マンション雑談「10年版、千葉県お得な物件、悲惨な物件を語りましょう‼」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 10年版、千葉県お得な物件、悲惨な物件を語りましょう‼
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-04-09 07:35:52
 
【地域スレ】マンション市況総括(首都圏版)| 全画像 関連スレ RSS

2010年も残すところあと2ヶ月ちょっと。
神奈川県版に対抗して千葉県版2010年、お得な物件と悲惨な物件を語りましょう。

[スレ作成日時]2010-10-20 23:46:44

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

10年版、千葉県お得な物件、悲惨な物件を語りましょう‼

1743: 匿名 
[2011-03-31 07:07:41]
そう言えば最近体調が悪いし髪の毛が薄くなってきた。
1744: 匿名 
[2011-03-31 07:11:50]
それは、多分老化のせいだよ。
1745: 匿名さん 
[2011-03-31 07:45:25]
>1741

昨日の新聞にも載らなかったし、ニュースの扱いも無かった(自分が見た範囲では)。
非常に重要なことなのに、県や国を批判できないなんて、マスコミはどうかしている。
1746: 匿名さん 
[2011-03-31 11:26:42]
汚染水が数日間配水されていた地域は恐ろしい。船橋、白井、八千代とか。
1747: 匿名さん 
[2011-03-31 11:45:09]
エアレジは今回の件でどれくらい下がりますかね?
>不動産屋さん
20階以上が下がったら検討したいんだけど。
1748: 匿名 
[2011-03-31 12:15:36]
白井は給水地域外
柏、流山
1749: 匿名さん 
[2011-03-31 12:21:57]
今回の水道水の件より
断水して雨の中
水道水を給水してもらうのにその水の中に一番放射性物質が濃度が高い時期と思われる雨水がドバドバ入っていたのを見たときのが怖かったぞ
1750: 匿名さん 
[2011-03-31 13:08:28]
浦安ですか?
1751: 匿名さん 
[2011-03-31 13:21:35]
>1748
白井にも給水されてるから気をつけた方がよかったんじゃない。結果論だけど。
http://www.pref.chiba.lg.jp/suidou/souki/documents/kitachiba-haisuikui...
1752: 市民 
[2011-03-31 13:34:41]
結果的にTDRは節電に配慮して限定的に営業再開するようだ。
駐車場の液状化はTDSは発生していない。立体駐車場だから当たり前。

個人的な憶測だが、首都圏に原発周辺の被災した避難者、特に子供達を招待しそうな気もする。
それが地場産業のOLCのコンセプトの凄さ。
1753: 匿名 
[2011-03-31 16:28:18]
招待されたって喜ばねえよ。晴れの日にいくから楽しいンじゃねえか。ショボいランドなんておもしろくもねえ
1754: 匿名さん 
[2011-03-31 16:41:46]
東京が金町のことを発表する前に千葉の衆は皆飲んでしまっていたんだよ。
1755: 匿名さん 
[2011-03-31 17:00:31]
知事の違いでこんなに差が出るのか。
森田健作に投票した千葉県民、、、かわいそう。
1756: 匿名さん 
[2011-03-31 17:09:43]
一機でも最悪の状況になれば福島第一原発は全てメルトダウンし第二原発も・・・
水云々言っている状況ではない。
1757: 匿名さん 
[2011-03-31 17:39:10]
海○蔵のように
福岡まで逃げるか
1758: 匿名さん 
[2011-03-31 20:49:10]
白井も千葉NTだよな、確か。地震に強くても水はやっぱりアウト!
1759: 匿名さん 
[2011-03-31 21:11:53]
東部は北総浄水場だよん~
1760: 匿名さん 
[2011-03-31 21:33:08]
>1758
地震に強い?
そんな事はないってよ、崩壊した電機屋があるらしい。
1761: 匿名さん 
[2011-03-31 21:47:19]
アウトの水は下水道に流せば良いですね。
下水道もアウトの地域には出来ません。
1762: 匿名さん 
[2011-03-31 22:00:50]

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる