三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ綾瀬ステーションプレミア」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 綾瀬
  6. 3丁目
  7. パークホームズ綾瀬ステーションプレミア
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-09-09 21:34:43
 削除依頼 投稿する

東京メトロ千代田線 綾瀬駅 徒歩4分。
パークホームズ綾瀬ステーションプレミアについて情報交換しましょう。
よろしくお願いします。


売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:三井住友建設
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2010-10-21 11:09:57

現在の物件
パークホームズ綾瀬ステーションプレミア
パークホームズ綾瀬ステーションプレミア
 
所在地:東京都足立区綾瀬3丁目16-10(地番)
交通:東京メトロ千代田線 綾瀬駅 徒歩4分
総戸数: 65戸

パークホームズ綾瀬ステーションプレミア

1: 匿名さん 
[2010-10-22 21:48:36]
駅4分で、始発駅で大手町まで20分ちょいというのは魅力的。
しかし、この場所どうなんだ?
地図で見るとラブホみたいなのも近くにあるが・・・
2: 匿名 
[2010-10-22 21:51:20]
地元民です。ラブホあります。
でも、ヨーカドーの裏で利便性はかなり高いともいます。
3: 匿名さん 
[2010-10-22 22:42:38]
便利はいいだろうね。
電車は綾瀬はもう地上だっけ?音は多少うるさいのかな。
駅近マンションの相場はどんなもんなんだろう?
4: 匿名さん 
[2010-11-10 10:43:43]
足立区の治安や教育施設について詳しい方がいらっしゃいましたら教えていただけますでしょうか。
5: 匿名さん 
[2010-11-10 12:05:52]
地図でラブホの位置を確認しましたが、名前はホテルチェリーですか?
6: 周辺住民さん 
[2010-11-12 21:31:58]
>No.4 by 匿名さん

治安&学校のレベルが23区内で最悪グループなのは広く知られています。
あなたが3LDKの普通のマンションに5000万円以上出せるのなら
世田谷区とかのマンションを買った方が賢明です。
世の中、金です。金を出さずに良いものをなんて旨い話なんかこの世にありません。


7: 匿名さん 
[2010-11-12 21:55:24]
>4
西日暮里まで一本だから、開成に入れれば便利でいいんじゃね?
8: 匿名 
[2010-11-13 02:04:56]
金町に理科大できるから便利じゃね?
9: 匿名さん 
[2010-11-13 23:05:35]
チラシ入ってました。
設備充実してますね。
10: 近所をよく知る人 
[2010-11-14 20:47:09]
2ldkで4000万くらいですかね?
うちのように子供なしの共働き夫婦には始発駅で駅近は魅力です、
反対側の駅近にライオンズマンションもできるそうですがそっちは駅前でだいぶガヤガヤしてるところにあり落ち着かなさそうです。
11: 匿名さん 
[2010-11-14 20:52:50]
近くのラブホは犯罪史に残る凶悪事件(女子高生コンクリ事件)で被害者の方が連れ込まれたとこですね。
12: 匿名さん 
[2010-11-14 22:15:58]
>11
そこのホテルではなかったと思うがね。
あなたの書き込み、ホテルへの営業妨害にあたるかもしれんから、消しといたら?
13: 近所をよく知る人 
[2010-11-16 06:43:47]

保育園は、激戦です。
学校は、足立区は、二期制なので 8月後半から授業が始まるそうです。選択ができます。
学区域の小学校は、毎年 抽選になるほど人気だったと思います。(区域外の方が抽選です)
中学受験をするお子さんも 多いと聞いています。

治安は、少し調べると 出てくると思いますが、
昼間出歩くのなら 怖い思いをしたことは、ありません。

始発駅で公園も多いので 魅力的ですが
小学校入学前に 他の地域で購入するか
迷っています。
14: 匿名さん 
[2010-11-18 07:42:25]
始発駅5分以内だと狙ってる人多そうだね
大型スーパーも近くだしね
子供には良い環境とは思えんが
15: 検討中さん 
[2010-11-18 20:36:31]
ここは事業協力者の住宅が混じるみたいですね。
これがネックです。
賃貸住民が混じるとどうしても価値観の違いが出てきてしまうのが嫌です。
管理組合の決め事も事業協力者の意見が強くなるのも気になります。始発駅、駅近で場所は凄く良いのに残念です。
ライオンズに期待です。
16: 匿名さん 
[2010-11-18 21:35:34]
確かに賃貸だと監禁王子みたいのが入ってくる可能性もあるし、
駅近だともぐりの風俗店開業される恐れはあるね
17: 匿名さん 
[2010-11-29 10:53:54]
>7

そう言うあなたは、もしや開成卒業生の方では?
18: 匿名 
[2010-12-10 23:21:32]
管理組合の決めごとも何分の何とかいろいろあって、住戸の数に比例するからたかだか10戸だと影響力ないよ。
19: 匿名さん 
[2010-12-16 20:38:38]
>11  
いつの時代の事件を取り上げてんの?
浦島太郎さん。

綾瀬は、公園が充実していて、静かで、閑静な住宅街ですよ。





20: 匿名 
[2010-12-16 23:23:24]
綾瀬いってきました。本当に駅から近いですね。綾瀬駅前は区画整理されてるの?道がきれいに整備されてて思いの外すみやすそうでした。小児科やら救急病院とか学校とか子育て環境も良さそうでした。間取り、設備も良さそうだしあとは価格次第かな?
21: 匿名 
[2011-01-07 12:17:28]
坪200くらいかな?
22: 匿名さん 
[2011-02-06 22:57:16]
ここ、戸数に比べて駐車場と自転車置き場が少ないですね。
23: 匿名 
[2011-02-06 23:46:27]
駅前は、何かと便利ですよね。便利な分、価格に比例する。うちは、二階ぐらいまでしか予算がないです。
24: 匿名 
[2011-02-10 22:40:05]
多分全部抽選ですよね。ここ外れたらライオンズかな?小菅アドレスじゃなければなぁ。
25: 匿名さん 
[2011-02-10 23:26:47]
24さん
ライオンズはさらに競争がはげしいみたいですよ。ここの方が購入には有利みたいです。
26: 匿名さん 
[2011-02-11 22:21:13]
三井は南面に線路、ライオンズは線路北側だからなあ。
ライオンズのほうが人気になるのは仕方ない。
27: 匿名さん 
[2011-02-11 23:06:46]
パークホームズは線路沿いではないから、環境は三井の方が良さそう。

問題は行政区だ…。
28: 匿名さん 
[2011-02-12 09:30:08]
行政区?どっちもどっちって感じするけどね。
治安という面でもこれだけ近ければ行政区が変わっても違いはないだろう。
葛飾区に入ったとたんに治安が急激に良くなるなんてこともあるまいw

役所での手続きという点では、葛飾区の外れである小菅よりも、区民事務所など完備されている足立区綾瀬のほうが便利。
行政サービスはどちらも23区なのでどっこいどっこいだが、足立のほうが若干サービスが厚いイメージがある。
29: 匿名 
[2011-02-12 22:32:49]
環境は絶対三井でしょ。駅近にだけこだわるならライオンズ。あとはブランドか?
30: 匿名さん 
[2011-02-13 09:56:11]
1期の申し込み締め切りはいつですかね??
また、Dタイプ、Eタイプの価格情報があれば教えて欲しいと思いますmm
31: 物件比較中さん 
[2011-02-14 09:28:44]
Dタイプ7階で4610万円
Eタイプ7階で4980万円なり

以外に高いか そんな所か?
32: 匿名さん 
[2011-02-14 10:11:31]
想像より高いですね…
33: 匿名さん 
[2011-02-14 14:04:19]
@200万前半。そんなところではないでしょうか。
34: 匿名さん 
[2011-02-14 14:05:15]
間取りはワイドスパンのEタイプが良さそうだけど、よく見ると主寝室の壁がまさかの乾式壁だね。
Aタイプの洗濯機置場が壁に食い込んできてるし騒音が心配。
35: ご近所さん 
[2011-02-14 14:33:46]
確かにその部分だけ厚さと色が薄くなってますね。非常に気になる。
上下の騒音はどんな家族が入るかの運次第だけど、横だけは分厚いコンクリートであって欲しいですね。
36: 匿名 
[2011-02-14 14:43:30]
Eタイプはかなり人気みたいだから皆さん登録させないように必死ですね。
37: ご近所さん 
[2011-02-14 14:51:51]
あなた騒音に悩まされた経験がないからそんな呑気なことが言える。
38: 購入予定さん 
[2011-02-14 23:29:04]
E狙ってますが、最上階は6倍だとか。Eは何階でも抽選だと思う。皆さんDにいってくれませんか?
39: 物件比較中さん 
[2011-02-16 12:19:14]
共用施設もなく24時間管理人常駐でもないのに管理費が妙に高くないですか?
こんなものなのでしょうか。。
40: 匿名 
[2011-02-16 12:31:50]
今日は水曜。他社の営業の方もそろそろ活動開始みたいです(笑)休日なのにご苦労様です。
41: 匿名さん 
[2011-02-16 19:13:05]
携帯で頻繁にパトロールお疲れ様。書き込み少ないスレなのに見廻り大変だね。
これも管理費に入ってるんじゃないか?
42: 匿名さん 
[2011-02-20 21:27:32]
第一期即日完売したね。
ライオンズも続くだろう。
43: 匿名さん 
[2011-02-20 23:05:16]
最高6倍とは・・・駅近だとこれぐらいつくものなのかな

普通は3倍でおさまるものじゃないかと思うけど


44: 匿名さん 
[2011-02-20 23:44:23]
販売戸数55戸のうち第一期47戸即日完売ですか。
のこり8戸だけか。もう実質終了だね。

千代田線の始発駅で、座って大手町に通勤できるというのは想像以上に強いということだろうね。
大手町勤めなら、余裕の価格帯だろうし。
45: 匿名さん 
[2011-02-21 00:15:37]
8戸って何タイプなんだろう。
上層階はもうない?
46: 匿名さん 
[2011-02-21 07:41:33]
見栄でタワー住んでも朝の通勤時にエレベーターで5分待ちとかアホらしくてやってられないもんな。
大型だと管理組合活動がうぜぇしな。
やっぱり駅近小型だよね
47: 匿名さん 
[2011-02-21 09:04:33]
抽選会すごい人数でびっくりしました。上階は2LDKしかないです。時期以降はいつ頃販売するのでしょうか?次回も倍率つきそうですね。
48: 匿名さん 
[2011-02-21 09:56:58]
こういう抽選会って行ったことないんですが、
当たったら「ヤッター!」とかガッツポーズで喜びをあらわにしたりするんですか?
それとも外れた家族に遠慮して嬉しさを押し殺してるんですか?
後で連絡がくるのかな?
49: 匿名さん 
[2011-02-21 20:01:33]
>46
>大型だと管理組合活動がうぜぇしな。

???
管理組合活動は小型のほうがよほど大変だぞ。
役員になる順番、大型マンションなら10年~20年に1回だけど、小型だと5年に1回とか回ってくる。
50: 46 
[2011-02-21 20:44:21]
小型だと役員が回ってくるのは早いけど(うちの場合は戸数が40弱で7年に1回)、
当然マンションは小さいし、人数も少ないから生じる問題が少なくて、通常は年に2、3回しか理事会が開かれないよ。最初の2,3年は定期補修があるから年6回とかかな。消防訓練とかは暗黙の了解でやらんし(まずいかなw)。
大規模は住んだことないからわからんけど、ネットとかで見ると、引継ぎをきちんとやるために任期が2年とか、
人数が多いからウルサ型の奴も必ず何人かいてなかなか意見がまとまらないとかあるそうじゃん。人と交流するのが
好きな奴も必ず何人かいてイベント(消防訓練とか)が盛んなイメージがあるんだよね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる