが、両隣の月極駐車場や店舗ビルは何も変わっていません。

完全な保障はできないですが、日産レンタカー跡地だけのやや変形した土地にマンションを建てるとなると、五階とか六階どまりなのではないかと思いました。

斜め前にあるアズーリ(イタリア料理)が盛況でした。通うのが楽しみです。
290: 匿名さん 
[2011-06-05 09:59:34]
よかった!
これで南からの日当たりはしばらく安泰です。
291: 契約済みさん 
[2011-06-10 20:57:25]
低層のうちにはゆゆしき問題だ・・・・
292: 匿名さん 
[2011-06-11 01:14:42]
うちも低層階ですが、前の通りが結構広いからそんなには影響ないかと・・・。
293: 契約済みさん 
[2011-06-11 08:19:03]
292さん

291です。そうですね、八メートル道路の存在を失念してました。

294: 契約済みさん 
[2011-06-13 16:13:01]
もうすぐレジデンシャルサロンも無くなってしまうんですね。
マンションは今どのくらいまで建設が進んでいるのでしょうか?
295: 契約済みさん 
[2011-06-13 20:15:20]
スーパーベルクスがオープンしましたねー
296: 契約済みさん 
[2011-06-14 00:15:26]
294さん

今、5階まできましたよ~!
297: 294 
[2011-06-14 23:54:04]
296様、情報ありがとうございます。

なかなか現地に行けず、進捗が気になる毎日でした。
298: 契約済みさん 
[2011-06-16 23:48:00]
ベルクス安くて良いですよね♪
横断歩道がないのがちょっと気になりますが、近くて便利そうです。
299: 契約済みさん 
[2011-07-02 17:55:08]
七月になっても元日産レンタカー横の駐車場は健在の様子。
十数階建ての不安は払しょくされたと見ていいかな。

300: 契約済みさん 
[2011-07-02 20:02:35]
ボーリングやってましたよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる